FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C241] にゃん

な・・・・なるほど・・・。さすがルナねぇ。。。肉を食わすゎ!!ほんで後ろからレイプされよ!!笑
もぅぅぅ~~読んだだけで楽しみ♪笑
今年もよろしこぉ★ルナねぇも彼氏と頑張って★(๑→ܫ←๑) ★ 年賀状の件どうなるかなぁ♪

[C242] 本年も宜しくお願いします。

ルナ姉さんの言うことわかりますよ。
一昨年の話なんですが、不倫していた彼女と、毎夜ラブホや車の中でエッチをしていたのです。仕事が終わってからの密会でしたから、寝る間も惜しんで貪り愛し合っておりました。そんな毎日が続いた2ヶ月目にとうとう風邪をひいてしまいました。それでも性欲が衰えない私は、ユンケルを飲んで、いざ今日も3発と意気揚々とホテルに行ったまでは良かったんですが、風邪のせいで吐き気がしてしまい、ゲロってしまいました。でも吐いたせいですっかり元気を取り戻し、予定通り3発発射したのでした。
そんな私は”に”が付くもの大好きです。姉さんの言うとおりです。

[C243]

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
うちは、今のところ倦怠期には至っておりませんがそのうち試してみようかと思います。
でも、その前に子供達に邪魔される状況を何とかしなくてはと思案しております。
それはさておき、今年もよろしくお願いします。

[C245]

いや~。
最高ですね。
いつも常にエロなんですが
途中までおろす事はなかった。
履いたままとかはあるけど。
  • 2006-01-02
  • apple-new-york-s、
  • URL
  • 編集

[C246] うむうむ。

2006年は、パワフルに行かねばと思わせる、アドバイスでした。

今年もよろしくお願いします。

[C248] はじめまして

GRE○の足跡からこのBLOGにたどりつきました。
めちゃおもろいです笑。
男をよく理解してるわーこれからCHECKしてきます!
  • 2006-01-03
  • YOU☆
  • URL
  • 編集

[C250] インポ治したい!!

あけおめ~!!
runa姉さん年明けから絶好調ですね!!
見習いたいけど、相手がいないぼくですが今日は過去のお話を少々・・・・・

ぼくは、彼女がセックスの後疲れて眠ってしまった時に、寝込みを襲った事がありました。
セックスをして間もないので、彼女のアソコは、まだぐっしょりと濡れています。
クリトリスを触っても、穴に入れても反応がありませんでしたが、ぼくはもうギンギンでした。
どうしても、またセックスがしたくて、彼女の足を「どっこいしょ」と無理矢理広げ、ギンギンになったぼくのイチモツをずぶぶっと挿し入れました。
まだ、ぐっしょりしてる彼女のアソコは、とても心地よくてぼくが一生懸命腰を振っていると、彼女が目を醒ましました。
彼女は、一瞬何が起こっているのか分からず目をパチクリさせてぼくを見つめましたが、自分のアソコにぼくの堅いモノが入ってると分かるや否や、激しく喘ぎ出しました。
寝込みを無理矢理襲われた事が、彼女にとってはかなり刺激的みたいで、最高だったと喜んでいました。
やっぱり、パターンを変えたり、普段しないようなことをすると燃えますよね。

・・・・・って、鬱の薬飲むようになってから、すっかりインポです。
一年以上ぶりに、不倫相手とセックスできる機会があったのに起たないままイッテしまう始末。
たまに朝起ちしてると、嬉しくってしごいてしまいますが、そういう時に限ってイケません・・・・・

すっかり役立たずのインポ野郎ですよ。

[C251] お初です

よろしくお願いします(既婚32才男性)
背面から・・・はかみさんが嫌がるのでちょっと・・・
肉・・・これは今日安楽亭でたっぷり食べてきました(笑)ですがいまさっきかみさんは「アレ」になっちゃいいました(泣)残念・・・

[C252] 足跡から飛んできました!

はじめまして!
ミクシィーの足跡ありがとうございます!

