FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/39-a47d44d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C341] 逃げられない。

年賀状は良かったのか悪かったのかって
感じなんですね。波風、立たないのがい
いのか~って事ですかね?
従姉妹さんは凄い経験なさってるんです
ね~すさまじいです。
確かに恐怖で思考回路が遮断されるって
ききますね~人間の安全装置らしいです
から。自分の身を守るのは自分なんです
から~俺は経験ないから、実際はわから
ないかも?なんですけどね。
でも、そういう体験って人間を進化させ
ろか、退化させるかなんですよね。

[C342] 恐怖!

 その筋の人って、どの程度痛めつけると、どんな状態になるか、きっちり計算しているそうですね。つまり、逃げられないくらいに脅かせば、十分ということでしょう?こわい!

[C344] コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

のりさん♪
良い体験も悪い体験も
人は進化するものだと思います~♪
学習能力の問題なんじゃないかなぁ・・v-87

cooちゃん♪
計算された痛みだったのね~~~
ところでなんでcooちゃんはそんな裏事情をご存知なの?!
ま、まさか~~~☆<( ̄□ ̄;)>☆v-40

[C345] おくればせながら。

きのう、リンクを貼らせてもらいました。
報告が遅くなりましたが~

[C346] のりさん♪

ありがとうございます~~~v-216
今日、日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしました。
いっぱい部門があるのでのりさんもエントリーしてみてはいかがですかぁ?!

[C348] 俺が」?

コメントをどうぞ

[C349] 間違えて!

コメ、送信しちゃいました~
俺のブログは恥ずかしくて、エントリー
なんて。エントリーする部門もないですし。
ほんの内輪で楽しめればいいかな~と。

[C354] のりさん♪

読み物部門なんてどうかなぁ・・
って思ったんですけど(*´∇`*)
楽しんでますよぉぉぉv-10

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

精神的回路を破壊されると、人は心の扉を閉める・・・

。。。第三十九夜。。。


今晩は…



年賀状の結果は!!!

彼氏の親からは年賀状の件は一切振られず・・(`ε´)
runa的にはつまらない結果に終わってしまいました。

なぜなら彼の妹さんが(結婚をしているのですが)
メデタク御懐妊のよ~で・・・
妹さんから[子供が出来ました報告]をされたらしく、
初孫の悦びでいっぱい×2!
自分の息子に来た、母娘ツーショット写真付き年賀状なんて
気にも留めなかったのかしら?


もしや!
妹さんは彼のお母さんから(キーワード)子供の話しをして
お兄ちゃんに探ってみて!って言われたのかな?
な~んて!勝手に深読みしてみたけど…

ふぅぅぅぅ違うかぁ(´‐` ;)


お騒がせしました、爆弾騒動はさて置き。。

昨夜の話の続きです…
そうrunaの恐るべしバツ3女従姉妹の話の続き。


出会っていけない相手だった…というのは
彼女に出会う事で彼の人生も狂い始めていったからです。
彼は、従姉妹の【魔性っぷり】にどんどんハマって行きました。
何人かの愛人を捨て初め・・・
最後には奥様も捨ててしまいました。
それと比例するかの如く
彼から従姉妹への執着が強くなって行き、
日増しに嫉妬も激しくまっていきました。


もちろん次は【暴力】です。

runaの元彼、バカ男(詳しくは第十四夜へ)のように…
二人が婚姻届けを出しに行ったのも、
彼女にとっては半ば強制的な事でした。
日々暴力が激しくなって行き・・・
終いには顔も殴られる始末です!
髪の毛を捕まれ道路を引きずり廻され、マジ蹴り!
髪はバサッと抜けるは、恐怖という一言では片付けられない程
地獄の底を見せられていたようで・・
その頃の彼女は「いつか殺される」と真剣に思っていたそうです。

何故、暴力を振るうのか?
理由は、彼の妄想からくる嫉妬です。。
彼は、上の立場の人だったので、
若い衆を引き連れて飲みに行く席に
常に彼女も一緒に連れて行き、
彼女が若い衆と楽しそうに話しをしただけで、
彼のチャンネルは、変わってしまっていたそうです。



そしてある日。。。
とうとう彼女は、彼の寝ている間に
裸足でマンションを抜け出し・・
彼の元から逃げ出しました。

そして彼女は、彼氏を警察に売り
彼と縁を切ったのでした。。。
壮絶です。。。



つい最近、記憶に新しい軟禁事件がありました。
ニュースでは、様々な意見が取り交されました。
「女の人が何故もっと早く逃げないのか?」
という無責任なコメントもあり、
runaの周囲にも同様の意見を言う人が沢山いました。


だけど、runaには解ります。
恐怖に縛られてしまった、奴隷の気持ちが…
runaも【あの様な経験】をする迄は、
「なんで逃げないんだろうね?逃げ出せばいいだけじゃん!」
と、言っていたと思います・・・
恐怖で縛られると、人は
~逃げたら更に痛い目に合わされるかも~
~もしかすると、殺されるかも~

と、思うようになり。。。

次第に逃げる事を諦め、
心を閉ざしてしまうものです。
そう。。
精神的回路が壊されてしまうのです。


runaも、あのバカ男と別れて、
普通の精神状態になるまで、1年近く掛りました。
きっと、それは経験をした人間じゃないと理解できない事なのでしょう。



そして、彼女の2度目の×は…
(つづく)


では又、お会いしましょう。。。


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/39-a47d44d2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C341] 逃げられない。

年賀状は良かったのか悪かったのかって
感じなんですね。波風、立たないのがい
いのか~って事ですかね?
従姉妹さんは凄い経験なさってるんです
ね~すさまじいです。
確かに恐怖で思考回路が遮断されるって
ききますね~人間の安全装置らしいです
から。自分の身を守るのは自分なんです
から~俺は経験ないから、実際はわから
ないかも?なんですけどね。
でも、そういう体験って人間を進化させ
ろか、退化させるかなんですよね。

[C342] 恐怖!

 その筋の人って、どの程度痛めつけると、どんな状態になるか、きっちり計算しているそうですね。つまり、逃げられないくらいに脅かせば、十分ということでしょう?こわい!

[C344] コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

のりさん♪
良い体験も悪い体験も
人は進化するものだと思います~♪
学習能力の問題なんじゃないかなぁ・・v-87

cooちゃん♪
計算された痛みだったのね~~~
ところでなんでcooちゃんはそんな裏事情をご存知なの?!
ま、まさか~~~☆<( ̄□ ̄;)>☆v-40

[C345] おくればせながら。

きのう、リンクを貼らせてもらいました。
報告が遅くなりましたが~

[C346] のりさん♪

ありがとうございます~~~v-216
今日、日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしました。
いっぱい部門があるのでのりさんもエントリーしてみてはいかがですかぁ?!

[C348] 俺が」?

コメントをどうぞ

[C349] 間違えて!

コメ、送信しちゃいました~
俺のブログは恥ずかしくて、エントリー
なんて。エントリーする部門もないですし。
ほんの内輪で楽しめればいいかな~と。

[C354] のりさん♪

読み物部門なんてどうかなぁ・・
って思ったんですけど(*´∇`*)
楽しんでますよぉぉぉv-10

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
