FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/12-e98d4e50

-件のトラックバック

[T7] ゆたかのゆかたな妄想8発目

ども、ゆたかです最近いずみにお仕置きして頂く機会が増えてチョット嬉しかったりしていますさて横でもカイたのですが僕たち共同でブログをカイテマスが二人一緒の記事意外はいつも打ち合わせ無しのぶっつけ本番生挿入なのでお互いソノ時まで様子がわからないという「中田..

-件のコメント

[C29] マジか・・・

ねーさん・・・凄すぎだよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

知らない間にこんなことしてたんだ・・・

親には内緒にしておくからw
  • 2005-12-04
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C30] >[C29] マジか・・・

こらこら!
あれほど姉さんを探すんじゃないっていったでしょ(笑)
純ちゃんには10年早いわよヾ(>▽<)ゞ
  • 2005-12-04
  • ルナ姉
  • URL
  • 編集

[C33] 世田谷つながり

ミクシイから来ました。世田谷区に住んでます。

それはそうと、縄は赤がいいです。
  • 2005-12-04
  • ぶち
  • URL
  • 編集

[C34] コメントどうもです!

コメントをどうぞ

[C35] トラバする場所違うかも知れませんが

おまたせしました
お約束の(謎)ゆたかの痴漢体験記です^^
読んでくださいね
  • 2005-12-05
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C36]

足跡からたどりました。
エロいっす!!
  • 2005-12-05
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C37] お初です☆

みくしぃ足跡からきましたぁ☆
覗いてみるとアラ刺激的っきゃっ(≧∨≦)あたしはMなので、写真見たら縛られたいと思ってしまいました…笑

また来ます~♪
  • 2005-12-05
  • 若パイ
  • URL
  • 編集

[C38] 足跡からきました☆

さっそく最初の日記で度肝抜かれました!
でも本能のままに生きるのはいぃですねぇー☆
ジェイル東京ってゆー名前が面白すぎます!

私もSMショー見てみたいですねぇ。
  • 2005-12-05
  • Kelly
  • URL
  • 編集

[C40] 足跡

から来てみました。
なんか、とても刺激的な世界です(>_<)
けど、未知の世界なので、興味をそそられちゃいますね・笑
エロと芸術は紙一重だと思います。。(´・ω・`)
  • 2005-12-05
  • ハラトモ
  • URL
  • 編集

[C42] 皆様コメントありがとうございます~\(^o^)/

ぶちさんv-22
赤は食欲をそそる色ですけど、
官能的な色でもありますよね♪

ノリさん♪
若パイさん♪
Kellyさん♪
ハラトモさん♪
エロい!と言ってもらえて光栄ですv-237
もっともっと刺激的なrunaを見てもらえますように・・・
楽しみにしていてくださぁいv-238


ゆたかさん♪
今から遊びに行きます~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

[C68]

Mixiから、足跡たどって着ました!!
よろしくお願いします、ルナさん!!

しかし、すごいですw でも、Hの勉強の為一生懸命・・・読んでます。 
  • 2005-12-09
  • かわもっち
  • URL
  • 編集

[C74] かわもっちさん♪

Hの勉強の為なんて~
もっともっと刺激的なことをご存知でしたら
是非runaにも教えてくださいねv-207

[C249] こんにちわ

こんにちわ
はじめてコメントさせていただきます。

このイベントで緊縛モデルをさせていただいた、
高倉深亜と申します。

私もblogを書いていて、
このときのことを記事にしたいと思っているのですが、
自分では写真が撮れなかったので、
私自身のblogで使える写真を探しているのですが…。

もしよろしければ、
ルナさんのを使わせていただけませんか?
お返事、メールかblogにいただければ幸いです。
よいお返事、お待ちしています♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

《エロポン》 バンザーイ♪SMショーに行ってきました♪

。。。第十二夜。。。

今晩は…

先月、仕事の関係で六本木のジェイル東京という
【SMのショー】をやっているお店に行って来ました(●⌒∇⌒●) !!!


このイベントは、トレジャーワークスという会社が
《エロポン》というフィギア商品の
【第2弾!発売記念イベント】
をそこでやったんだけど、かなり面白いイベントでした O(≧▽≦)O ♪
《エロポン》自体がSMのフィギアなので、
その《フィギアと同じ型を実写で再現する》っていう主旨のもので、
緊縛師の人が実際の裸体の女性を縛って行く~
っていうショーになってました♪
これは↓その時の写真ですよぉ☆









runaは、今回プレスとしてこのイベントに行って来ましたが、
とても “アートな世界” って感じがしましたぁ!
っていうのも、裸とか普通のエロに
runaの感覚が麻痺しているから、
そんな風に思えたのかなぁ・・・?!

