FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/32-eafe60e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C260] 論旨というか内容が

自分のやったことを棚に上げて解説は、説得力に欠けるかと。
あと、デパス10錠で三日は眠れないかと……。
娘さんのことも考えましょうよ。



ってのは野暮な意見なのでしょうかね。ごめんなさい。
  • 2006-01-08
  • 如月悠帆
  • URL
  • 編集

[C261]

runaさん!だ、だいじょぶですか・・・??
新年コメコメ読んでくれたかなーなんて軽い気持ちで
ひょっこりきてみてビックリクリですよ^^;

正直、私もイロイロイロイロあるので、
デバスはともかくとしても自暴自棄になりそうに
なるときもありますよね・・・それはわかるかも
でも大事にしてください。
runaネエはわかってると思うけどね♪
またきまーす^^

[C262] 睡眠薬大量

は、経験あります。わたしもいろいろあるからσ(^_^;)アセアセ...!まあ、人それぞれいろいろありますからね~。 まあ、後悔しない人生は送ろうとは思いますが・・・(〃∇〃) てれっ☆
  • 2006-01-08
  • ☆珠嬢☆
  • URL
  • 編集

[C263] 初。

おいらの友人のコはキャバで働いていることを2年間以上親に秘密にしています。でもおいらはいつもそのコに言うんです。

「女だったら1回はやってみたいね、そうゆうの♪」

何事も、好み興味は十色ですねえ。 あれ?趣旨から外れてます? お邪魔しました~

イカしたライフヲ♪
  • 2006-01-08
  • ダテ
  • URL
  • 編集

[C264]

すげ!

ドラマみたいや…近々大きな別れはあるものの

睡眠薬はオレには飲めない。

頭が取れるくらい、酒は飲みますが
  • 2006-01-08
  • よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C265] にゃん

ルナねぇ、もっと自分を大切にして(::)
もっと視野を広くもてばその人より素敵な人は絶対おる。。別れがあるってことは新しい出会いがすぐそこまできとるってことだょ。。

[C266] だいじょうぶ?

 cooちゃんも死のうと思ったことがあるのですが、その時は病気です。病気だから死のうと思うのです。だから、保険金目当ての1年以内の自殺以外の自殺に保険金が出るのです。死ぬ気になれば、大体のことは我慢できます。

[C268]

僕も前に彼女に今手首切ったなんて電話があり
かけつけた事あります。
全然切ってなかった。
それから 僕の気持ちは増々離れていきました。
男側は やっぱひくと思いますよ。
わかってると思いますが。
余裕のないnanaさんが不安です。。。

[C269] 絶句

 生きてて何よりです。
 
 絶句。

 可能性は、生きている限り、零にはならない。

 死にたくなる気持はわかります。

 でも、生きてて、なによりです。

[C270] m(__)m

如月悠帆さん♪
そうですよね…ホントにおバカでした。。。
コメントありがとうね。。。

香澄さん♪
新年早々、お騒がせ女でごめんねm(__)m
うう。。。

☆珠嬢☆さん♪
そうですよね、、生きるってホントに大変
なんだなぁって最近、実感してますi-182

ダテさん♪
コメントありがと(^_-)-☆
そのお話し聞きたいなぁ♪♪
よっちゃん♪
正直、、頭取れるかと思いましたよ…
cooちゃん♪
うん。。。頑張らなきゃいけないよね。。。

SO BLUEさん♪
心配してくれてありがとう(T_T)
もっと人間的にも成長しないといけないよね、、

MASH21さん♪
もう、、、、こんなに心配させちゃって…
私って、私ってやつは…
大バカ者です。。。

[C275]

過激ですね。
男と女の間には、当人たちだけにしかわからない事情ってもんがあるのは判りますが、残された者はその悲しみをずっと背負って生きていかないといかない。いろんな人に十字架を背負わすなんてどうなんだろ?

[C284]

ふらっと立ち寄ってココにずっと居座って
ルナさんの日記読んでました。

バツイチ子持ちのことも全部全部ひっくるめて
自分を好きになってあげてください。
自分を大切にできない人は他人も大切にしてあげられないと思います。
日記よんでると
るなさんステキな人やと思いましたよ。

また遊びにきます!

[C288] コメントありがとうございますチュ(゜・^*)

のぶさん♪
いつも過激でごめんなさいっ。
でも、暖かいコメントに救われてます。
ガンバルから~~~v-10

mikiさん♪
ありがとうございます~~~v-48
素敵な人って言われると嬉しいです。
自分を好きになる。。。
難しいけど、大事な事ですよね。
波はあるかもしれないけど、
皆さんのコメントをちゃんと受け止めて
楽しく生活しますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その相手は、貴方の人生を終わらせるだけの価値…本当にある?!

