FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C302] ごめんなさい。

runaさんの気持ちを考えず
あのフィギュアを見た瞬間、お茶を
噴いてしまいました。
俺のパソのディスプレイがお茶まみれ~

子育てにマニュアルはありません。
母子家庭でも子供はちゃんと育つ
んです。(独身の俺が言っても
説得力はありませんが。)

無理しても子供にはわかってし
まうからありのままのruna
でいいんじゃないんですか?

[C303] うはは

うははは。むすめちゃん、やっぱりいやらしいって解るんだ。
子供はとにかく組み立てたり、何か作るってか、好奇心は旺盛だもんね。

[C304] すごいフィギュアですね(^^;

はじめまして。(^^)フレパからきました。
しかし、すっごいフィギュアですねぇ(笑)こんなの作ってるんですね!w(0o0)w
子どもは好奇心旺盛ですからね~。こりゃさすがに出しとかないほうがいいですね。(^^;

[C305] ひえー!

とんでもないフィギュア(笑)たくましい子供さんですね。

[C306] す、すごい!

 とても、素直に育ってますね。良いお子さんです。このまま、まっすぐに伸びて欲しいな!

[C309]

社会で疲れきったtomには子供ちゃんの言葉が心に響きます(@_@)うちもそんなコト素直に言える頃に戻りたいわ〜

[C310] エマージェンシー

見事?な、対応ですね。すんばらしぃ。

[C313]

親が子供に対しても自分に対しても嘘をつかないと、子供はまっすぐに育つのではないか、最近そう思います。
うちもそんなに褒められた育て方をしているわけでもないので。

[C315] 親子・夫婦にも

×1のゆたかです 親子 夫婦 恋人同士
それぞれにそれぞれの形があって当然ではないでしょうか?僕といずみもそういう意味ではちょっと特殊な恋人同士の関係にあります
runaさんと娘さん・・・普段どのようなスタイルで生活されているか良く存じませんが・・・・キチンとコミニュケーション取れているようですし良いのではないかと思います
どんな事でも隠さず語れる親子って素敵だと思いますよ
  • 2006-01-14
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C316] 悩み

娘さん可愛いですね
でもこのまま成長していったら、やっぱ心配はあります。
今はそのフィギュアをわからないで作ってしまったようですが、それが当たり前と思うようになってしまうのが怖いですね。子供は親を反面教師にするから逆に娘さん真面目に育ったらいいですけど。。
私にもルナ姉さんに負けないくらい大好きな彼氏が居ます!けど素直になれず喧嘩ばっかりです。素直になれない私を分かってもらうにはどうしたらいいのでしょう、、ありのままをみてほしいから素直ぢゃない私もわかってほしいのにー!!
  • 2006-01-15
  • さとみ
  • URL
  • 編集

[C319] 皆様♪コメントいつもありがとうございます~~~

のりさん♪
PC大丈夫?!
無事かしら~~~(?_?)
ありのままのrunaで体当たりですv-20

いもとまさや さん♪
末おそろし・・・
runa2号が着実に育っているような気がします♪
runaマニュアルに沿ってこれからも娘とは
頑張っていこうと思っていますv-206

じんばらさん♪
出しっぱなしにしてしまった
runaの責任です~~
本当、子供って好奇心旺盛。
いろいろな体験をして大人になっていくんだなぁ
って感じますv-82

Mr.Spooky さん♪
たくましく育ってますよね~~~
いつもrunaも感じています♪
runaの道がそれそうだったら助言してくださいねv-237

cooちゃん ♪
そうそう、真っ直ぐ育って
runa以上にエロになって欲しい♪
↑ジョーダンですv-8

tomさん♪
社会に疲れたとき、
runaのブログを読んで元気を取り戻してくれたら
嬉しいな~~~v-207

MaSh21さん♪
良かった♪
またMaSh21さんに怒られちゃうかも?!
って心配だったのですが、
あの時はその対応しかできなかったんですよ~~v-39

山本さん♪
ウソはrunaも嫌いです。
娘にウソをつかれる母親にはなりたくないなぁ・・v-209

ゆたか&いずみさん♪
ゆたかさんといずみさんの関係。。
ブログでしか知らないですけど、
凄く良い感じ♪
特殊な恋人関係?
runaからみると最高の恋人関係に見えますけど~~v-238

