FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/13-491ac593

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

何を買われるのかな?
是非感想を聞かせてくださいね
出来れば使用中の写真も見せて欲しいな

[C44] そこ知ってま~す。

そこのサイト知ってます。
女の子に安心な感じで メールマガジンも来ますよ。
ルナ姉さんは 何を買うのかなぁ?
気になって 眠れない。。。(笑
あっ初コメント これからもよろしくです。

[C45]

ランキングから飛んできましたー。
最近ぷちエロなブログをはじめた香澄です。ラブコスメは私も気に入ってますよ^^
バイブつながりになってみたい(笑)
よかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
またお邪魔します~

[C52] 皆様~(^^)

コメントありがとうございます♪
使用中の写真は‥
考えておきます(^▽^;)
購入→使用→感想という流れになると思います。
皆様も何か購入しましたら、是非コメント残してください~\(^o^)/v-25

[C55] 足跡辿ってきました。

はじめまして。足跡を辿ってやってきました。
ルナ姉さんは、fuuって雑誌御存じですか?
今は、廃刊になっちゃったけど、女性専用のエッチ本なんですが、ぼくはその雑誌で、イラストと企画編集やたまに文も書いていました。
最近は、エロ雑誌も規制が厳しくなり、エロの仕事はここのところ御無沙汰ですが、一時はエロ雑誌の仕事が専門?ってなくらいだったので、ちょっと寄ってみました。下北沢にある玩具屋さんで山田店長(女性)が知り合いなんです。
かつて、トゥナイト2と言う番組にも出演された人です。よく店に取材で顔を出していたのですが、面白いですよね~!!ぼくは、ローターしか持ってませんが・・・・今は彼女いないので、それも活躍していませんが・・・・・

[C58] せきもとなおひろさん~

今、ホームページ拝見させていただきましたv-28
凄く癒されちゃった♪

runaは男性エロ本の方が詳しいんです。
なんせオヤジなもので・・・じゃなくて、
仕事なもので・・・
女性エッチ本は趣味程度です(*^▽^*)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピピピッ!runaは何故☆ラブコスメティック☆のバナー広告をつけたのか・・・?!

。。。第十三夜。。。

今晩は…

今夜は、runaがネットサーフィンをしていて発見した
エッチグッズ通販サイトラブコスメティックのご紹介です~♪


気付いた方もいらっしゃると思いますが、
先日、右上の「SPONSORED LINKS」に
バナー広告を貼ってみました。

ここのサイトはね、runaがかなり気に入ってしまって、
ピピピッ★って来ちゃったの‥♪

何故って・・・?!
エロ業界に長く関わって、
男性が一般的に見るエロ本は見まくって来たけど、
エロ本に載ってるエログッズ通販って
~普通の女の子が見ると
ちょっと引いちゃうような~
{頭の中がオヤジのrunaとしては
何も感じないような品々なんだけど‥}
【グロい】モノが多いじゃない?
バイブとか、オナホールとか‥etc‥ (*ノ▽ノ)

runaは思うの。。。
女の子だって、“ エッチグッズ ” は
『凄く興味ある!』って思っているんじゃないかな?
レディコミとか見るとバイブとか売ってるけど、
どんな業者が販売しているのか、販売元が不透明。。。
個人情報が漏れるのも気になるし‥
だからと言って、お店で購入も抵抗が~(/ω\) ハジカシー
って人も多いと思うの。。。

サイトに行ってもらうと解ってもらえると思うんだけど、
一言で言ったら『可愛い♪』
女の子を凄く意識した商品展開になってて、
ボディケア製品もキラキラしたパッケージだったり、
可愛いバイブがあったり・・・
それに何より『個人情報のセキュリティー』が
しっかりしているの←これ重要★
配送は中身が分からないように
無地の段ボールに入れてくれて、
商品名の欄も「コンピューター用品」って記入してくれるんだって!
本当に至れり尽くせり!!!

ちなみに男性用のニオイケア商品とか、
【下半身が元気になっちゃうサプリメント】も売ってるから
男性が見ても楽しいんじゃないかな(●´ω`●)ゞ


彼氏と一緒にラブグッズを選ぶも良し♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪
彼女へのプレゼントにも良し♪((((((/_ _)/□ 
いざ!という時の為に日々自分を磨くも良し☆
日々の【セックスライフ】を楽しむグッズが盛り沢山なの~

runaも近日中に購入予定。
何を買うかは、まだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
試してみて良かったら、また日記に書こうかと思って‥♪

あっ!
ちなみに、runaがラブコスメティックの回し者ではないか?!
って思われた方へ。。。
※ 500%、runaはラブコスメティック関係者ではありません。
お月様に誓って ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
runaが良いと思うものを載せただけです。


では、又お会いしましょう。。。


バイブつながりでトラックバック
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/13-491ac593

0件のトラックバック

6件のコメント

[C43]

何を買われるのかな?
是非感想を聞かせてくださいね
出来れば使用中の写真も見せて欲しいな

[C44] そこ知ってま~す。

そこのサイト知ってます。
女の子に安心な感じで メールマガジンも来ますよ。
ルナ姉さんは 何を買うのかなぁ?
気になって 眠れない。。。(笑
あっ初コメント これからもよろしくです。

[C45]

ランキングから飛んできましたー。
最近ぷちエロなブログをはじめた香澄です。ラブコスメは私も気に入ってますよ^^
バイブつながりになってみたい(笑)
よかったら相互リンクして頂けないでしょうか?
またお邪魔します~

[C52] 皆様~(^^)

コメントありがとうございます♪
使用中の写真は‥
考えておきます(^▽^;)
購入→使用→感想という流れになると思います。
皆様も何か購入しましたら、是非コメント残してください~\(^o^)/v-25

[C55] 足跡辿ってきました。

はじめまして。足跡を辿ってやってきました。
ルナ姉さんは、fuuって雑誌御存じですか?
今は、廃刊になっちゃったけど、女性専用のエッチ本なんですが、ぼくはその雑誌で、イラストと企画編集やたまに文も書いていました。
最近は、エロ雑誌も規制が厳しくなり、エロの仕事はここのところ御無沙汰ですが、一時はエロ雑誌の仕事が専門?ってなくらいだったので、ちょっと寄ってみました。下北沢にある玩具屋さんで山田店長(女性)が知り合いなんです。
かつて、トゥナイト2と言う番組にも出演された人です。よく店に取材で顔を出していたのですが、面白いですよね~!!ぼくは、ローターしか持ってませんが・・・・今は彼女いないので、それも活躍していませんが・・・・・

[C58] せきもとなおひろさん~

今、ホームページ拝見させていただきましたv-28
凄く癒されちゃった♪

runaは男性エロ本の方が詳しいんです。
なんせオヤジなもので・・・じゃなくて、
仕事なもので・・・
女性エッチ本は趣味程度です(*^▽^*)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
