FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C368]

100%信じることができるなんて素晴しい相手ですね
なかなか巡り会うことが無いですから大切にしてくださいね

[C369] 信頼感!

人を信じられるってすばらしいことです。
が、難しい事なんですよ。お互いの確固たる
信頼関係が無い限り。
でも、信じると決めたのなら自分が強く
ならないとダメなんです。俺は応援してます。
信じてます。runaさんが幸せになれると!
頑張りましょう~明日を目指して。

[C370] _s(`へ´;)ゞ ..

私の友達も今
遠恋してて同じ事を言ってた…。。。

で、よく相談に乗るんだけど
やっぱり凄く信じる事は大変で
寂しかったり辛かったり苦しかったりイライラしたり…
気持の波が激しくなっちゃうみたいで…

連絡を取りたくても取れなかったりとか…。
見ていて私も辛くなってしまいますー!!

でもでも彼女が彼を好きな限りは応援してます!!
なのでルナ姉さんの事も応援してまーす!!
  • 2006-01-24
  • きょー
  • URL
  • 編集

[C371] 愛してますな。かなり

100%信じることは難しいですけど、大事ですよね。『信じるものは救われる』を実践するっかない。(^^

[C372] 信じることで生きられる。

信じて裏切られても、やっぱり信じ続けたい。

[C373] 気持わかります!!!

はじめまして。(^▽^)
Greeの足跡から、
このブログを発見し、ちょこちょこ遊びに来ています。
私も、つい先月まで彼と遠距離恋愛していました。
日本とカナダでした。
そうなんですよね、悲しいではなく寂しいんですよね。
電話しても時差があったり、私も彼も忙しかったので、
メールしても返事が遅かったり。。。
そうなると、変な想像ばかりして、腹が立ったり、寂しくなったり。。
でも、私は途中で気がつきました。
今まで彼と一緒にいたときは、彼との生活が楽しみに全てだったと。
それからは、彼と連絡を取るのも楽しみの1つにして
他に楽しみをたくさん見つけました。
慣れるまでは苦しいと思いますが、慣れてしまうと、
楽しく感じましたよ。(UvU)
初めてのコメントで大変なまいきな文章になってしまいましたが、
応援していますので、頑張って下さい。
  • 2006-01-24
  • えりこ
  • URL
  • 編集

[C374]

彼氏を100%信じる気持ちが本当なら、彼氏にその気持ちは届くと思うよ。裏切られたとしても、それでも信じる心を持ってるんなら、幸せになれるよ。
たくさん票が集まってるようでよかったね。この調子でがんばれ。

[C376]

信じる事・・・すばらしいですね。。なんか小説でも読んでるかのごとくハマっちゃいますね。。頑張って下さい。ワンクリ完了です!!

[C377]

僕も結婚するまで100%人を信じることって無かったと思います。
そんな僕がなぜ100%信じるようになったかというと、裏切られても後悔しない相手だと思ったからです。
こういう賭けみたいなことって人生のうちに何回かあるんですかね。

[C378]

書き忘れましたが、リンクどうもありがとうございました。

[C379] こんばんは

こんばんは。MIXIの足跡からとんできました。以前にもカキコさせていただきましたがまた来てしまいました♪
人を信じることって本当に大事なことだと思います。その人に会えないときにもその人のことを考えるって事はその人を本当に好きだって実感できるためにあるんです。

って何かの本に書いてあった気がします☆遠恋がんばりましょう!!!!
  • 2006-01-26
  • 隆仁
  • URL
  • 編集

[C383] ★★★★★皆様★★★★★

いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

なかさん♪
はいっ♪
runaもそう思います。。。
不安が無いとは言えませんが…v-197

のりさん♪
難しいと、思うから日記にしてみました。
runaは頑張れるか少し不安ではあります。。。
今はブログがあるから、頑張れる気がするv-237

きょーさん♪
普段から気持ちの波が激しいrunaなのに、
これ以上激しくなったらPC壊しちゃうかも?!
きょーさんのお友達をrunaも応援しまぁすv-82
お互い頑張ろうね♪ってヽ(=´▽`=)ノ

