FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/20-b98348f7

-件のトラックバック

[T18] 国際恋愛のススメ

初めて自分にもブラジル人の恋人といえる存在ができた時の、天にも昇る心地は今でも忘れない。確かに狂ったと言われても仕方がなかったとは思う。しかし、若いうちから異性に苦労した体験のない方たちには決してわかってもらえないだろうと思う。それまでの年月がいかに長く

-件のコメント

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C119]

ニオイって大事ですよね。
後ろからギュッてして いっぱいニオイを感じたい。。。

[C120]

http://waraoh.blog38.fc2.com/
新しく「画像で一言(゜∀゜)!」というブログをはじめました。
その名の通り、お題となる画像に対して、皆様から一言をつっこんでいただき楽しんでもらおうというサイトです。
これから頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
http://waraoh.blog38.fc2.com/

[C121] 猫犬どっちも好き

ぼくは、猫飼ってたけど外猫で、もともと野良のメス猫だったんだけど、いつに間にやら居なくなってた。
『ニャニャ』って言うんだけど、最初はぜんぜん触らせてもくれなかったのに、顔を近付けるとゴロゴロと顔を擦りあわせてくる可愛いヤツでした・・・・
でも、犬も好き^^

早漏の話だけど、やっぱり長い間セックスしてなかったら退化しちゃうんだ?
昔同棲してた時は、一日に二回毎日やってたもんなぁ・・・・

オナニーも早漏の原因になるって書いてあったね?
う~ん、このままじゃヤバイっす!!

あと、匂いの話だけど、女の子ってなんであんないい匂いするんだろうね?
人にもよるんだろうけど、女の子ってやっぱいいよね。
女の子が好きな男の匂いってどんなだろう?
俺なんか、もう35歳だから自信ないなぁ・・・・・
昔は、なおくんっていい匂いがするってよく言われてたけど、それも過去の事。
ベビースモーカーだから煙草臭いのかしらん?

[C122] それは当たり

コメントをどうぞ色付きの文字
先日TVでもやっていたけど
匂いはフェロモン
識別や自分に無いDNAの要素を探し当てるらしい
6割程度は当たるらしいよ
  • 2005-12-18
  • ブル
  • URL
  • 編集

[C123] 皆様~(^・^)

[C117] ちゃん♪
コメントありがとう~v-20
そんなことがあったんだぁ・・・。
顔はもう大丈夫?
runaも応援してるから、お互い頑張って幸せ掴もうね♪

SO BLUE さん♪
後ろからギュってのがドキドキしちゃうかもぉv-237

なおくん♪
ホームページ見るとすごく優しそうだから・・・
動物好きそうv-22
早漏オナニーの話は、あの後、仕事関係で少し面白い話を聞いたのでそのうちブログでお話しようかと・・・

昔の宇多田ヒカルの歌にたしか、
「煙草のにおいがした~」ってのがあったじゃない?
それもその人のニオイの一部になってるのかも?
なんてrunaは思ったりしてv-24

ブルさん♪
凄い!DNAを含み、さらに個性が出てくるって事よね~
香水だと、皆一緒になっちゃうもんね♪
でも時間が経つと、その人のニオイもブレンドされてくるのかな・・

[C124]

うちにはかわいいニャンがいます^^
いつもお家ではベッタリです。
ニャンコとしては珍しいですね。
人見知りしないのよね~。友達からも評判いいっす。
mixiからお邪魔しました。
では、失礼
  • 2005-12-18
  • あるてあ
  • URL
  • 編集

[C125] あるてあさん♪

人見知りしないネコチャンは珍しいかもぉv-20
自慢の家族ですねぇO(≧▽≦)O ♪
また遊びに来てください♪

[C126] ニオイ

ニオイ。昔、ナルシストだった頃は自分の腋のニオイが大好きでした。

鼻がつまっているので、ニオイにはあまりこだわりはありませんが、猫などのニオイは(飼い猫のみ)女性?メス独特のいい癒しのニオイがしますね。
  • 2005-12-19
  • アキヒト
  • URL
  • 編集

