FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C228] す、すごい!

runaさんも彼氏も大物だー。こんなにすごい爆弾を落とす決心が良く着きましたね。結果報告が待ち遠しいです。良い結果であるように祈っています。良いお年をお迎えください。クリック・クリック!

[C229]

良い結果になる事をお祈りしています!
頑張って下さい!

[C230] にゃん

マジにゃんがドキドキするO(>ω<*)O
ホンマにルナねぇゎ、彼氏のことが大好きすぎるんやねぇ★彼氏もすごい必死で考えてくれとんちゃうかなぁ。新年報告が楽しみです♪

[C231] それは...

コメントをどうぞ
  • 2005-12-31
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C232] それは

う~ん。。年末にラブラブしてると思ったら、

な~にやってるんですかぁ!!

それは、危険です。
相手の性格にあわせていかないと、、
直接、会ったほうが、相手に考えさせる時間あたえないで、事をうまくはこぶ事が出来ると思う。

その場で、だめだ!!と、言い放つひとは、少ないと思います。

ちょっとした勇気が、幸せを運ぶと、
僕は信じてます。。

いい報告期待してます。

  • 2005-12-31
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C234] おおっ。

良い結果に期待してます。汗。

来年も良い年であります様に。
  • 2005-12-31
  • dj-roshi
  • URL
  • 編集

[C236] コメントとっても嬉しいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

cooちゃん ♪
外は寒いのに、runaの心の中は
真夏の日差しのように熱く~v-42
燃えています。。。ヽ(=´▽`=)ノ

8 さん♪結果のご報告もしますので、
また遊びに来てくださいねv-216

にゃんちゃん♪
またしても・・にゃんちゃんをドキドキさせてしまったぁv-30
彼氏も考えてくれてると嬉しいんだけど。。
激し過ぎるかなぁ。。runaったら~

★~いつか幸せになってやる~さん♪
やっぱりrunaとは付き合うな!
って相手のご両親に言われてしまうのかなぁ。
あ~~~また突っ走ってしまった。。v-36

dj-roshi さん♪
お互いに・・
良い年になるように頑張りましょうv-63
是非また遊びに来てくださいね~(^◇^)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに爆弾投下?!runaの人生をかけた爆弾☆ヾ( ̄ ̄*)

。。。第二十八夜。。。


今晩は…



runaは、今とっても悩んでます。。


爆弾を落とすか否かの選択です!
年内最後に・・・
runaの、ある意味【人生をかけた爆弾】です。。

そうです!

年賀状の事です!!!
去年・一昨年と離婚をして、
年賀状ってものは、出す気持ちになれずにいました。

が、しかし!

今年のrunaは違います( ̄∇+ ̄)v


今年のrunaは、
ちゃんと皆にrunaと愛娘の写真入りの年賀状を送るつもりです。。
いろんな意味で独立出来て、
苗字の戻った年賀状を出す気分になりました。



そこで、頭を抱えてしまってる事が!

彼氏の実家にその年賀状を送るか否かなんですよぉ…
勿論彼氏の御両親は、まさか…まさか!
息子が、バツイチ+子持ちの女と付き合っているなんて、
知る由がございませんから、
年賀状を送るイコール爆弾を落とすも同然です!
ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*



これにより。。。
彼氏の態度や対応次第で
runaへの思いが、はっきり判る訳なんです…
だから、いい機会ですよねd(^-^)


彼氏と出会って、付き合って1年3ヶ月。。。
とうとうrunaは、爆弾を投函します。|〒| m( ̄* )♪


彼氏には、きちんと犯行予告をしてありますd(*-*)b
彼なりに心の準備や、それなりの対応策は
考えて居る事でしょう!


それに彼には最大の逃げ道。。。
そう、沈黙のまま海外逃亡
という方法がありますからねぇ
大丈夫でしょうC=(^◇^ ; !


結果報告は年明けにお伝えしますね♪



では又、お会いしましょう。。。

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

7件のコメント

[C228] す、すごい!

runaさんも彼氏も大物だー。こんなにすごい爆弾を落とす決心が良く着きましたね。結果報告が待ち遠しいです。良い結果であるように祈っています。良いお年をお迎えください。クリック・クリック!

[C229]

良い結果になる事をお祈りしています!
頑張って下さい!

[C230] にゃん

マジにゃんがドキドキするO(>ω<*)O
ホンマにルナねぇゎ、彼氏のことが大好きすぎるんやねぇ★彼氏もすごい必死で考えてくれとんちゃうかなぁ。新年報告が楽しみです♪

[C231] それは...

コメントをどうぞ
  • 2005-12-31
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C232] それは

う~ん。。年末にラブラブしてると思ったら、

な~にやってるんですかぁ!!

それは、危険です。
相手の性格にあわせていかないと、、
直接、会ったほうが、相手に考えさせる時間あたえないで、事をうまくはこぶ事が出来ると思う。

その場で、だめだ!!と、言い放つひとは、少ないと思います。

ちょっとした勇気が、幸せを運ぶと、
僕は信じてます。。

いい報告期待してます。

  • 2005-12-31
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C234] おおっ。

良い結果に期待してます。汗。

来年も良い年であります様に。
  • 2005-12-31
  • dj-roshi
  • URL
  • 編集

[C236] コメントとっても嬉しいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

cooちゃん ♪
外は寒いのに、runaの心の中は
真夏の日差しのように熱く~v-42
燃えています。。。ヽ(=´▽`=)ノ

8 さん♪結果のご報告もしますので、
また遊びに来てくださいねv-216

にゃんちゃん♪
またしても・・にゃんちゃんをドキドキさせてしまったぁv-30
彼氏も考えてくれてると嬉しいんだけど。。
激し過ぎるかなぁ。。runaったら~

★~いつか幸せになってやる~さん♪
やっぱりrunaとは付き合うな!
って相手のご両親に言われてしまうのかなぁ。
あ~~~また突っ走ってしまった。。v-36

dj-roshi さん♪
お互いに・・
良い年になるように頑張りましょうv-63
是非また遊びに来てくださいね~(^◇^)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
