FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C132]

早く縁切るべきだよ・・・そんな奴・・・有り得ないから

体調大丈夫??早く元気になってね☆
  • 2005-12-20
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C133] 私も、好きな人と縁切るの大変だった

すっごく大好きになった人とすべてを捨てて一緒になったのに、結局は女にとられちゃいました。でも彼の方はやり直そうといい、信じてたけど・・・女と同棲してました。自分の為に、はっきりさせるためにその家に向かいました。泥沼でしたけど、彼もはっきりしたことを私に告げてくれました。今ではトラウマになってしまったけれど、一人で頑張っていくことを決意して今お仕事頑張ってます☆るなさんも負けるな!!!私、負けそうなぐらい毎日辛いけど・・・エロ業界で頑張ってます☆
  • 2005-12-20
  • ミクシのひろ&かい
  • URL
  • 編集

[C134]

大丈夫・・・??何かその彼氏の神経を疑う。。。彼女が大変なのを目にしとるっちゃろ??帰るとかありえん!!しかもちゃんと納得いく理由とか、『ルナ今日は一緒にいてあげれなくてごめんね。』とかの優しい愛情が感じられる言葉があるならまだしも・・・。でも、プツってなってもそれだけ好きな人を簡単に、もうぃぃ!!ってなれる?(><)てかまずゎ、体調を戻してね。ゆっくり体休めてね・・・。お大事にね?
  • 2005-12-20
  • にゃん★★
  • URL
  • 編集

[C135] 頑張って風邪治します~(ノ◇≦。) !

ルナさん♪
がんばるぅぅぅ。
早く復活して、元気なrunaになりますv-10

ミクシのひろ&かい さん♪
同じ業界なのね~♪
1人じゃないよv-238
runaが居るもん♪
毎日辛くても頑張ってるミクシのひろ&かいさんには
runaからv-20をプレゼントしますv-25
頑張ろうね~

[C136] にゃん★★ちゃん♪

文章ではなかなか伝えられない場の空気とか・・・
いろいろ積み重ねてきた心の闇とか・・・
ひっくるめて【プツッ】ってねv-36
体調悪いから余計、思考回路がおかしいのかも~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
にゃんちゃんは元気でたぁ?

[C137] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C139]

つらいね☆

[C140] mixiから来たですよ

僕は女の子を「落とす」とか「ものにする」って表現は
できるだけ使いたくないんですな。
なんか、もの扱いしてるみたいで嫌なんですよ。
向うにもちゃんと意志があって、僕を選んでくれて嬉しい
って、当たり前の事を忘れないのが、大切なんでしょうねぇ
  • 2005-12-21
  • なべけん
  • URL
  • 編集

[C141] 酷いな・・

初めまして~

風邪大丈夫? 今年はマジでキツイみたいですよねぇ(T_T)
それにしても・・ 彼氏 酷いっすねぇ~

大事にしてくれない 愛してくれない彼氏はとっとと切り捨てましょう
折角の人生 勿体ないですよ
  • 2005-12-21
  • もあ
  • URL
  • 編集

[C142] 初めまして。

mixiの足あとからきました。
風邪大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んで下さいね。
そして、彼氏さん・・・。
酷いですね。私も大好きだった人と半年前に縁を切りました。
辛かったです。でも今はおかげで毎日楽しく過ごしてます。
≪詳しくはmixiの6月の日記に書いてあります。≫

  • 2005-12-21
  • ひさ
  • URL
  • 編集

[C143] hajime

コメントをどうぞ

[C144] はじめまして。

足あとから来ました。
それはショックでしたね。
そういう時にこそ人間としての大切な部分が見えるんでしょうね。
女性は試したりすることもあるんでしょうかね?