[C127] おはようございます=*^-^*=にこっ♪

 匂いで当てることができるのは凄いかも~=*^-^*=にこっ♪
  • 2005-12-19
  • ☆珠嬢☆
  • URL
  • 編集

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130] 更新しました♪

アキヒト さん♪
ナルシストだった頃・・・?!
今は違うんですか?
腋のニオイが好きだったなんて、
かなりマニアック~v-28runaも見習わなくっちゃ。

☆珠嬢☆さん♪
☆珠嬢☆さんも是非是非、訓練(?!)してください(笑)
新しい喜びが味わえるかもv-21

[C129] さん♪
コメントありがとうございます♪
500記念に何か賞がもらえるのかなぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃♪v-25

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニオイとトランキライザー~runaのトラウマ

。。。第二十夜。。。





今晩は…


ここ最近、ずっとrunaの【 不幸自慢的な話 】が続いて、
寒さが厳しくなる中‥ますます寒くなってしまいますねぇ(・・*)ゞ


runaは、(以前お話した現在の)彼の海外逃亡の日まで~
ただ、ただ何も出来ないまま、
“ その日 ”を迎えるのかなぁって思ってます。

以前に彼が海外に行ってしまう!ってブログに書いた時、
皆さんからとっても暖かい応援コメントを頂き・・・、
「一人じゃない」ってつくづく感じる事が出来ましたし、
皆さんが、きっと支えてくれるって信じてます。。


彼について行きたい気持ちは山々なんですが・・・


それは無理なんです~!!!
何故なら~
彼に…『着いて来い』なんて一言も
言ってもらって無いもん・゜゜・(>_<;)・゜゜・

まぁそれに現実問題、runaには仕事もあるし・・・
娘も居るし・・・大きな壁がもろもろ~


彼が居なくなった時、このブログで、
runaが悲痛な叫びを上げるかもしれません。。。
その時は、みなさま優しい励ましのコメントをお待ちしておりますm(_ _)m
(↑甘えてみたりして``r(^^;))



ところで・・・
今日の帰り、駅の改札口で
泣き崩れる女性と何か口論をしている男性のカップルを見ました。
その女性は、タイツの膝が破れてて、
血が出ていて、顔も腫れているように見えました。

それを見た瞬間!!!
runaの中であの忌まわしい過去がフラッシュバックして参りました…
どうやら気付かぬうちに、【 トラウマ 】になってしまってる様です…

よく考えると、普通なら『暫くは、男なんて要らない』と、
男性恐怖症になってしまって、誰かと付き合うなんて出無い筈なのに・・・
そういった一連の過去を話した上で、
理解してくれた今の彼氏は知らず知らずのうちに
runaの‘ メンタルケア ’をしていてくれたんだなぁ…って
だから今こうして安定した生活を送っていられるのかも。。。


と今夜は、いつになくしおらしいrunaです。。


なんだか、今直ぐに、彼氏に会いに行って
沢山ギュッってして、彼のニオイを胸いっぱいに吸い込みたいなぁ( ̄∞ ̄)
~あぁ。。。沢山クンクンしたいなぁ~
彼氏のニオイがねぇ・・・☆
runaの何よりのトランキライザー(精神安定剤)なんだなぁ



突然ですが、皆さんはネコ派?イヌ派?
runaは、猫が大好きΦ(・_・ΦΞΞ==--!
今は事情があって飼え無いんだけど、
前に飼っていた猫はオスで、〖 寿寿(ジュジュ)〗って名前でしたぁ。
生まれて乳離れしていないうちに連れて来たので、
runaをママだと思っていたみたいで (笑)
ジュジュは、runaの耳タブを朝晩チュパチュパと吸って育ちました。
そして毎日runaの脇の下に顔を埋めて寝てました。

runaが仕事で遅い時は、
runaの脱いだパジャマの上に必ず顔を埋めて寝てました。
きっとジュジュは匂いでrunaを認識していたんだなぁ。。。


何を言いたいのか?!
人間も所詮、動物だから~
自分の大好きな御主人様の事は、ニオイで判らないとね☆


因みにrunaは、自信があるわよ~
目隠しをして、10人くらい男を並べて、ニオイを端からクンクン( ̄∞ ̄)して
どの人が彼なのか間違いなく当てる自信・・・( ̄∇+ ̄)v




では、又お会いしましょう。。。

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/20-b98348f7

1件のトラックバック

[T18] 国際恋愛のススメ

初めて自分にもブラジル人の恋人といえる存在ができた時の、天にも昇る心地は今でも忘れない。確かに狂ったと言われても仕方がなかったとは思う。しかし、若いうちから異性に苦労した体験のない方たちには決してわかってもらえないだろうと思う。それまでの年月がいかに長く

