FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/37-a36458ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C321] 中吉~

確かに内容的に引きたくないよね。
おみくじって考え方でどんな感じにも
考えられるから~
良いほうに考えましょう~
ちなみに俺も彼女も大吉でした~

[C323] 俺は

小吉でした。
しかも、金運は、どん底だって・・・。
まあ、占いと同じだもんね~。
  • 2006-01-16
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C324] 気になっちゃう気持ちがわかるヽ(;´Д`)ノ

気にしてもしょうがないんだけど。
嫌な事書いてあったら滅入るけど
ルナさんみたいに考え方を変えれば、どんな風にでも解釈かわるなぁと、感心しましたw
がんばって追っかけてクダサイね(`・ω・´)
  • 2006-01-16
  • ナハ
  • URL
  • 編集

[C325] 気持ちがメチャクチャ分かる!

フェーーン、それはかなりショックな内容!ってかそんなのぜんぜん
どこにも「吉」的要素が無いじゃないですかぁ・・シクシク
アタシも恋みくじとかひいて、「遊ばれてます」とか出た時にゃかなりのショック度でした・・もちろん引きなおしましたw
でもルナさんのポジティヴシンキングはかなり憧れます!追いかけてなんぼです!
  • 2006-01-16
  • You-ri
  • URL
  • 編集

[C326] 大丈夫だよーん。

 そうならないように、手を打てたんだからラッキーでしょう?だって、そのまま知らなければ、待っていても来ないのだから。解決方法が見つかったと言うことで、シャンシャン、やったね!明日は明るいよ。

[C328]

俺は大吉やったよ。でもルナ姉の考え方でいいと思うんだけど。神様が戒めてくれたから、彼氏をもっと追いかけねば、って思えたんでしょ。おみくじって結局いい方に取れば勝ちですよ。念願が叶うといいね。

[C329]

僕は凶でした・・・・・

[C332] コメントありがとうございます~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

のりさん♪
大吉だったの~~~?
う・ら・や・ま・し・ぃぃぃv-12
慰めになってないって~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

あおぞらさん♪
小吉で金運がどん底ってそれも無いよね~~
じゃあ、凶だったらいったいどうなっちゃうのよぉ!
って感じだもんねv-42

ナハさん♪
追っかけて追っかけまくったら
運命さえも覆せるような気がして・・v-91


You-riさん♪
恋みくじなんてあるのぉ?
引きなおせて良いなぁ。
runaは警備員に追い払われちゃったからねv-8
負けないぞー!!!


cooちゃん♪
そっかぁ、正しい道を気付かせてくれたのが
おみくじって事?!
runaを導いてくれてるのは、
ここにコメント残してくれる皆々様なのです~~~v-238

のぶさん♪
占いでもなんでも良い方に取ったもの勝ち?!
がんばる~~~v-218

天才MIUさん♪
ちょっと弱いけど・・
runaの中吉を半分あげるので、
二人で吉を分けましょうv-10
元気出して~~~ヾ(@~▽~@)ノ

[C336] 肉で起つように

runa姉さんこんばんわ^^
中吉にも関わらず、待人こないのはショックですよね。
ぼくは、おみくじ引いてませんが、さてどんな年になることやら・・・・・

さて、最近runa姉さんの教えを実行すべくハンバーグをよく食べます。ニンニク醤油やガーリックソースで・・・・

そしたら、今日不倫彼女とまたまたエッチしたのですが、半立ちで3週間ぶりにイクことができました。
彼女ったら、もう一生懸命愛撫してくれるので、あっという間にイッテしまいました。
あまりにもひさしぶりにイッタので、量の多い事・・・・
今も、ライブチャットの待機女性の姿を見てしごいてたら、起ちました!!
おちんちん、ちょっぴり復活です!!
でも、次回彼女と会うのを最後にしばらく会えなくなってしまいます・・・・・
う~ん、残念。
でも、彼女は本当に頑張ってくれます。
こんなセックス旦那とはしないんだからねって言いながら上になって、体中を舐めてくれて、イッチャッタおちんちんをむしゃぶり続けていました。

ひさしぶりにイッタのですが、彼女の家までいつものようにバイクで送っていったのですが、あまりの寒さにちょっと風邪気味です。
でも、帰りにまたハンバーグ食べました。
今日は、満足して眠れそうです・・・・・・