[C145]

mixi足跡からきました。
彼氏・・・・彼としてというよりも人間として、優しさが・・・・・おかしいですよね。
別れたら、ころっと態度変えた男とつきあってたことありました。基本的な人間としての愛情にかけていたり、無神経だったり・・・そんな人とは縁を切った方が良いと思います。私自身も、普通につきあってると思っていた人から「コレは愛じゃないんだ」と言われたことありまして、すごーくショックでした。友達として仲良くしよう、とその後私から取り繕ったものの、身体が言うこと聞かない、こいつとは友達ではいられない、信用できないということでその言葉は撤回・・・かな~。

ともかく早く身体良くなると良いですね。
暖かいもの沢山食べてください☆

[C146] 私も・・・

mixiの足跡から来ました。はじめまして☆

以前、私も似たような状況になって彼と縁を
切りました。

ちょっとトラウマになってます↓。。

でも、そういうのを乗り越えてステキな恋愛を
したいな~。いつか。

お体、どうぞお大事になさってくださいね。

[C147] 初めまして。

mixiの足跡どうもありがとうございます!w
日記を拝見させて頂きました。
続きが読みたくなる楽しい日記だと思いますわ。
でも、ツラいこと悲しいことばかりでは無いっ!
イイことも必ず待ってますからね。
またお邪魔させて下さいね♪

風邪、早く治るといいですね。
お大事に…。
  • 2005-12-21
  • レッド
  • URL
  • 編集

[C148] 初めまして!

ミクシーの足跡から来ました。。
体調悪い時に気遣ってもらえないってほんとにショックですよね。。
風邪悪化しないで早く治るとよいですね。。
  • 2005-12-21
  • ベラ
  • URL
  • 編集

[C149] 初めまして!

mixi足跡からきました!
実はσ(・ω・*)も今風邪ひいてます。。

自分が体調悪いときに何かしてくれたり声をかけてくれたり・・・そんな人にめぐり逢いたいものですね!!☆

このブログに書き込んでくれてる人はいい人達なんでしょうね!体調悪いσ(・ω・*)も励まされてる気がしました!!

今年の風邪は寒さも後押しして、少しばかり長引くようです。。お互い早く治しましょうね!!(=^O^=)
  • 2005-12-22
  • まっつん
  • URL
  • 編集

[C150] 初めましてw

足跡から、来ました^^
Greeの足跡から来ましたw
mixiのほうもやっていらっしゃるんですねw
またお邪魔させてもらいます。

[C151] 初めまして

mixiの足あとから来ました☆
体大丈夫ですか?
辛いときに優しくしてもらえないのは悲しいですよね…
そんな彼をぷちっと切ることが出来たrunaさんすごいです。
そんな私はずるずると切れずに今に至ります…
私もrunaさんのような強さが欲しいです。

[C153] はよ元気にね

お初です
すっぱり切って早くよくなって
こんなにたくさんあなたの事を心配してる人達がいるから
  • 2005-12-22
  • 影爺
  • URL
  • 編集

[C154] 初めまして☆

色付きの文字コメントをどうぞ

このまま書き込みしていいのかな…?

初めまして☆
足跡&書き込みありがとデス。
同じルナ同士仲良しできるとすっごい嬉しいかも。
(*´Д`*)

具合が悪い時に大好きな人にそんな態度されちゃうと、
更にドーンッてきますね…
一言だけでもいいから言葉が欲しいですね。

そこで断ち切ったルナ姉さんは素敵です☆
  • 2005-12-23
  • ☆ルナ☆
  • URL
  • 編集

[C155]

来てくれてる時点でそれなりな対応してると思うのはおれだけですか?その場に自分がいたわけじゃないんでわからないですけど、それだけでありえない!別れる!ってなるような付き合いなら別れたほうがいいかもしれないっすね。

[C156] 体調大丈夫ですか?

はじめまして。greeの足跡から訪問させてもらいました。
体調が優れないときには心も優れないもの。
そんな時に、接する態度ではないですね。
「恋愛」とは、お互いが惹かれあって初めて成立するものだと思っています。
一方的な愛情だと、それは「片想い」でしかないのでは、と思うのですが。

兎にも角にも、まずはお大事に。
彼氏の事は、体調が良くなってから改めて考えましょう。
体調が悪いときは、何を考えてもネガティブになりますからね。
 ゆっくり休んでくださいね♪

[C157] だから

言っただろ、キミはオレといるべきなんだ。

[C158]

GREEの足跡から、ふらふら~~とつられて来ちゃいました。素晴らしいブログ、読者として楽しませてもらいたいと思います。GREEの方でも宜しくね。
どうぞ、宜しくお願いします。v-218
  • 2005-12-23
  • mash21
  • URL
  • 編集

[C159] Hello

Hello! Whats Up?
  • 2005-12-23
  • O型ポイ
  • URL
  • 編集

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C161] もう解決済み?

