FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/25-99dc87dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198]

男も女も結局は離れられない?
そーだね、男は特に離れること出来ないよ。
所詮この世にゃ男と女しかいないんだから、飲んで歌って楽しもうよ

[C199]

ですね。
楽しまなきゃだめですよ。
気楽にストレスためないように。。。

[C200] サガという名の十字架

男も女も背負っちゃってるのね、十字架を。
十字架は、収まる場所を求めている。

[C201] 浮気は。。。

こんばんわ!浮気は男は、必ずするといわれてますが、例外ももちろんあるようです。でも、最近は女性も浮気する方が多いのではないでしょうか?

[C202] 確かに

はじめまして。
確かに貞淑そうな女性ほど計算高いと思います。
うちの嫁さんはそれを見越して計算高いと思って選んだのですが、意外とそうでもありませんでした。
これって世間的には嬉しい誤算なのですかね。v-15

[C203] 少し感銘を受けました。

私は結婚前に結婚を前提と思いながら女性とお付き合いをしていました。純なときがあったのです。
今して思えば、それが遊びで今がある。浮気?
今のところしていません。が、可能性なしとは言い切れないのが男ですね。そんな時は奥さんに「給ったから相手して」と素直に言ってストレスなし!
浮気封じには男の精液を出させる一手しかないと思います。
  • 2005-12-28
  • Akio!です。
  • URL
  • 編集

[C204] すごい呪文

>‥終了!って騒いでも、終了しないもーんヽ(=´▽`=)ノ‥
素敵な呪文をお持ちですねw
それを唱えられたお相手は、どんな呪文で対抗して
いるのか。楽しそうです。

浮気談議が盛り上がって!?いますが・・・
疑心暗鬼になっても良い事はありません。
信じてバカを見るほうが幸せだと私は思っております。

出産の為半年童貞ですが、まだ浮気(風俗込)はしてませんね。
自分でも意外としないものだな~なんてしみじみしてます。

あらたな呪文に期待しておりますw
  • 2005-12-28
  • ボン小太郎
  • URL
  • 編集

[C207] runaより・・皆様へ☆彡

のぶさん♪
飲んで、歌って、楽しんじゃいまぁすv-275
2005年ももう少しで終わり・・・
2006年も頑張らなくっちゃ!

SO BLUE さん♪
もうひとりのrunaの声・・・
ちょっと情緒不安定なのかな?
気楽に楽しめるように~また遊びに来てくださいねv-20

mash21さん♪
先ほど、ブログにお邪魔しましたぁ♪
runaとは違う世界観にしばらく
読み入ってしまいましたv-216
またお邪魔します(*´∇`*)

モテルブログさん♪
たしかに・・・
昔と違って女も変わってきているのかも。。
3ヶ月!っていうのは、男性だけの事じゃないですね~
人間は。。。って言ったほうが良かったかなv-237

山本さん♪
秘密ブログ(?)読ませていただきましたぁ♪
奥様は貞淑そうに見えなかったのに、
実は貞淑だったって事ですよねv-238
最高のパートナーに出会えたんだと思います♪
うらやまし~~~
もぅ、ご馳走様って感じですv-8(笑)


Akio!です。さん♪
世の中の男性が皆Akioさんみたいに
素直に「給ったから相手して」
って言えば浮気は減るのかぁv-238
良いこと聞いたから
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
runaも頑張りまぁす。
でも・・海外じゃ抜けないよぉ(/□≦、)!!

ボン小太郎さん♪
えらい!!!
妻の妊娠中の浮気って多いじゃない?
女としてはそれを知ってしまった時、
旦那との関係、愛の量が一気に低下すると思う。
信じてバカを見れれば良いけど、
大体、男ってボロが出ちゃうじゃない?
どうせボロがでる。。。
ならばスルナーーー!って感じ。

あ、ちょっと興奮してしまいましたv-264

また面白い呪文があったら報告しますねヽ(*^^*)ノ



コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男性陣、気をつけて!貞淑そうに見える女→実は計算高い?!

。。。第二十五夜。。。


今晩は…



もうひとりのrunaの声。。

もう限界!
今の彼氏はどうせ…
放って置いても2~3週間後には、海の向こうの人(;_;)/~~~

ならば、このまま事を荒だてずに、
(思い出と共に外国に葬っておいて)
runaは日本で好き勝手にやってた方がお利口さんかしら?

そうすれば。。
彼氏は彼氏で〖ある意味幸せ?〗よね…


彼氏が海外赴任から出世して戻ってから
晴れてゴール イン♪なんてのも悪くないなぁ…

もしくは・・・
彼氏がコケてしまう可能性もない訳じゃないし、
こちらはこちらで保険の一つや二つは、大事かも(*/∇\*)


本当の幸せはいつも【計算】の元で、掴んで行くもの~
って思ってるrunaだから・・
【お人好し】でいても、何のメリットもなくなってしまう!!!



どうせ。。
彼氏だって、向こうで適当に遊ぶに決まってるんだから~!