[C337] なおさん♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

よかったぁv-238v-238v-238
ニンニンパワー全開!!!ってところかしら?!
スポーツ選手もにんにく注射を打ってる位だから、
やっぱり良いんだぁ♪
runaのお友達(女)も元気が無いときはにんにく注射受けに言ってたっけ♪

久々の発射はv-19超気持ち良かったんだろうなぁ。。。

あっ、いけね。おやじ気分におちいってしまった。。

ゆっくり休んでね~~~v-85

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待ち人来ない・便りも無いなら【中吉】にしないでよねヾ(*`Д´*)ノ彡☆ !!

。。。第三十七夜。。。


今晩は…


娘の幼稚園の園長が、神社の神主もしており、
年長さんになると希望者を募り
毎年「元旦」と「節分」と「3月の音楽発表会」の時に
【巫女舞い】を教えて下さり、発表させてくれるのです。
(巫女舞とは・・神楽などにあわせて踊るもの)

各日6人づつ、計18人を募るのですが・・・
毎年、毎年、大人気の抽選会!
クジ引きで見事、巫女さんGETをした娘。
それも元旦に当たってしまいました。

彼氏も一緒に見に行ってくれる事になり、
runaの母も含め3人で見に行きました。

今迄、幼稚園の集まりの、
親御さんが見にくるような行事や場所は
固くなに避けていた彼氏が。。。
しかも!!
runaの母も一緒に出掛けるなんて
あり得なかったのに~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・。

{最後だからかなぁ?
 どんな心境の変化だったのかなぁ?}

runaの心境も、嬉しい反面・・
とっても複雑でした。。。


060101_1413~05.jpg060101_1417~02.jpg


巫女舞いの始まる前に、神社でおみくじを引いてみました。

runaは中吉。
彼氏は大吉。


「凄いね~☆良かったねぇ」
と一通り盛り上がってから、
落ち着いて自分のおみくじに目を通すと( =_=) ・・・

なんと!なんと!

マタマタマショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!!


「待ち人」の処に、はっきりと!
来ません。。。。。。。。。。

「便り」
無い。。。。。。。。。。。。

と、記してあるでは、ありませんか…


runaは、余りのショックで
他に書いてある事がまったく記憶に残らず、
そのことだけが脳裏に焼き付いて離れません。

「ちょっと見てよぉ~私のおみくじ!
 感じ悪いんだけどぉ~何これ!
 中吉なのにあり得無くない?」

思わず彼氏の腕を引っ張りまくってました!
彼氏に聞いても返答に困るって?!


これって、これって。。。
彼氏の事なのかなぁ?って
runaは心配で心配で仕方ありませんでした。


そして、巫女舞いを無事終え。
いつも行ってる喜多院に初詣に行き、
もう一度おみくじを引き直そうとしたら。。。
かなりウザイ警備員が
「ハイ終了!ハイ終了!本日は終了です!」って、
列に並ばしてもくれず、
結局…おみくじの引きなおしは出来ませんでした。



彼氏は、runaの元に帰って来ないのかなぁ~(>_<)


この次期に、一番引きたくない内容でした。
そんな内容なら、せめて「待ち人遅くなるが来ます」と、書いてあるを出した方がましです。


悲しい…


でも、runaは考え方を変える事にしました♪


待ちません!
「ひたすら追い人を追い掛ける」事にします。
そうすれば、何も問題ありませんもんねぇ~(^_^)v


残念ながら・・
時は日々刻まれ・・
お別れの日が更に近づいています。

では又お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/37-a36458ba

0件のトラックバック

10件のコメント

[C321] 中吉~

確かに内容的に引きたくないよね。
おみくじって考え方でどんな感じにも
考えられるから~
良いほうに考えましょう~
ちなみに俺も彼女も大吉でした~

[C323] 俺は

小吉でした。
しかも、金運は、どん底だって・・・。
まあ、占いと同じだもんね~。
  • 2006-01-16
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C324] 気になっちゃう気持ちがわかるヽ(;´Д`)ノ

気にしてもしょうがないんだけど。
嫌な事書いてあったら滅入るけど
ルナさんみたいに考え方を変えれば、どんな風にでも解釈かわるなぁと、感心しましたw
がんばって追っかけてクダサイね(`・ω・´)
  • 2006-01-16
  • ナハ
  • URL
  • 編集

[C325] 気持ちがメチャクチャ分かる!