同じくmixiからやってきました(1900番目の足跡でした)。
この日記書いてから少し経ってるけど、風邪も治って、彼とのことも解決してますか?
まだ、両方解決してないならクリスマスを楽しめそうもうないですが・・・
  • 2005-12-24
  • かっちん
  • URL
  • 編集

[C171] もう時効??

[色:9966CC]
始めまして!
足跡からきてみたら・・
(゜ロ゜;)エェッ!?そんな彼氏はどうかと・・。
やっぱり辛い時に優しくしてくれるのが普通なんじゃないんでしょうか??
自己中は・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
良いクリスマスを送ってることを祈ります♡斜体の文
  • 2005-12-25
  • あじゅ
  • URL
  • 編集

[C187] 皆様~お返事遅くなりまして・・・

ごめんなさいっ!!!
いろいろドタバタしまして・・・
皆様の暖かいコメントに震えながら、
お返事を書くまでたどり着きませんでした。。
心配おかけしごめんなさいv-35

長くなっちゃうかもしれませんが、
お返事していきますね・・・

[C137] さん♪
コメント頂けて凄く嬉しかったです。。。
なんだか頑張らなくっちゃって思いましたv-20

[C138]さん♪
もう元気になってますか?
コメントいただくと。。。
1人じゃないから頑張らなくっちゃって、
頑張れるのです。
[C138]さんも1人じゃないよv-238

[C139] さん♪
辛いけど、このブログで皆さんに元気もらってます♪

なべけんさん♪
自分を選んでくれてるって
自信が揺らぐと、心をコントロールできなくなってしまうみたい。。。
それに、人間って欲深いのかもしれないですねv-236

もあさん♪
判っちゃ居るけど・・・
ってのが後ろ髪を引っ張るんですよ~
男と女って難しい(>_<)

ひささん♪
半年前・・・頑張りましたね~
今は幸せって事はその時の選択が間違ってなかった・・・
って事かなv-238
runaもがんばりますっ!!!


YAMATOさん♪
確かに・・賭けをする事はあります。
もしかしたら‥?って期待を持ちながら。
それが裏切られた時、悲しみの淵に立たされるのかも。。。(ノ◇≦。) !!

putti さん♪
これは愛じゃない。。
ですってー?!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!
runaまで頭にきちゃった!
もうその人とは会ってないのかな?
人間として何か心が欠けてる人って
結構多いと思う。
そういう時代なのかなぁ・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・

chiyoさん♪
皆経験してきた事をトラウマに持ちながら、
新しい道に進んで行くんだね。。。
chiyoさんにも必ず来ると思うv-238
お互い焦らずにがんばりましょ~☆彡

レッド さん♪
辛い事ばかりのブログになっちゃって・・
すみませ~んヾ(^-^;)
楽しいブログも書くようにしますね~v-91
読んでる方も元気が出るようなエッチな事とかね♪

ベラさん♪
こーんなにたくさん元気のお薬コメントを
頂いちゃってv-25
元気にがんばります~
優しいコメント。。。嬉しかったです(*^▽^*)

まっつんさん♪
具合はどうですか?
このブログのコメント読んで元気付けられる方が居るなんて!
runaも光栄ですv-10
なんかズルズル長引く風邪。。。
お互い100%元気になりましょう♪

慧さん♪
頑張って面白いブログを書いていきますので、
また遊びに来てくださいね~
皆が幸せになれるように、
毒舌runaはがんばるのですv-20

[C151] さん♪
ズルズルになってしまうの・・・
その気持ちは分かる。
runaもとても揺れてるの。
も~頭の中ぐちゃぐちゃ~!!!
ってなるけど、お互い幸せになろうねv-238

影爺さん♪
はい!
頑張りますね~runaも涙ものです。
今日は頑張って皆さんにお返事コメントをする事にしました!