。。。第三十二夜。。。


今晩は…


酷いΣ( ̄Д ̄;)!!!

彼は、runaが送ると言った年賀葉書を
「人が嫌がる事を何でするの?」
って・・真面目に言ってきました。

そして、runaにこう言ったのです。

「【俺の嫌がる事ばかりするなら終了】
この間runaから終了って言ってきたんだから、
そのまま終了でいいですよ」
って………



runaは、もう生きるって意味が分からなくなってきました。
バツイチ+子持ちは
そんなに人前に出せ無い存在ですか?

確かに・・
彼のお父さんは大手会社の取締役です。
世間貞ってものも在るのかも知れません…

だけど、runaはいつになったら、
日の当たる場所に出して貰えるの?
バツイチは、バツイチらしく。。
ツツマシヤカにしていないといけないの?



もう終わりです。。。。。
生きてる意味が分らない。。。。。


runaは、デパス(睡眠薬)を10錠まとめて飲みました。
これで死ぬ筈はないって分っているけど・・・

彼が、考え直してくれるなら。。
心を繋ぎ留める事が出来るなら。。
そう願い、飲みました。



現実の世界は、嫌な事ばかりだから、
夢で幸せになります。

睡眠薬を10錠飲みましたので、電話を掛けてもでません。
娘が電話に出たら、お祖母ちゃんの家に行くように言って下さい。

って、彼にメールを送信・・・











それから20時間後・・・
目が覚めました。
間違いなく、爆睡していました。
runaから丸一日が消え去りました…
二十四時間分の記憶はまるっきりありません。。

ええ、ええ…Σ(^∇^;)

~そりゃ寝てましたから~

どうやら彼がrunaの母親に電話をして、
母が娘を連れて帰ったようです。

その間・・なんとrunaは、
無意識のうちに友達に電話をかけたようで。。。


後で、母親から聞きましたが、
その友達からも、電話があったようです。
その友達とも何やらrunaはお話をしていたみたい…
だけど・・・runaには、記憶にございません!
言われてみれば…?
うっすらぼんやりって程度です。



目が覚めてからが、最悪の事態でした。
何が最悪かと言うと…
立つのもやっとで壁伝いじゃなきゃ歩けない始末。
頭はボォ~っとして、眩暈もあり、
とにかく、薬が抜ける迄は最悪でした…(T┰T )


良い子の皆さんは、真似をしないようにしましょう♪


彼は頂き物の伊勢海老を持ってお見舞いに来てくれました。
runaは、丸二日半何も食べてなかったので、
5分でたいらげました( ̄3 ̄)=3



今回、皆様に伝えておきたい事とは。
別れ話というのは自殺騒動がつきものですが・・
runaが思うに、それは狂言です。
そう、本気で死ぬ気なんてありません!
経験上ハッキリ言っておくと、
相手を繋ぎ留めたいだけ。


だから・・
本当にその人と今後やって行く気持ちが無いのなら、
万が一、そのような暴挙に相手が出たら、
相手の友達や親にその場に行って貰うようにして、
自分は相手に二度と逢わないで、
連絡もしないようにしましょう!!!

何故なら、そこで相手の側に居てあげても、
相手の為に何もならないから。。。
一刻も早く目の前から存在を無くして上げましょう。



そして、本気で死ぬ気も無いのに、
自殺をすると言って相手を繋ぎ留めたい貴方。
一回目は気持ちを確かめるのにかなりの効果は在るかも知れないけど、
二度と通用しない方法なので、
本気で自分の人生を終わらせて良いような相手か・・


よく考えてみて!!!


確かに相手の心の中で生き続ける事は出来るかもしれない。。。

でも、貴方に対する嫌な思い出としてしか、
生きられないって事を、覚悟の上で死ぬなら
死になさい!

それに。

もしも死んだりしても(そりゃアナタ!)
痛くも痒くもないと迄は言いませんが・・・
相手は、違う相手を探して、幸せに成るだけ。



死ぬ前にする事沢山ある筈・・・
それで駄目ならその時は、止めません!



runaは、今回死なないって分っていて
デパス10錠作戦を決行してみたけど。
結局こんなに早く目覚めるものとは思いませんでした。
runaの予定は3日間位寝てから
起きるのではないかと…
かなり番狂わせ~((゜m゜;)!

runaの母親も多少の出来事では動じませんっ。

「何よ!寝てるだけでしょう~?
こんな馬鹿なママ放っておいて、
婆ちゃんちでご飯食べましょう♪」って
娘を連れて帰ってしまったようです。


イヤ~~(; ^ ー^) マイッタマイッタ...




