FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/27-94e60dda

-件のトラックバック

[T46] ビデオデッキがぁぁ

昨日大掃除をしたときに、かねてから探していたビデオテープがでてきた。よっしゃ、掃除も終ったし見ようと、ビデオデッキの電源スイッチをオンその瞬間突然時計の表示すらしなくなる完全に壊れてしまいました見たいビデオがあるのに見れない、これは凄いジレンマでした

-件のコメント

[C219]

好きならしょうがないし・・・・本人次第だし・・・

無理はしないで頑張ってねΣd(゚Д゚*)グッ!!
  • 2005-12-30
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C220]

余裕のなくなった恋愛は長く続かないので。。。
ドンと構える勇気があればいいですね。

[C221]

恋してる女性には立ち入り禁止の立て札を立てておかないと駄目ですね~自分の世界に入り込んでる。
俺も夢中になれる恋がしたいよ。

[C222] 恋のデンジャラスゾーン

 人は皆、そんな危険地帯に遊び
 危険人物を好きになったりすんですね。

 いやぁ、平和は恋に似合わないという事でしょうか?

 α~ (ー.ー") ンーー

[C223] やったね。

結論が出て、良かったじゃないですか。これではっきりしたわけで、悩みが一つ消えた、ということですね。

[C224] おめでとう!!

ここまでおしかけちゃいました。。

おめでとう!!!
うん?悩みが1つ??
まだあるの?
  • 2005-12-30
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C235] 皆様

ルナさん♪
無理してるように見えてしまいました?!
これが自然体のrunaなのです・・・v-19

SO BLUE さん♪
ドーンと構えます♪
2006年の抱負にしようかなぁ。。v-57

のぶさん♪
危険な女は恋の立ち入り禁止札がv-69
「歓迎 runa様」札に見えるのかも~(笑)

mash21 さん♪
日々、刺激を求め生活してるrunaにとって、
平和な恋愛では物足りないのかしらv-27

cooちゃん ♪
悩みが尽きないのが乙女心というもの?!
ユラユラ揺れるのは気性の激しいrunaの人生みたい・・v-72


★~いつか幸せになってやる~さん♪
二十三夜への的確なアドバイスありがとうございますv-198
これからもいろいろ教えてくださいね~=*^-^*=♪


[C226]さん♪
runaの考え方で良ければ、お答えできますので
いつでもどうぞv-270

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【スーパーデンジャラス女runa】又、ヤッテしまった(= ̄∇ ̄=)

。。。第二十七夜。。。


今晩は…


お別れのメールを入れて・・
彼氏からの電話を無視して・・
〔来てくれるかな?〕って試して、玉砕して・・
そのまま打ちひしがれながら・・
諦め・ケジメの付けられる女だったら~
既に終了している訳で・・


runaって女は‥
runaって女は‥(/_<。)



あんなに怒っていたのに、
やっぱり彼氏の事が大好きで大好きで。。。
このまま終わらせる事が出来ずに、
やっぱりきちっと話しをしようと思い
彼氏の会社に電話を掛けてみました。

えっ?ええ~?

なんで、会社に?!って思うでしょう?

会社に掛けて話しをしよう!って
思った訳じゃないんです。

ただ・・今迄一度も会社に電話をした事がなかったので、
(普段は、会社に電話なんてよっぽどの事がない限り掛けないけど‥)
彼氏の反応が見たかったっていうのが正直な気持ち。

runaからの電話を受けた会社の人から伝言を受け、
仕事後に電話をくれた彼氏は、
「とうとう気でも狂って暴挙に出たのかと思いましたよ~」
って、笑って話してました。。。

だから、runaも
『自分の存在がどうなっているのか、知りたかったから。
ひた隠しにされているのか知りたかったから』
・・と、答えました。


runaのような女は、絶対!
愛人やセカンドに向かない…

危険過ぎる!!!
スーパー・デンジャラスな女です。。

すぐ奥さんにバレてしまうでしょう…テヘ(^_^;)


