FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/17-e052c314

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

自分も自分からわかれたあと悲しくなってしまいますw
  • 2005-12-11
  • じゅんじゅん
  • URL
  • 編集

[C85]

無事に終わってよかったですね。
これから またステキな人に出会えますよ。
あっ僕だったりして(笑

[C87] ダイヤプレスのfuu

バカ男と無事別れられてよかったですね。
今度は素敵な男性と巡り会ってくださいね。

前回のコメントの返事で、fuuってダイヤプレスから出版されてるやつ?
ってありましたが、まさにその通りです。
出版社までわかったってことは、持ってるって事なのかな?
ぼくのイラストたくさん載ってますよ!!

[C88] はじめまして

私もこないだ
四万温泉いってきました
ヾ(≧▽≦)ノ 
なので
そんな曰くがあったとは・・・
なんだか嬉しかったので
足跡残しちゃいます

しかも連載書いている人をみつけたので
またまた嬉しいもえ@LOVE69でした

失礼しました(>Д<)ゝ

[C89] ミクシィより

あしあと残します(^^)
次はステキな男性と出会えるといいですね♪
  • 2005-12-11
  • たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C90]

日記読ませていただきました。
 
 うーん、最後別れたのは良かったと思うのですがその後の寂しさ・・・その寂しさに負けてまた悪循環というかドロドロとした感じの毎日に戻ってしまう人っていうのも聞きますし。
 やはり恋愛は難しいですねぇ。生半可な気持ちじゃただ自分をぼろぼろにするだけですね。。。
  • 2005-12-11
  • 彼方
  • URL
  • 編集

[C91] こんばんは

mixiから着ました、足跡ありがとうです

日記、14話から読ませていただきました
女性の心理と言うのは難しいもんですね
嫌で別れたのに悲しくなる・・・
やはり一時期でもその人を本当に愛していたと言う真実なんでしょうかね・・・?
でも別れられて良かったですね
力の弱い相手に暴力を振るい恐怖を与えるのは最低だと思います

これから先、良い相手に出逢えるといいですね^^

良かったらまたmixiの方で来て下さいね

ではでは~♪(*^-^)ノ~~

[C92] こんばんは

mixiより足跡を辿って来ました。
素敵な男性との出会いが出来る事を祈ってます♪

[C93] こんにちは!

私もmixiからやってきました^^

なんか、わかる感じです。

私は、基本的に振り返るとバカ男としか付き合ってないし、バカ男が好きなんで、おんなじような思いしてますよー!!

また、たのしいお話楽しみにしてます。
  • 2005-12-12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C95] FROM runa☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪

色付きの文字色付きの文字皆様☆彡コメントありがとうございます~v-238

じゅんじゅんさん♪
やっぱり~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
なんでだろうね~?!
それまで相手に対して費やしていた時間が
ぽっかりブラックホールに包まれちゃったような・・・
何か大事な物を不思議空間に置いてきちゃった様な・・・
何ともいえない気分ってやつ?!

SO BLUE さん♪
v-18爆弾発言?!
だったりして(/・ω・\) ♪
でも、ホントこれからは素敵は恋をしたいものです・・・

せきもとなおひろさん♪
ちょっと待って!
って、考え直して記憶の糸と
過去の資料を手繰り寄せてみました。
イラスト載ってたんですね♪
HPとは違うエッチ系だったのかしら?!

もえ@LOVE69 さん
四万温泉良かったですよね~
コメントありがとうございます♪
私も遊びに行きますね~v-19

たっちゃん♪
遊びに来てくれてありがとうございます~
素敵な恋v-23良い響き♪
また来てくださいね(^・^)

彼方さん♪
どろどろ~まだまだ小出しにしているので・・・
今後も彼方さんを怖がらせちゃうかも(/-\*)


♪蒼紫 さん♪
女心って・・・
こういう女の子って世の中に結構居ると思います。
この人といたら幸せなのが判っていても、
ちょっと駄目な人を選んじゃうっていう・・・
逆にそういう男性のが魅力を感じちゃうような。。。v-257

