FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/23-e3b02ac2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170] ん~

はじめまして、mixiからやって来ました。
面白いですね、日記。
しかし、
「安全日だから・・・」
なんて言われたことなんてないっすよ。
でも言われたら、男は「うほー!」
ってなりますね。
そんな悲しい男の性・・・

[C174]

俺も彼女とは 生でしますよ。外だしですが。。。
今は彼女いないんで あ~生がしたい。。。

[C175]

こんにちは~w初めましてww
足跡から飛んできましたw
内容が濃くて面白いです!他じゃなかなか「中出し」なんて言葉見れませんもの(笑)
私は出来ちゃった婚はしたくないので出来たらゴムはつけてほしいなぁ・・
赤ちゃんは好きだけど結婚してからの余裕が少しあった方がいいなと・・
そんな事言ってるから行き遅れてるんですかね(汗)
また来させてもらいますね~w
  • 2005-12-25
  • みお
  • URL
  • 編集

[C176]

風邪、本物のようですね。
折角のクリスマスが台無し…大丈夫?
困った時に自分の手足のように動いてくれる異性って
傾いてしまいますよね。
たかが冷えピタ、されど冷えピタですw
もっと早く知り合ってたら、飛んで行けたのになぁw
まだまだSOS掛けて貰える仲じゃないもんな(苦笑)
お大事にね♪
  • 2005-12-25
  • レッド
  • URL
  • 編集

[C177] 初めまして

はじめまして!
いろいろ過去の記事も読ませてもらいましたが、すごく共感しました!
勝手にお気に入りに入れさせてもらいました。

また来ます!

[C178]

ブッホ!!
俺にはちょっと刺激強すぎです!!

  • 2005-12-25
  • チョンツンミン
  • URL
  • 編集

[C179] そこは思案のしどころですね

 清水の舞台から飛び降りたつもりで、やらないとダメですね。
 しっぺ返しが来ることも承知の上でね。

[C181] 僕はつけます

Greeのあしあとから来ました。
面白い日記ですね。これからお邪魔します。

僕は生ではしないですね。
今日は安全日といわれてもゴム付けます。
いろいろですね。

お体お大事に。
  • 2005-12-26
  • けん
  • URL
  • 編集

[C182]

mixiから飛んで来ましたが
ストレートな内容は 読んでいて気持ちがイイですね

男も女も 駆け引きの中で生きて行かないと!
と そう思う 何度も痛い目を見ている自分なのでした。
これからも 楽しみに読ませて貰います

[C183] 質問です

中出しを要求する女性は、
相手の男性に対して本当はどう思っているのでしょう?
最近、わかんなくなってきました。
ここを見たらなお更。
情けない事なり。
  • 2005-12-26
  • なんか♪
  • URL
  • 編集

[C186]

オレは中だししてもいいって言われたことあるけど、一瞬まじ??って思うけど結局中に出さない。びびりだし、責任取れないしね
  • 2005-12-26
  • ジョシュ
  • URL
  • 編集

[C189] コメントお返事で~す(*^▽^*)

胸毛さん♪
うほ~O(≧▽≦)O ♪
ってなって、大変なことにならないように・・・
願ってます☆彡
題名をつけるなら‥
揺れる男心・・中出しの甘い誘惑との戦い!
ってところかしらv-236v-237

SO BLUE さん♪
外出しとはいえ・・・
生でする時はちゃんと覚悟してv-238
放出しないと駄目ですよぉ=*^-^*=♪

みおさん♪
そうなの。女の子も今は赤ちゃんが欲しく無いなら
きちんと言えないと駄目なの。
出来ちゃえば可愛いんですけどね~v-73
どうにかなるけど、子供も幸せにならないといけないから・・
ママは大変!!!

レッドさん♪
まだまだSOSできませんよ~ヾ(=^▽^=)ノ
でもこのブログでかなりSOS発信してしまって、
皆さんにご心配かけさせてしまいました。
コメント嬉しいですv-10


Nagoyajin さん♪
共感して貰えるとポーッとしちゃうv-48
人それぞれいろんな意見があると思うけど、
近い考え方をしている人、そうでは無い人。。。
いろんな人が見てこんな人も居るんだって
思ってくれるだけでも、
このブログを書いている意味があるのかな?って
思ってます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★


チョンツンミンさん♪
刺激、欲しい時にでも。。
また立ち寄ってくださいね♪
まだまだ・・もっともっと・・・
エロに走りまーすv-19


mash21さん♪
しっぺ返しってのが面白い!
清水の舞台から飛び降りるって(*^^)v
あーrunaもそういう風に書けばよかったヽ(^◇^*)/
そうですよ~覚悟を決めて飛び降りたら
気持ち良かった~なぁんてv-8

