FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/38-1cb73459

-件のトラックバック

-件のコメント

[C331]

愛があれば歳の差なんて。。。実は私の嫁は10歳上です。私のことはどうでもいいですが、姉さん、そんなに弱い女やったんでっか!?がんばりなはれ。がんばって幸せになりなはれ。

[C333] のぶさん♪

彼氏が海外に行ったら・・
って心の中でシュミレーションしてみるんだけど、
そういう事を考えると
不安になる時があるの。。
だからブログでユラユラ思った事を書いてしまうのかな・・・
のぶさんは姉さん女房なんですね~v-238
甘えん坊さんかしら?

[C334]

そうなんですよ。甘えたなんやけど、なかなか甘えさせてくれへんよ。
姉さん、あまり不安定な時期が長くなると、精神的に良くないから、早く結論を出すほうがいいと思うよ。でも今の彼氏がこのひと!って思ってんのやったら仕方ないけどね。
悩んでる人に”がんばれ”は禁句やった。忘れてた。
なるようになるよ。果報は寝て待とうよ。

[C335] 年齢は・・・

年の差なんて~好きになってしまえば関係
ないです。俺も彼女と13歳も離れてます
から~従姉妹さんは確かに波乱万丈な感じ
ですね~でも、これは相性の問題もあるの
でバツが何回あっても愛を追求するのが、
いいと思いますよね?

[C338] 外国って、女がいるところ?

 やばいよ、やばいよ。 
 女がいないところに行かせなさい!
 従姉妹の話で、つづくは無しよ。早く、全部出しなさいね。お願い。

[C339]


訪問ありがとう
runaさんはエロ業界で、ドSですか。
ということは彼氏は。。。。

また遊びに来ます^^

[C340] コメントありがとうございます~~~(^○^)

のぶさん♪
悩んでる人にがんばれ!は禁句って
runaも思うの。
だから頑張り過ぎないように頑張れ!
ってよく言います。
それとか一緒に頑張ろうv-238ってね♪
いっつもあったかコメント嬉しいです~v-257
いつもは強気なrunaにもブログでは甘えさせてね♪

のりさん♪
そうそう、愛は追求するものよ~~~
リンク貼ってみました♪
runaは不倫応援団じゃないけど、
いろいろな体験談を見るのは好きなのです~~v-87

cooちゃん♪
女のいない国なんてないからーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
男だらけの国があったとしても
それはそれで危険じゃないv-236
((゜m゜;)!

ataruさん♪
Sは性格的なものです~~~
虐めるのが好き?!
彼氏はMじゃなきゃいけないって事は無いんですよ♪
またお時間ありましたら遊びに来てください。
runaも遊びに行かせていただきまぁすv-221

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

runaの周りの【波乱万丈ベスト3】に入る彼女のお話~第一弾~

。。。第三十八夜。。。


今晩は…



その後。。。
runaが彼氏に落とした爆弾年賀状の行方は?

皆様も気になっていますよね。。
runaもまだか?まだか?と首を長~くして、
到着の報告を待ってました。


年賀状は彼氏の家に無事到着していたようです。
彼氏は年賀状到着時、
午後からの大阪出張の為、一旦自宅に戻りそれから、
大阪へと向かったそうです。
その時、彼氏の部屋の机にはrunaからの年賀状が置いてあったようです。
そして、その爆弾年賀状については
まだ親と話をしていない…との事でした。



どうなることやら・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
野となれ山となれです!

runaは壊れかけておりますねぇ…。
爆弾の行方につきまして
皆さんには追って御報告をするつもりです~~。


彼氏の声が傍で聞こえないだけで、
寂しく感じるのに・・
海外へ行ってしまったら、
確実に声が聞こえないじゃないですかぁ!!!
だって毎日電話で話すなんて、
電話代が恐ろしくなってしまいますからねぇ( ̄□||||!!
(コメントでオススメの国際電話を教えてもらったけど・・)
runaは、仕事でも電話をよく使うので、
毎月の電話代がだいたい5万位かかりますo(;△;)o
最近は彼氏と殆んど、メールをしなくなっているのに
お互いの気持ちは言葉で伝えるしかなくなってしまっているのに・・

【心配】


runaは、寂しさに負けてしまいます(;_;)
runaは、強くないし強く成れないです。
きっとウサギのように寂しくて死んでしまうかもしれない…
と、いうより壊れてしまうかもしれない…


えっ!?
もう既に壊れてる?