さとみさん♪
素直じゃない自分・・
これをきちんと彼に話したほうが良いと思います。
ありのままの自分を愛してもらう為にも。。
runaは彼氏とたくさんお話します。
喧嘩になるのを恐れて、
いつも良い子ちゃんでいたら、
自分の伝えたい事も伝わらないと思うし。
冷え切った恋愛をするよりも
好きなら好きな分だけ
全力で燃えるような恋愛をしたいと思っているrunaです。
自分の話を聞いてもらって、
相手の話をしっかり聞いて、
お互い喋り上手、聞き上手になってみては?
詳しくは分らないので上手く答えられないのですが。

runaのブログを読んでくれている皆さんはどう思われますか?
たぶん、皆さんも良い案をお持ちのはず・・v-238

続けてコメント下さ~~~い   runa(^・^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[C320] 喧嘩

 喧嘩する程中が良い

 聞き飽きた言葉ですよね。これが、納得できるなら、誰も悩まないって言う事。

 彼と喧嘩をする。
 原因が、価値観や、哲学に起因する場合、相手が嫌い好きの問題と微妙に影響し合います。亀裂が入りやすいですね。
 でも、原因が、話し方、態度、行き違いなら、話を聞いて、聞いて、聞きまくったあとに、言って、言って、言いまくる。

 なんて、私は、達人ではなにので、あしからず。

[C322] さとみさんに~

素直になれないから、ありのままの
自分が出せないような気がします。
素直じゃない自分を自分で受け止めて
いませんか?素直じゃないって思って
る時点で本当の自分ではない気がします。
違うのかな~

[C330] さとみさ~~~ん♪

見に来てくれてるかな?!
MASH21さんものりさんもrunaにいつも凄く良い意見をしてくれるお二人です♪
男性目線からの、率直なコメントもらってますv-10
runaも何が正しいかは分らないけど、
さとみさんがハッピーに暮らせる日々を心から願っていますv-20
人間迷いながら、日々歩んでいるのよ~~
runaも嬉しさに跳ね上がったり、
迷って落ち込んだりの日々です。。。
がんばろ~~~v-238

MASH21さん♪
のりさん♪
ありがとうございますv-257

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

娘は(意外にも?!)真っ直ぐ育ってますъ( ゜ー^)★母親runaの顔★

。。。第三十六夜。。。


今晩は…


これだけ自由気ままにエロを語っていると、
runaは本当に子持ちなの?
って思われている方も多いはず。
今夜はrunaの母親っぷり(?!)をお話しましょう。


普段のrunaは、「仕事」と「女」の色が濃く、
10%も母親らしい部分のない生活をしているので、
きっと皆さんもこのブログを読んで、

 ( ̄◇ ̄;)エッ?!
 マジ?runaが母親だったんだぁ~ヤバくない?
 子供の顔が見てみたい!…
 可哀想・・・
 runaの娘はどんな子になってしまうのぉ~(▼Д▼#)?


って思ってますよね(゜ー゜)


こんな母親だけどrunaの娘は、
(今のところ)真っ直ぐに育ってます♪


エロポンのフィギアを作っても・・・
真っ直ぐ育ってます♪

( ̄○ ̄;)はて?


以前SMイベントのお話をしたんだけど
(詳しくは第十二夜へ...)その時、帰りにお土産のフィギアを頂いていました。

帰りも遅くなってしまい、
袋の中の、ガチャガチャのカプセルの中に
【その商品】が入っていて
runaは、中身を良く確認せず・・
袋を出しっぱなしで、疲れて寝てしまっていました(=_ヾ)


次の日、仕事が休みだったrunaは朝寝坊・・
ついついゆっくり寝ていたら~~~

ぬ・ぬ・ぬ・ぬわんと!!!

