FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/19-c7178e7f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] ひええええ

消えたって、とんでもないっすね~~
  • 2005-12-14
  • yasu侍
  • URL
  • 編集

[C107] うわぉ!!

コメントをどうぞ

[C108] コメントかきそびれました・・

類はともをよぶ・・そうだとはおもってたけど今回確信しました(>o<)

[C109]

世の中広いなぁwww
  • 2005-12-14
  • じゅんじゅん
  • URL
  • 編集

[C110] (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

かなり( ̄□ ̄;)!!な事件ですねぇ↓↓
ユイにも友達から電話で、旦那が帰ってこない!!!
って(゚ー゚;A
結局3ヶ月帰ってこない奴がいました。。。
本当に。。。世の中おかしいです。。。

[C112] 人生って

色々ですね~(エロエロとも言うらしい・・笑)
事実は小説よりも奇なり と申します
ゆたか、それなりに人生経験ありますのでrunaさんが書いておられる事、runaさんの周りの方々の経験わかる気がします まだまだこれから人生の奥深い悲喜交々が聞かせてもらえそうで 期待してます  珍しく真面目モードでコメントイレタゆたかでした~(笑)
  • 2005-12-14
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C114] 鬱病

ぼくは、鬱病持ちですが、それはそれは、最初は病院に行くのを怖がったもんです。
精神科と聞くだけで体中に震えがきたもんです。
その旦那さんは、心療内科で診てもらったのでしょうかねぇ?
でも、今は鬱人口はかなり増えているからあり得ない話ではないですけどね。
失踪してしまうあたりからしても、その傾向は見られますね。
ちょうど、別冊宝島の『異常心理入門』という本の挿し絵を描いたばかりでタイムリーなネタでした。
最近は、メジャーな誌面に登場しないのですが、時々『女性セブン』などに描いてますよん。

今日、かつての不倫相手と久し振りにセックスしましたが、最近起たない早いで困っています。
昔は、絶倫だったのになぁ・・・・・
起たないのは、薬のせいかもしれません。
でも、早いのは何故でしょうか?
大人になるにつれて、遅くなりそうなもんですがね?
このままじゃ、新しい彼女できた時困ってしまうワン!!
詳しい事は、日記に書きました。
よかったら、遊びにきてちょ~!!

早漏オヤジのなおでした^^;
(フルネーム全開アドレス解放で、早漏を告白する俺って・・・・)

[C115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C116]

yasu侍さん♪
ホント!
とんでもないでしょう~?!v-31

TOMOさん♪
なんで集まるのか不思議ですよね~。
知らず知らずのうちに
自分と波長の会う人を求めているのかしら・・・?

じゅんじゅんさん♪
確かに~みんなそれぞれのドラマを
造っているんですよね♪
世の中広いから、人のお話は面白い!!!

ゆいさん♪
あちゃー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
3ヶ月ですかぁ・・・
お友達も辛い日々を送っていたんでしょうね。
今はどうなったのかしら?!
もう元気になった?


ゆたか&いずみさん♪
あれ~?
ゆたかさんらしくない真面目なコメントありがとうございます~v-16
ちょっぴし驚いたrunaでありました・・・

なおさん♪
大変な時があったんですね~。
確かに鬱人口は増えていると思います。
TVのCMで「ひとりで悩まないで・・・」
っていうのがありますよね。
誰かに話す事によって、随分気持ちが楽になるはずなのに。。。
それってパートナーだったりするんじゃないかな?
ってrunaは思うのですけど、
その旦那は一人で抱え込んでいたんじゃないかな‥

早漏ですけど、自慰のし過ぎで
実際のSEXでは調子悪くなる傾向はあるみたいです。
でも、SEXしないと尻尾のように退化してしまう・・・
という噂もあるので、微妙ですよね~
薬の副作用は自分では自覚しなくても、
カラダの中で影響を及ぼしている事が
あるんじゃないかな・・・?とも思います。
燃えるような恋愛をすれば復活するかも?!
頑張ってくださぁいv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