はじめまして!うっしーと申します。
思わず、体温が上がってしまうようなブログですね!

驚きました!
ここまでストレートに真剣に書かれている姿
尊敬しています!

またよろしければ遊びに来てください!

リンク数223ってすごいっすね!
ぜひ目標にしたい数字っす☆

[C253] 足跡から参上

なんかスゴイ…

真剣に、エロですな!

私のは、真剣なバカ日記です。これからもよろしく!
  • 2006-01-05
  • よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C254] ご挨拶^^

新年のご挨拶遅れました^^;
あけましておめでとうございます♪
昨年ははじめたばっかりの私のブログと相互リンクして頂いてありがとうございました^^おかげでブログっていう日課がひとつ増えて今年もどんな人に会えるか楽しみです。今年はもっとプチエロな記事をこっそり書いていく(予定(笑))ので、よろしくお願いします★

ps.タイミングが合うとその襲われ方もグッド
(*><*)ノ

お正月に食べ過ぎた香澄より(汗)

[C255] ヽ(;▽;)ノ

アイニキテ☆さん♪

どしどし遊びに来ちゃって下さいな~☆
何か参考になりましたか?☆ъ( ゜ー^)> バチッ

にゃんちゃん♪

今年も飽きさせませんよ~(笑)ヨロシクね~☆

のぶさん♪

今年は「に」のつくもので乗り越えましょ♪

山本さん♪

本年もどうぞ宜しくです~☆

apple-new-york-sさん♪

お試しあれ~アレ~(笑)

mash21さん♪

男は元気が一番ですよ!何事にもね…

YOU☆さん♪

そう言って頂けて嬉しくて嬉しくて(T_T)
これからも見てやって下さいね~☆

せきもとなおひろさん♪

「に」が付くもの食べてます??
インポなんてイチコロですよ!ふふ♪♪

こたいがさん♪

無理は禁物ですね(;´д` )
私までも肉を食べたくなって…

USHIさん♪

はじめまして!これからもよろしくお願いしますね♪♪♪

よっちゃん♪

真剣にエロですよ(笑)真剣に読んで下さいね(笑)

香澄さん♪

餅がノドに詰まって少し焦ったrunaをこれからも
可愛がって下さい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年一発目!!!お互いの{雄・雌}を呼び起こす【スイッチ】

。。。第三十夜。。。


Uo・ェ・oU/:*【祝】*:\Uo・ェ・oU
新年明けましておめでとうございます


って・・・
数時間前に暮れのご挨拶を終えたばかりなのに…

忙しいですなぁ~
日本の文化とやらは。。。




何はともあれ、今年のrunaは、
さらに!
さ・ら・に!!!
世の常、人の常、男と女がこの世にいる限り、
今も昔も変わりはございませぬ~
古今東西の愛憎劇を、斬って斬って斬りまくります!!!
!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!


ということで。。。
runaの飛躍(?!)
イヤイヤヾ( ̄o ̄;)・・
暴走を皆様でお見守り下さいます様…


本年も何とぞ宜しくお願い申し上げまする!


新年第一発じゃなくて・・
第一回目のお話は、ちょうど良い!!!
間違えた事も含めて
昨日の第二十九夜に続きまして・・・
【男性の精力】について

「年とともに精力が落ちてきたなぁ~」って話
巷でよく耳にしますよね。
とりあえずは{年のせいだと思いたい気持ち}分かります。
だけど、違うんです!!

確かに奥さん毎回抱いてりゃ飽きる気持ちも分かりますけど・・
貴方も相手のせいにして。。。
きっと、パターンは一緒のはず(@_@)/!
盛り上がるものも、盛り上がるはずありません。


だからこそ一度試してみて欲しい!


