FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/26-d0f80905

-件のトラックバック

[T43] ブーケとくらのすけ

昨日のお腹こわし事件無事終息今日は2頭とも快便でした・水分もしっかりとってるし問題ないかと思いますせんじつ噛み犬と大格闘してしまい指があなだらけ、こまったもんですwまずは報告まで※アダルト関係のトラックバックは即刻削除しますので、無駄な事

-件のコメント

[C209] トラックバックもらいます

コメントをどうぞ

[C210]

そうそう。女は愛するより愛されろですよ。
うちの嫁さんはそれを言うなら不幸なんやな~
もっと嫁さんを愛さねば。。。
runaさんのブログを読ん自分も反省中です。

[C211] う~む。。。

ミクシの足跡から来ました。。。
う~む。。。考えさせられる話ばかりです(T◇T)
特に【中出し】の話はどきっとさせられました。。
どの話もとても興味深かったので、ちょくちょく覗きに来ます~w
  • 2005-12-29
  • セニョ
  • URL
  • 編集

[C212] にゃん

行動に移せん男ゎダメ。。。マジそう思う。口では何とでも言える。それが特に男(::)ルナねぇ、もっとぃぃ人ってかちゃんと心からルナねぇのこと想って愛してくれる人ぉる。今はスキすぎて見えてないだけかも。自分に100パー向いてくれん人ってどうしても欲しくなるもん。。今は辛いけど、乗り切るしかない。そうせなホンマの幸せこんもん(::)頑張ってほすぃ、ルナねぇにゎ。。。

[C213]

確かに、女性は相手の自分に対する愛情表現を行動で試そうとしますよね。まぁ、やりすぎもあまりよくない場合もありますが。

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C216] コメントありがとうございますチュ(゜・^*)

yasu侍さん♪
トラックバックありがとうございます。
runaはエロを語っていますが、
一応、アダルトですけど大丈夫ですか(笑)
また遊びに来てくださいねv-85

のぶさん♪
奥さん大事にしてあげて下さいね~v-209
不幸だなんて言わせちゃダメですよ♪

セニョさん♪
最近ちょっと恋愛モードなブログが多いですけど、
中出しより強烈なエロを
今後も語っていくつもりですv-8

にゃんちゃん♪
v-22←贈り物(ちょっと遅いクリスマスプレゼント?!)v-25
本当の幸せ・・ちゃんと掴まなくっちゃネ♪
にゃんちゃんの優しさ、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


モテルブログさん♪
やり過ぎ注意!!
肝に銘じます。。と、言いながら
またしてもrunaはやってしまってるんです。。
男性の意見も大事にしなくっちゃv-218

[C215] さん♪
「雨降って地固まる・・・」
この言葉、思い出させられました。
心の中に大事にしていきたいです。
また遊びに来てくださいねv-237

[C217] いろいろ

いろいろ 
考えながら読まさせていただきました。
悩んだり、考えたり、楽しんだり♪
またおじゃまさせていただきます

[C218] Dioさん♪

遊びに来てくださりありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
悩むのも、考えるのも、楽しむのも・・
人間らしく生きてるからって事でv-72
また遊びに来てください~

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

持つべきものは友達‥ブログに貴方の事、書いちゃってごめんね。。

。。。第二十六夜。。。


今晩は…



先日、runaは【人生の賭け】をしました。

結果は。。。


見事に玉砕です
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


runaの中では、
彼氏が本当にrunaの事を考えてくれるなら、
仕事が終わったら、来てくれる筈って思ってましたので。。
結局電話を掛けて来ただけで、
留守電にも何も入っておらず・・
runaが送ったメールへの返答もなく。

電話は12回も掛けてきましたが、
runaは電話に出ませんでした。

なぜなら・・・

本当にrunaを心配して、愛しているなら、
合鍵も渡してあるんだし、様子を見に‥逢いに来るハズ。。

runaならば、100%そうします。。。
だけど、彼氏は来ませんでした。

来てくれませんでした。

心のどこかで、
{もしかしたら来てくれる・・}って信じていたのに、
来てくれませんでした。。。


もう、自分の中でケジメを付けなくてはいけないようです…(T_T)(ToT)


このままだと眠る事が出来無いrunaは、
睡眠薬を飲みました。


意識が遠のく中で、
家の軋む物音や、ドア付近の物音に敏感になり・・
耳には全神経が集中しています。



が!