じんばらさん♪
信じるものは・・・
って言葉を信じたい!!!v-221
テヘッ♪

cooちゃん♪
確かにそうなのかもしれない・・
信じた分だけ、裏切られた時の
ショック度は半端無いと思うけど。
今は今出来る事をしよ~~~っとv-14


えりこさん♪
次回からは遊びに来るついでに、是非一言コメント残して行ってくださ~~~い♪
彼と連絡を取る以外にも楽しみを見つける・・・
なんだか、目の前の現実しか見えなくなってて、
気付かなかったけど。。。
助言ありがとうございますv-238
新しい選択肢が広がった感じです☆彡

のぶさん♪
はいo(*^▽^*)o~♪
ブログ大賞の投票ありがとうございます~。
皆さんに感謝の気持ちを伝えるには。。
考えた結果、右側の所にお名前を書かせていただきました~~。
編集中に見苦しい画面が出たりして、テンヤワンヤでした♪


天才MIUさん♪
小説を読んでるだなんて(。-_-。)ぽっ
ブログって素敵ですよね~。
世の中に小説家さんがたくさん生まれてる。。。v-87

山本さん♪
ふふふふ~~~
そんな奥様を大事にしなくっちゃね♪
なんでかなんて胃エ~~~ンv-19
(↑すみませんッ調子に乗りすぎました)

隆仁さん♪
ご無沙汰してます♪
本当に一言でokなので、気軽にコメント残してくださいねv-4
会えない時に彼の事を考えて・・実感かぁ。。
まだ数えるほどしか離れてないのに、
実感しまくってるrunaでしたv-36


[C394] わかります!!

はじめまして☆
私はもうすぐ遠恋5年目です。でも何年たっても寂しくて、会いたくて、涙が出ることもしばしば。連絡が取れないときの不安なんてもう言葉では表せませんよね。遠距離に慣れることは無理なんじゃないかなって思ったりします。
よく友達にどうしたら何年も遠距離続けられるの?ってきかれるんですが、やっぱり
お互いを信じること
これしか言えないです。
お互いっていうのは、自分もひたすら自分と戦って彼を信じているように、彼も自分と戦いながら私のこと信じてくれてるんだって思ったら、頑張れる気がしませんか?
それに、会えなくてもこんなに一筋に想える相手がいるのは幸せなことだと思うようにしてます。
えりこさんが言ってたように、彼氏と過ごせない分自分のための時間が増えたと思って遠恋を楽しんじゃいましょう♪
長くなってごめんなさい。
私も応援してます!!お互い遠距離ライフ頑張りましょう☆☆
  • 2006-01-29
  • あや
  • URL
  • 編集

[C401] あやさん♪

自分も戦っているけど、彼も戦っている・・・
凄く胸に響きましたv-238

あやさんのような遠恋先輩の意見、
とっても元気付けられます♪

ありがとうございますm(__)m

お互い幸せになりましょうね♪
また、遊びにきてくださいv-254

[C407] はじめまして

Greeから飛んできました。足跡ありがとうございます。
ルナさんの決断、陰ながら応援させてもらいます。
私も経験があるので、お気持ちはよくわかるつもりです。
ルナさんのような恋人を持つ彼は幸せだと思います^^
では。
  • 2006-01-31
  • Takashi
  • URL
  • 編集

[C408] Takashiさん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)

Takashiさんは旅立った方ですか?
待つ身ですか?
お互い信じる事。。
頑張りたいと思っています♪

応援よろしくお願いしまぁすv-237

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「何年ぶり?」裏切られ続けたrunaの新たなる決断 p(・∩・)q

。。。第四十二夜。。。


今晩は…



彼が、遠い遠い海の向こうに行ってから、
何日経過したのだろう。。。


彼の出発後は、
(runaの人生において)
過去に味わう事が無かった感情でいっぱいになり、
涙が止まりませんでした。。。


失恋をして・・
【悲しくて】涙が溢れる事はあっても、
【寂しくて】涙が止まらないって経験は、
初めての事。。。

【悲しい】と【寂しい】の違いって?
きっと経験がないと分からない事だった思う。。
runaも自分が経験をして初めてわかった事。。。

ある意味、貴重な体験ですね・・・


そして気付きました。


《遠恋》は、ひたすら自分との闘い!!!