☆ルナ☆さん♪
うふふ、本当だ。
同じ名前~名前の由来は?
runaもそのうちブログでお話しようと思っています♪
また遊びに来ていただけると嬉しいなv-21


[C155] さん♪
鋭い意見をありがとうございます。
うん。。。
来てくれる事に本当は感謝しないといけないのかな。
でも・・・心の中は複雑なの。

tnonaさん♪
凄く的確にコメント下さって。。
お医者さんにカウンセリングでも受けてるような気分になってしまいました。
頭の中が熱でボーーーっとしてて、
思考回路がおかしくなっていた事には違いありません。
あの後、色々ありまして。。。
また日記に書きますねv-216

Yさん♪
(^^ゞもしかして・・・告白されちゃった?

mash21 さん♪
は~い(*^▽^*)
今後も読ませるブログを書きまぁす♪
遊びに来てくださいねv-218

O型ポイさん♪
じょじょに・・・元気になってま~すv-11


[C160] さん♪
runaも影ながら応援してます♪
自分の意思・・・大事にしたいと思ってます☆彡

かっちんさん♪
1900番目の足跡、記念すべきご縁と言う事で(?!)
また遊びに来てくださいね~v-10
お待ちしてます♪


あじゅさん♪
runaも自己中なのかもしれない・・・
と、思いつつブログで皆さんに甘えてしまいました。
祈っててくれてありがとうございますv-22

皆様~
ほんとに、ほんと~に!!!
ありがとうございます!!!





コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんなの一体!!runaと彼の亀裂・・・

。。。第二十一夜。。。


今晩は…


昨晩runaは、風邪をひいて、
熱が上がって来てしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


彼氏が、前日から友達主催の飲み会後に、
runaのところに遊びに来ていたのですが・・・
夕食後runaは、なんだか体調が優れなく、
少し横になっておりました。


熱を計ると、どんどん熱が上がっていきます(ノд・。)
咳も出始めました。

彼氏は、車で遊びに来てたのなら、
自分で勝手に帰る事が出来たのでしょうが、
車も無くrunaが帰りは送ってあげる予定でした。。。


が!!!

runaは、こんな状態なのに、
彼は、自分の帰りの時間ばかり気になる様子_s(・`ヘ´・;)ゞ..
runaの熱が上がろうが!
調子悪そうがお構いなし!
それどころか、帰りのバスと電車の心配ばかり。。。

しまいに、
{なんなんだょ(▼▼)コイツ!!!}と思ったrunaは‥
1000円札を投げ付け、

「これでタクシー呼んで帰れば!
申し訳無いんだけど、とても車運転して、送って行けそうに無いから!」
と、言い放ってしまいました。

そのお金は持たず・・・
最後までrunaの事は気にもせず・・・
彼は帰ってしまいました。


…………・――――――!

runaの中で、何かが【プツッ】っと切れる音がしました。。
怒りで【プツッ】っと切れるのとは違い
【プツッ】の後は、【ツーッ】って感じ。。。

そう、心電図の心停止のような。


……終了です……


そして、わかったの。。。



runaは、彼に愛されていないって事が!
runaが、彼を愛していただけで、
彼は、runaを愛していないって事が…



なんだか訳も分らなくなり、
更に熱が上昇ε-(´o`;A 。。。

意識が朦朧としてまいりましたので、
今夜は、この辺で失礼致します。



では、又お会いしましょう。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

31件のコメント

[C132]

早く縁切るべきだよ・・・そんな奴・・・有り得ないから

体調大丈夫??早く元気になってね☆
  • 2005-12-20
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C133] 私も、好きな人と縁切るの大変だった

すっごく大好きになった人とすべてを捨てて一緒になったのに、結局は女にとられちゃいました。でも彼の方はやり直そうといい、信じてたけど・・・女と同棲してました。自分の為に、はっきりさせるためにその家に向かいました。泥沼でしたけど、彼もはっきりしたことを私に告げてくれました。今ではトラウマになってしまったけれど、一人で頑張っていくことを決意して今お仕事頑張ってます☆るなさんも負けるな!!!私、負けそうなぐらい毎日辛いけど・・・エロ業界で頑張ってます☆
  • 2005-12-20
  • ミクシのひろ&かい
  • URL
  • 編集

[C134]

大丈夫・・・??何かその彼氏の神経を疑う。。。彼女が大変なのを目にしとるっちゃろ??帰るとかありえん!!しかもちゃんと納得いく理由とか、『ルナ今日は一緒にいてあげれなくてごめんね。』とかの優しい愛情が感じられる言葉があるならまだしも・・・。でも、プツってなってもそれだけ好きな人を簡単に、もうぃぃ!!ってなれる?(><)てかまずゎ、体調を戻してね。ゆっくり体休めてね・・・。お大事にね?
  • 2005-12-20
  • にゃん★★
  • URL
  • 編集

[C135] 頑張って風邪治します~(ノ◇≦。) !

