FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/35-0e6726dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293] 大人の女!

大人の女と都合のいい女。
たしかに勘違いしそう~特に男にとっては。
聞き分けのいい女は都合のいい女なのかな。
聞き分けのいい男を育てるのは大人の女なのかな。
嫉妬をするのと了見の狭いのとは違う気がします。
了見が広くても嫉妬はするんです。
恋愛は奥が深いな~

あれっもしかしてコメ、一番のり?

[C294] とうとうイケなくなってしまった・・・・

runa姉さんこんばんわ^^
いつもお勉強になる日記を楽しく読んでおります。

今日は、本名入れてるとググられてバレてしまうといけないので、なおでコメントします。

今日はひさしぶりぶりに濃厚なセックスをしました。
相手は亭主持ちのガールフレンドです。
昼間は美術館でデートして、ラブラブでぼくの家に一緒に帰ってきて、ベッドへ誘いました。
デートがよほど楽しかったのか、彼女はノリノリで、「私、実は上になるのが好きなの」
と言って、体中を舐めてくれました。
心はパンクしそうに嬉しいのに、ちんこがまったく起ちません。
以前は、起たないまでもイケたのですが、今回はイク事すらできませんでした。
やっぱり肉・ニンニク・ニラなどを食べていないからでしょうか?
でも、かなりラブラブだったので、ぼくも頑張りました。
Gスポットを激しくこすっていると、パシャパシャと太ももに愛液が飛び散りました。シーツもグッショリ濡れていて、どうも彼女潮吹いてくれたみたいなんです。
ぼくも始めての経験だったので、かなり嬉しかったです。彼女もビックリしてました。
でも、ぼくはヌケず仕舞い・・・・・
せっかく彼女が、たくさん愛撫してくれたのに申し訳なくって・・・・・
でも、彼女は「とっても幸せ」って言ってくれたので良かったのですが・・・・
彼女も気を使ってくれて「きっと、私が悪いんだよ。私に旦那がいるから、なおくんどこかで気がとがめてるのかもよ?」なんて優しい言葉をかけてくれました。
挿入できる旦那とのセックスより、気持ちよくて幸せだったそうです・・・・・
あれ?のろけに聞こえます?
ははは・・・・それもちょっとあります。
でも、起たないのは真剣に悩んでます・・・・・
ブヒ~~~~~!!

[C295] ガツンとキタ!

ルナ姉素敵っす・・・!
  • 2006-01-12
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C297]

何歳かを境に歳を取るたびに、子供になっていくっていうこともあるよね。でも男と女の間は常に甘え甘えられだから、ルナ姉さんの行動は”子供”ではないと思うよ。普通の人間なら同じ行動とってるよ。

[C299]

どうも♪みくしーからです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
すごく勉強になります。

わたしは、彼がいやなことをするとすぐに泣いてしまいます。
でも彼はわたしが泣くことを軽蔑する位嫌だといいます。
ルナ姉さんのようにきちんと話せたらいいのに、と思います…

  • 2006-01-12
  • まいこ
  • URL
  • 編集

[C301] コメントありがとうございます~U\(●~▽~●)У!

のりです。さん♪
一番「のりです。」♪
いつもありがとうございます~~~
恋愛は奥が深いからいつでも体当たりなrunaなのでしたv-19

なおさん♪
これからはこの名前でコメントしてもらってOKですよぉ。
彼女はとっても幸福感に満ちているように感じます。
女って、相手が大事にしてくれていて、
愛してくれていると感じる事で幸せを感じるもの。
タツ・タタナイという事より、
「一生懸命」って事が良かったんだと思う。
でもせっかくならなおさんも気持ち良く
発射したいですよね~~~。
そうそう、12月31日のブログで
いわゆるコンプレックス系のサイトを紹介したんだけど、
そこに漢方の天然成分で作られた「威龍」っていう
ED対策商品がありました。
EDと診断されたわけでもないだろうけど、
バイアグラとか科学薬品系の物を使う場合
きちんと医師の診断が必要だし
いろいろ大変になると思うけど、
そういう漢方とかのナチュラル商品を試してみるのも一つの手かな?と・・・
runaの友達は早漏で悩んでいて、
スプレーを使ってみるって意気込んでました!
人それぞれ悩みはあるけど、解決方法も様々。
もしかしたら何かの拍子に★ビンビン★に
なるって場合もあるだろうし。。
応援してますね~~~v-82

