FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/41-e5ff3750

-件のトラックバック

-件のコメント

[C357] 何がなんだか~

よくはわかりませんが大変なことなのは
わかりました。まず、この状態だと生活
が難しくなるのですね?旦那さんも支払
い能力がなくなってしまったから、開き
直ってしまってるのか、払うのがイヤに
なったのかわかりませんが、はやく真実
がわかるといいですね。

[C359] 弁護士に・・・

状況を話す義務がある人が、切れていて話にならないのでは、自分で守るしかないですよ。法的な手続きが出来るかどうか、相談した方が良いと思います。

[C361] おじゃまします。

はじめまして。
mixiの足跡からたどり着きました。

一言で感想を…runaさん男前ですね。
ちょっと惚れました^^

駆け引きが上手そうなrunaさんですから
この問題も上手く解決されることと思います。
応援してます。
一つ言えるのは、
①こういう類の問題は、早めに対処して
 おいた方がいいということ
②そして再発防止の方法を一緒に考えること
ですかね。

では、またおじゃまします。
  • 2006-01-21
  • おかぽん
  • URL
  • 編集

[C362]

女が出来たんだろうね。でも元嫁はんにはそれが言いにくいんだよ。男は好きになった女はいつまでも好きだからね。

[C363]

何か分かりませんが大変な事というだけは分かります。。離婚後のお金の問題って大変ですよね。。僕もバツイチなんで多少はもめましたんで・・・・。。お金の問題は妥協しないで納得するまで話し合いするべきですね。。当然のことなんで。。早く解決すること願ってます。。

[C365]

実は周りに×がついた人が多いのですが,養育費に関しては払う気が有るか無いかの問題ではないはずなので,できれば冷静に話し合う,(相手が)冷静になれないのであれば,法的な手続きを速やかにとることが必要かと思います。
とりあえず,大変だとは思いますが応援してます。

[C367] 皆様♪いつもコメントありがとうごいます~☆

のりさん♪
そうそう、真実が判らず・・
何が何だか?ってのが一番嫌なところ~v-217
これからどうなって行くのか・・見守っててくださぁいq(T▽Tq)(pT▽T)p

cooちゃん♪
元旦那はブチ切れてるけど、
runaの方はなんだか目が点(・o・)になっちゃって。
離れて暮らしてるから、娘が娘で無くなってしまったのかしら?
男親って、そういうものなの?なんて
思ったりして・・v-12


おかぽんさん♪
いらっしゃいませ。。。
男前!!!と言われ・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃオヤジです♪
と呟いてしまいました。。

一番も二番も参考にさせて頂きますv-87
是非、また遊びに来てください~~


のぶさん♪
=(´□`)⇒!!そういう事かぁ!
だからって養育費払えないって・・
それとこれとは別なんじゃ?!
ま、まさか!新しい女に貢いでるのかしらv-88?!


天才MIUさん♪
ちゃんと決まった事なのに、覆すなんて~~~
(●`ー´●)
彼の頭が冷えてくれるのを待つしかないのかしら?!
MIUさんもいろいろ大変だったのね~v-76

山本さん♪
×の数だけ、それぞれに事情があるものね~。
頑張って冷静な話し合いの場を持ちたいと思っていますv-219
頑張りますね♪




[C375]

男は別じゃないんだよね。俺の知り合いで離婚してる人結構いるけど、養育費払わない人は他の女に金を使ってる人ばっかりだよ。

[C381] のぶさん♪

そうなんだ・・・
うーむ、懲らしめてやりたい!!!v-91

[C412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元旦那との事件勃発!!!緊急速報発令中(;°o°) *~●。。。

