FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/40-f287d9e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C350]

旅発つ者より
残される者の方が
数百倍寂しいのよ

この言葉、心に響きますね…

しかし、runa姉さんの日記は、喜怒哀楽が随所に盛り込まれていて読み応えが最高です!

[C351]

ん~~っ。。気持ちわかります。。なんか心に響きますね・・・・

[C352] 別れですね。

また会う日まで、あえるときまで・・・。待つ身の辛さが心に響きます。

[C353]


寂しいけど・・・別れる寂しさではないのだから。

色々な試練を乗り越えれば乗り越えるほど
強い関係になれると思うよ^^

[C355] 皆様~~~\(^▽^)/コメントありがとうございます♪

8さん♪
読み応え満載でお届けしてまぁす(*^^)
出会い、別れ・・
共に大切に生きていこうって思ってますv-257

天才MIUさん♪
響いちゃいました・・
大人になって身にしみてわかったって感じですv-239

cooちゃん♪
追いかけて追いかけて追いかけまくる!
runaの精神も海の向こうまで届くかどうか・・v-233

ataruさん♪
runaに与えられた試練だと思って
頑張って乗り越えます♪v-221

[C356]

俺も昔、今の嫁と結婚する前にそんな場面があったことを思い出しました。その1ヶ月後に嫁の親に結婚することをお願いしに行きました。
故郷は遠きにありて思うもの。離れてみて初めて価値が判るものもあるってことで。
ちゃんと故郷って思わせるようにしてたんかな?

[C358] 本当です

目から涙がこぼれおちました。
彼との別れというよりお婆ちゃんに!

日本ブログ大賞にエントリーしちゃいました。
もちろん、ルナさんに投票しました。
俺は言われた通り{読み部門}です。

[C366] コメントありがとです(*゜▽゜)ノ

のぶさん♪
故郷って思ってくれてなかったら終わりになっちゃう~~
runaの身体を故郷と思ってくれてると良いんだけど・・・v-72

のりさん♪
runaの感動的な別れじゃなくって、
おばぁちゃんにかぁぁぁv-237

ブログ大賞もっと早く知りたかったですね~♪
のりさんにrunaから愛の一票を
イレテおきましたよv-25

[C380] 確かに・・・

旅発つ者より
残される者の方が
数百倍寂しいのよ


確かにその通りだと思います。

旅立っていく人は、新環境のもといろいろ目新しい事に出会い、順応していくというアクティブな出来事が待っていますが、残される方は、周りの環境もいつもと変わることなく、ただ側にいた人がいない・・・というたった一つの出来事に想いを馳せる事になるのです。

当時のお婆さんの想いも、今のrunaさんの想いも、その現状に面と向かっているんですよね。

とても心に染みる文章で、僕の心に直接響いてきた感じがします。

[C382] じゃっくさん♪

コメントありがとうございます~♪
確かに、残された方は環境変わらず・・
いつもの生活にただ思う人が傍に居ない。。
彼氏は新しい環境で忙しく動いているのかと思うと、
寂しいですv-85

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【最後の熱い夜】☆彡【長期お預け】☆彡【激しい一戦】(~O~;=;~Q~)

。。。第四十夜。。。


今晩は…



とうとう・・・・・
runaの愛する人が、遠い海の向こうへ旅立ってしまいました。。

出発当日runaが車で成田まで送ってあげる事に。。
前日の夜、彼氏の家まで迎えに行きました。

runaは彼氏に訊ねました。。。
「何時になったら、
私の事を貴方の親に紹介してくれるんですかね…?」

「じゃあrunaがピンで来てね」と、彼氏の返答。

遅い時間だったのですが・・
彼氏はお母様にrunaの事を紹介して下さりました(*・・*)



もの凄い厳重な警備体制の成田空港入り口に、
夜中の3時頃に着いてしまったruna達は
10人位の警察官に囲まれ、

『本日はどのような用件で来られましたか?』

「あ…明日の11時半のフライトで(゜ー゜;A
ちょっと早く着き過ぎてしまいまして…」

と彼氏も、かなりビックリしていた為、
{オッ!(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
早く着き過ぎたにしては、夜中の3時なんて早過ぎて怪しいだろ!}

ってな感じの受け答えをしていました\(;゜∇゜)/☆

『空港内には朝5時にならないと入れませんので、
市内でお待ち下さい』

『それから。身分証明書を提示して下さい』と言われて、

警察官誘導のもと、中に入りすぐ出口方面へ・・
何故かその先は金網の門。
一体誰にハメラレタンダ?!(?_?)
と悩んでいると、どこからともなく新しい登場人物(警察官)が現れ、
金網の鍵を開けててくれて、無事脱出((((((^_^;)する事が出来ました。
かなり厳重な警備体制でした。

昼でも、身分証明書がないと入れないので、
ある意味安心です。

日本の玄関ともいえる成田空港にお勤めする皆さんに感謝です。
やっぱり・・世界平和が一番。
間違いが起きてはいけない場所だから
あのピリピリした緊張感が生まれるんだろうなぁ。。
でも悪い事しても居ないのに
警察官に止められたりすると
妙に落ち着きのなくなる人間の心境って不思議だわ~~(*゜Q゜*)


イヤイヤ。。
そんな事はさて置き・・・
空港に着いたは良いけど仮眠する場所が…ってな事で、
お決まりのお別れ直前【最後の熱い夜】にふさわしく、
ラブホへGo~~~!!!♪(*-ェ-(-ェ-*)♪