類は友を呼ぶ・・・runaの周りの『波乱万丈人生』

。。。第十九夜。。。


今晩は…


先日のバカ男の長編(第十七夜のfinal)で、
“ 摩耶の滝 ” のお話をしましたが…
実は、もっともっと凄い事が起こったのです。。。

今夜は、その時一緒に行ったrunaの親友のお話…


彼女は、その時「彼氏と呼べる様な存在の人」も居らず、
フリーの状態でした。


そして、“ 摩耶の滝 ” の由来を見て
{ 素敵な人と巡り会えます様に…☆ }
なんて、滝にお祈りしておりました。

一週間後。。。
彼女はあるサイトで『その人』と出会ったのです。


実は、runaの(海外逃亡する)現在の彼氏も、
彼女と同じ時期に、同じサイトで
知り合ったのでした (●´ω`●)ゞエヘヘ

そんな事もあり、二人で
「あの滝の力は凄いよネ~O(≧▽≦)O ♪」
なんて話をしておりました。


しかも、その彼女カップルは、もっと凄い事になりました!



何故なら・・・
滝に行ったのが10月のあたま頃で。。。

なんと!
なんと!なんとぉ~ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ☆

《12月には、結婚を決めてしまったからなんですぅ~》

「マジ~?!」っていう感じでしょう?
だ・だ・だ・だ・大丈夫なんですかぁ~?!
そんなに早く決めてしまって、
「マジ大丈夫?」ってrunaは何度も何度も、
くどい位、彼女に確認してしまいました。。。


そんな言葉も耳に入らなかったようで、
彼女は、3月に籍を入れ→6月に二人でハワイ挙式
→7月には日本で、簡単な披露パーティーを挙げました。


良かった、良かった(´▽`) ホッ
runaの友達ったら、
どういう訳か、みんな【 波乱万丈人生 】を送ってる中
彼女は、ちゃんと幸せになってるヽ( ̄▽ ̄)/ …と、
runaは自分まで幸せな気分になっていました♪


ところが!


やはり、やはぁ~り。。。
タダでは済まなかったのです(ノ◇≦。) !!


{ 幸せに過ごしている… }と、
信じて疑わなかったrunaに、
ある日、突然彼女から【悲痛の叫び】の
電話がかかってきました。。。

彼女とは20年近くの付き合いで、
電話の声を聞いた瞬間に、
尋常ではない彼女の声に気付き、
すぐに車を飛ばして彼女の元に駆けつけました。

なんてこったぁ…(-"-;)
彼女の旦那が…
40にもなるオトナの男が…
置き手紙を残して。。。


消えた!!!


しかも、しかも、しかも!

【 !!会社は無断欠勤!! 】


『あり得な~い ΣΣ┏(_□_:)┓iii』


手紙の内容はと言いますと・・・
『どうやら僕は、鬱病になってしまった様です。』から始まるのです。
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

何が鬱病ダヨ(-_-メ;)・・・
鬱病の人は自分で鬱病なんて言わね~っつうの!
もっと、結婚した自覚を持てってんだよ!!


彼女もあの時、runaが駆けつけていなかったら、
完全に壊れてしまってたでしょう。。

runaは彼女の親御さんも同席するなか、
「しっかりしなさい(`ε´)」って
彼女に怒鳴っていました。

親御さんとも学生時代から面識があったので、
(学生時代のrunaは殆んど自分の家に帰らず
彼女の家に帰ってた位だったんです)
runaにとって、彼女家族は身内同然だったので…
とは言え…
親御さんもびっくりな位 (/ω\)
runaは熱かったらしい。。。


気が付けば、この事件をきっかけに
彼女が(runaの友達の中で)
【 波乱万丈人生 】のトップの座に
踊りでてしまったのでした(ノ◇≦。)!!


では又、お会いしましょう。。。

えっ?!

旦那の行方が気になる?!
ですよね~(*゜▽゜)ノ
ここで話が終わってしまったら、オイオ~イですよね。。


一週間後にその旦那は帰って来ました。
その後の事は、現在話し合い中のまっただ中です…
『彼女達夫婦のこれから』につきましては、
そのうちお話しましょう☆彡

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/19-c7178e7f

0件のトラックバック

9件のコメント

[C106] ひええええ

消えたって、とんでもないっすね~~
  • 2005-12-14
  • yasu侍
  • URL
  • 編集

[C107] うわぉ!!

