FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/24-3c178c93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192] 立て続けにコメントごめんね

どうしてメールなんだろか?
どうして電話なんだろか?
どうして対面して心の叫びを打ち明けないのか?
それは不倫だから?
それ以上のことをしたら力ずくでも自分のものにしようとするから?

失礼しました。runaさんのブログを読んでるよ、つい昔のことを思い出しました。
彼氏と付き合う中で芽生えた色んな感情。それは貴女だけのものであって、彼氏は共有していない。
言葉を発しないと判らない恋もある。
と私は思います。
生意気言ってすいません。

[C193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C194]

はじめまして、中々ストイックに富んだ人生を謳歌して
らっしゃいますね。素敵だと思います。
私は30後半の会社員です。
彼に別れを告げるのではなく、いつもの様に挨拶を
交わすぐらいの別れが、良かったのではないでしょうか?
と言うのも、ルナさんが考えている事も彼は承知な
訳ですから、帰国した際に、お互いの都合が合えば
また、関係も続くでしょうし…
海外転勤という岐路に、彼も『一生共に過ごす女性』と
して、ルナさんに賭けていたのではないでしょうか?
男目線ですいません。
  • 2005-12-27
  • ボン小太郎
  • URL
  • 編集

[C195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C205] 皆様~コメントありがとうございます♪

のぶさん♪
おしかりの言葉でも、どんなコメントでも大歓迎です♪
メールで・・・確かに言葉を発しないと・・・
って思います。でもできない時もあるんです。
それと、runaの恋愛は不倫ではないです(*^-^)v-267

[C193] さん♪
心の中・・苦しそう。
皆いろんなドラマを体験してるんだな・・
って思いました。
応援してます~頑張って!!!
素敵な恋愛しましょ~v-238

ボン小太郎さん♪
男目線の意見・・
ありがとうございます~
runaも心はオヤジのつもりが、
こと恋愛になると乙女ちっくになってしまうのかしらv-254
また遊びに来て、いろいろ教えてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

[C195] さん♪
runaもそういう時期がありました~。
でも皆乗り越えて、また新たなるスタートを。。。v-238

[C206] 愛したら?

本気でしたら、待つだけ待ってみても・・・それでダメだったら・・・来てくれる人を待つ!
  • 2005-12-28
  • Akio!です。
  • URL
  • 編集

[C208] Akio!です。さん♪

うーん。。。
愛ってむずかしいv-23
男と女って難しい。。。
runaは迷路に迷い込んだようです~

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛する悦びよりも・・愛される悦び・・(´ ▽`).。o

。。。第二十四夜。。。


今晩は…


今夜も、木枯らしピープー吹いています。。。ξξ (+_+ /)/~~
まるで、runaの心模様を写し出してるかの様です。


とうとう・・・
彼氏に別れをきりだしてしまいました(T_T)/~~


今迄も、事あるごとにrunaは

「じゃ、もういい!
      終了!
      終了!
      終了!
      終了!」


‥と、何度も【終了】という言葉を使ってきました。。

が‥今回は終了という言葉は使わず、
ハッキリと『別れましょう』と。。。
ただ、勇気が少し足りなく、メールにしてしまいました。


彼氏には、

「私は、貴方を愛していたけど、
貴方は、私を愛していない。
虚しい。。別れましょう。。。」

とメールを送りました。
今は、借りてるものを返す手段をどうしたらいいか?
とも記しましたので、それに対する返事待ちです。


賭けです。。。


最終手段です。。。


runaは、求め過ぎなのでしょうか?


ワガママなのでしょうか?



正直runaは、自信がありません。
×1(バツイチ)で・・子持ちで・・
これから先どんどん年をとっていくだけで・・
何時迄ひとりの【女】として通用していくのか?

やはりもう一度結婚もしたい。
一生ひとりは、イヤ…
だからと言って、誰でもいいわけじゃない。。。

切実です。


runaの心の中は嵐のように吹き荒れています。


愛する悦びよりも、
愛される悦びを


runaは選択しようとしているのかも・・


だけど、ちょっと待って…




では又、お会いしましょう。。。



********************
皆様の暖かいコメント、
心に暖炉を灯してもらったみたいです。。。
本当に、ありがとう!!!
皆様それぞれのコメントに、
お返事させて頂きました\(^o^)/
*******************

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/24-3c178c93

0件のトラックバック

7件のコメント

[C192] 立て続けにコメントごめんね

どうしてメールなんだろか?
どうして電話なんだろか?
どうして対面して心の叫びを打ち明けないのか?
それは不倫だから?
それ以上のことをしたら力ずくでも自分のものにしようとするから?

失礼しました。runaさんのブログを読んでるよ、つい昔のことを思い出しました。
彼氏と付き合う中で芽生えた色んな感情。それは貴女だけのものであって、彼氏は共有していない。
言葉を発しないと判らない恋もある。
と私は思います。
生意気言ってすいません。

[C193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C194]

はじめまして、中々ストイックに富んだ人生を謳歌して
らっしゃいますね。素敵だと思います。
私は30後半の会社員です。
彼に別れを告げるのではなく、いつもの様に挨拶を
交わすぐらいの別れが、良かったのではないでしょうか?
と言うのも、ルナさんが考えている事も彼は承知な
訳ですから、帰国した際に、お互いの都合が合えば
また、関係も続くでしょうし…
海外転勤という岐路に、彼も『一生共に過ごす女性』と
して、ルナさんに賭けていたのではないでしょうか?
男目線ですいません。
  • 2005-12-27
  • ボン小太郎
  • URL
  • 編集

[C195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C205] 皆様~コメントありがとうございます♪

のぶさん♪
おしかりの言葉でも、どんなコメントでも大歓迎です♪
メールで・・・確かに言葉を発しないと・・・
って思います。でもできない時もあるんです。
それと、runaの恋愛は不倫ではないです(*^-^)v-267

[C193] さん♪
心の中・・苦しそう。
皆いろんなドラマを体験してるんだな・・
って思いました。
応援してます~頑張って!!!
素敵な恋愛しましょ~v-238

ボン小太郎さん♪
男目線の意見・・
ありがとうございます~
runaも心はオヤジのつもりが、
こと恋愛になると乙女ちっくになってしまうのかしらv-254
また遊びに来て、いろいろ教えてくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

[C195] さん♪
runaもそういう時期がありました~。
でも皆乗り越えて、また新たなるスタートを。。。v-238

[C206] 愛したら?

本気でしたら、待つだけ待ってみても・・・それでダメだったら・・・来てくれる人を待つ!
  • 2005-12-28
  • Akio!です。
  • URL
  • 編集

[C208] Akio!です。さん♪

うーん。。。
愛ってむずかしいv-23
男と女って難しい。。。
runaは迷路に迷い込んだようです~

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