なつさん♪
ガツンガツンΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
いっちゃいますv-67

のぶさん♪
ガマンしてる子、多いじゃない?
人間らしく生きたいよ~~~v-73

まいこさん♪
泣きたくなる気持ち・・
ワカル、ワカル~~~(/_<。)
runaは、その抑え切れない気持ちをパワーに変えてるのかも。
がんばろーーーv-20
まいこさんに、runaパワーを送りまぁす☆彡

[C314] Distance

僕が23の時の彼女はタイ人32歳
かなり上だった。なんでそんな年上と付き合ってるか?
よく友達に聞かれたけど。理由がない。
心地良いから一緒にいるだけ。
好きな理由がないから、良いのかもね。
そんな元彼女が亡くなりました。
タイ人からメールでお知らせありでした。
タイと日本の時差は2時間。
ついに永遠の時差がついてしまったんです
人生何があるか分かりません。
毎日を大事に彼氏とすごしてあげてください。
VIVAという国際電話会社がすごく安いですよ。
遠距離になるならば使えるかと思います。
私も16日から香港に半永久的に赴任致します。
今度も外国人と付き合うのかもしれないけど
2度と浮気はしないと決めています。
でもたぶん浮気してしまう、男はそんなもんです。
ちなみにタイ人も浮気相手がばれたら、速攻で電話して
浮気相手を罵ります。(これはマジです)
僕は当時、携帯電話を2度壊されました。
姉さん、距離に負けないでね。

[C318] bobby さん♪

VIVAですねv-213
参考にさせていただきまぁす(*´∇`*)
bobby さんも素敵な恋愛を♪
明日から香港ですね。
runaのブログはもう見れない?
もし見ていただけたら、またコメントしてくださいね。

[C327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C347] [C327] さん♪

runaはスタイルは変えません!
我慢して付き合うくらいなら
新しい人探しますv-91
一緒にハッピーになりましょうv-238

[C682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人を好きになる気持ちに年齢は関係ない!!!

。。。第三十五夜。。。


今晩は…


アッという間にお正月休みも終わり。。。
現実に戻され、また忙しい日々が始まっています。

彼氏の海外赴任が、刻…一刻と迫っています。
関西の本社で出発日やらの詳細が判るようです。

本社に行く前日に逢いに来てくれました。
おそらく・・
{三人で入るお風呂は、最後になるだろうなぁ}
なんて考えながらのんびりお風呂にり、
runaに【ソファ】をしてくれました。


そうそう!
【ソファ】とは・・彼氏と知り合って、間もない頃。。
(もちろんエッチをして無い頃)
電話で話したり、逢ったりして色々な話をしていました。
彼氏が椅子のようにrunaを抱っこしてくれる事を、
【ソファ】って呼んでました。
だから、事あるごとにrunaは彼氏に
『【ソファ】してぇ((((((* ̄3 ̄) 』っておねだりしてたのです。

【ソファ】=抱っこ

例えるなら、お父さんが娘を膝に乗せて抱っこして居る様子です。



何故。。こんなにも彼氏の事を愛して止まないのか?
runaは真剣に考えてみました。


わかったんですぅ…


runaは、きっとファザコンなの。。。
って言っても・・大事に愛され育ってパパ大好き!なのとは違って
むしろ、その逆で父親の愛情に飢えて育ってしまったファザコン。。。


runaは父親に抱き締められた記憶がありません…
途中から、runaの親も離婚してるから…


だからかなぁ???
今の彼氏は、runaを子供みたいに退化させる何かがあるからかなぁ・・



runaは同じ職場、同い年の男性と
お互いの彼氏や彼女の話をよくするんだけど。。。


この間も、彼氏がrunaの家に遊びに来ている時、
妙に携帯電話を気にして、早く帰るって言ってて。。

そこに1本の電話が!

誰だか聞いたら[女友達]って言ってたけど、
なんで二人で会う必要が?って思って
納得いかずに彼女に直接電話をして話をしました!