コメントをどうぞ

[C108] コメントかきそびれました・・

類はともをよぶ・・そうだとはおもってたけど今回確信しました(>o<)

[C109]

世の中広いなぁwww
  • 2005-12-14
  • じゅんじゅん
  • URL
  • 編集

[C110] (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

かなり( ̄□ ̄;)!!な事件ですねぇ↓↓
ユイにも友達から電話で、旦那が帰ってこない!!!
って(゚ー゚;A
結局3ヶ月帰ってこない奴がいました。。。
本当に。。。世の中おかしいです。。。

[C112] 人生って

色々ですね~(エロエロとも言うらしい・・笑)
事実は小説よりも奇なり と申します
ゆたか、それなりに人生経験ありますのでrunaさんが書いておられる事、runaさんの周りの方々の経験わかる気がします まだまだこれから人生の奥深い悲喜交々が聞かせてもらえそうで 期待してます  珍しく真面目モードでコメントイレタゆたかでした~(笑)
  • 2005-12-14
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C114] 鬱病

ぼくは、鬱病持ちですが、それはそれは、最初は病院に行くのを怖がったもんです。
精神科と聞くだけで体中に震えがきたもんです。
その旦那さんは、心療内科で診てもらったのでしょうかねぇ?
でも、今は鬱人口はかなり増えているからあり得ない話ではないですけどね。
失踪してしまうあたりからしても、その傾向は見られますね。
ちょうど、別冊宝島の『異常心理入門』という本の挿し絵を描いたばかりでタイムリーなネタでした。
最近は、メジャーな誌面に登場しないのですが、時々『女性セブン』などに描いてますよん。

今日、かつての不倫相手と久し振りにセックスしましたが、最近起たない早いで困っています。
昔は、絶倫だったのになぁ・・・・・
起たないのは、薬のせいかもしれません。
でも、早いのは何故でしょうか?
大人になるにつれて、遅くなりそうなもんですがね?
このままじゃ、新しい彼女できた時困ってしまうワン!!
詳しい事は、日記に書きました。
よかったら、遊びにきてちょ~!!

早漏オヤジのなおでした^^;
(フルネーム全開アドレス解放で、早漏を告白する俺って・・・・)

[C115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C116]

yasu侍さん♪
ホント!
とんでもないでしょう~?!v-31

TOMOさん♪
なんで集まるのか不思議ですよね~。
知らず知らずのうちに
自分と波長の会う人を求めているのかしら・・・?

じゅんじゅんさん♪
確かに~みんなそれぞれのドラマを
造っているんですよね♪
世の中広いから、人のお話は面白い!!!

ゆいさん♪
あちゃー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
3ヶ月ですかぁ・・・
お友達も辛い日々を送っていたんでしょうね。
今はどうなったのかしら?!
もう元気になった?


ゆたか&いずみさん♪
あれ~?
ゆたかさんらしくない真面目なコメントありがとうございます~v-16
ちょっぴし驚いたrunaでありました・・・

なおさん♪
大変な時があったんですね~。
確かに鬱人口は増えていると思います。
TVのCMで「ひとりで悩まないで・・・」
っていうのがありますよね。
誰かに話す事によって、随分気持ちが楽になるはずなのに。。。
それってパートナーだったりするんじゃないかな?
ってrunaは思うのですけど、
その旦那は一人で抱え込んでいたんじゃないかな‥

早漏ですけど、自慰のし過ぎで
実際のSEXでは調子悪くなる傾向はあるみたいです。
でも、SEXしないと尻尾のように退化してしまう・・・
という噂もあるので、微妙ですよね~
薬の副作用は自分では自覚しなくても、
カラダの中で影響を及ぼしている事が
あるんじゃないかな・・・?とも思います。
燃えるような恋愛をすれば復活するかも?!
頑張ってくださぁいv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