けんさん♪
エライ!!!
世の中けんさんみたいに意志の固い方ばかりだと、
できちゃった婚率は下がるんだろうなぁ・・・v-71


KAN さん♪
女が駆け引きに出る時とか・・・
これからも、ズバズバと暴露していきますので
参考になれば(?!)←ずぅずぅしい?!
頭の片隅にでも置いといてくださいv-43

なんか♪さん♪
混乱させてしまったみたいで、ごめんなさいっヾ(^-^;)
中出し希望者は・・・
結婚したいのに、相手が煮え切らないからとか、
今居る状態(仕事とか)から抜け出したいとか??
相手によりけりじゃないかしら?
不倫だったら、奥さんと別れさせたいから、
子供を作って責任取らせるとか。
慰謝料請求とか・・・?
詳しく書いて貰えば、runaの考えは答えられるかも。。

ジョシュさん♪
責任取れないなら、ビビリになってて正解!
ビビリって訳じゃなく、むしろ格好良いと思いま~すv-219うふっ!














[C190] はじめまして

昔の話ですが。昔の不倫相手は常に中だしでした。
俺も相手も子供が出来てもいいって思ってたから。。。愛していました。今思えば若気の至りです。
確かに女性が本気の場合はそういう事を口にしますよね。でもそのときは本気でも、エッチが終わってしまえばみんな素に戻って後悔するもんですよね。
俺は全然後悔してないんだけど。。。

[C196] のぶさん♪

若気の至りってのは納得です~。
runaもそういう時代があったかも?!
エッチが終わった時よりも、
月1回のお客さんが来ない時に後悔したり・・v-72

[C225] なんか♪さんのこたえについて。

不倫の場合不倫相手(女性)からの慰謝料請求はできません。むしろ、逆に奥さんから慰謝料請求されるので、不倫は覚悟を決めてやってください。もし、男がだましていた場合は、別です。でも、立証するのって、難しいの?弁護士じゃないんでわかりません。
  • 2005-12-30
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C227] ふむふむ・・・

★~いつか幸せになってやる~さん♪
的確な答えを教えていただきありがとうございますv-10
[C183] のなんかさぁん♪v-72
法律の事は難しいので良く分らないですけど、
中出しについては男も女もそれなりの
覚悟と責任を持って・・・
って事ですねv-24

↑こんな感じでしょうか?
★~いつか幸せになってやる~さん♪???
勝手な解釈だったらごめんなさいっ(-人-)

[C233] OK!OK!

とらえ方はなんでもOK!
ひとそれぞれだからね!
ぼくは、いいたいこといってるだけなんで。

あとは、みなさんの人生だから
みんな、しあわせになってくれ。。。
  • 2005-12-31
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女の甘い誘惑~中出しOK( ̄∇+ ̄)vキラーン

。。。第二十三夜。。。



今晩は…


今夜は、
『赤信号。わかっちゃいるけど止められない!』
【男の悲しい性】のお話をしましょう…



エッチの最中お相手の女の子に、

「今日は安全日だから、中でイッても大丈夫ダヨ…(*゜ー゜*)」

なんて言われようものならば、
(99%の確率?!で・・・)
《中出し》してしまうでしょう?!


そして後で‥深く‥ふか~く‥後悔するのです。。。

学習能力がない訳じゃないのに、
【何度も~~同じ過ちを犯してしまう】
これを読んでる、男性諸君のほとんどの方が、
「ヤベェ~俺のこと?」って思ったハズ( ̄∇+ ̄)。。。

過去に、~水に流した経験~がない限り、
同じこと繰り返していませんか?


つい先日、昔同じ会社で働いていた部下(C男)が、
生中だしの悩みを告白してきました。。。


C男は、彼女が居るのにひょんなきっかけで、
同じ会社で働く女の子(A子)と二人で飲みに行く事になりました。
いつの間にか時間が経過し、終電を逃し。。。
お決まりのコースで、ラブホへGO→( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ

そして、
『今日は、安全日だから中でいってもイイよ』と言われ…


うほほ~い(^o^)/


全開で出しまくったそうです・・・( - ゛-)