 私は貴方が私の彼と二人で会ったら嫌なので、
 二人で会わないで下さいっ。
 貴方の彼氏は、快く許して居るんですか?
 (どうやらその彼女の彼氏も余り好く思って無い様子でしたので)
 彼氏が嫌がる事を貴方は平気でするんですか?
 もしもそうならば、貴方の神経疑いますっ。


「ええ~(ノ゜⊿゜)ノ!!
そんなんじゃ了見の狭い女に想われちゃうよ!」
って、その男性は言いました。

だからrunaは言い返しました。
「了見が狭くて結構ですよぉ!退化してて結構ですよぉ!」って。
「だって、ど~んとかまえて、物分かりのいい大人の女って何?
男にとって都合がいいだけじゃん!!
本当は嫌なんだから、嫌な事を嫌って言って、何がいけないの?
それが子供って言うなら、一生子供のまんまで結構!」
って言ってやりました。


全ての女性に告ぐわよ!


「大人の女」と「都合のいい女」を間違え無いで!
どんなに年を取ろうが、長年連れ添おうが、嫌な事は我慢しないで!
良いじゃない!
了見が狭かろうが・・退化していようが・・

「子供の女」バンザ~~~イ\(^o^)/

人を好きになる気持ちに、年齢なんて・・・
大人も子供も関係無いんだから!


生前・・
runaのお祖母ちゃんは、足が悪くて歩くのも大変だったの。
だけどお祖父ちゃんは元気で、
お祖母ちゃんを置いて毎日ゲートボールに出掛けてしまって・・
どうやらゲートボールで仲良しのお婆ちゃんが居たみたい。

runaのお祖母ちゃんは、そんな歳になっても、嫉妬をしていたみたいです。。

その証拠に・・・
ある日お祖母ちゃんが、倒れて入院して居る時に、
「お祖父ちゃんは、今日は来てくれ無いの?
又、あの人のところに行ってるのかなぁ。。」
と、runaの母に嘆いていたみたいです…
結局、お祖母ちゃんは退院出来ぬまま、他界しました。。。

せつないです。


人を好きになる気持ちや、嫉妬心には
年齢は関係無いんですねぇ。。
どんなに歳をとっても、人を好きになる気持ちは、老け無い!



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/35-0e6726dd

0件のトラックバック

11件のコメント

[C293] 大人の女!

大人の女と都合のいい女。
たしかに勘違いしそう~特に男にとっては。
聞き分けのいい女は都合のいい女なのかな。
聞き分けのいい男を育てるのは大人の女なのかな。
嫉妬をするのと了見の狭いのとは違う気がします。
了見が広くても嫉妬はするんです。
恋愛は奥が深いな~

あれっもしかしてコメ、一番のり?

[C294] とうとうイケなくなってしまった・・・・

runa姉さんこんばんわ^^
いつもお勉強になる日記を楽しく読んでおります。

今日は、本名入れてるとググられてバレてしまうといけないので、なおでコメントします。

今日はひさしぶりぶりに濃厚なセックスをしました。
相手は亭主持ちのガールフレンドです。
昼間は美術館でデートして、ラブラブでぼくの家に一緒に帰ってきて、ベッドへ誘いました。
デートがよほど楽しかったのか、彼女はノリノリで、「私、実は上になるのが好きなの」
と言って、体中を舐めてくれました。
心はパンクしそうに嬉しいのに、ちんこがまったく起ちません。
以前は、起たないまでもイケたのですが、今回はイク事すらできませんでした。
やっぱり肉・ニンニク・ニラなどを食べていないからでしょうか?
でも、かなりラブラブだったので、ぼくも頑張りました。
Gスポットを激しくこすっていると、パシャパシャと太ももに愛液が飛び散りました。シーツもグッショリ濡れていて、どうも彼女潮吹いてくれたみたいなんです。
ぼくも始めての経験だったので、かなり嬉しかったです。彼女もビックリしてました。
でも、ぼくはヌケず仕舞い・・・・・
せっかく彼女が、たくさん愛撫してくれたのに申し訳なくって・・・・・
でも、彼女は「とっても幸せ」って言ってくれたので良かったのですが・・・・
彼女も気を使ってくれて「きっと、私が悪いんだよ。私に旦那がいるから、なおくんどこかで気がとがめてるのかもよ?」なんて優しい言葉をかけてくれました。
挿入できる旦那とのセックスより、気持ちよくて幸せだったそうです・・・・・
あれ?のろけに聞こえます?
ははは・・・・それもちょっとあります。
でも、起たないのは真剣に悩んでます・・・・・
ブヒ~~~~~!!