8さん♪
まだまだ諦めていませんので♪
runaはおばあちゃんになるまで恋して生きたいの☆彡
また遊びにきてくださ~い♪

みつさん♪
やっぱり~v-238
蒼紫さんにもみつさんのコメント読んでいただきたいですU ̄ー ̄U
そういうバカ男じゃないと惹かれないタイプでしょう?!
自分じゃ分っているのに、気付くとそういう人を好きになってるのよね~v-10

[C96] 読みましたよ~

じゃ、バカ男になりますかw(=^m^)クスクス

母性本能みたいなものなんですかねぇ

[C99] ♪蒼紫さん♪

バカ男になっちゃ駄目ですよぉぉぉ(^_^;)
まぁ、そういう人に惹かれちゃう子もいるのだという事で。。。
でもプチバカ男をたまに演じてみても良いかも?!

[C111] こんにちわ

ハジメマシテ。MIXI足跡よりやって参りました。そして日記読ませて頂きました!TVドラマに出来そうなほどスゴイ!!
次は素敵な人と熱~い恋に落ちて下さい!!!
恋愛してる女性って、とっても輝いてます!
  • 2005-12-14
  • さっちィ
  • URL
  • 編集

[C113] さっちィさん♪

うふふふ・・・
ドラマ化してもらおうかしら~( ̄ー+ ̄)
最近の彼氏のお話もバシバシ書いていきますので、
また遊びに来てくださ~いv-207

[C152] めっちゃわかる!

mixiからきました。
私もストーカーのように付きまとわれた経験があるので
runaさんの気持ちがめちゃわかりました。
暴力の怖さも監視されてる窮屈さも。
そしてそれでもまだ心のどこかで許してしまう
女の馬鹿さ加減も。。。

でも別れたからこそまた素敵な恋が出来るのですよね。
なんか励まされちゃいました。
ありがとうです☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

runaの出会った史上最高のバカ男~Final 編~O(≧▽≦)O ♪

。。。第十七夜。。。



今晩は…


こんなに長い連載にするつもりはなかったの。。。
【バカ男との嫌な思い出】が、
どうも一夜で語り尽せなくて…
こんなにも長くなってしまいました(>_<)


昨夜(十六夜)のつづき。。。

その後‥
お互いに実家に戻りましたが
バカ男とは、とりあえずそのままの状態で、
付き合い続けていました。
(あり得ない!って思った方もいるはず?!)
runaの計画では、
彼が気付かぬ間に、少しずつ ...c(・。・)
距離をおいて行こうって思ってましたので…

そして久々に17年来の親友と、愛娘を連れて
ゆっくり温泉にでも行く事にしたのです。。。
【~~~(´▽`A)~~~】


向かった先は、群馬県にある『四万温泉』。
出発した時間もゆっくりだったので、到着も遅くなり、
当初の予定では日帰りのつもりでしたが、
急遽一泊してのんびりしていく事に。


温泉に行く事も宿泊する事も、彼には何も話さず…
{どうせいらぬ事を言われて嫌な気持ちになるだけだし}
そのまま、翌日に事後報告しました。

案の定!
感じの悪い話にしかなりませんでした。。


娘が「山に登りたい」と言うので、
近くの山路の遊歩道を散歩がてら
【 摩耶の滝 】に行く事にしました。



その滝は、途中かなり険しい獣道になっておりましたが、
3人で、黙々と滝に向かって、歩いておりました。

(途中、バカ男からの携帯電話がけたたましく≫♪≪鳴り響き…
嫌がらせの如く何度も電話を掛けて来ては、
その度に嫌みたっぷりの文句を言っていましたε=(=`・´=)!)


