FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/11-62b5a184

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17] 同感

ミクシーからこちらへも遊びにきてしまいました。
結構、面白いですね。このブログ。
とりあえず、一緒に海外にいくという答えはないんですか?(笑)
確かにセックスが一番ですね。というかその相性の問題。(感触的なこととか、性癖とか)僕はまだ結婚してませんが(同棲歴はありますよ。)付き合ってからでは遅いし、かといって、付き合う前に、確かめさせて!というのも(実際そういう男もいるらしいが)難しいですよね。
  • 2005-12-03
  • ひでくん
  • URL
  • 編集

[C18] 遊びにきました

究極的には、セックスですよ。
心も体も癒され、健全な精神が宿る。健康の源である。

彼について行くしかないね。
  • 2005-12-03
  • シニヤおじさん
  • URL
  • 編集

[C19]

まあまあ(笑)

でも、今の生活や自分の自信もあるでしょうし、
結構簡単じゃないですね・・・。
  • 2005-12-03
  • ひでくん
  • URL
  • 編集

[C20]

みくしからきますた(o ̄∇ ̄)o

同じく毎日していたいですね~ww

同棲中は毎日してました 爆

彼女もおかげで?やせましたし (笑)

こりゃ~一緒に海外へ?(  ̄ー ̄)*キラン

[C21] はじめまして!

“みくあし”から来ました。
ブログ面白い^^読ませますねぇ 

バツイチ歴4~5年ですが恋愛がメンドくて
フラフラしています。ルナ姉さんのブログで
勉強して楽しい恋愛を目指します!

また来ますね!

[C22] ども。

ミクシからお邪魔します。
遠距離恋愛真っ最中です。
私も一日中べたべたしてたいタイプなので、えっちしないとまじめに皮膚とか体のあちこちが干からびてきます・・・。
も少ししたら冬休みで帰国するので、思いっきり充電してくるつもりです。足りるのかはなぞですが。
なにげにエンレン中の一時帰国えっちって、長年付き合ってるとすごく新鮮に感じますよ。
お試しあれ(笑)
  • 2005-12-03
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C23] 皆様(~o~)暖かいコメントありがとうございます~

ひでくん
シニヤおじさん
着いて行きたい気持ちと、
こっちでの生活の二つを天秤にかけて
ユ~ラユラなんです(∩。∩;)ゞ・・・
難しい問題ですぅぅぅ

wakさん
セックスは女を磨くのよね~
wakさんは実践済みのようで♪
男も磨かれてるのかな?!

荒ちゃん
恋愛面倒くさいなんて!!!
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
人生楽しみましょ♪
これからも包み隠さず書いていきますので
参考になったら(?!)良いな(^・^)

ゆかさん
バッチリ、充電したら感想教えてください~(*´σー`)
たまのセックスも試してみたいけど、
それまでrunaが生きていられるか・・・
おやじ暴走しちゃうかもです~

[C24] こんばんは

ミクシーの足跡からやってきました。
同じルナですね~よろしくです~

私なら彼についてくかな~
あーでもこっちの生活のことも考えると悩むなぁ・・
んんんんかなり難しい問題ですねぇ。
ゆーっくり考えて納得の出来るいい答えが出るといいですね。
  • 2005-12-03
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C25] ルナさん♪

そうなんですよぉ。
runaはおこちゃまも居るので
なかなかね~( ̄へ ̄|||)
また遊びに来てくださいね~v-238

[C26] どーも

同じくミクシイからきました~
年も同じくらいかもっ

遠距離、しかも海外はつらいね(涙)
私も恋愛は面倒になっちゃってて、、
今度おせーてくださいw

[C27]

セックス繋がり賛成!
やっている最中は極楽だよね
相手が居ればの話しで、ひとりセックスは・・・
人肌が恋しい!

