FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C732] おめでとう~(^ε^)-☆Chu!!

ルナさ~ん

ハッピ~バ~スディだよん。遅くなったけどお祝いに参上仕った。
で、そなたは昨日で齢三十七才とな。
女として魅力あるあぶらののった(脂肪じゃないよ)いい年齢じゃのう~

あれれ~気付いたら時代劇口調になってる。

俺も来年の二月になったら追いつくから待っててね。

[C733] おめでとうございます

おめでとうございます。
七夕誕生日なんて姉さんらしくてカッコイイですね。
私も姉さんと同様のぞろ目の誕生日ですが、一月なので珍しがられるだけです。

[C734] イカシタライフヲ。

ヒコボシノ
ホウペニノコシタ
タベコボシ
ツマンデクワス
オトナナオリヒメ
  • 2006-07-09
  • ダテ
  • URL
  • 編集

[C735] 誕生日

ルナさん誕生日おめでとう♪
この世に生を受けた事。喜怒哀楽を感じられる喜び。
そしてご両親に感謝しましょう。
誕生日とはそう言う日です。
  • 2006-07-09
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C736] お誕生日おめでとうございます。

 七夕がお誕生日だと、毎年のお誕生日に良い出会いが有りそうで羨ましいです。これからも、頑張ってください。

[C737] 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
runaさんにとって素晴らしい1年となりますように。
  • 2006-07-12
  • Takashi
  • URL
  • 編集

[C738] おめでとう

四捨五入はしない事にしてます。
したら・・・L(・o・)」 オーマイガ
切捨てにします。笑。

[C739]

お誕生日おめでとうですv-238あたしが一つだけお姉さんなのねんv-12まだまだこれからよ~v-237ルナパワー全快でこれからもブイブイいわせてくださいね。
  • 2006-07-15
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C740] 足跡返し(‐^▽^‐)

( ' - ' *)オハツ♪です
足跡残ってたので、覗かせてもらいました
お誕生日オメデトウゴザイマス
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
同い年ですねぇ・・思えば遠くへ来たもんです
でも、充実一途!人生って楽しいですよね
自分自身の成長を実感できると(ちょっとした事でも)
嬉しくなっちゃいます(‐^▽^‐)
『青春』(サムエル・ウルマン作)の冒頭に
「青春とは人生のある期間ではなく、心の持ちかたをいう。」とありますが、心はいつも希望をなくさず若々しく生きて生きたいですねぇ(=^^=)
尚、僕も因果応報という考え方は大切だと思っています
世の中にとってマイナスな事は、いつしか滅びて行くのだと思います。何かしら世のため人の為に少しでもお役に立てる人になっていきたいです
日々リニューアル!ではまた


  • 2006-07-15
  • テル・ヨンジュン
  • URL
  • 編集

[C743] のりさん♪

なんで時代劇調~~~v-12
と・・・殿っっっはは~~~。
乗ってどうする~
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

脂肪のアブラはあんまり乗りたくないけど、
艶姉さんになりたいですv-238

[C744] 山本さん♪

めでたいめでたい!
ぞろ目って結構素敵じゃないv-236
山本さん一家は大忙しな年明けだったのね~~。
ウン年前の元旦。。。
いつもブログを読んでいただき、本当に感謝してますv-20

[C745] ダテさん♪

いつも、思うんだけど・・・
心が洗われる様な、
フレーズはダテさんが思いつくの?
本当に、本当に・・・ありがとうv-238

[C746] 銀時さん♪

人間は・・・欲望の塊。
喜怒哀楽を感じられる喜びや、この世に命を受けた
喜びに感謝する事を忘れがち。
当たり前のように、生きてて…
良いお話ありがとうv-238

[C747] cooちゃん♪

出会いがあれば、こんな渇いた日々を送らないで
済むのにィィィィv-8
runaはがんばりま~~~す♪
皆さんにエロをお届けできるようにv-25

[C748] Takashi さん♪

ありがとうございます~~~v-20
年取ると一年ってすっごく早い!
気分は20代なのになぁ・・・v-78

[C749] MASH21さん♪

四捨五入はやめて切り捨てにしよ~~~(*^_^*)
(^▽^;)
考えるだけでおそろし~~~v-65

ありがとうございますv-238

[C750] さよさん♪

ブイブイ言わせちゃうぞ~~~!
と、言いながら、守りに入ってしまって
年を感じる・・・・・・・v-9
それ、言っちゃダメだよね~~~(^^;)

