FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/33-2937d9f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271]

ルナ姉さん、エロエロモード全開ですねぇー
ついつい覗きに来ちゃうんですよぉー
またデバって来ます。(^m^*)エヘヘ
  • 2006-01-08
  • サバかん
  • URL
  • 編集

[C272] ふーん!

そうですか。口を押さえちゃって、やっちゃうんだ。本当のレイプみたいで、怖いです。やみつきになったら、困っちゃうな。エロパワー全開でいきましょう。

[C273]

子どもに目隠しだけしたら、喘ぎ声が子守唄になっちゃうかもしれないですね。

喘ぎ声を聞くたんびに眠くなる…吉とでるか凶とでるか…。

イカシタラブを♪

[C274]

よい年越しですね。
声を押し殺した方が
燃えるってありますよね。
  • 2006-01-09
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277] 気になるのですが

で、紙コップの数は間違えてだったんですか?

[C278] お初です~

はじめまして~のりっていいます。
バツイチ、子持ち、ノープロブレムじゃないですか~
俺の彼女はバツイチ、子が二人、旦那あり、なんです。
どんな関係でも男女間のトラブルはつき物ですから。
でも自らの命を絶つのは反則なんですから。
人間、良い事と悪い事を人生の中で50:50で
持ってるらしいので~すっごく悪いことがあれば、いつか
はすっごく良い事があるはず~
ちなみに俺は年越しエッチでした~v-10

今は修羅場を迎えそうなんですが。
詳しくは俺のブログに書き込んであります~
もしよかったら遊びにきてくださいね。

[C279] あけおめ

あけましておめでとうございます
遅くなりましたがご挨拶に伺いました
今年もお互いブログ盛り上げて行きましょうね
  • 2006-01-09
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C280] ラブホだと

なぜか、

ぐ~っすり、ねむれます。
故郷なんですかね?
  • 2006-01-09
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C281]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


[C282] 皆様

サバかんさん♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
エロに関しましては常に全速力なもので・・
また遊びに来てくださいねv-207

cooちゃん♪
はまり過ぎると危険だけど、
たまには刺激になるでしょう?!v-63


ダテさん♪
イカサレチャウラブを・・v-238
U ̄ー ̄U ウチの娘ちゃんなら、子守唄になるかも・・
続きは近々書きます。。むふふ

あおぞらさん♪
そうそう、声って不思議よね~。
押し殺しても、激しく喘いでも燃えちゃうでしょう?!
ボイスマジックv-80


[C276] さん♪
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
参考にさせて頂きます~v-103

山本さん♪
まだ判明しておらず~
一つは予備?!v-273

のりです。さん♪
50:50。。。
反則せず、頑張りますね~(*^-^)
ブログもお邪魔させていただきます♪

ゆたか&いずみさん♪
あけましておめでとうございます~v-238
ご無沙汰しちゃってて、
今年も楽しくブログ書いていきましょうね♪


★~いつか幸せになってやる~さん♪
え~~~v-15
寝ちゃうんですかぁ?!
もったいないっっっ・゜゜・(×_×)・゜゜・
故郷って・・(*゜▽゜)ノ

[C283] ラブホ

結婚して子供が出来てから行ってないですね~
まだ子供が11ヶ月というのもあるので、オチオチ家では秘め事が出来ませんので、子供が少し大きくなればラブホでも行きたいものです(笑)

[C287] 8さんへ・・♪

11ヶ月ならば、チャンスはたくさんあるはずv-238
奥様は育児にお疲れかしらぁ?!
だけど、性生活は大事だから・・
たまにはドラマティックなシチュエーションでも作ってみて、その気にさせるなんてどうかしら?!

[C312] はぢめまして。

はぢめまして。
時々gree見させてもらってます。
「今年始めは友人とラブホでした」とか自分の日記には書き難いのでここにはき出させてください。
やっぱり、ちゃんと彼女作ってやったほうがいいのでしょうか?
(一つ上の311は僕の投稿ミスです削除お願いします)

[C317] er@n さん♪

友人とラブホですかv-24
runaブログに日記で書き辛い事、
バシバシ書いちゃってくださいね!
彼女、別にひとりに決めなくても良いんじゃないかしら?
そんな時期もありますよヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘め始め♪♪(^_-)-☆

。。。第三十三夜。。。


今晩は…



年末年始にかけて皆様...
もちろん♪
【秘め始め】はお済みでいらっしゃいますよね?!

今年一年の充実したセックスライフをお楽しみ頂く為にも、
runaのブログは~枕元に置くようなつもりで~お読み下さい(^・^)


さて、runaも彼氏と年末年始にかけて
キスで年越しをしました。

31日の11時過ぎに彼氏を車で迎えに行き
夜景の綺麗な高台のお墓に行き
静かに年越しをしました。。。
そこは、とても趣きのある場所で
近くの神社の除夜の鐘が
いくつも聞こえて来るの(∇〃)。o〇○♪
どうやら、神社が2・3箇所あるみたいで・・

熱いチュウを♪♪
チュウで年越しを~~~
チュウで新年を迎えたのでした(^з^)-☆Chu!!。




それから家に帰って、
大事な【秘め始め】をして寝ました。

子供が、隣で寝てても・・・
あえぎ声を押し殺しながら、
runaはしてますよぉ~ъ( ゜ー^)♪

子供が居るから、セックスは出来無い
ってご夫婦はもしかしたら声が大きいのかしら?
そんな時は、これ!
旦那さんや彼氏は、相手の口を手で塞いで
グイグイ挿入して下さいまし。。。
あっ!
間違っても鼻と口両方は塞がないでネ♪
本当に、昇天してしまいますから。(・o・)ノ

一番のオススメは…
バックから口を塞いで、突き上げる!!!
これ又レイプ風で、お奨めのプレイになっておりますょ~♪



後は、子供の耳に耳栓をしておくのも良いでしょう!


