FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C67] 売れないホスト

はじめまして。
思わず書込んでしまいました。
なーんか、売れないホストに引っかかってしまった世間知らずの女性、、って感じですね。
暴力振るわれて、複雑骨折した女性を知ってますが、彼女、病院の中で「でも、彼って優しいところあるから、、」が口癖でした。痛ましかったです。

1年で夢から覚めたのですから、優秀ですね。
この先が読みたいです。

忍@Mirage69

[C69] 幸せ探そう!!

先日は、HPに遊びに来てくれてども、ありがとう^^
なんか、凄い事になってますね~。
体の相性は抜群に良かったのですねぇ・・・・
う~ん、そういうのも離れがたいですよね。
でも、人は幸せになる為に生まれてきたんですから、幸せみつけてくださいね。
体の相性も大事だけど、心の繋がりも大事だからね。
飴と鞭に、心まで奪われないように祈ってます。

[C70] ___

その男は、貴方を愛したのではなく体(肉)を愛したのです。SEX=愛 では、ないです。
エロ業界たる世界を私は知りませんが、愛のないSEXだって出来るわけです。

[C71]

うおっ。破滅への階段を昇り始めましたね。
溺れて行くruna姉さんを。。。
続きが待ちどうしい。。。

[C72] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C73] みなさまO(≧▽≦)O ♪

暖かいコメントありがとうござます~v-238

忍さん♪
確かに・・・
女心は複雑故、ひとっくくりに出来ないのです。
忍さんが出会った数多くの女性の中に
runaのような人が何人いますか・・・?

せきもとなおひろさん♪
思い出したのです~
fuuを!
確か、ダイヤプレスさんから発行されていたような。。。
玩具系も載っていましたよね。
女性用エロ本。
違ってたらすみませんっ。

___さん♪
お互いにそうだったのかもしれませんね?
体も含め、愛情だと思っています☆


SO BLUEさん♪
再びのコメント嬉しいです~
溺れてしまうような
狂おしい生活がたまらなく好きなの。
きっとrunaはそういう事に刺激を感じるんだと思います。。。


[C72] さん♪
コメントありがとうございます~v-207
お互いに幸せになりたいですね(*^▽^*)
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
になりましょ~☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

runaの出会った史上最高のバカ男~第2弾~ヤッテ、ヤッテ、ヤリまくり!

。。。第十五夜。。。

今晩は…

今夜は第十四夜のお話の続きです。。。


runaは、バカ男との時間を1分1秒も一緒にいたくって
とうとう【離婚】をしてしまいました (>。☆) 。。。

そして、ラブラブな二人の生活を夢見て
一緒に暮らす事になりました…
が!( ̄Д ̄;)
悪夢は、その日から始まっていたのです。。。


しばらく一緒に暮らして知った事。。。
それはバカ男が、いかにも昔のメロドラマに出て来そうな
どうしようもない【ヒモ男】だった!!!

仕事はしない。。。
ギャンブルに明け暮れる毎日。。。
挙げ句の果ては、暴力を振るう!

まさかこんな男だったとは、思いもしませんでした(;_;)
runaは、{絶対に自分はそんなバカ男に引っかかったりしない}って
自信があったから、巷のそんな話しを聞いても、
『それは、女にも原因があって、
女も見る目がないからそんな男に騙されちゃうのよ~』
なんて、言ってるクチでした。

でも・・・でも・・・
runaもどうかしていたの。。(∋_∈)。。

『恋』や『セックスに溺れ』ていたら、
正常な判断なんか出来るわけ無い!

女って不思議な生き物で…
{こんな男といたら、私は幸せになんか成れない}
{どんどんダメになって行く}って判りながらも、
{こんな筈は無い!}
{いつかは変わってくれる}
{きっと幸せにしてくれるに違い無い}
なぁんて【昭和初期の女も(⌒▽⌒;) ビックリ!】
的な事を思っていたりしたのです…

何故って?

既に心もカラダも調教されてしまっているrunaを、
バカ男は『飴と鞭』をうまく使い分けていたのです。
そう…暴力の後のセックスは、最高でした。

そのバカ男とは、1年近く一緒に暮らしておりました。
もちろん、毎日のセックスは欠かさずしてました。
しかも…一晩で2回3回は当たり前☆っていう位!
ヤッテ、ヤッテ、―( ̄∇ ̄;)→ヤリまくり。。。

繋ってる間は心底幸せを感じ、離れた瞬間から切なく、
すぐにまた彼の事が欲しくて欲しくて堪らない…
それはバカ男も一緒みたいで…
エッチが終っても、kissをすると~
すぐに元気になっていました ヾ(´ε`*)ゝ


繋がる回数を重ねるごとに、
バカ男はrunaの感じる場所や狂う場所を覚え。。。
runaもバカ男の思わず声が漏れてしまうような
敏感な場所をカラダの隅々迄探し当てました。。。


お互いに愛し過ぎてしまったのです。
そして。。。彼からの愛情表現は壊れていき、
日増しにエスカレートして行きました。

~第十六夜につづく~



では、又お会いしましょう。。。

今夜は離婚つながりでトラックバック
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

6件のコメント

[C67] 売れないホスト

はじめまして。
思わず書込んでしまいました。
なーんか、売れないホストに引っかかってしまった世間知らずの女性、、って感じですね。
暴力振るわれて、複雑骨折した女性を知ってますが、彼女、病院の中で「でも、彼って優しいところあるから、、」が口癖でした。痛ましかったです。

1年で夢から覚めたのですから、優秀ですね。
この先が読みたいです。

忍@Mirage69

[C69] 幸せ探そう!!

先日は、HPに遊びに来てくれてども、ありがとう^^
なんか、凄い事になってますね~。
体の相性は抜群に良かったのですねぇ・・・・
う~ん、そういうのも離れがたいですよね。
でも、人は幸せになる為に生まれてきたんですから、幸せみつけてくださいね。
体の相性も大事だけど、心の繋がりも大事だからね。
飴と鞭に、心まで奪われないように祈ってます。

[C70] ___

その男は、貴方を愛したのではなく体(肉)を愛したのです。SEX=愛 では、ないです。
エロ業界たる世界を私は知りませんが、愛のないSEXだって出来るわけです。

[C71]

うおっ。破滅への階段を昇り始めましたね。
溺れて行くruna姉さんを。。。
続きが待ちどうしい。。。

[C72] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C73] みなさまO(≧▽≦)O ♪

暖かいコメントありがとうござます~v-238

忍さん♪
確かに・・・
女心は複雑故、ひとっくくりに出来ないのです。
忍さんが出会った数多くの女性の中に
runaのような人が何人いますか・・・?

せきもとなおひろさん♪
思い出したのです~
fuuを!
確か、ダイヤプレスさんから発行されていたような。。。
玩具系も載っていましたよね。
女性用エロ本。
違ってたらすみませんっ。

___さん♪
お互いにそうだったのかもしれませんね?
体も含め、愛情だと思っています☆


SO BLUEさん♪
再びのコメント嬉しいです~
溺れてしまうような
狂おしい生活がたまらなく好きなの。
きっとrunaはそういう事に刺激を感じるんだと思います。。。


[C72] さん♪
コメントありがとうございます~v-207
お互いに幸せになりたいですね(*^▽^*)
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
になりましょ~☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