それから数日後。。。
A子は、その時付き合っている彼氏と別れ・・・
C男には「私達これからどうする?」と言われたようで。

どうやらA子は
C男に惚れてしまったのでしょう。。。

C男は、キッパリ
「彼女とは、別れるつもりはない」と言いました。
すると、A子は
「私は二番目でもいい」と言ってきたそうです。


女から【二番目でもいい】なんて台詞を言うなんて、
よっぽど相手の事が好き・・・
その人と付き合っていてメリットが在る・・・
或は、体の相性があう・・・のいずれかに過ぎません。


今回の場合は、ワザワザ彼氏と別れてる事も考えると、
よっぽど、C男の事を好きになってしまったのでしょう(ノ_-;)…

であるならば!!!
万が一、あの日の中出しで妊娠してしまったら・・・
間違いなくA子はC男に責任を迫る事でしょう。

runaは
「アンタ【中出し=責任】取れるの?」
と問いつめました。

C男は『絶対無理』の一点張り!

{コイツは~(-_-メ)}
と、思ったrunaは
その後、淡々と‥C男を脅迫し続けたのでした( ̄ー+ ̄)

C男も、これに懲りて、
~今後は無責任な中出しはしなくなる事でしょう♪~
っていうか・・・
「浮気してんじゃねぇ~!!!」って話しなんですが(-"-;)!


runaは、勿論彼氏とのエッチの時に、
ゴムなんて着けませんよぉ~凸(*▼▼)
中出しはしなくても・・・
【出来てしまう確率】なんてよっぽどの御縁がないと、
そうそう妊娠しませんからねぇ~☆

子供が出来て困る相手じゃない限り‥
runaは着けません♪
むしろ、着けさせません~♪って言った方が良いかも?!

その位の覚悟で、runaを抱け!
♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪
って事なのですが・・・



では又、お会いしましょう。。。


ハァハァ。。。それではまた寝ます~~~~
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/23-e3b02ac2

0件のトラックバック

17件のコメント

[C170] ん~

はじめまして、mixiからやって来ました。
面白いですね、日記。
しかし、
「安全日だから・・・」
なんて言われたことなんてないっすよ。
でも言われたら、男は「うほー!」
ってなりますね。
そんな悲しい男の性・・・

[C174]

俺も彼女とは 生でしますよ。外だしですが。。。
今は彼女いないんで あ~生がしたい。。。

[C175]

こんにちは~w初めましてww
足跡から飛んできましたw
内容が濃くて面白いです!他じゃなかなか「中出し」なんて言葉見れませんもの(笑)
私は出来ちゃった婚はしたくないので出来たらゴムはつけてほしいなぁ・・
赤ちゃんは好きだけど結婚してからの余裕が少しあった方がいいなと・・
そんな事言ってるから行き遅れてるんですかね(汗)
また来させてもらいますね~w
  • 2005-12-25
  • みお
  • URL
  • 編集

[C176]

風邪、本物のようですね。
折角のクリスマスが台無し…大丈夫?
困った時に自分の手足のように動いてくれる異性って
傾いてしまいますよね。
たかが冷えピタ、されど冷えピタですw
もっと早く知り合ってたら、飛んで行けたのになぁw
まだまだSOS掛けて貰える仲じゃないもんな(苦笑)
お大事にね♪
  • 2005-12-25
  • レッド
  • URL
  • 編集

[C177] 初めまして

はじめまして!
いろいろ過去の記事も読ませてもらいましたが、すごく共感しました!
勝手にお気に入りに入れさせてもらいました。

また来ます!

[C178]

ブッホ!!
俺にはちょっと刺激強すぎです!!

  • 2005-12-25
  • チョンツンミン
  • URL
  • 編集

[C179] そこは思案のしどころですね

 清水の舞台から飛び降りたつもりで、やらないとダメですね。
 しっぺ返しが来ることも承知の上でね。

[C181] 僕はつけます

Greeのあしあとから来ました。
面白い日記ですね。これからお邪魔します。

僕は生ではしないですね。
今日は安全日といわれてもゴム付けます。
いろいろですね。

お体お大事に。
  • 2005-12-26
  • けん
  • URL
  • 編集

[C182]

mixiから飛んで来ましたが
ストレートな内容は 読んでいて気持ちがイイですね

男も女も 駆け引きの中で生きて行かないと!
と そう思う 何度も痛い目を見ている自分なのでした。
これからも 楽しみに読ませて貰います

[C183] 質問です

中出しを要求する女性は、
相手の男性に対して本当はどう思っているのでしょう?
最近、わかんなくなってきました。
ここを見たらなお更。
情けない事なり。
  • 2005-12-26
  • なんか♪
  • URL
  • 編集

[C186]

オレは中だししてもいいって言われたことあるけど、一瞬まじ??って思うけど結局中に出さない。びびりだし、責任取れないしね
  • 2005-12-26
  • ジョシュ
  • URL
  • 編集