『ねぇねぇママぁ~?ここが上手く組み立てられないんだけどぉ~』
と、娘が眠っているrunaをゆするのです。

眠い目を擦り・・起きたらビックリ!!!


ウォ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ぉぉぉ~~~
おーまいがぁ~っっっ!!!

我が愛娘は、SMフィギアを組み立てているではありませんかぁ~


おおお~~~┛)"0"(┗ 終わった!
↓エロ~~~↓
060108_1107~01.jpg

_<)/


と思いつつも・・runaは平然を装い。。
どれどれ・・・と、最後のテーブルの足を付け完成させて、
「ほら出来たよ(^_^;)」と、娘の前に置きました。

出来上がったフィギアを見て、娘が一言。。。
『ママぁこれちょっとやらしいねぇ』

「へぇ~これがやらしいって、解るんだぁ~」
「じゃあ~・・しまっておこうね(^_-)-☆」


(/∇≦\)アチャ-!
完全なrunaのミスです。
反省。。


runaは、多分母親としての自覚が足りないって思います。

何故かって?

自覚があれば、離婚はしないでしょう?
しかも自分から!


夜寝る前に、娘は
『今日は一日とっても楽しかったよママ☆ありがとうねぇ』
って言うんです(ToT)
我が子に、こんな事言わせてしまう母親って!!!どうなのよ?
runaは、本当に母親失格なんだなぁって思ってしまいました。。。


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
涙で、文字がにじんで来ましたので
今夜は、この辺りで失礼させて頂きます。



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

14件のコメント

[C302] ごめんなさい。

runaさんの気持ちを考えず
あのフィギュアを見た瞬間、お茶を
噴いてしまいました。
俺のパソのディスプレイがお茶まみれ~

子育てにマニュアルはありません。
母子家庭でも子供はちゃんと育つ
んです。(独身の俺が言っても
説得力はありませんが。)

無理しても子供にはわかってし
まうからありのままのruna
でいいんじゃないんですか?

[C303] うはは

うははは。むすめちゃん、やっぱりいやらしいって解るんだ。
子供はとにかく組み立てたり、何か作るってか、好奇心は旺盛だもんね。

[C304] すごいフィギュアですね(^^;

はじめまして。(^^)フレパからきました。
しかし、すっごいフィギュアですねぇ(笑)こんなの作ってるんですね!w(0o0)w
子どもは好奇心旺盛ですからね~。こりゃさすがに出しとかないほうがいいですね。(^^;

[C305] ひえー!

とんでもないフィギュア(笑)たくましい子供さんですね。

[C306] す、すごい!

 とても、素直に育ってますね。良いお子さんです。このまま、まっすぐに伸びて欲しいな!

[C309]

社会で疲れきったtomには子供ちゃんの言葉が心に響きます(@_@)うちもそんなコト素直に言える頃に戻りたいわ〜

[C310] エマージェンシー

見事?な、対応ですね。すんばらしぃ。

[C313]

親が子供に対しても自分に対しても嘘をつかないと、子供はまっすぐに育つのではないか、最近そう思います。
うちもそんなに褒められた育て方をしているわけでもないので。

[C315] 親子・夫婦にも

×1のゆたかです 親子 夫婦 恋人同士
それぞれにそれぞれの形があって当然ではないでしょうか?僕といずみもそういう意味ではちょっと特殊な恋人同士の関係にあります
runaさんと娘さん・・・普段どのようなスタイルで生活されているか良く存じませんが・・・・キチンとコミニュケーション取れているようですし良いのではないかと思います
どんな事でも隠さず語れる親子って素敵だと思いますよ
  • 2006-01-14
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C316] 悩み

娘さん可愛いですね
でもこのまま成長していったら、やっぱ心配はあります。
今はそのフィギュアをわからないで作ってしまったようですが、それが当たり前と思うようになってしまうのが怖いですね。子供は親を反面教師にするから逆に娘さん真面目に育ったらいいですけど。。
私にもルナ姉さんに負けないくらい大好きな彼氏が居ます!けど素直になれず喧嘩ばっかりです。素直になれない私を分かってもらうにはどうしたらいいのでしょう、、ありのままをみてほしいから素直ぢゃない私もわかってほしいのにー!!
  • 2006-01-15
  • さとみ
  • URL
  • 編集