。。。第四十一夜。。。



今晩は…



従姉妹の続き話をしたいのですが、
runaの身に(彼氏の事や元旦那の件)
いろいろな事情がふりかかって参りましたので、
落ち着いたら、従姉妹話はさせて頂きます…



~~~緊急近況速報です~~~



先日、元旦那から突然!!!
「養育費が払え無い」
という内容のメールが届きました。


【現在も、マンションの名義を単独すべく
 住宅金融公庫と銀行と折衝してますが、
 残債と現状価格との差額1020万円を保証する為、
 新たに借金の契約をし、並行して返済しなければなりません。
 よって、子供保険と借金返済の2万しか払えません】

runaとしましては《意味不明》でしたので、
「電話を下さい」とメールの返信をしました。


そして、元旦那から電話がかかって参りました。
離婚後、共同名義だったマンションの名義から
runaを外す手続きは終わっていたし、
今更おかしな内容を言っている。。。と思い

「その銀行の担当者の方に、直接話を聞くので、
連絡先を教えてくれる?」


と言ったら、次第に彼の様子が豹変して・・・(-_-;)
逆ギレ状態で、

「払えねんもんは、払えねぇンだよ~Σ( ̄皿 ̄;;!!!」・・・・・・・・・と。

まるで借金の取立てにでもあっているような、
キレられ方をして、runaとしては
{はっ?はぁ~あ(?_?)}ってな感じ!

「まぁ、まぁ~とりあえず落ち着いて・・
話して貰えませんかね~?」



と、一体全体何があったのか聞いてみたのですが、
細かい事は言わず・・・
「とにかく今は、払えない」
の一点張り!

とりあえず電話を切りましたが、
納得のいかないrunaは、
多少法律に詳しい人に事情を話し
相談に乗ってもらい。。

もう一度、元旦那と話しをしてみる事に。


ところが、凄い開き直り様で
「裁判所でも、何でも言うなら言ってくれて構いません。
払えないもんは払え無いので!
そうやって取り立てたければ、どうぞ!!!」

と訳の分からない事を言う元旦那(-。-;)

思わず・・・
「はぁ~?!取立てって!何?
養育費は親としての義務であって
貴方は【親としての責任感】は無いんですか?」

とruna。。。

相変わらず開き直りっぱなしの元旦那は、
「無いもんは無いので」と…



runaは、言葉を失いました。。。


いったい何が起こったのでしょう???
runaにはまったく理解できないまま、
養育費打ち切りの宣告をされてしまいました。。
どうしたら良いものか…( p_q)


では又、お会いしましょう



日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしました。
1月31日締め切りです。
皆さんの応援よろしくお願いします。
投票にはブログ大賞に登録しなくてはいけないので
少し面倒ですが・・・
皆様の愛の一票をお待ちしてま~すm(._.)m
現在、28位です。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/41-e5ff3750

0件のトラックバック

10件のコメント

[C357] 何がなんだか~

よくはわかりませんが大変なことなのは
わかりました。まず、この状態だと生活
が難しくなるのですね?旦那さんも支払
い能力がなくなってしまったから、開き
直ってしまってるのか、払うのがイヤに
なったのかわかりませんが、はやく真実
がわかるといいですね。

[C359] 弁護士に・・・

状況を話す義務がある人が、切れていて話にならないのでは、自分で守るしかないですよ。法的な手続きが出来るかどうか、相談した方が良いと思います。

[C361] おじゃまします。

はじめまして。
mixiの足跡からたどり着きました。

一言で感想を…runaさん男前ですね。
ちょっと惚れました^^

駆け引きが上手そうなrunaさんですから
この問題も上手く解決されることと思います。
応援してます。
一つ言えるのは、
①こういう類の問題は、早めに対処して
 おいた方がいいということ
②そして再発防止の方法を一緒に考えること
ですかね。

では、またおじゃまします。
  • 2006-01-21
  • おかぽん
  • URL
  • 編集

[C362]

女が出来たんだろうね。でも元嫁はんにはそれが言いにくいんだよ。男は好きになった女はいつまでも好きだからね。

[C363]

何か分かりませんが大変な事というだけは分かります。。離婚後のお金の問題って大変ですよね。。僕もバツイチなんで多少はもめましたんで・・・・。。お金の問題は妥協しないで納得するまで話し合いするべきですね。。当然のことなんで。。早く解決すること願ってます。。

[C365]

実は周りに×がついた人が多いのですが,養育費に関しては払う気が有るか無いかの問題ではないはずなので,できれば冷静に話し合う,(相手が)冷静になれないのであれば,法的な手続きを速やかにとることが必要かと思います。
とりあえず,大変だとは思いますが応援してます。

[C367] 皆様♪いつもコメントありがとうごいます~☆

のりさん♪
そうそう、真実が判らず・・
何が何だか?ってのが一番嫌なところ~v-217
これからどうなって行くのか・・見守っててくださぁいq(T▽Tq)(pT▽T)p

cooちゃん♪
元旦那はブチ切れてるけど、
runaの方はなんだか目が点(・o・)になっちゃって。
離れて暮らしてるから、娘が娘で無くなってしまったのかしら?
男親って、そういうものなの?なんて
思ったりして・・v-12


おかぽんさん♪
いらっしゃいませ。。。
男前!!!と言われ・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃオヤジです♪
と呟いてしまいました。。

一番も二番も参考にさせて頂きますv-87
是非、また遊びに来てください~~


のぶさん♪
=(´□`)⇒!!そういう事かぁ!
だからって養育費払えないって・・
それとこれとは別なんじゃ?!
ま、まさか!新しい女に貢いでるのかしらv-88?!


天才MIUさん♪
ちゃんと決まった事なのに、覆すなんて~~~
(●`ー´●)
彼の頭が冷えてくれるのを待つしかないのかしら?!
MIUさんもいろいろ大変だったのね~v-76

山本さん♪
×の数だけ、それぞれに事情があるものね~。
頑張って冷静な話し合いの場を持ちたいと思っていますv-219
頑張りますね♪




[C375]

男は別じゃないんだよね。俺の知り合いで離婚してる人結構いるけど、養育費払わない人は他の女に金を使ってる人ばっかりだよ。

[C381] のぶさん♪

そうなんだ・・・
うーむ、懲らしめてやりたい!!!v-91

[C412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