ルナさん♪
がんばるぅぅぅ。
早く復活して、元気なrunaになりますv-10

ミクシのひろ&かい さん♪
同じ業界なのね~♪
1人じゃないよv-238
runaが居るもん♪
毎日辛くても頑張ってるミクシのひろ&かいさんには
runaからv-20をプレゼントしますv-25
頑張ろうね~

[C136] にゃん★★ちゃん♪

文章ではなかなか伝えられない場の空気とか・・・
いろいろ積み重ねてきた心の闇とか・・・
ひっくるめて【プツッ】ってねv-36
体調悪いから余計、思考回路がおかしいのかも~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
にゃんちゃんは元気でたぁ?

[C137] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C139]

つらいね☆

[C140] mixiから来たですよ

僕は女の子を「落とす」とか「ものにする」って表現は
できるだけ使いたくないんですな。
なんか、もの扱いしてるみたいで嫌なんですよ。
向うにもちゃんと意志があって、僕を選んでくれて嬉しい
って、当たり前の事を忘れないのが、大切なんでしょうねぇ
  • 2005-12-21
  • なべけん
  • URL
  • 編集

[C141] 酷いな・・

初めまして~

風邪大丈夫? 今年はマジでキツイみたいですよねぇ(T_T)
それにしても・・ 彼氏 酷いっすねぇ~

大事にしてくれない 愛してくれない彼氏はとっとと切り捨てましょう
折角の人生 勿体ないですよ
  • 2005-12-21
  • もあ
  • URL
  • 編集

[C142] 初めまして。

mixiの足あとからきました。
風邪大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んで下さいね。
そして、彼氏さん・・・。
酷いですね。私も大好きだった人と半年前に縁を切りました。
辛かったです。でも今はおかげで毎日楽しく過ごしてます。
≪詳しくはmixiの6月の日記に書いてあります。≫

  • 2005-12-21
  • ひさ
  • URL
  • 編集

[C143] hajime

コメントをどうぞ

[C144] はじめまして。

足あとから来ました。
それはショックでしたね。
そういう時にこそ人間としての大切な部分が見えるんでしょうね。
女性は試したりすることもあるんでしょうかね?

[C145]

mixi足跡からきました。
彼氏・・・・彼としてというよりも人間として、優しさが・・・・・おかしいですよね。
別れたら、ころっと態度変えた男とつきあってたことありました。基本的な人間としての愛情にかけていたり、無神経だったり・・・そんな人とは縁を切った方が良いと思います。私自身も、普通につきあってると思っていた人から「コレは愛じゃないんだ」と言われたことありまして、すごーくショックでした。友達として仲良くしよう、とその後私から取り繕ったものの、身体が言うこと聞かない、こいつとは友達ではいられない、信用できないということでその言葉は撤回・・・かな~。

ともかく早く身体良くなると良いですね。
暖かいもの沢山食べてください☆

[C146] 私も・・・

mixiの足跡から来ました。はじめまして☆

以前、私も似たような状況になって彼と縁を
切りました。

ちょっとトラウマになってます↓。。

でも、そういうのを乗り越えてステキな恋愛を
したいな~。いつか。

お体、どうぞお大事になさってくださいね。

[C147] 初めまして。

mixiの足跡どうもありがとうございます!w
日記を拝見させて頂きました。
続きが読みたくなる楽しい日記だと思いますわ。
でも、ツラいこと悲しいことばかりでは無いっ!
イイことも必ず待ってますからね。
またお邪魔させて下さいね♪

風邪、早く治るといいですね。
お大事に…。
  • 2005-12-21
  • レッド
  • URL
  • 編集

[C148] 初めまして!