[C319] 皆様♪コメントいつもありがとうございます~~~

のりさん♪
PC大丈夫?!
無事かしら~~~(?_?)
ありのままのrunaで体当たりですv-20

いもとまさや さん♪
末おそろし・・・
runa2号が着実に育っているような気がします♪
runaマニュアルに沿ってこれからも娘とは
頑張っていこうと思っていますv-206

じんばらさん♪
出しっぱなしにしてしまった
runaの責任です~~
本当、子供って好奇心旺盛。
いろいろな体験をして大人になっていくんだなぁ
って感じますv-82

Mr.Spooky さん♪
たくましく育ってますよね~~~
いつもrunaも感じています♪
runaの道がそれそうだったら助言してくださいねv-237

cooちゃん ♪
そうそう、真っ直ぐ育って
runa以上にエロになって欲しい♪
↑ジョーダンですv-8

tomさん♪
社会に疲れたとき、
runaのブログを読んで元気を取り戻してくれたら
嬉しいな~~~v-207

MaSh21さん♪
良かった♪
またMaSh21さんに怒られちゃうかも?!
って心配だったのですが、
あの時はその対応しかできなかったんですよ~~v-39

山本さん♪
ウソはrunaも嫌いです。
娘にウソをつかれる母親にはなりたくないなぁ・・v-209

ゆたか&いずみさん♪
ゆたかさんといずみさんの関係。。
ブログでしか知らないですけど、
凄く良い感じ♪
特殊な恋人関係?
runaからみると最高の恋人関係に見えますけど~~v-238

さとみさん♪
素直じゃない自分・・
これをきちんと彼に話したほうが良いと思います。
ありのままの自分を愛してもらう為にも。。
runaは彼氏とたくさんお話します。
喧嘩になるのを恐れて、
いつも良い子ちゃんでいたら、
自分の伝えたい事も伝わらないと思うし。
冷え切った恋愛をするよりも
好きなら好きな分だけ
全力で燃えるような恋愛をしたいと思っているrunaです。
自分の話を聞いてもらって、
相手の話をしっかり聞いて、
お互い喋り上手、聞き上手になってみては?
詳しくは分らないので上手く答えられないのですが。

runaのブログを読んでくれている皆さんはどう思われますか?
たぶん、皆さんも良い案をお持ちのはず・・v-238

続けてコメント下さ~~~い   runa(^・^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[C320] 喧嘩

 喧嘩する程中が良い

 聞き飽きた言葉ですよね。これが、納得できるなら、誰も悩まないって言う事。

 彼と喧嘩をする。
 原因が、価値観や、哲学に起因する場合、相手が嫌い好きの問題と微妙に影響し合います。亀裂が入りやすいですね。
 でも、原因が、話し方、態度、行き違いなら、話を聞いて、聞いて、聞きまくったあとに、言って、言って、言いまくる。

 なんて、私は、達人ではなにので、あしからず。

[C322] さとみさんに~

素直になれないから、ありのままの
自分が出せないような気がします。
素直じゃない自分を自分で受け止めて
いませんか?素直じゃないって思って
る時点で本当の自分ではない気がします。
違うのかな~

[C330] さとみさ~~~ん♪

見に来てくれてるかな?!
MASH21さんものりさんもrunaにいつも凄く良い意見をしてくれるお二人です♪
男性目線からの、率直なコメントもらってますv-10
runaも何が正しいかは分らないけど、
さとみさんがハッピーに暮らせる日々を心から願っていますv-20
人間迷いながら、日々歩んでいるのよ~~
runaも嬉しさに跳ね上がったり、
迷って落ち込んだりの日々です。。。
がんばろ~~~v-238

MASH21さん♪
のりさん♪
ありがとうございますv-257

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