背面からパンツをとりあえず途中まで下ろし、
【いきなり挿入→→→→→】っていう
半分レイプのようなプレイを。。
(殴られるの覚悟でね!)
相手の抵抗は無視して、押さえこみながらです。
寝てる時でも、立ってる時でも、
どちらでも構いません相手が大声を上げそうなら
口に手を当てて途中首を軽く噛みついて
貴方のあえぎ声を耳元で漏らしましょうo(´○`)o ♪


これがお互いの雄・雌を呼び起こす【スイッチ】

それは、それは、燃えますよ!!!
お互いに。。。。
奥さんや彼女も、いつも以上に女…いやいや{雌}になるしぃ~
貴方もそりゃいつも以上に、80%増のギンギンです!
ここ近年見たこと無い程、Jrがそそり起ってる事でしょう。

倦怠気味の人達におすすめです☆
(注:過去にレイプされた経験がない人だけにしておいて下さいね)



それから・・
愛する男のいる全ての女性に言っておくわ…

とにかく
男に肉を食べさせなさい!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ!
魚ばっかり食べてたら、どんどん萎えるばかりよ!
+ニンニク、ニラ…etc
『に』のつくものを食卓から外しては駄目!
量とバランスを考えて上げれば、
病気にもならないだろうし、
そのぶん夜働かせれば(=運動させれば)大丈夫ですから!

ついつい自分の好きなアッサリ系の料理を食卓に並べるから
男が男じゃ無くなるの。
アナタが魚を食べても旦那や彼氏には肉食わしておきなさい!
ちなみに・・
科学的根拠がどうとかではないけど、
runaの経験上、それから友人との話など
統計してみると。。

男に肉を食べさせて、欲求不満解消!!!
って事に辿り着いたのでした(*゜▽゜)ノ

健康上の理由から肉ばかりは食べさせられない・・
って方にはこういうのはいかが?
男の元気に宝力本舗
すっぽんやマムシの粉末に頼ってみても良いでしょう♪
薬ではないし、自然のものなので、安心なのでは?

新年一発目のrunaからのメッセージでした。


今日から365日(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)・・・
励んで下さい♪



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

12件のコメント

[C241] にゃん

な・・・・なるほど・・・。さすがルナねぇ。。。肉を食わすゎ!!ほんで後ろからレイプされよ!!笑
もぅぅぅ~~読んだだけで楽しみ♪笑
今年もよろしこぉ★ルナねぇも彼氏と頑張って★(๑→ܫ←๑) ★ 年賀状の件どうなるかなぁ♪

[C242] 本年も宜しくお願いします。

ルナ姉さんの言うことわかりますよ。
一昨年の話なんですが、不倫していた彼女と、毎夜ラブホや車の中でエッチをしていたのです。仕事が終わってからの密会でしたから、寝る間も惜しんで貪り愛し合っておりました。そんな毎日が続いた2ヶ月目にとうとう風邪をひいてしまいました。それでも性欲が衰えない私は、ユンケルを飲んで、いざ今日も3発と意気揚々とホテルに行ったまでは良かったんですが、風邪のせいで吐き気がしてしまい、ゲロってしまいました。でも吐いたせいですっかり元気を取り戻し、予定通り3発発射したのでした。
そんな私は”に”が付くもの大好きです。姉さんの言うとおりです。

[C243]

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
うちは、今のところ倦怠期には至っておりませんがそのうち試してみようかと思います。
でも、その前に子供達に邪魔される状況を何とかしなくてはと思案しております。
それはさておき、今年もよろしくお願いします。

[C245]

いや~。
最高ですね。
いつも常にエロなんですが
途中までおろす事はなかった。
履いたままとかはあるけど。
  • 2006-01-02
  • apple-new-york-s、
  • URL
  • 編集

[C246] うむうむ。

2006年は、パワフルに行かねばと思わせる、アドバイスでした。

今年もよろしくお願いします。

[C248] はじめまして

GRE○の足跡からこのBLOGにたどりつきました。
めちゃおもろいです笑。
男をよく理解してるわーこれからCHECKしてきます!
  • 2006-01-03
  • YOU☆
  • URL
  • 編集

[C250] インポ治したい!!