どうせ。。
お互い化けの皮を被って、その剥がし合いになるに違いないんだから~!



本当に浮気をしない男なんて、皆無(-_-メ)
3ヶ月だけだね・・
男が浮気をしないで居られるのって…きっと


女も女で・・たとえ、貞淑そうに見えても・・
裏で何をしてるかわかったもんじゃないし…
それは、お利口さんかお利口さんじゃないかの違いなだけ!


見た目だけでも“一途そうに見せたもん勝ち”なんだし、
このまま、
《彼氏の事を一途に思ってます☆彡》って
思わせたまま海外に行かせればいいんだよね☆



あれ?
で、あるならば・・あの送ってしまったメールは…
。。。いったい。。。


あっちゃ~!!!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・


毎度の事ながら
‥終了!って騒いでも、終了しないもーんヽ(=´▽`=)ノ‥
ってノリで・・

言われた彼氏もハバネロもビックリ(*_*;
って事にして、流しちゃえば良いかなぁ~?



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/25-99dc87dc

0件のトラックバック

8件のコメント

[C198]

男も女も結局は離れられない?
そーだね、男は特に離れること出来ないよ。
所詮この世にゃ男と女しかいないんだから、飲んで歌って楽しもうよ

[C199]

ですね。
楽しまなきゃだめですよ。
気楽にストレスためないように。。。

[C200] サガという名の十字架

男も女も背負っちゃってるのね、十字架を。
十字架は、収まる場所を求めている。

[C201] 浮気は。。。

こんばんわ!浮気は男は、必ずするといわれてますが、例外ももちろんあるようです。でも、最近は女性も浮気する方が多いのではないでしょうか?

[C202] 確かに

はじめまして。
確かに貞淑そうな女性ほど計算高いと思います。
うちの嫁さんはそれを見越して計算高いと思って選んだのですが、意外とそうでもありませんでした。
これって世間的には嬉しい誤算なのですかね。v-15

[C203] 少し感銘を受けました。

私は結婚前に結婚を前提と思いながら女性とお付き合いをしていました。純なときがあったのです。
今して思えば、それが遊びで今がある。浮気?
今のところしていません。が、可能性なしとは言い切れないのが男ですね。そんな時は奥さんに「給ったから相手して」と素直に言ってストレスなし!
浮気封じには男の精液を出させる一手しかないと思います。
  • 2005-12-28
  • Akio!です。
  • URL
  • 編集

[C204] すごい呪文

>‥終了!って騒いでも、終了しないもーんヽ(=´▽`=)ノ‥
素敵な呪文をお持ちですねw
それを唱えられたお相手は、どんな呪文で対抗して
いるのか。楽しそうです。

浮気談議が盛り上がって!?いますが・・・
疑心暗鬼になっても良い事はありません。
信じてバカを見るほうが幸せだと私は思っております。

出産の為半年童貞ですが、まだ浮気(風俗込)はしてませんね。
自分でも意外としないものだな~なんてしみじみしてます。

あらたな呪文に期待しておりますw
  • 2005-12-28
  • ボン小太郎
  • URL
  • 編集

[C207] runaより・・皆様へ☆彡

のぶさん♪
飲んで、歌って、楽しんじゃいまぁすv-275
2005年ももう少しで終わり・・・
2006年も頑張らなくっちゃ!

SO BLUE さん♪
もうひとりのrunaの声・・・
ちょっと情緒不安定なのかな?
気楽に楽しめるように~また遊びに来てくださいねv-20

mash21さん♪
先ほど、ブログにお邪魔しましたぁ♪
runaとは違う世界観にしばらく
読み入ってしまいましたv-216
またお邪魔します(*´∇`*)

モテルブログさん♪
たしかに・・・
昔と違って女も変わってきているのかも。。
3ヶ月!っていうのは、男性だけの事じゃないですね~
人間は。。。って言ったほうが良かったかなv-237

山本さん♪
秘密ブログ(?)読ませていただきましたぁ♪
奥様は貞淑そうに見えなかったのに、
実は貞淑だったって事ですよねv-238
最高のパートナーに出会えたんだと思います♪
うらやまし~~~
もぅ、ご馳走様って感じですv-8(笑)


Akio!です。さん♪
世の中の男性が皆Akioさんみたいに
素直に「給ったから相手して」
って言えば浮気は減るのかぁv-238
良いこと聞いたから
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
runaも頑張りまぁす。
でも・・海外じゃ抜けないよぉ(/□≦、)!!

ボン小太郎さん♪
えらい!!!
妻の妊娠中の浮気って多いじゃない?
女としてはそれを知ってしまった時、
旦那との関係、愛の量が一気に低下すると思う。
信じてバカを見れれば良いけど、
大体、男ってボロが出ちゃうじゃない?
どうせボロがでる。。。
ならばスルナーーー!って感じ。

あ、ちょっと興奮してしまいましたv-264

また面白い呪文があったら報告しますねヽ(*^^*)ノ



コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