[C751] テル・ヨンジュンさん♪

遊びに来ていただき、ありがとうございますv-238
「日々リニューアル」
この考え、最高ですね。
明日は明日の風が吹く~~~
良い言葉って世の中にたくさん溢れてるv-46
落ち込んだ時にその言葉を思い出せたら、
たくさんシアワセになれるのになぁ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Uo・ェ・oU/゜・:*【Happy Birthday runa】*:・゜\Uo・ェ・oU

。。。第七十六夜。。。


今晩は…


本日7月7日runaの誕生日で~す\(^_^)/
いやあ~早いもんです!
今年でrunaも37歳ですよ~(^▽^;)


四捨五入すると40ですからぁ~。。。恐ろしいですなぁ~
普通の人間の平均寿命は、男性75歳女性82歳なんですよ~
・・・っていう事は(普通の人間なら)人生の半分、
およそ半世紀を生きている事になってしまうのです。

う~ん。。。
(*u_u)感慨深いですなぁ…

真面目に半世紀を生きて、自分の思い描いた事を
全うできる人は世の中どれ位いるのだろう?
runaは、まだまだ思い描いている人生の1/3位にしかなっておりませぬ!
だからruna自身の余命見積もりが後2/3になってしまうのですよ。
う~んY(>_<、)Y
普通通りの寿命だと、思い描いた人生を半分しか全う出来ない…



じゃあ全ての人々が自分の思い描いた事を全うして、
終焉を迎えるのか?と言えば決してそうではありませんヾ( ´ー`)
だから、カルマの法則があるのでしょう。。

カルマの法則とは・・・
現世で行った全ての報いを、来世で業を償う
という考えの元で成り立った教えというか思考の事で・・・
早い話が、因果応報の事なんですが。
カルマの法則は【生きている間に償えない場合は
死んだ後…そして生まれ変わってもそれを償って
生きていかなくては成らない運命と魂は何度も何度も繰り返す】

という事なんですが、runaはわりとその考え方に共感をしたので、
その本を読んでから、絶対に悪い事が出来なく成りました。
そして思いもよらぬ辛い出来事や、人に裏切られる様な事が起こっても、
きっと自分にも原因があるのでは?と考えて
それも思う節がない場合、
runa自身が前世で何か人を裏切る様な事してたのかな~?
と思う様にして、報復を考えない様にしております。


人は、死を受け入れる瞬間に何を思い何を考えているのでしょう?
runaは、少なくとも静かに死を受け入れ「良かった」と
自分自身、納得いく人生だったと思いたいですね~ヽ(=´▽`=)ノ


1969・7・7 runa誕生


では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

18件のコメント

[C732] おめでとう~(^ε^)-☆Chu!!

ルナさ~ん

ハッピ~バ~スディだよん。遅くなったけどお祝いに参上仕った。
で、そなたは昨日で齢三十七才とな。
女として魅力あるあぶらののった(脂肪じゃないよ)いい年齢じゃのう~

あれれ~気付いたら時代劇口調になってる。

俺も来年の二月になったら追いつくから待っててね。

[C733] おめでとうございます

おめでとうございます。
七夕誕生日なんて姉さんらしくてカッコイイですね。
私も姉さんと同様のぞろ目の誕生日ですが、一月なので珍しがられるだけです。

[C734] イカシタライフヲ。

ヒコボシノ
ホウペニノコシタ
タベコボシ
ツマンデクワス
オトナナオリヒメ
  • 2006-07-09
  • ダテ
  • URL
  • 編集

[C735] 誕生日

ルナさん誕生日おめでとう♪
この世に生を受けた事。喜怒哀楽を感じられる喜び。
そしてご両親に感謝しましょう。
誕生日とはそう言う日です。
  • 2006-07-09
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C736] お誕生日おめでとうございます。