あけおめ~!!
runa姉さん年明けから絶好調ですね!!
見習いたいけど、相手がいないぼくですが今日は過去のお話を少々・・・・・

ぼくは、彼女がセックスの後疲れて眠ってしまった時に、寝込みを襲った事がありました。
セックスをして間もないので、彼女のアソコは、まだぐっしょりと濡れています。
クリトリスを触っても、穴に入れても反応がありませんでしたが、ぼくはもうギンギンでした。
どうしても、またセックスがしたくて、彼女の足を「どっこいしょ」と無理矢理広げ、ギンギンになったぼくのイチモツをずぶぶっと挿し入れました。
まだ、ぐっしょりしてる彼女のアソコは、とても心地よくてぼくが一生懸命腰を振っていると、彼女が目を醒ましました。
彼女は、一瞬何が起こっているのか分からず目をパチクリさせてぼくを見つめましたが、自分のアソコにぼくの堅いモノが入ってると分かるや否や、激しく喘ぎ出しました。
寝込みを無理矢理襲われた事が、彼女にとってはかなり刺激的みたいで、最高だったと喜んでいました。
やっぱり、パターンを変えたり、普段しないようなことをすると燃えますよね。

・・・・・って、鬱の薬飲むようになってから、すっかりインポです。
一年以上ぶりに、不倫相手とセックスできる機会があったのに起たないままイッテしまう始末。
たまに朝起ちしてると、嬉しくってしごいてしまいますが、そういう時に限ってイケません・・・・・

すっかり役立たずのインポ野郎ですよ。

[C251] お初です

よろしくお願いします(既婚32才男性)
背面から・・・はかみさんが嫌がるのでちょっと・・・
肉・・・これは今日安楽亭でたっぷり食べてきました(笑)ですがいまさっきかみさんは「アレ」になっちゃいいました(泣)残念・・・

[C252] 足跡から飛んできました!

はじめまして!
ミクシィーの足跡ありがとうございます!

はじめまして!うっしーと申します。
思わず、体温が上がってしまうようなブログですね!

驚きました!
ここまでストレートに真剣に書かれている姿
尊敬しています!

またよろしければ遊びに来てください!

リンク数223ってすごいっすね!
ぜひ目標にしたい数字っす☆

[C253] 足跡から参上

なんかスゴイ…

真剣に、エロですな!

私のは、真剣なバカ日記です。これからもよろしく!
  • 2006-01-05
  • よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C254] ご挨拶^^

新年のご挨拶遅れました^^;
あけましておめでとうございます♪
昨年ははじめたばっかりの私のブログと相互リンクして頂いてありがとうございました^^おかげでブログっていう日課がひとつ増えて今年もどんな人に会えるか楽しみです。今年はもっとプチエロな記事をこっそり書いていく(予定(笑))ので、よろしくお願いします★

ps.タイミングが合うとその襲われ方もグッド
(*><*)ノ

お正月に食べ過ぎた香澄より(汗)

[C255] ヽ(;▽;)ノ

アイニキテ☆さん♪

どしどし遊びに来ちゃって下さいな~☆
何か参考になりましたか?☆ъ( ゜ー^)> バチッ

にゃんちゃん♪

今年も飽きさせませんよ~(笑)ヨロシクね~☆

のぶさん♪

今年は「に」のつくもので乗り越えましょ♪

山本さん♪

本年もどうぞ宜しくです~☆

apple-new-york-sさん♪

お試しあれ~アレ~(笑)

mash21さん♪

男は元気が一番ですよ!何事にもね…

YOU☆さん♪

そう言って頂けて嬉しくて嬉しくて(T_T)
これからも見てやって下さいね~☆

せきもとなおひろさん♪

「に」が付くもの食べてます??
インポなんてイチコロですよ!ふふ♪♪

こたいがさん♪

無理は禁物ですね(;´д` )
私までも肉を食べたくなって…

USHIさん♪

はじめまして!これからもよろしくお願いしますね♪♪♪

よっちゃん♪

真剣にエロですよ(笑)真剣に読んで下さいね(笑)

香澄さん♪

餅がノドに詰まって少し焦ったrunaをこれからも
可愛がって下さい(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
