FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/31-f96df7a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C256] 相当相性が良いのでは?

 素の自分が出せるというのは、それだけ安心して自分を包み隠さずに出している証拠ですよ。
 彼は何を言われても怒らないのでしょう?素晴しいカップルですね。

[C257]

Sな男とMな女、そういうことなんですかねぇ~
姉さん、彼氏にしっかり躾されてるんじゃないのかな?その後の繋がりが熱くなるように。。。
それと、姉さんそれは更年期障害じゃないと思うよ。ただお預けされてる環境にもう耐え切れなくなっただけでしょ。

[C258] 30半ばでもなるよ!

脅す訳ではないけど30半ばでも更年期障害になる人もいるようです。イライラに健忘症、生理不順…とくれば、間違いなく更年期障害の症状です。そんな時は慌てずに婦人科に行って相談して下さい。
  • 2006-01-07
  • Happydog
  • URL
  • 編集

[C259] コメント~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

cooちゃん♪
相性良いって人から言われると
嬉しくなって調子に乗ってしまうrunaでしたぁv-10

のぶさん♪
えーΣ(='□'=)ウッソー!?
って事はrunaはドSじゃなくって、M女だったって事かしら~?!
新たな発見かも。
runaが彼を調教したのかと思ってたけど、
実はrunaが躾られてたのv-63?!


Happydogさん♪
☆<( ̄□ ̄;)>☆
婦人科・・ショック~~~
考えて見ます・゜゜・(×_×)・゜゜・v-100
お助けコメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

[C267] ねぇさん 事件です!!!



それは、、

おんなです!

おいらの予想。

飲み屋の女 70%

二股    20%

三股    10%

こちらの、検証もおねがい。。。
  • 2006-01-08
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イヤイヤ(ノ≧ロ)ノ 30代半ばで《更年期障害》?!

。。。第三十一夜。。。


今晩は…


最近のrunaは・・・
チャッカマン並に【短気の度合い】が激しくなっています。。。
秒速で、ソクギレ→即炎上(・_・;)

これは~~~
も・も・も・もしかして?!
更年期?

【更年期障害】なのでしょうかぁ~ヾ(*`Д´*)ノ\"彡?


今のところ↑この症状は
彼氏に対してだけなんですけどねぇ…



確かに子供の頃から、気性の激しい女の子でした。
大人になるにつれ、その激しさ故に
苦労する事も人一倍多く・・・
社会の荒波に揉まれまくって、
ウニのようにトガっていた角が削られ、
今ではマリモのように(?!)まぁるくなって、
営業職が得意になるまでになっていたのに…


どうして?
どうして?
どうしてなんだろぅ~~~┛)\"0\"(┗ !!


そうなんです。
今の彼氏は‥と言いますと、
良いのか悪いのか、本当の自分を全て素の状態で出せる
身内以外の唯一の人なのです。。。


多かれ少なかれ、このイライラ感は
海外に行ってしまう事も影響しているんですかね?


別れた旦那ですら、
ここ迄ストレートに自分の感情をぶつけた事はありません。。。
10年以上も一緒にいたのに・・
むしろ、出しきれなかったから、
別れた。。。とも考えられますが(-.-;)


12月に入ると、誰もがなんとなくクリスマス気分♪
素敵なクリスマスが過ごしたい!!!
こんな時でもrunaはチャッカマン全開でした。。。

~クリスマス直前のrunaと彼氏のやり取り~

☆☆☆『クリスマスはどうするの?』とruna。。。

★★★「23日は仕事なんだぁ」と彼。。。
そんなの前もって解るはずなのに~~~(`×´)!

☆☆☆『何それ~?
    じゃあ仕事が終わったらそのまま来る?』



★★★「そうだね、そしたら24日の夜に帰る」



って訳わかんない事、あり得ない事を言い出す始末。
というのも、彼は仕事以外の副業もしていて
その用事も済ませないといけないし、
逃亡の準備も有るのだそうで・・・

そのあたりからrunaの身体中の血液がグツグツと...


☆☆☆『じゃあ、25日の朝帰ればいいんじゃない☆』

★★★「それだと、時間が足りない。。。」


ぬぁ~に~うをぉぉぉぉ~…((o(-゛-;)
ポッポー!!!

runaの頭の蒸気機関車がプシューっと音を立て爆発!!!
発射(* ̄0 ̄*)ノ オォーライ***


☆☆☆『普通は、イブの夜は一緒に居るもんじゃないの?
あ~あ、そうですか、そうですかっ!
    どうぞ、ど~ぞ。3連休ありますので、
    ゆっくりご自分のお時間使って下さい』


★★★「じゃあ24の昼に行くよっ!」


・・・だってさっ(`ε´)有り得ねぇ


とまぁこんな感じでせっかくのイベント前でさえ
キレ易くなってしまっているrunaでありました。。。



友人にこの話をしたら、面白い事を言われました。
「前回付き合った男のせいで、性格が変わってしまったんじゃない?」


ナルホド・・・そう言う考え方もありますねぇ

そのうち検証してみましょうか(= ̄∇ ̄=) ♪




では又、お会いしましょう。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/31-f96df7a8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C256] 相当相性が良いのでは?

 素の自分が出せるというのは、それだけ安心して自分を包み隠さずに出している証拠ですよ。
 彼は何を言われても怒らないのでしょう?素晴しいカップルですね。

[C257]

Sな男とMな女、そういうことなんですかねぇ~
姉さん、彼氏にしっかり躾されてるんじゃないのかな?その後の繋がりが熱くなるように。。。
それと、姉さんそれは更年期障害じゃないと思うよ。ただお預けされてる環境にもう耐え切れなくなっただけでしょ。

[C258] 30半ばでもなるよ!

脅す訳ではないけど30半ばでも更年期障害になる人もいるようです。イライラに健忘症、生理不順…とくれば、間違いなく更年期障害の症状です。そんな時は慌てずに婦人科に行って相談して下さい。
  • 2006-01-07
  • Happydog
  • URL
  • 編集

[C259] コメント~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

cooちゃん♪
相性良いって人から言われると
嬉しくなって調子に乗ってしまうrunaでしたぁv-10

のぶさん♪
えーΣ(='□'=)ウッソー!?
って事はrunaはドSじゃなくって、M女だったって事かしら~?!
新たな発見かも。
runaが彼を調教したのかと思ってたけど、
実はrunaが躾られてたのv-63?!


Happydogさん♪
☆<( ̄□ ̄;)>☆
婦人科・・ショック~~~
考えて見ます・゜゜・(×_×)・゜゜・v-100
お助けコメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

[C267] ねぇさん 事件です!!!



それは、、

おんなです!

おいらの予想。

飲み屋の女 70%

二股    20%

三股    10%

こちらの、検証もおねがい。。。
  • 2006-01-08
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