[C189] コメントお返事で~す(*^▽^*)

胸毛さん♪
うほ~O(≧▽≦)O ♪
ってなって、大変なことにならないように・・・
願ってます☆彡
題名をつけるなら‥
揺れる男心・・中出しの甘い誘惑との戦い!
ってところかしらv-236v-237

SO BLUE さん♪
外出しとはいえ・・・
生でする時はちゃんと覚悟してv-238
放出しないと駄目ですよぉ=*^-^*=♪

みおさん♪
そうなの。女の子も今は赤ちゃんが欲しく無いなら
きちんと言えないと駄目なの。
出来ちゃえば可愛いんですけどね~v-73
どうにかなるけど、子供も幸せにならないといけないから・・
ママは大変!!!

レッドさん♪
まだまだSOSできませんよ~ヾ(=^▽^=)ノ
でもこのブログでかなりSOS発信してしまって、
皆さんにご心配かけさせてしまいました。
コメント嬉しいですv-10


Nagoyajin さん♪
共感して貰えるとポーッとしちゃうv-48
人それぞれいろんな意見があると思うけど、
近い考え方をしている人、そうでは無い人。。。
いろんな人が見てこんな人も居るんだって
思ってくれるだけでも、
このブログを書いている意味があるのかな?って
思ってます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★


チョンツンミンさん♪
刺激、欲しい時にでも。。
また立ち寄ってくださいね♪
まだまだ・・もっともっと・・・
エロに走りまーすv-19


mash21さん♪
しっぺ返しってのが面白い!
清水の舞台から飛び降りるって(*^^)v
あーrunaもそういう風に書けばよかったヽ(^◇^*)/
そうですよ~覚悟を決めて飛び降りたら
気持ち良かった~なぁんてv-8

けんさん♪
エライ!!!
世の中けんさんみたいに意志の固い方ばかりだと、
できちゃった婚率は下がるんだろうなぁ・・・v-71


KAN さん♪
女が駆け引きに出る時とか・・・
これからも、ズバズバと暴露していきますので
参考になれば(?!)←ずぅずぅしい?!
頭の片隅にでも置いといてくださいv-43

なんか♪さん♪
混乱させてしまったみたいで、ごめんなさいっヾ(^-^;)
中出し希望者は・・・
結婚したいのに、相手が煮え切らないからとか、
今居る状態(仕事とか)から抜け出したいとか??
相手によりけりじゃないかしら?
不倫だったら、奥さんと別れさせたいから、
子供を作って責任取らせるとか。
慰謝料請求とか・・・?
詳しく書いて貰えば、runaの考えは答えられるかも。。

ジョシュさん♪
責任取れないなら、ビビリになってて正解!
ビビリって訳じゃなく、むしろ格好良いと思いま~すv-219うふっ!














[C190] はじめまして

昔の話ですが。昔の不倫相手は常に中だしでした。
俺も相手も子供が出来てもいいって思ってたから。。。愛していました。今思えば若気の至りです。
確かに女性が本気の場合はそういう事を口にしますよね。でもそのときは本気でも、エッチが終わってしまえばみんな素に戻って後悔するもんですよね。
俺は全然後悔してないんだけど。。。

[C196] のぶさん♪

若気の至りってのは納得です~。
runaもそういう時代があったかも?!
エッチが終わった時よりも、
月1回のお客さんが来ない時に後悔したり・・v-72

[C225] なんか♪さんのこたえについて。

不倫の場合不倫相手(女性)からの慰謝料請求はできません。むしろ、逆に奥さんから慰謝料請求されるので、不倫は覚悟を決めてやってください。もし、男がだましていた場合は、別です。でも、立証するのって、難しいの?弁護士じゃないんでわかりません。
  • 2005-12-30
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C227] ふむふむ・・・

★~いつか幸せになってやる~さん♪
的確な答えを教えていただきありがとうございますv-10
[C183] のなんかさぁん♪v-72
法律の事は難しいので良く分らないですけど、
中出しについては男も女もそれなりの
覚悟と責任を持って・・・
って事ですねv-24

↑こんな感じでしょうか?
★~いつか幸せになってやる~さん♪???
勝手な解釈だったらごめんなさいっ(-人-)

[C233] OK!OK!

とらえ方はなんでもOK!
ひとそれぞれだからね!
ぼくは、いいたいこといってるだけなんで。

あとは、みなさんの人生だから
みんな、しあわせになってくれ。。。
  • 2005-12-31
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