12件のコメント

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C119]

ニオイって大事ですよね。
後ろからギュッてして いっぱいニオイを感じたい。。。

[C120]

http://waraoh.blog38.fc2.com/
新しく「画像で一言(゜∀゜)!」というブログをはじめました。
その名の通り、お題となる画像に対して、皆様から一言をつっこんでいただき楽しんでもらおうというサイトです。
これから頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
http://waraoh.blog38.fc2.com/

[C121] 猫犬どっちも好き

ぼくは、猫飼ってたけど外猫で、もともと野良のメス猫だったんだけど、いつに間にやら居なくなってた。
『ニャニャ』って言うんだけど、最初はぜんぜん触らせてもくれなかったのに、顔を近付けるとゴロゴロと顔を擦りあわせてくる可愛いヤツでした・・・・
でも、犬も好き^^

早漏の話だけど、やっぱり長い間セックスしてなかったら退化しちゃうんだ?
昔同棲してた時は、一日に二回毎日やってたもんなぁ・・・・

オナニーも早漏の原因になるって書いてあったね?
う~ん、このままじゃヤバイっす!!

あと、匂いの話だけど、女の子ってなんであんないい匂いするんだろうね?
人にもよるんだろうけど、女の子ってやっぱいいよね。
女の子が好きな男の匂いってどんなだろう?
俺なんか、もう35歳だから自信ないなぁ・・・・・
昔は、なおくんっていい匂いがするってよく言われてたけど、それも過去の事。
ベビースモーカーだから煙草臭いのかしらん?

[C122] それは当たり

コメントをどうぞ色付きの文字
先日TVでもやっていたけど
匂いはフェロモン
識別や自分に無いDNAの要素を探し当てるらしい
6割程度は当たるらしいよ
  • 2005-12-18
  • ブル
  • URL
  • 編集

[C123] 皆様~(^・^)

[C117] ちゃん♪
コメントありがとう~v-20
そんなことがあったんだぁ・・・。
顔はもう大丈夫?
runaも応援してるから、お互い頑張って幸せ掴もうね♪

SO BLUE さん♪
後ろからギュってのがドキドキしちゃうかもぉv-237

なおくん♪
ホームページ見るとすごく優しそうだから・・・
動物好きそうv-22
早漏オナニーの話は、あの後、仕事関係で少し面白い話を聞いたのでそのうちブログでお話しようかと・・・

昔の宇多田ヒカルの歌にたしか、
「煙草のにおいがした~」ってのがあったじゃない?
それもその人のニオイの一部になってるのかも?
なんてrunaは思ったりしてv-24

ブルさん♪
凄い!DNAを含み、さらに個性が出てくるって事よね~
香水だと、皆一緒になっちゃうもんね♪
でも時間が経つと、その人のニオイもブレンドされてくるのかな・・

[C124]

うちにはかわいいニャンがいます^^
いつもお家ではベッタリです。
ニャンコとしては珍しいですね。
人見知りしないのよね~。友達からも評判いいっす。
mixiからお邪魔しました。
では、失礼
  • 2005-12-18
  • あるてあ
  • URL
  • 編集

[C125] あるてあさん♪

人見知りしないネコチャンは珍しいかもぉv-20
自慢の家族ですねぇO(≧▽≦)O ♪
また遊びに来てください♪

[C126] ニオイ

ニオイ。昔、ナルシストだった頃は自分の腋のニオイが大好きでした。

鼻がつまっているので、ニオイにはあまりこだわりはありませんが、猫などのニオイは(飼い猫のみ)女性?メス独特のいい癒しのニオイがしますね。
  • 2005-12-19
  • アキヒト
  • URL
  • 編集

[C127] おはようございます=*^-^*=にこっ♪

 匂いで当てることができるのは凄いかも~=*^-^*=にこっ♪
  • 2005-12-19
  • ☆珠嬢☆
  • URL
  • 編集

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130] 更新しました♪

アキヒト さん♪
ナルシストだった頃・・・?!
今は違うんですか?
腋のニオイが好きだったなんて、
かなりマニアック~v-28runaも見習わなくっちゃ。

☆珠嬢☆さん♪
☆珠嬢☆さんも是非是非、訓練(?!)してください(笑)
新しい喜びが味わえるかもv-21

[C129] さん♪
コメントありがとうございます♪
500記念に何か賞がもらえるのかなぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃♪v-25

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
