FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C285]

初めて知ったよ((*´∀`))ウキャキャ

俺無いからなぁ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今告白中・・・・ねーさんこっちにもコメントしてよ
  • 2006-01-11
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C286] なんとも恐ろしや。

マーキングですか~
俺はキスマークではありませんが、自分の
ブログにも出てくる彼女(あき)があの最中
に俺にしがみつき爪をたてるのです。ヒドイ
時は血がでています。ある意味、これもマー
キングなのでは?

[C289] runaより・・☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

ルナさん♪
ごめんごめん~~~v-12
こっちのブログに力入れすぎちゃった?!
了解です~~~(^・^)

のりです。さん♪
あきちゃんの方ね~v-72
それは、間違いなくマーキングよ♪
何気に、愛されてますね~~~
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪だもんねっ

[C290]

『「うちの人に限って・・・」って旦那さんもチャンスがあればします。』
というのは説得力ありますね。
今のところ浮気したことはありませんが、金と暇があったら、しない自信ないですね。
でも度胸がないからできないかな。

[C291] 大丈夫!

 cooちゃんは、浮気をしません、大丈夫です。うそ!

[C292] やっぱり~

背中にキズなんて変だからわかるもんね。
でも~彼女(あき)のマーキングはすぐに
治らないから。彼女(なな)に一度、「何
?このキズ?」って聞かれて答えれなかっ
た~もうドキドキもんだよね。
あっ更新したから遊びにきてね~v-221

[C298]

俺も前に付き合ってた彼女にキスマークつけられたことあったけど、嬉しくもあり・・・って感じだったね。俺はつけなかったよ。独占するような立場じゃなかったから。

[C300] コメントお返事で~す(*゜▽゜)ノ

山本さん♪
金と暇と勇気!って書かなきゃいけなかった(・o+)
ですね~~~♪
「少しの勇気」かなv-91

cooちゃん♪
ウソって書いてあるし~~~
でしょう?!v-8

のりです。さん♪
女は目ざといからご注意を~~~v-238
ドキドキの心臓音も聞こえてるかも?!
きけーーーん。

のぶさん♪
お返しマーキングしなかったのが
のぶさんの格好良い所ゞ( ̄ー ̄ )v-42
ムフフ・・・

[C307] わかります。

キスマークだけじゃなくとも、指輪でも同じような意味がありますね。

[C308] Mr.Spooky さん♪

そうそう!
指輪も確かにマーキングになるかも~~v-256
でもその指輪にそそられちゃう
女の子も中には居るんですよ(*^^)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浮気防止に【マーキング】だワンッ▼・。・▼」」」」ー!!

。。。第三十四夜。。。


今晩は…




『あがぁぎぁ~!!』


洗面所から、彼氏の絶叫!!!!が…


シメシメ。。。
ほ~ホッホッホォ~ヾ(@^▽^@)ノ


お約束通りのリアクションに満面の笑顔で・・・

はい。
お仕置きです( ̄∇+ ̄)v
何か都合が悪くって?!


最近の彼氏はrunaの事を安田大サーカスの様な化粧とか、
シックイの顔とか、感じの悪い事ばかり言うの。
&{悪さ防止}も含めて・・・

背中にくっきり!!!!!
ブンズ色【殴られた痕の痣の様な赤紫色】に成までのキスマークを、
お仕置きの為、彼氏が転寝をしている間に着けて差上げました。



これで、悪さは出来るまい。
うふふっ(*゜v゜*)




女の人がつけるキスマークの意味って男性諸君はご存知?
実は、単純に愛情表現だけじゃないのよ~ン♪
そう、言うならば・・・
【魔避け?】とでも、言って置きましょうか☆

「私の大切な人よぉ!誰も触らないでね」
って言う【マーキング】なんですよぉ…
って・・知ってるわよねぇ?!
皆さんは♪


だから、彼女につけられて嬉しい反面…(-_-メ;)・・・
なんて経験ありますよねぇd(^-^)


エッチの最中やその後で背中を見て
「どうしたの?これ~?」って聞いてて、
妙にギョっとして落ち着きを無くす男は、
ほぼ[黒]なので。。
やましい事のあるお方はお気を付けあそばせ(*^-^)

それと。。。
セカンドでOKって最初から思って付き合っている人以外の女性は、
是非とも、【マーキング】をして置きましょうねぇ



世の奥様方ここからが、必見ですよぉ~!