では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/32-eafe60e7

0件のトラックバック

13件のコメント

[C260] 論旨というか内容が

自分のやったことを棚に上げて解説は、説得力に欠けるかと。
あと、デパス10錠で三日は眠れないかと……。
娘さんのことも考えましょうよ。



ってのは野暮な意見なのでしょうかね。ごめんなさい。
  • 2006-01-08
  • 如月悠帆
  • URL
  • 編集

[C261]

runaさん!だ、だいじょぶですか・・・??
新年コメコメ読んでくれたかなーなんて軽い気持ちで
ひょっこりきてみてビックリクリですよ^^;

正直、私もイロイロイロイロあるので、
デバスはともかくとしても自暴自棄になりそうに
なるときもありますよね・・・それはわかるかも
でも大事にしてください。
runaネエはわかってると思うけどね♪
またきまーす^^

[C262] 睡眠薬大量

は、経験あります。わたしもいろいろあるからσ(^_^;)アセアセ...!まあ、人それぞれいろいろありますからね~。 まあ、後悔しない人生は送ろうとは思いますが・・・(〃∇〃) てれっ☆
  • 2006-01-08
  • ☆珠嬢☆
  • URL
  • 編集

[C263] 初。

おいらの友人のコはキャバで働いていることを2年間以上親に秘密にしています。でもおいらはいつもそのコに言うんです。

「女だったら1回はやってみたいね、そうゆうの♪」

何事も、好み興味は十色ですねえ。 あれ?趣旨から外れてます? お邪魔しました~

イカしたライフヲ♪
  • 2006-01-08
  • ダテ
  • URL
  • 編集

[C264]

すげ!

ドラマみたいや…近々大きな別れはあるものの

睡眠薬はオレには飲めない。

頭が取れるくらい、酒は飲みますが
  • 2006-01-08
  • よっちゃん
  • URL
  • 編集

[C265] にゃん

ルナねぇ、もっと自分を大切にして(::)
もっと視野を広くもてばその人より素敵な人は絶対おる。。別れがあるってことは新しい出会いがすぐそこまできとるってことだょ。。

[C266] だいじょうぶ?

 cooちゃんも死のうと思ったことがあるのですが、その時は病気です。病気だから死のうと思うのです。だから、保険金目当ての1年以内の自殺以外の自殺に保険金が出るのです。死ぬ気になれば、大体のことは我慢できます。

[C268]

僕も前に彼女に今手首切ったなんて電話があり
かけつけた事あります。
全然切ってなかった。
それから 僕の気持ちは増々離れていきました。
男側は やっぱひくと思いますよ。
わかってると思いますが。
余裕のないnanaさんが不安です。。。

[C269] 絶句

 生きてて何よりです。
 
 絶句。

 可能性は、生きている限り、零にはならない。

 死にたくなる気持はわかります。

 でも、生きてて、なによりです。

[C270] m(__)m

如月悠帆さん♪
そうですよね…ホントにおバカでした。。。
コメントありがとうね。。。

香澄さん♪
新年早々、お騒がせ女でごめんねm(__)m
うう。。。

☆珠嬢☆さん♪
そうですよね、、生きるってホントに大変
なんだなぁって最近、実感してますi-182

ダテさん♪
コメントありがと(^_-)-☆
そのお話し聞きたいなぁ♪♪
よっちゃん♪
正直、、頭取れるかと思いましたよ…
cooちゃん♪
うん。。。頑張らなきゃいけないよね。。。

SO BLUEさん♪
心配してくれてありがとう(T_T)
もっと人間的にも成長しないといけないよね、、

MASH21さん♪
もう、、、、こんなに心配させちゃって…
私って、私ってやつは…
大バカ者です。。。

[C275]

過激ですね。
男と女の間には、当人たちだけにしかわからない事情ってもんがあるのは判りますが、残された者はその悲しみをずっと背負って生きていかないといかない。いろんな人に十字架を背負わすなんてどうなんだろ?

[C284]

ふらっと立ち寄ってココにずっと居座って
ルナさんの日記読んでました。

バツイチ子持ちのことも全部全部ひっくるめて
自分を好きになってあげてください。
自分を大切にできない人は他人も大切にしてあげられないと思います。
日記よんでると
るなさんステキな人やと思いましたよ。

また遊びにきます!

[C288] コメントありがとうございますチュ(゜・^*)

のぶさん♪
いつも過激でごめんなさいっ。
でも、暖かいコメントに救われてます。
ガンバルから~~~v-10

mikiさん♪
ありがとうございます~~~v-48
素敵な人って言われると嬉しいです。
自分を好きになる。。。
難しいけど、大事な事ですよね。
波はあるかもしれないけど、
皆さんのコメントをちゃんと受け止めて
楽しく生活しますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