そして1時間近く歩き、滝に辿り着きました。
かなり激しい滝で、自然の美しさと強さに感動しました。
3人で記念写真を撮ったり、滝を拝んだり(?)、
少し休憩をしてから、来た道を引き返しました。

~~~帰り道~~~
不思議な事に、滝に向かう時はあんなに激しく鳴っていた携帯電話が、
『ピタッ!』っと音を立てなくなりました。

そしてそれから2日後、なんと!
バカ男の方から、「別れよう」と言いだしました。


(∋_∈) く~長かったぁ!
やっと。。。やっと。。。
《 奴隷解放 》バンザーイ!\(^o^)/!

★さすが滝の魔力★
なんとrunaが拝んだ(?)【 摩耶の滝 】は、
実はこんな不思議な言い伝えがあったのです。。。


昔、仲むつまじい夫婦がおりましたが、
中々子宝に恵まれず、
やっと念願の女の子を授かり可愛い、
玉の様な女の子が生まれました。

その女の子は『摩耶』と名付けられ、
成長するにつれどんどん美しくなり、
年頃になると村じゅうの若者が求婚してきました。

しかし、『摩耶』はどうにもその気に成れる男性はおらず、
摩耶の両親も悩んでおりました。

ある日、『摩耶』と母が近くの神社で
不思議な老婆に《 お告げの様な事 》を言われました。

「これから一週間、毎日お参りをしてから、
滝に行きなさい」と。。。

『摩耶』と母は、老婆に言われた通り、
一週間お参りをしてから滝に行きました。

すると竹藪の中からそれはそれは、
たくましく素敵な青年が現れました。
その青年が鹿を追い掛けて来た 隣の村の『若殿』でした。

二人は、一目でお互いに気に入り結婚をしました。
そして、二人は末永く幸せに暮らしました。。

この滝は、『摩耶姫』にあやかり【 摩耶の滝 】と名付けられましたとさ…





とまあ、【 摩耶の滝 】の名前の由来が、
滝に行く入口の看板に書いてあったのです。

私達女3人(娘も含む(^_^))は、
「これから素敵な人と巡り会えたらいいねぇ」
「今一緒に居る相手がふさわしく無い相手なら、
滝が流してくれたらいいのにな~」
…なんて話しながら滝に向かっていました。


そうです ('0')/!
まさに!!!滝が流してくれたのです。
あのバカ男を…(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~


でも。。。いざ別れてしまうと。。。
runaは。。。
あんなに別れたがってた癖に…
めちゃめちゃ悲しくなりました( p_q)
寂しくなりました(/□≦、)エーン!!

===女って不思議でしょ~?===

と長い長いお話になってしまいましたが。。。
runaの忌まわしいバカ男のお話に
お付き合い下さりありがとうございます~m(._.*)mペコッ


では又、お会いしましょう。。。





毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/17-e052c314

0件のトラックバック

15件のコメント

[C84]

自分も自分からわかれたあと悲しくなってしまいますw
  • 2005-12-11
  • じゅんじゅん
  • URL
  • 編集

[C85]

無事に終わってよかったですね。
これから またステキな人に出会えますよ。
あっ僕だったりして(笑

[C87] ダイヤプレスのfuu

バカ男と無事別れられてよかったですね。
今度は素敵な男性と巡り会ってくださいね。

前回のコメントの返事で、fuuってダイヤプレスから出版されてるやつ?
ってありましたが、まさにその通りです。
出版社までわかったってことは、持ってるって事なのかな?
ぼくのイラストたくさん載ってますよ!!

[C88] はじめまして

私もこないだ
四万温泉いってきました
ヾ(≧▽≦)ノ 
なので
そんな曰くがあったとは・・・
なんだか嬉しかったので
足跡残しちゃいます

しかも連載書いている人をみつけたので
またまた嬉しいもえ@LOVE69でした

失礼しました(>Д<)ゝ

[C89] ミクシィより

あしあと残します(^^)
次はステキな男性と出会えるといいですね♪
  • 2005-12-11
  • たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C90]

日記読ませていただきました。
 
 うーん、最後別れたのは良かったと思うのですがその後の寂しさ・・・その寂しさに負けてまた悪循環というかドロドロとした感じの毎日に戻ってしまう人っていうのも聞きますし。
 やはり恋愛は難しいですねぇ。生半可な気持ちじゃただ自分をぼろぼろにするだけですね。。。
  • 2005-12-11
  • 彼方