気が付けば朝でした( ̄ー ̄?).??
さぁ~て…今日も一日頑張るかなぁ。。。



夜が来なければいいのになぁ…
余計な事考えなくて済むのに。。。
ずっとずっと昼のままで
仕事をしていたら精神的に楽なのになぁ(;_;)



runaの大親友にその話しをすると、
「もう今回の一件で判ったなら、
 これから先例え結婚をしたとしても・・、
 彼は自分が一番で、思いやりの欠片もない訳だから、
 きっとその部分は一生変わらないよ…
 アナタは、人一倍寂しがりやなんだから、
 アナタを一番に思ってくれる人じゃなきゃ、
 ヘンチクリンになっちゃうよ」
って言われました。。。

『あ~ぁどうしよう…これから。。。』

「いるじゃない、もう一人アナタの事を思ってくれる人が………
 それに、私も居るわよ☆」


ウォ~(ToT)~(ToT)~ン
やはり、持つべきものは友達です…


『この間は、勝手に貴方の事ブログに書いて本当にゴメンね…』


「その話は、もう良いわよ!
だけど、私の心の中も土砂降りなんだからね(>_<)
まだまだ傷は癒えて無いんだから!」



runaは、先日大親友の事件をブログに掲載した事を心から謝りました。



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/26-d0f80905

1件のトラックバック

[T43] ブーケとくらのすけ

昨日のお腹こわし事件無事終息今日は2頭とも快便でした・水分もしっかりとってるし問題ないかと思いますせんじつ噛み犬と大格闘してしまい指があなだらけ、こまったもんですwまずは報告まで※アダルト関係のトラックバックは即刻削除しますので、無駄な事

9件のコメント

[C209] トラックバックもらいます

コメントをどうぞ

[C210]

そうそう。女は愛するより愛されろですよ。
うちの嫁さんはそれを言うなら不幸なんやな~
もっと嫁さんを愛さねば。。。
runaさんのブログを読ん自分も反省中です。

[C211] う~む。。。

ミクシの足跡から来ました。。。
う~む。。。考えさせられる話ばかりです(T◇T)
特に【中出し】の話はどきっとさせられました。。
どの話もとても興味深かったので、ちょくちょく覗きに来ます~w
  • 2005-12-29
  • セニョ
  • URL
  • 編集

[C212] にゃん

行動に移せん男ゎダメ。。。マジそう思う。口では何とでも言える。それが特に男(::)ルナねぇ、もっとぃぃ人ってかちゃんと心からルナねぇのこと想って愛してくれる人ぉる。今はスキすぎて見えてないだけかも。自分に100パー向いてくれん人ってどうしても欲しくなるもん。。今は辛いけど、乗り切るしかない。そうせなホンマの幸せこんもん(::)頑張ってほすぃ、ルナねぇにゎ。。。

[C213]

確かに、女性は相手の自分に対する愛情表現を行動で試そうとしますよね。まぁ、やりすぎもあまりよくない場合もありますが。

[C215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C216] コメントありがとうございますチュ(゜・^*)

yasu侍さん♪
トラックバックありがとうございます。
runaはエロを語っていますが、
一応、アダルトですけど大丈夫ですか(笑)
また遊びに来てくださいねv-85

のぶさん♪
奥さん大事にしてあげて下さいね~v-209
不幸だなんて言わせちゃダメですよ♪

セニョさん♪
最近ちょっと恋愛モードなブログが多いですけど、
中出しより強烈なエロを
今後も語っていくつもりですv-8

にゃんちゃん♪
v-22←贈り物(ちょっと遅いクリスマスプレゼント?!)v-25
本当の幸せ・・ちゃんと掴まなくっちゃネ♪
にゃんちゃんの優しさ、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


モテルブログさん♪
やり過ぎ注意!!
肝に銘じます。。と、言いながら
またしてもrunaはやってしまってるんです。。
男性の意見も大事にしなくっちゃv-218

[C215] さん♪
「雨降って地固まる・・・」
この言葉、思い出させられました。
心の中に大事にしていきたいです。
また遊びに来てくださいねv-237

[C217] いろいろ

いろいろ 
考えながら読まさせていただきました。
悩んだり、考えたり、楽しんだり♪
またおじゃまさせていただきます

[C218] Dioさん♪

遊びに来てくださりありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
悩むのも、考えるのも、楽しむのも・・
人間らしく生きてるからって事でv-72
また遊びに来てください~

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