浮気をしている既婚男性のほとんどの人が、
奥さんとは、月に一度するかしないか程度で、
浮気なんてして無い!なんて言うけど、
実はきっちりかっちりやっちゃってたりします。
家庭円満の為に家でも、義務を果たしているだけですよ!

だから、浮気をされたく無い奥様は、
(仕事に支障の無い程度に)
是非とも、【マーキング】して置きましょう。。

自惚れるなかれ!

男は、隙あらば浮気をします!
どんな男でもです。

「うちの人に限って・・・」って旦那さんもチャンスがあればします。
絶対しない男は、有り得ません!
もし本当に無いなら。。。
一度病院に見て貰う必要が、間違いなく病気です!っていいきれる位します。
前にも話をしたと思うけど、3ヶ月位ですねぇじっとしているのは…
(って、俺は違う!と断言できる方へは先にゴメンナサイしておきます)

という事で、浮気の心配をしなくて済ませる為にも、
必ず【マーキング】しましょう♪
こっそり、旦那様の寝入った隙に・・
堅甲骨辺りにくっきりと熱いのをお見舞いしてあげるのも良いでしょう。
そして、もしも旦那様が気づいてしまって
マークをつけさせ無い様に文句を言ってきたら・・・
「何か都合が悪くて?」と聴き返して上げましょう(^O^)

もし、ある程度割り切って付き合って居るセカンドさんが居たとしても
毎度、そんなマーキング付きの男を見る度に
気持ちが盛下がって来ることは間違い無いので、
そのセカンドさんから、愛想付かされる為にも
是非とも愛の印を着け続けて下さいまし。。。


では、世の奥様方!!!
是非、是非、お試しあれ~
本日はこの辺で…


では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

10件のコメント

[C285]

初めて知ったよ((*´∀`))ウキャキャ

俺無いからなぁ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今告白中・・・・ねーさんこっちにもコメントしてよ
  • 2006-01-11
  • ルナ
  • URL
  • 編集

[C286] なんとも恐ろしや。

マーキングですか~
俺はキスマークではありませんが、自分の
ブログにも出てくる彼女(あき)があの最中
に俺にしがみつき爪をたてるのです。ヒドイ
時は血がでています。ある意味、これもマー
キングなのでは?

[C289] runaより・・☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

ルナさん♪
ごめんごめん~~~v-12
こっちのブログに力入れすぎちゃった?!
了解です~~~(^・^)

のりです。さん♪
あきちゃんの方ね~v-72
それは、間違いなくマーキングよ♪
何気に、愛されてますね~~~
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪だもんねっ

[C290]

『「うちの人に限って・・・」って旦那さんもチャンスがあればします。』
というのは説得力ありますね。
今のところ浮気したことはありませんが、金と暇があったら、しない自信ないですね。
でも度胸がないからできないかな。

[C291] 大丈夫!

 cooちゃんは、浮気をしません、大丈夫です。うそ!

[C292] やっぱり~

背中にキズなんて変だからわかるもんね。
でも~彼女(あき)のマーキングはすぐに
治らないから。彼女(なな)に一度、「何
?このキズ?」って聞かれて答えれなかっ
た~もうドキドキもんだよね。
あっ更新したから遊びにきてね~v-221

[C298]

俺も前に付き合ってた彼女にキスマークつけられたことあったけど、嬉しくもあり・・・って感じだったね。俺はつけなかったよ。独占するような立場じゃなかったから。

[C300] コメントお返事で~す(*゜▽゜)ノ

山本さん♪
金と暇と勇気!って書かなきゃいけなかった(・o+)
ですね~~~♪
「少しの勇気」かなv-91

cooちゃん♪
ウソって書いてあるし~~~
でしょう?!v-8

のりです。さん♪
女は目ざといからご注意を~~~v-238
ドキドキの心臓音も聞こえてるかも?!
きけーーーん。

のぶさん♪
お返しマーキングしなかったのが
のぶさんの格好良い所ゞ( ̄ー ̄ )v-42
ムフフ・・・

[C307] わかります。

キスマークだけじゃなくとも、指輪でも同じような意味がありますね。

[C308] Mr.Spooky さん♪

そうそう!
指輪も確かにマーキングになるかも~~v-256
でもその指輪にそそられちゃう
女の子も中には居るんですよ(*^^)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