ど~せo( ̄ ^  ̄ o) !
4日もすれば消えてなくなってしまう
熱いマーキングは勿論の事、
鎖骨付近に2つ3つお見舞いして。。
【長期お預け】にふさわしい熱いキッスのシャワー((((((* ̄3 ̄) と
彼の脳裏に焼き付く様な【激しい一戦】を交えて、
エッチの後も、ずっと、ずぅ~~~~~とソファ(詳しくは第三十五夜へ)して貰い♪
彼の体から、一瞬も1mmも放れずにピタリと密着して寝ました。

このまま朝が来なければいいのに…

心からそう思いました…




だけど、万が一・・runaが寝坊して、
彼の大事な任務に支障をきたしてはいけないし、
最後位は・・・
気持ち良く笑顔で彼の背中を押して上げないと!
…と、目覚ましをガンガンかけて寝ました。


そして、無情にも朝はやって来るのです。。。
と言うより~~
目覚ましが鳴る前に(緊張のあまり)目が覚めて起きてしまいました。


~空港~
とうとう最後のお別れ。。。
runaは泣いてしまうのかなぁ?
涙を見せないで見送る自信がなかったのですが、
彼をrunaの涙で困らせないように、
笑顔で「行ってらっしゃい」が言えました!
彼が見えなくなるまで・・手を降って・・


子供の頃、お婆ちゃんの家がある田舎に
夏と冬。毎年、毎年飽きもせずに行っていた事を思い出しました。
runaはお婆ちゃんが大好きでしたので、
そしてお婆ちゃんはruna達が帰る時、
必ず姿が見えなくなるまで手を振り、
目には涙を浮かべていました。。。


その時母はrunaにこう言ったのです。

旅発つ者より
残される者の方が
数百倍寂しいのよ


runaは今になってあの時の母の言葉が解ったような気がします。
きっと今のrunaの気持ちは、あの時のお婆ちゃんの気持ちと一緒…
毎回runa達が帰る時、お婆ちゃんに想われていたんだなぁ。


彼が見えなくなった瞬間!!!
ピンッと張りつめていたものが、
フッと緩み・・
runaは慌てて目頭を押さえ、トイレに駆け込みました。




では又、お会いしましょう。。。

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/40-f287d9e2

0件のトラックバック

10件のコメント

[C350]

旅発つ者より
残される者の方が
数百倍寂しいのよ

この言葉、心に響きますね…

しかし、runa姉さんの日記は、喜怒哀楽が随所に盛り込まれていて読み応えが最高です!

[C351]

ん~~っ。。気持ちわかります。。なんか心に響きますね・・・・

[C352] 別れですね。

また会う日まで、あえるときまで・・・。待つ身の辛さが心に響きます。

[C353]


寂しいけど・・・別れる寂しさではないのだから。

色々な試練を乗り越えれば乗り越えるほど
強い関係になれると思うよ^^

[C355] 皆様~~~\(^▽^)/コメントありがとうございます♪

8さん♪
読み応え満載でお届けしてまぁす(*^^)
出会い、別れ・・
共に大切に生きていこうって思ってますv-257

天才MIUさん♪
響いちゃいました・・
大人になって身にしみてわかったって感じですv-239

cooちゃん♪
追いかけて追いかけて追いかけまくる!
runaの精神も海の向こうまで届くかどうか・・v-233

ataruさん♪
runaに与えられた試練だと思って
頑張って乗り越えます♪v-221

[C356]

俺も昔、今の嫁と結婚する前にそんな場面があったことを思い出しました。その1ヶ月後に嫁の親に結婚することをお願いしに行きました。
故郷は遠きにありて思うもの。離れてみて初めて価値が判るものもあるってことで。
ちゃんと故郷って思わせるようにしてたんかな?

[C358] 本当です

目から涙がこぼれおちました。
彼との別れというよりお婆ちゃんに!

日本ブログ大賞にエントリーしちゃいました。
もちろん、ルナさんに投票しました。
俺は言われた通り{読み部門}です。

[C366] コメントありがとです(*゜▽゜)ノ

のぶさん♪
故郷って思ってくれてなかったら終わりになっちゃう~~
runaの身体を故郷と思ってくれてると良いんだけど・・・v-72

のりさん♪
runaの感動的な別れじゃなくって、
おばぁちゃんにかぁぁぁv-237

ブログ大賞もっと早く知りたかったですね~♪
のりさんにrunaから愛の一票を
イレテおきましたよv-25

[C380] 確かに・・・

旅発つ者より
残される者の方が
数百倍寂しいのよ


確かにその通りだと思います。

旅立っていく人は、新環境のもといろいろ目新しい事に出会い、順応していくというアクティブな出来事が待っていますが、残される方は、周りの環境もいつもと変わることなく、ただ側にいた人がいない・・・というたった一つの出来事に想いを馳せる事になるのです。

当時のお婆さんの想いも、今のrunaさんの想いも、その現状に面と向かっているんですよね。

とても心に染みる文章で、僕の心に直接響いてきた感じがします。

[C382] じゃっくさん♪

コメントありがとうございます~♪
確かに、残された方は環境変わらず・・
いつもの生活にただ思う人が傍に居ない。。
彼氏は新しい環境で忙しく動いているのかと思うと、
寂しいですv-85

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