そして。。。
runaの中の=新たな世界への扉=が開かれてしまいましたぁ~☆


そうです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

や・は・り・・・runaは!
『Sの血』が強いという事が、再認識されてしまいました~
何故なら‥緊縛師が縛っているショーを見ている最中、
う~ん o(´^`)o runaも縛りたいって思ったからです…


そこで、『M』なら間違いなく縛られたいって思うでしょう( ̄○ ̄;)
だから、runaは間違いなく『S』です。
仕事とはいえ、こんな素敵なイベントを見れて
本当にrunaは幸せ者っっっ!!!
これもエロ業界に身を置く者の特権?!


では、又お会いしましょう。。。


SMショーつながりでトラックバック

この日の緊縛モデルmiさんのブログです♪
遊びに行ってね(*゜▽゜)ノ
おまけですよ!







毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/12-e98d4e50

1件のトラックバック

[T7] ゆたかのゆかたな妄想8発目

ども、ゆたかです最近いずみにお仕置きして頂く機会が増えてチョット嬉しかったりしていますさて横でもカイたのですが僕たち共同でブログをカイテマスが二人一緒の記事意外はいつも打ち合わせ無しのぶっつけ本番生挿入なのでお互いソノ時まで様子がわからないという「中田..

13件のコメント

[C29] マジか・・・

ねーさん・・・凄すぎだよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

知らない間にこんなことしてたんだ・・・

親には内緒にしておくからw
  • 2005-12-04
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C30] >[C29] マジか・・・

こらこら!
あれほど姉さんを探すんじゃないっていったでしょ(笑)
純ちゃんには10年早いわよヾ(>▽<)ゞ
  • 2005-12-04
  • ルナ姉
  • URL
  • 編集

[C33] 世田谷つながり

ミクシイから来ました。世田谷区に住んでます。

それはそうと、縄は赤がいいです。
  • 2005-12-04
  • ぶち
  • URL
  • 編集

[C34] コメントどうもです!

コメントをどうぞ

[C35] トラバする場所違うかも知れませんが

おまたせしました
お約束の(謎)ゆたかの痴漢体験記です^^
読んでくださいね
  • 2005-12-05
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C36]

足跡からたどりました。
エロいっす!!
  • 2005-12-05
  • ノリ
  • URL
  • 編集

[C37] お初です☆

みくしぃ足跡からきましたぁ☆
覗いてみるとアラ刺激的っきゃっ(≧∨≦)あたしはMなので、写真見たら縛られたいと思ってしまいました…笑

また来ます~♪
  • 2005-12-05
  • 若パイ
  • URL
  • 編集

[C38] 足跡からきました☆

さっそく最初の日記で度肝抜かれました!
でも本能のままに生きるのはいぃですねぇー☆
ジェイル東京ってゆー名前が面白すぎます!

私もSMショー見てみたいですねぇ。
  • 2005-12-05
  • Kelly
  • URL
  • 編集

[C40] 足跡

から来てみました。
なんか、とても刺激的な世界です(>_<)
けど、未知の世界なので、興味をそそられちゃいますね・笑
エロと芸術は紙一重だと思います。。(´・ω・`)
  • 2005-12-05
  • ハラトモ
  • URL
  • 編集

[C42] 皆様コメントありがとうございます~\(^o^)/

ぶちさんv-22
赤は食欲をそそる色ですけど、
官能的な色でもありますよね♪

ノリさん♪
若パイさん♪
Kellyさん♪
ハラトモさん♪
エロい!と言ってもらえて光栄ですv-237
もっともっと刺激的なrunaを見てもらえますように・・・
楽しみにしていてくださぁいv-238


ゆたかさん♪
今から遊びに行きます~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

[C68]

Mixiから、足跡たどって着ました!!
よろしくお願いします、ルナさん!!

しかし、すごいですw でも、Hの勉強の為一生懸命・・・読んでます。 
  • 2005-12-09
  • かわもっち
  • URL
  • 編集

[C74] かわもっちさん♪

Hの勉強の為なんて~
もっともっと刺激的なことをご存知でしたら
是非runaにも教えてくださいねv-207

[C249] こんにちわ

こんにちわ
はじめてコメントさせていただきます。

このイベントで緊縛モデルをさせていただいた、
高倉深亜と申します。

私もblogを書いていて、
このときのことを記事にしたいと思っているのですが、
自分では写真が撮れなかったので、
私自身のblogで使える写真を探しているのですが…。

もしよろしければ、
ルナさんのを使わせていただけませんか?
お返事、メールかblogにいただければ幸いです。
よいお返事、お待ちしています♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