ミクシーの足跡から来ました。。
体調悪い時に気遣ってもらえないってほんとにショックですよね。。
風邪悪化しないで早く治るとよいですね。。
  • 2005-12-21
  • ベラ
  • URL
  • 編集

[C149] 初めまして!

mixi足跡からきました!
実はσ(・ω・*)も今風邪ひいてます。。

自分が体調悪いときに何かしてくれたり声をかけてくれたり・・・そんな人にめぐり逢いたいものですね!!☆

このブログに書き込んでくれてる人はいい人達なんでしょうね!体調悪いσ(・ω・*)も励まされてる気がしました!!

今年の風邪は寒さも後押しして、少しばかり長引くようです。。お互い早く治しましょうね!!(=^O^=)
  • 2005-12-22
  • まっつん
  • URL
  • 編集

[C150] 初めましてw

足跡から、来ました^^
Greeの足跡から来ましたw
mixiのほうもやっていらっしゃるんですねw
またお邪魔させてもらいます。

[C151] 初めまして

mixiの足あとから来ました☆
体大丈夫ですか?
辛いときに優しくしてもらえないのは悲しいですよね…
そんな彼をぷちっと切ることが出来たrunaさんすごいです。
そんな私はずるずると切れずに今に至ります…
私もrunaさんのような強さが欲しいです。

[C153] はよ元気にね

お初です
すっぱり切って早くよくなって
こんなにたくさんあなたの事を心配してる人達がいるから
  • 2005-12-22
  • 影爺
  • URL
  • 編集

[C154] 初めまして☆

色付きの文字コメントをどうぞ

このまま書き込みしていいのかな…?

初めまして☆
足跡&書き込みありがとデス。
同じルナ同士仲良しできるとすっごい嬉しいかも。
(*´Д`*)

具合が悪い時に大好きな人にそんな態度されちゃうと、
更にドーンッてきますね…
一言だけでもいいから言葉が欲しいですね。

そこで断ち切ったルナ姉さんは素敵です☆
  • 2005-12-23
  • ☆ルナ☆
  • URL
  • 編集

[C155]

来てくれてる時点でそれなりな対応してると思うのはおれだけですか?その場に自分がいたわけじゃないんでわからないですけど、それだけでありえない!別れる!ってなるような付き合いなら別れたほうがいいかもしれないっすね。

[C156] 体調大丈夫ですか?

はじめまして。greeの足跡から訪問させてもらいました。
体調が優れないときには心も優れないもの。
そんな時に、接する態度ではないですね。
「恋愛」とは、お互いが惹かれあって初めて成立するものだと思っています。
一方的な愛情だと、それは「片想い」でしかないのでは、と思うのですが。

兎にも角にも、まずはお大事に。
彼氏の事は、体調が良くなってから改めて考えましょう。
体調が悪いときは、何を考えてもネガティブになりますからね。
 ゆっくり休んでくださいね♪

[C157] だから

言っただろ、キミはオレといるべきなんだ。

[C158]

GREEの足跡から、ふらふら~~とつられて来ちゃいました。素晴らしいブログ、読者として楽しませてもらいたいと思います。GREEの方でも宜しくね。
どうぞ、宜しくお願いします。v-218
  • 2005-12-23
  • mash21
  • URL
  • 編集

[C159] Hello

Hello! Whats Up?
  • 2005-12-23
  • O型ポイ
  • URL
  • 編集

[C160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C161] もう解決済み?

同じくmixiからやってきました(1900番目の足跡でした)。
この日記書いてから少し経ってるけど、風邪も治って、彼とのことも解決してますか?
まだ、両方解決してないならクリスマスを楽しめそうもうないですが・・・
  • 2005-12-24
  • かっちん
  • URL
  • 編集

[C171] もう時効??

[色:9966CC]
始めまして!
足跡からきてみたら・・
(゜ロ゜;)エェッ!?そんな彼氏はどうかと・・。
やっぱり辛い時に優しくしてくれるのが普通なんじゃないんでしょうか??
自己中は・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
良いクリスマスを送ってることを祈ります♡斜体の文
  • 2005-12-25
  • あじゅ
  • URL
  • 編集

[C187] 皆様~お返事遅くなりまして・・・

ごめんなさいっ!!!
いろいろドタバタしまして・・・
皆様の暖かいコメントに震えながら、
お返事を書くまでたどり着きませんでした。。
心配おかけしごめんなさいv-35