[C28] 再び・・・runaです♪

ルナさん
恋愛面倒なんて言わないで♪
同じ年齢位ならば・・・
一番女に磨きが掛かってるはず~v-20
楽しみましょうO(≧▽≦)O♪

kurikuriさん
年内のセックス実現☆彡うふっ
私もお祈りしておきますね‥
*  m(゜▽゜* ) ・・・

[C31] 共感。

めちゃくちゃ共感してしまった。
あたしも彼氏に言われたことありますよ。
「体?」
って。
だって、申し訳ないけどSEXの相性よけりゃあ続きますから。。。
まぁ、あたしはMですけど。
性格はSだって言われるけど。。。。
  • 2005-12-04
  • ちっち。
  • URL
  • 編集

[C32] ちっちさん♪

「カラダ命!」っですよね~。。。

ちっちさんは
普段は「M」を隠して生活してるのかしら(゜ー゜)
すごい!
是非。。。第三夜。。。を読んでみて~

[C53] 海外赴任・・・

mixiからきました。
私の元彼も海外赴任ですが、一年ちょっとぶりに再会して好きだと認識、2ヶ月に一度のペースで会いに行きます。そして、振り向かせますっ!
なので、ルナ姉さんもがんばって!!

[C54] mobuさん♪

コメントありがとうございますぅv-238
励ましてもらって・・・
runa頑張りますv-91
また遊びに来てください♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『俺の何が好きなの?カラダ?』

。。。第十一夜。。。


今晩は…


【ショック!( ̄Д ̄;) ガーンッ!】

私の愛する男が。。。愛する男がぁ…
海外へ逃亡(じゃないっ)
海外転勤してしまう…


どうしよう(∋_∈)…ぅぅ!
runaは、長距離恋愛なんて(あぁ‥長距離じゃないっ)
遠距離なんて遠距離恋愛なんて。。。
無理!無理!無理……絶対!
無理!無理!できないよぉ~( p_q)!


それでなくっても、毎日ずっと一緒に
ベッタリしていたい方なのに(ToT)


それに‥それに‥
1年の月日をかけてゆっくり調教してきたのに(>_<)
runaの愛玩を取り上げ無いで~~~


runaは、これから先どうやって生きて行けば良いの?
毎日毎日セックスしたいくらいなのに・・・
週に1回でも足りないのに・・・
カサカサ渇いた女になっちゃうよぉ~


runaの【美容】と【健康】は!
そう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪セックスなのです。
それなのに…


そう言えば、最近runaは男に
「俺って何?俺の何が好きなの?カラダ?」
って言われてしまうの。
やはり “ 馬車馬の如く~ ” 働かせているからかしら…
普通だったら、女の子が
「私は何?私のカラダが目的なの?」って
よく言うセリフですけど…
それを男に言わせてしまうrunaはいったい…?


正直runaは思うのです。
男と女の間で一番大切なものは‥
やはり【セックス】。
価値観がとか、なんだとかゴタクを並べる前に
とりあえずヤっとけっ♪て感じです。
言葉で伝わらない全てのものが、
肌と肌が重なり合うだけで
伝えられる事って沢山あるんだから~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


おぅっと、いけねぇ(´Д`) =3
“ オヤジ ” が暴走です。


では又、お会いしましょう。。。


カラダつながりでトラックバックです。


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/11-62b5a184

0件のトラックバック

16件のコメント

[C17] 同感

ミクシーからこちらへも遊びにきてしまいました。
結構、面白いですね。このブログ。
とりあえず、一緒に海外にいくという答えはないんですか?(笑)
確かにセックスが一番ですね。というかその相性の問題。(感触的なこととか、性癖とか)僕はまだ結婚してませんが(同棲歴はありますよ。)付き合ってからでは遅いし、かといって、付き合う前に、確かめさせて!というのも(実際そういう男もいるらしいが)難しいですよね。
  • 2005-12-03
  • ひでくん
  • URL
  • 編集

[C18] 遊びにきました

究極的には、セックスですよ。
心も体も癒され、健全な精神が宿る。健康の源である。

彼について行くしかないね。
  • 2005-12-03
  • シニヤおじさん
  • URL
  • 編集

[C19]

まあまあ(笑)

でも、今の生活や自分の自信もあるでしょうし、
結構簡単じゃないですね・・・。
  • 2005-12-03
  • ひでくん
  • URL
  • 編集

[C20]

みくしからきますた(o ̄∇ ̄)o

同じく毎日していたいですね~ww

同棲中は毎日してました 爆

彼女もおかげで?やせましたし (笑)

こりゃ~一緒に海外へ?(  ̄ー ̄)*キラン

[C21] はじめまして!