彼氏の声を聞いた瞬間。。
{あぁ~駄目だぁ~(≧◇≦)乂!
runaは、やっぱりこの人と別れるなんて出来無い…}
って再確認してしまいまして。。

氷のように凍てついたハートが
【ふわぁ】ってとろけるような感覚におそわれるの。
あぁ...やっぱりrunaは、
《この人じゃなきゃ駄目なんだぁ》と。。。

せっかく。。。
皆さんに優しい言葉を掛けてもらったり、
手を差し延べてもらっても・・・
(応援のコメントを残して下さった皆さんには
 心から感謝してます。。。でも…)



でも、最終的には・・
runaを【ふわぁ】って気持ちにしてくれるのは
今の彼氏だけなんです…


馬鹿な女ですよね~(。-_-。 )ノ


相手に自分の存在を
再確認させたかった筈なのに…
自分自信が相手の存在を
再確認してしまうなんて…(>_<)クソ~


自分でも、こんなに彼氏の事を好きになっているなんて。。
こんなに心を奪われてしまっているなんて。。。


==思いもしませんでした==



『何故私を放って帰ったの?』と聞くと、
彼はこう答えました。

「自分が言った事を胸に手を当ててよく考えて?」

うーん。。。。。。


アッ(゜O゜;!



runaも素直に彼氏に側に居て欲しいって言えば可愛いかったのに。。。
『ちょっと、ひとりで寝させてよ!調子悪いんだから!!!』って
言ってたような。

確か・・・
runaが寝ようとしている時、
娘が同じ布団に入って居てモソモソ気になって寝付けず・・・


まぁ、そうは言ってもどっちもどっち?
彼氏も彼氏で、runaのおでこに手を当てる事もなく、
何か冷たいものでも飲む?とかでもなく、
翌日の仕事の心配しかしていなかったのは事実な訳で…

今回の件で、次からはお互いがちゃんと気を遣える様に成れれば…☆彡


とはいえ、もうすぐ海外です(∋_∈)

もっともっとrunaが、素直にならなきゃ駄目ですよネ…
それでも、runa不調時に彼氏が家に帰ってしまうようならば、
その時こそが、本当の終了なのかも。。。


では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/27-94e60dda

1件のトラックバック

[T46] ビデオデッキがぁぁ

昨日大掃除をしたときに、かねてから探していたビデオテープがでてきた。よっしゃ、掃除も終ったし見ようと、ビデオデッキの電源スイッチをオンその瞬間突然時計の表示すらしなくなる完全に壊れてしまいました見たいビデオがあるのに見れない、これは凄いジレンマでした

8件のコメント

[C219]

好きならしょうがないし・・・・本人次第だし・・・

無理はしないで頑張ってねΣd(゚Д゚*)グッ!!
  • 2005-12-30
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C220]

余裕のなくなった恋愛は長く続かないので。。。
ドンと構える勇気があればいいですね。

[C221]

恋してる女性には立ち入り禁止の立て札を立てておかないと駄目ですね~自分の世界に入り込んでる。
俺も夢中になれる恋がしたいよ。

[C222] 恋のデンジャラスゾーン

 人は皆、そんな危険地帯に遊び
 危険人物を好きになったりすんですね。

 いやぁ、平和は恋に似合わないという事でしょうか?

 α~ (ー.ー") ンーー

[C223] やったね。

結論が出て、良かったじゃないですか。これではっきりしたわけで、悩みが一つ消えた、ということですね。

[C224] おめでとう!!

ここまでおしかけちゃいました。。

おめでとう!!!
うん?悩みが1つ??
まだあるの?
  • 2005-12-30
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C226] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C235] 皆様

ルナさん♪
無理してるように見えてしまいました?!
これが自然体のrunaなのです・・・v-19

SO BLUE さん♪
ドーンと構えます♪
2006年の抱負にしようかなぁ。。v-57

のぶさん♪
危険な女は恋の立ち入り禁止札がv-69
「歓迎 runa様」札に見えるのかも~(笑)

mash21 さん♪
日々、刺激を求め生活してるrunaにとって、
平和な恋愛では物足りないのかしらv-27

cooちゃん ♪
悩みが尽きないのが乙女心というもの?!
ユラユラ揺れるのは気性の激しいrunaの人生みたい・・v-72


★~いつか幸せになってやる~さん♪
二十三夜への的確なアドバイスありがとうございますv-198
これからもいろいろ教えてくださいね~=*^-^*=♪


[C226]さん♪
runaの考え方で良ければ、お答えできますので
いつでもどうぞv-270

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