長くなっちゃうかもしれませんが、
お返事していきますね・・・

[C137] さん♪
コメント頂けて凄く嬉しかったです。。。
なんだか頑張らなくっちゃって思いましたv-20

[C138]さん♪
もう元気になってますか?
コメントいただくと。。。
1人じゃないから頑張らなくっちゃって、
頑張れるのです。
[C138]さんも1人じゃないよv-238

[C139] さん♪
辛いけど、このブログで皆さんに元気もらってます♪

なべけんさん♪
自分を選んでくれてるって
自信が揺らぐと、心をコントロールできなくなってしまうみたい。。。
それに、人間って欲深いのかもしれないですねv-236

もあさん♪
判っちゃ居るけど・・・
ってのが後ろ髪を引っ張るんですよ~
男と女って難しい(>_<)

ひささん♪
半年前・・・頑張りましたね~
今は幸せって事はその時の選択が間違ってなかった・・・
って事かなv-238
runaもがんばりますっ!!!


YAMATOさん♪
確かに・・賭けをする事はあります。
もしかしたら‥?って期待を持ちながら。
それが裏切られた時、悲しみの淵に立たされるのかも。。。(ノ◇≦。) !!

putti さん♪
これは愛じゃない。。
ですってー?!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!
runaまで頭にきちゃった!
もうその人とは会ってないのかな?
人間として何か心が欠けてる人って
結構多いと思う。
そういう時代なのかなぁ・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・

chiyoさん♪
皆経験してきた事をトラウマに持ちながら、
新しい道に進んで行くんだね。。。
chiyoさんにも必ず来ると思うv-238
お互い焦らずにがんばりましょ~☆彡

レッド さん♪
辛い事ばかりのブログになっちゃって・・
すみませ~んヾ(^-^;)
楽しいブログも書くようにしますね~v-91
読んでる方も元気が出るようなエッチな事とかね♪

ベラさん♪
こーんなにたくさん元気のお薬コメントを
頂いちゃってv-25
元気にがんばります~
優しいコメント。。。嬉しかったです(*^▽^*)

まっつんさん♪
具合はどうですか?
このブログのコメント読んで元気付けられる方が居るなんて!
runaも光栄ですv-10
なんかズルズル長引く風邪。。。
お互い100%元気になりましょう♪

慧さん♪
頑張って面白いブログを書いていきますので、
また遊びに来てくださいね~
皆が幸せになれるように、
毒舌runaはがんばるのですv-20

[C151] さん♪
ズルズルになってしまうの・・・
その気持ちは分かる。
runaもとても揺れてるの。
も~頭の中ぐちゃぐちゃ~!!!
ってなるけど、お互い幸せになろうねv-238

影爺さん♪
はい!
頑張りますね~runaも涙ものです。
今日は頑張って皆さんにお返事コメントをする事にしました!


☆ルナ☆さん♪
うふふ、本当だ。
同じ名前~名前の由来は?
runaもそのうちブログでお話しようと思っています♪
また遊びに来ていただけると嬉しいなv-21


[C155] さん♪
鋭い意見をありがとうございます。
うん。。。
来てくれる事に本当は感謝しないといけないのかな。
でも・・・心の中は複雑なの。

tnonaさん♪
凄く的確にコメント下さって。。
お医者さんにカウンセリングでも受けてるような気分になってしまいました。
頭の中が熱でボーーーっとしてて、
思考回路がおかしくなっていた事には違いありません。
あの後、色々ありまして。。。
また日記に書きますねv-216

Yさん♪
(^^ゞもしかして・・・告白されちゃった?

mash21 さん♪
は~い(*^▽^*)
今後も読ませるブログを書きまぁす♪
遊びに来てくださいねv-218

O型ポイさん♪
じょじょに・・・元気になってま~すv-11


[C160] さん♪
runaも影ながら応援してます♪
自分の意思・・・大事にしたいと思ってます☆彡

かっちんさん♪
1900番目の足跡、記念すべきご縁と言う事で(?!)
また遊びに来てくださいね~v-10
お待ちしてます♪


あじゅさん♪
runaも自己中なのかもしれない・・・
と、思いつつブログで皆さんに甘えてしまいました。
祈っててくれてありがとうございますv-22

皆様~
ほんとに、ほんと~に!!!
ありがとうございます!!!





コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