 七夕がお誕生日だと、毎年のお誕生日に良い出会いが有りそうで羨ましいです。これからも、頑張ってください。

[C737] 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
runaさんにとって素晴らしい1年となりますように。
  • 2006-07-12
  • Takashi
  • URL
  • 編集

[C738] おめでとう

四捨五入はしない事にしてます。
したら・・・L(・o・)」 オーマイガ
切捨てにします。笑。

[C739]

お誕生日おめでとうですv-238あたしが一つだけお姉さんなのねんv-12まだまだこれからよ~v-237ルナパワー全快でこれからもブイブイいわせてくださいね。
  • 2006-07-15
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C740] 足跡返し(‐^▽^‐)

( ' - ' *)オハツ♪です
足跡残ってたので、覗かせてもらいました
お誕生日オメデトウゴザイマス
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
同い年ですねぇ・・思えば遠くへ来たもんです
でも、充実一途!人生って楽しいですよね
自分自身の成長を実感できると(ちょっとした事でも)
嬉しくなっちゃいます(‐^▽^‐)
『青春』(サムエル・ウルマン作)の冒頭に
「青春とは人生のある期間ではなく、心の持ちかたをいう。」とありますが、心はいつも希望をなくさず若々しく生きて生きたいですねぇ(=^^=)
尚、僕も因果応報という考え方は大切だと思っています
世の中にとってマイナスな事は、いつしか滅びて行くのだと思います。何かしら世のため人の為に少しでもお役に立てる人になっていきたいです
日々リニューアル!ではまた


  • 2006-07-15
  • テル・ヨンジュン
  • URL
  • 編集

[C743] のりさん♪

なんで時代劇調~~~v-12
と・・・殿っっっはは~~~。
乗ってどうする~
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

脂肪のアブラはあんまり乗りたくないけど、
艶姉さんになりたいですv-238

[C744] 山本さん♪

めでたいめでたい!
ぞろ目って結構素敵じゃないv-236
山本さん一家は大忙しな年明けだったのね~~。
ウン年前の元旦。。。
いつもブログを読んでいただき、本当に感謝してますv-20

[C745] ダテさん♪

いつも、思うんだけど・・・
心が洗われる様な、
フレーズはダテさんが思いつくの?
本当に、本当に・・・ありがとうv-238

[C746] 銀時さん♪

人間は・・・欲望の塊。
喜怒哀楽を感じられる喜びや、この世に命を受けた
喜びに感謝する事を忘れがち。
当たり前のように、生きてて…
良いお話ありがとうv-238

[C747] cooちゃん♪

出会いがあれば、こんな渇いた日々を送らないで
済むのにィィィィv-8
runaはがんばりま~~~す♪
皆さんにエロをお届けできるようにv-25

[C748] Takashi さん♪

ありがとうございます~~~v-20
年取ると一年ってすっごく早い!
気分は20代なのになぁ・・・v-78

[C749] MASH21さん♪

四捨五入はやめて切り捨てにしよ~~~(*^_^*)
(^▽^;)
考えるだけでおそろし~~~v-65

ありがとうございますv-238

[C750] さよさん♪

ブイブイ言わせちゃうぞ~~~!
と、言いながら、守りに入ってしまって
年を感じる・・・・・・・v-9
それ、言っちゃダメだよね~~~(^^;)

[C751] テル・ヨンジュンさん♪

遊びに来ていただき、ありがとうございますv-238
「日々リニューアル」
この考え、最高ですね。
明日は明日の風が吹く~~~
良い言葉って世の中にたくさん溢れてるv-46
落ち込んだ時にその言葉を思い出せたら、
たくさんシアワセになれるのになぁ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