  • URL
  • 編集

[C91] こんばんは

mixiから着ました、足跡ありがとうです

日記、14話から読ませていただきました
女性の心理と言うのは難しいもんですね
嫌で別れたのに悲しくなる・・・
やはり一時期でもその人を本当に愛していたと言う真実なんでしょうかね・・・?
でも別れられて良かったですね
力の弱い相手に暴力を振るい恐怖を与えるのは最低だと思います

これから先、良い相手に出逢えるといいですね^^

良かったらまたmixiの方で来て下さいね

ではでは~♪(*^-^)ノ~~

[C92] こんばんは

mixiより足跡を辿って来ました。
素敵な男性との出会いが出来る事を祈ってます♪

[C93] こんにちは!

私もmixiからやってきました^^

なんか、わかる感じです。

私は、基本的に振り返るとバカ男としか付き合ってないし、バカ男が好きなんで、おんなじような思いしてますよー!!

また、たのしいお話楽しみにしてます。
  • 2005-12-12
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C95] FROM runa☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪

色付きの文字色付きの文字皆様☆彡コメントありがとうございます~v-238

じゅんじゅんさん♪
やっぱり~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
なんでだろうね~?!
それまで相手に対して費やしていた時間が
ぽっかりブラックホールに包まれちゃったような・・・
何か大事な物を不思議空間に置いてきちゃった様な・・・
何ともいえない気分ってやつ?!

SO BLUE さん♪
v-18爆弾発言?!
だったりして(/・ω・\) ♪
でも、ホントこれからは素敵は恋をしたいものです・・・

せきもとなおひろさん♪
ちょっと待って!
って、考え直して記憶の糸と
過去の資料を手繰り寄せてみました。
イラスト載ってたんですね♪
HPとは違うエッチ系だったのかしら?!

もえ@LOVE69 さん
四万温泉良かったですよね~
コメントありがとうございます♪
私も遊びに行きますね~v-19

たっちゃん♪
遊びに来てくれてありがとうございます~
素敵な恋v-23良い響き♪
また来てくださいね(^・^)

彼方さん♪
どろどろ~まだまだ小出しにしているので・・・
今後も彼方さんを怖がらせちゃうかも(/-\*)


♪蒼紫 さん♪
女心って・・・
こういう女の子って世の中に結構居ると思います。
この人といたら幸せなのが判っていても、
ちょっと駄目な人を選んじゃうっていう・・・
逆にそういう男性のが魅力を感じちゃうような。。。v-257

8さん♪
まだまだ諦めていませんので♪
runaはおばあちゃんになるまで恋して生きたいの☆彡
また遊びにきてくださ~い♪

みつさん♪
やっぱり~v-238
蒼紫さんにもみつさんのコメント読んでいただきたいですU ̄ー ̄U
そういうバカ男じゃないと惹かれないタイプでしょう?!
自分じゃ分っているのに、気付くとそういう人を好きになってるのよね~v-10

[C96] 読みましたよ~

じゃ、バカ男になりますかw(=^m^)クスクス

母性本能みたいなものなんですかねぇ

[C99] ♪蒼紫さん♪

バカ男になっちゃ駄目ですよぉぉぉ(^_^;)
まぁ、そういう人に惹かれちゃう子もいるのだという事で。。。
でもプチバカ男をたまに演じてみても良いかも?!

[C111] こんにちわ

ハジメマシテ。MIXI足跡よりやって参りました。そして日記読ませて頂きました!TVドラマに出来そうなほどスゴイ!!
次は素敵な人と熱~い恋に落ちて下さい!!!
恋愛してる女性って、とっても輝いてます!
  • 2005-12-14
  • さっちィ
  • URL
  • 編集

[C113] さっちィさん♪

うふふふ・・・
ドラマ化してもらおうかしら~( ̄ー+ ̄)
最近の彼氏のお話もバシバシ書いていきますので、
また遊びに来てくださ~いv-207

[C152] めっちゃわかる!

mixiからきました。
私もストーカーのように付きまとわれた経験があるので
runaさんの気持ちがめちゃわかりました。
暴力の怖さも監視されてる窮屈さも。
そしてそれでもまだ心のどこかで許してしまう
女の馬鹿さ加減も。。。

でも別れたからこそまた素敵な恋が出来るのですよね。
なんか励まされちゃいました。
ありがとうです☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