一番オススメなのは、
たまにはラブホにでも行って、思う存分致した方が尚良し◎
やはり、あの空間は世間離れしておりますし、
ちょっと所帯じみて来ている自分達が
男&女
いや・・・
本来の姿・・雄&雌
戻り易くする。。。
言わば、タイムマシ~ンの役割をしてくれるから((o(^∇^)o))

あと最近のラブホは、
本当にサービスが充実しているので
暫くご無沙汰の方々も是非行ってみてネ~~~


今度、オススメのラブホなどありましたら
ご紹介しますね~~~(*゜▽゜)ノ



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/33-2937d9f4

0件のトラックバック

15件のコメント

[C271]

ルナ姉さん、エロエロモード全開ですねぇー
ついつい覗きに来ちゃうんですよぉー
またデバって来ます。(^m^*)エヘヘ
  • 2006-01-08
  • サバかん
  • URL
  • 編集

[C272] ふーん!

そうですか。口を押さえちゃって、やっちゃうんだ。本当のレイプみたいで、怖いです。やみつきになったら、困っちゃうな。エロパワー全開でいきましょう。

[C273]

子どもに目隠しだけしたら、喘ぎ声が子守唄になっちゃうかもしれないですね。

喘ぎ声を聞くたんびに眠くなる…吉とでるか凶とでるか…。

イカシタラブを♪

[C274]

よい年越しですね。
声を押し殺した方が
燃えるってありますよね。
  • 2006-01-09
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277] 気になるのですが

で、紙コップの数は間違えてだったんですか?

[C278] お初です~

はじめまして~のりっていいます。
バツイチ、子持ち、ノープロブレムじゃないですか~
俺の彼女はバツイチ、子が二人、旦那あり、なんです。
どんな関係でも男女間のトラブルはつき物ですから。
でも自らの命を絶つのは反則なんですから。
人間、良い事と悪い事を人生の中で50:50で
持ってるらしいので~すっごく悪いことがあれば、いつか
はすっごく良い事があるはず~
ちなみに俺は年越しエッチでした~v-10

今は修羅場を迎えそうなんですが。
詳しくは俺のブログに書き込んであります~
もしよかったら遊びにきてくださいね。

[C279] あけおめ

あけましておめでとうございます
遅くなりましたがご挨拶に伺いました
今年もお互いブログ盛り上げて行きましょうね
  • 2006-01-09
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C280] ラブホだと

なぜか、

ぐ~っすり、ねむれます。
故郷なんですかね?
  • 2006-01-09
  • ★~いつか幸せになってやる~
  • URL
  • 編集

[C281]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


[C282] 皆様

サバかんさん♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
エロに関しましては常に全速力なもので・・
また遊びに来てくださいねv-207

cooちゃん♪
はまり過ぎると危険だけど、
たまには刺激になるでしょう?!v-63


ダテさん♪
イカサレチャウラブを・・v-238
U ̄ー ̄U ウチの娘ちゃんなら、子守唄になるかも・・
続きは近々書きます。。むふふ

あおぞらさん♪
そうそう、声って不思議よね~。
押し殺しても、激しく喘いでも燃えちゃうでしょう?!
ボイスマジックv-80


[C276] さん♪
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
参考にさせて頂きます~v-103

山本さん♪
まだ判明しておらず~
一つは予備?!v-273

のりです。さん♪
50:50。。。
反則せず、頑張りますね~(*^-^)
ブログもお邪魔させていただきます♪

ゆたか&いずみさん♪
あけましておめでとうございます~v-238
ご無沙汰しちゃってて、
今年も楽しくブログ書いていきましょうね♪


★~いつか幸せになってやる~さん♪
え~~~v-15
寝ちゃうんですかぁ?!
もったいないっっっ・゜゜・(×_×)・゜゜・
故郷って・・(*゜▽゜)ノ

[C283] ラブホ

結婚して子供が出来てから行ってないですね~
まだ子供が11ヶ月というのもあるので、オチオチ家では秘め事が出来ませんので、子供が少し大きくなればラブホでも行きたいものです(笑)

[C287] 8さんへ・・♪

11ヶ月ならば、チャンスはたくさんあるはずv-238
奥様は育児にお疲れかしらぁ?!
だけど、性生活は大事だから・・
たまにはドラマティックなシチュエーションでも作ってみて、その気にさせるなんてどうかしら?!

[C312] はぢめまして。

はぢめまして。
時々gree見させてもらってます。
「今年始めは友人とラブホでした」とか自分の日記には書き難いのでここにはき出させてください。
やっぱり、ちゃんと彼女作ってやったほうがいいのでしょうか?
(一つ上の311は僕の投稿ミスです削除お願いします)

[C317] er@n さん♪

友人とラブホですかv-24
runaブログに日記で書き辛い事、
バシバシ書いちゃってくださいね!
彼女、別にひとりに決めなくても良いんじゃないかしら?
そんな時期もありますよヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