[C295] ガツンとキタ!

ルナ姉素敵っす・・・!
  • 2006-01-12
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C297]

何歳かを境に歳を取るたびに、子供になっていくっていうこともあるよね。でも男と女の間は常に甘え甘えられだから、ルナ姉さんの行動は”子供”ではないと思うよ。普通の人間なら同じ行動とってるよ。

[C299]

どうも♪みくしーからです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
すごく勉強になります。

わたしは、彼がいやなことをするとすぐに泣いてしまいます。
でも彼はわたしが泣くことを軽蔑する位嫌だといいます。
ルナ姉さんのようにきちんと話せたらいいのに、と思います…

  • 2006-01-12
  • まいこ
  • URL
  • 編集

[C301] コメントありがとうございます~U\(●~▽~●)У!

のりです。さん♪
一番「のりです。」♪
いつもありがとうございます~~~
恋愛は奥が深いからいつでも体当たりなrunaなのでしたv-19

なおさん♪
これからはこの名前でコメントしてもらってOKですよぉ。
彼女はとっても幸福感に満ちているように感じます。
女って、相手が大事にしてくれていて、
愛してくれていると感じる事で幸せを感じるもの。
タツ・タタナイという事より、
「一生懸命」って事が良かったんだと思う。
でもせっかくならなおさんも気持ち良く
発射したいですよね~~~。
そうそう、12月31日のブログで
いわゆるコンプレックス系のサイトを紹介したんだけど、
そこに漢方の天然成分で作られた「威龍」っていう
ED対策商品がありました。
EDと診断されたわけでもないだろうけど、
バイアグラとか科学薬品系の物を使う場合
きちんと医師の診断が必要だし
いろいろ大変になると思うけど、
そういう漢方とかのナチュラル商品を試してみるのも一つの手かな?と・・・
runaの友達は早漏で悩んでいて、
スプレーを使ってみるって意気込んでました!
人それぞれ悩みはあるけど、解決方法も様々。
もしかしたら何かの拍子に★ビンビン★に
なるって場合もあるだろうし。。
応援してますね~~~v-82

なつさん♪
ガツンガツンΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
いっちゃいますv-67

のぶさん♪
ガマンしてる子、多いじゃない?
人間らしく生きたいよ~~~v-73

まいこさん♪
泣きたくなる気持ち・・
ワカル、ワカル~~~(/_<。)
runaは、その抑え切れない気持ちをパワーに変えてるのかも。
がんばろーーーv-20
まいこさんに、runaパワーを送りまぁす☆彡

[C314] Distance

僕が23の時の彼女はタイ人32歳
かなり上だった。なんでそんな年上と付き合ってるか?
よく友達に聞かれたけど。理由がない。
心地良いから一緒にいるだけ。
好きな理由がないから、良いのかもね。
そんな元彼女が亡くなりました。
タイ人からメールでお知らせありでした。
タイと日本の時差は2時間。
ついに永遠の時差がついてしまったんです
人生何があるか分かりません。
毎日を大事に彼氏とすごしてあげてください。
VIVAという国際電話会社がすごく安いですよ。
遠距離になるならば使えるかと思います。
私も16日から香港に半永久的に赴任致します。
今度も外国人と付き合うのかもしれないけど
2度と浮気はしないと決めています。
でもたぶん浮気してしまう、男はそんなもんです。
ちなみにタイ人も浮気相手がばれたら、速攻で電話して
浮気相手を罵ります。(これはマジです)
僕は当時、携帯電話を2度壊されました。
姉さん、距離に負けないでね。

[C318] bobby さん♪

VIVAですねv-213
参考にさせていただきまぁす(*´∇`*)
bobby さんも素敵な恋愛を♪
明日から香港ですね。
runaのブログはもう見れない?
もし見ていただけたら、またコメントしてくださいね。

[C327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C347] [C327] さん♪

runaはスタイルは変えません!
我慢して付き合うくらいなら
新しい人探しますv-91
一緒にハッピーになりましょうv-238

[C682] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