どうしたら、強く成れるか誰か教えて下さい…



話はかわって・・・
runaの周りにいる【波乱万丈な女】ベスト3を争う
runaのひとつ年下の従姉妹が遊びに参りました。
彼女は、なんと!!!
バツ3の女なんですよぉ!
今の時代バツの一つや二つ・・って思う人も多いでしょうけど、
彼女は、既にバツ3!
更に、最近付き合って居る彼氏は、10歳年下です(^▽^;)

彼女の人生に何故×が3つ付いてしまったか!
それは深い、深い、ドラマがあるんです。。



初めのバツは、彼女が二十歳位の頃…


元々お相手の男性は妻子ある、
(かなり有名な)堅気ではない、“そのスジ”の入った方でした。
彼女が夜のバイトをしてる時に知り合ったお客様。


その方は、奥様以外に何人かの愛人がいたのですが、
彼女も最初は、その何人かの一人に過ぎませんでした。

そして、何回か会っているうちに・・・・・・


そう・・彼女とその方は
どうやら出会ってはいけない運命だったのです。。
(つづく)


では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/38-1cb73459

0件のトラックバック

7件のコメント

[C331]

愛があれば歳の差なんて。。。実は私の嫁は10歳上です。私のことはどうでもいいですが、姉さん、そんなに弱い女やったんでっか!?がんばりなはれ。がんばって幸せになりなはれ。

[C333] のぶさん♪

彼氏が海外に行ったら・・
って心の中でシュミレーションしてみるんだけど、
そういう事を考えると
不安になる時があるの。。
だからブログでユラユラ思った事を書いてしまうのかな・・・
のぶさんは姉さん女房なんですね~v-238
甘えん坊さんかしら?

[C334]

そうなんですよ。甘えたなんやけど、なかなか甘えさせてくれへんよ。
姉さん、あまり不安定な時期が長くなると、精神的に良くないから、早く結論を出すほうがいいと思うよ。でも今の彼氏がこのひと!って思ってんのやったら仕方ないけどね。
悩んでる人に”がんばれ”は禁句やった。忘れてた。
なるようになるよ。果報は寝て待とうよ。

[C335] 年齢は・・・

年の差なんて~好きになってしまえば関係
ないです。俺も彼女と13歳も離れてます
から~従姉妹さんは確かに波乱万丈な感じ
ですね~でも、これは相性の問題もあるの
でバツが何回あっても愛を追求するのが、
いいと思いますよね?

[C338] 外国って、女がいるところ?

 やばいよ、やばいよ。 
 女がいないところに行かせなさい!
 従姉妹の話で、つづくは無しよ。早く、全部出しなさいね。お願い。

[C339]


訪問ありがとう
runaさんはエロ業界で、ドSですか。
ということは彼氏は。。。。

また遊びに来ます^^

[C340] コメントありがとうございます~~~(^○^)

のぶさん♪
悩んでる人にがんばれ!は禁句って
runaも思うの。
だから頑張り過ぎないように頑張れ!
ってよく言います。
それとか一緒に頑張ろうv-238ってね♪
いっつもあったかコメント嬉しいです~v-257
いつもは強気なrunaにもブログでは甘えさせてね♪

のりさん♪
そうそう、愛は追求するものよ~~~
リンク貼ってみました♪
runaは不倫応援団じゃないけど、
いろいろな体験談を見るのは好きなのです~~v-87

cooちゃん♪
女のいない国なんてないからーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
男だらけの国があったとしても
それはそれで危険じゃないv-236
((゜m゜;)!

ataruさん♪
Sは性格的なものです~~~
虐めるのが好き?!
彼氏はMじゃなきゃいけないって事は無いんですよ♪
またお時間ありましたら遊びに来てください。
runaも遊びに行かせていただきまぁすv-221

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