フェーーン、それはかなりショックな内容!ってかそんなのぜんぜん
どこにも「吉」的要素が無いじゃないですかぁ・・シクシク
アタシも恋みくじとかひいて、「遊ばれてます」とか出た時にゃかなりのショック度でした・・もちろん引きなおしましたw
でもルナさんのポジティヴシンキングはかなり憧れます!追いかけてなんぼです!
  • 2006-01-16
  • You-ri
  • URL
  • 編集

[C326] 大丈夫だよーん。

 そうならないように、手を打てたんだからラッキーでしょう?だって、そのまま知らなければ、待っていても来ないのだから。解決方法が見つかったと言うことで、シャンシャン、やったね!明日は明るいよ。

[C328]

俺は大吉やったよ。でもルナ姉の考え方でいいと思うんだけど。神様が戒めてくれたから、彼氏をもっと追いかけねば、って思えたんでしょ。おみくじって結局いい方に取れば勝ちですよ。念願が叶うといいね。

[C329]

僕は凶でした・・・・・

[C332] コメントありがとうございます~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

のりさん♪
大吉だったの~~~?
う・ら・や・ま・し・ぃぃぃv-12
慰めになってないって~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

あおぞらさん♪
小吉で金運がどん底ってそれも無いよね~~
じゃあ、凶だったらいったいどうなっちゃうのよぉ!
って感じだもんねv-42

ナハさん♪
追っかけて追っかけまくったら
運命さえも覆せるような気がして・・v-91


You-riさん♪
恋みくじなんてあるのぉ?
引きなおせて良いなぁ。
runaは警備員に追い払われちゃったからねv-8
負けないぞー!!!


cooちゃん♪
そっかぁ、正しい道を気付かせてくれたのが
おみくじって事?!
runaを導いてくれてるのは、
ここにコメント残してくれる皆々様なのです~~~v-238

のぶさん♪
占いでもなんでも良い方に取ったもの勝ち?!
がんばる~~~v-218

天才MIUさん♪
ちょっと弱いけど・・
runaの中吉を半分あげるので、
二人で吉を分けましょうv-10
元気出して~~~ヾ(@~▽~@)ノ

[C336] 肉で起つように

runa姉さんこんばんわ^^
中吉にも関わらず、待人こないのはショックですよね。
ぼくは、おみくじ引いてませんが、さてどんな年になることやら・・・・・

さて、最近runa姉さんの教えを実行すべくハンバーグをよく食べます。ニンニク醤油やガーリックソースで・・・・

そしたら、今日不倫彼女とまたまたエッチしたのですが、半立ちで3週間ぶりにイクことができました。
彼女ったら、もう一生懸命愛撫してくれるので、あっという間にイッテしまいました。
あまりにもひさしぶりにイッタので、量の多い事・・・・
今も、ライブチャットの待機女性の姿を見てしごいてたら、起ちました!!
おちんちん、ちょっぴり復活です!!
でも、次回彼女と会うのを最後にしばらく会えなくなってしまいます・・・・・
う~ん、残念。
でも、彼女は本当に頑張ってくれます。
こんなセックス旦那とはしないんだからねって言いながら上になって、体中を舐めてくれて、イッチャッタおちんちんをむしゃぶり続けていました。

ひさしぶりにイッタのですが、彼女の家までいつものようにバイクで送っていったのですが、あまりの寒さにちょっと風邪気味です。
でも、帰りにまたハンバーグ食べました。
今日は、満足して眠れそうです・・・・・・

[C337] なおさん♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

よかったぁv-238v-238v-238
ニンニンパワー全開!!!ってところかしら?!
スポーツ選手もにんにく注射を打ってる位だから、
やっぱり良いんだぁ♪
runaのお友達(女)も元気が無いときはにんにく注射受けに言ってたっけ♪

久々の発射はv-19超気持ち良かったんだろうなぁ。。。

あっ、いけね。おやじ気分におちいってしまった。。

ゆっくり休んでね~~~v-85

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