“みくあし”から来ました。
ブログ面白い^^読ませますねぇ 

バツイチ歴4~5年ですが恋愛がメンドくて
フラフラしています。ルナ姉さんのブログで
勉強して楽しい恋愛を目指します!

また来ますね!

[C22] ども。

ミクシからお邪魔します。
遠距離恋愛真っ最中です。
私も一日中べたべたしてたいタイプなので、えっちしないとまじめに皮膚とか体のあちこちが干からびてきます・・・。
も少ししたら冬休みで帰国するので、思いっきり充電してくるつもりです。足りるのかはなぞですが。
なにげにエンレン中の一時帰国えっちって、長年付き合ってるとすごく新鮮に感じますよ。
お試しあれ(笑)
  • 2005-12-03
  • ゆか
  • URL
  • 編集

[C23] 皆様(~o~)暖かいコメントありがとうございます~

ひでくん
シニヤおじさん
着いて行きたい気持ちと、
こっちでの生活の二つを天秤にかけて
ユ~ラユラなんです(∩。∩;)ゞ・・・
難しい問題ですぅぅぅ

wakさん
セックスは女を磨くのよね~
wakさんは実践済みのようで♪
男も磨かれてるのかな?!

荒ちゃん
恋愛面倒くさいなんて!!!
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
人生楽しみましょ♪
これからも包み隠さず書いていきますので
参考になったら(?!)良いな(^・^)

ゆかさん
バッチリ、充電したら感想教えてください~(*´σー`)
たまのセックスも試してみたいけど、
それまでrunaが生きていられるか・・・
おやじ暴走しちゃうかもです~

[C24] こんばんは

ミクシーの足跡からやってきました。
同じルナですね~よろしくです~

私なら彼についてくかな~
あーでもこっちの生活のことも考えると悩むなぁ・・
んんんんかなり難しい問題ですねぇ。
ゆーっくり考えて納得の出来るいい答えが出るといいですね。
  • 2005-12-03
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C25] ルナさん♪

そうなんですよぉ。
runaはおこちゃまも居るので
なかなかね~( ̄へ ̄|||)
また遊びに来てくださいね~v-238

[C26] どーも

同じくミクシイからきました~
年も同じくらいかもっ

遠距離、しかも海外はつらいね(涙)
私も恋愛は面倒になっちゃってて、、
今度おせーてくださいw

[C27]

セックス繋がり賛成!
やっている最中は極楽だよね
相手が居ればの話しで、ひとりセックスは・・・
人肌が恋しい!

[C28] 再び・・・runaです♪

ルナさん
恋愛面倒なんて言わないで♪
同じ年齢位ならば・・・
一番女に磨きが掛かってるはず~v-20
楽しみましょうO(≧▽≦)O♪

kurikuriさん
年内のセックス実現☆彡うふっ
私もお祈りしておきますね‥
*  m(゜▽゜* ) ・・・

[C31] 共感。

めちゃくちゃ共感してしまった。
あたしも彼氏に言われたことありますよ。
「体?」
って。
だって、申し訳ないけどSEXの相性よけりゃあ続きますから。。。
まぁ、あたしはMですけど。
性格はSだって言われるけど。。。。
  • 2005-12-04
  • ちっち。
  • URL
  • 編集

[C32] ちっちさん♪

「カラダ命!」っですよね~。。。

ちっちさんは
普段は「M」を隠して生活してるのかしら(゜ー゜)
すごい!
是非。。。第三夜。。。を読んでみて~

[C53] 海外赴任・・・

mixiからきました。
私の元彼も海外赴任ですが、一年ちょっとぶりに再会して好きだと認識、2ヶ月に一度のペースで会いに行きます。そして、振り向かせますっ!
なので、ルナ姉さんもがんばって!!

[C54] mobuさん♪

コメントありがとうございますぅv-238
励ましてもらって・・・
runa頑張りますv-91
また遊びに来てください♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