相手をどれだけ信じていられるか?!
にかかってくるんだと、runaは思う。

~彼が日本を発った初日~
なかなか連絡が来なくって・・(/_<。)
(彼は電話の用意をしていないので、連絡手段はe-mail)
そのメールも全然来ませんでした。


次の日の夕方。
やっと、メールが届きました。
宿泊先のホテルの、メール環境が悪いと言う事で(`ε´)
なんと!
トイレで、しか電波が入らないらしい・・・。
窓際ではなく、トイレで電波が入るなんて!
あ・り・え・な・い!!!
…と、余計な事に頭をカリカリさせながらも
メールが来た事にホッとしたrunaでした♪

だって・・

その連絡が来る迄のrunaといったら、

特攻妄想爆走隊ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/!!!
妄想が暴走する一方で
不安ばかり大きく成長するだけ。
自分ではどうにもならない程、情緒不安定。


が!!!
runaは、腹をくくりました。
もはや疑心暗記で過ごしても、
runaの精神が持ちません(●`ー´●)

こうなったら100%彼を信じてみよう…


runaは「100%人を信じる」事を
ある時期から止めてしまいました。。。

何故なら、
「人を信じては裏切られ」
の繰り返し。

いつの間にか、
「人を信じて裏切られる位なら、
最初から誰の事も信じ無い!」
と、思う様になっていました。

それが、ある意味自己防衛に繋がってるのかな・・・


どんな相手でも『100%』はあり得ないのです。。。
いえ。。
あり得なかったのです。。。


今回のrunaは違います!!!
それで駄目なら傷もかなり深いと思うし、
その時に自分がどうなってしまうかは
想像もつきませんが・・・


遥か彼方・・
海の向う側に居る彼氏に賭けてみます(/>_<)/☆

100%彼を信じる事に・・・

では、またお会いしましょう。。。


日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

彼を信じる事にしたrunaに
「頑張れよ!」と、エールを送ってください!!!

投票するのに登録が必要で、
面倒ですが
皆様の愛の一票をお待ちしてま~す
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
現在、10位です。。
(1位の方は飛びぬけて票があつまっていますので)
目標2位です!!!
30票以上目指してます~~♪






毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

16件のコメント

[C368]

100%信じることができるなんて素晴しい相手ですね
なかなか巡り会うことが無いですから大切にしてくださいね

[C369] 信頼感!

人を信じられるってすばらしいことです。
が、難しい事なんですよ。お互いの確固たる
信頼関係が無い限り。
でも、信じると決めたのなら自分が強く
ならないとダメなんです。俺は応援してます。
信じてます。runaさんが幸せになれると!
頑張りましょう~明日を目指して。

[C370] _s(`へ´;)ゞ ..

私の友達も今
遠恋してて同じ事を言ってた…。。。

で、よく相談に乗るんだけど
やっぱり凄く信じる事は大変で
寂しかったり辛かったり苦しかったりイライラしたり…
気持の波が激しくなっちゃうみたいで…

連絡を取りたくても取れなかったりとか…。
見ていて私も辛くなってしまいますー!!

でもでも彼女が彼を好きな限りは応援してます!!
なのでルナ姉さんの事も応援してまーす!!
  • 2006-01-24
  • きょー
  • URL
  • 編集

[C371] 愛してますな。かなり

100%信じることは難しいですけど、大事ですよね。『信じるものは救われる』を実践するっかない。(^^

[C372] 信じることで生きられる。

信じて裏切られても、やっぱり信じ続けたい。

[C373] 気持わかります!!!

はじめまして。(^▽^)
Greeの足跡から、
このブログを発見し、ちょこちょこ遊びに来ています。
私も、つい先月まで彼と遠距離恋愛していました。
日本とカナダでした。
そうなんですよね、悲しいではなく寂しいんですよね。
電話しても時差があったり、私も彼も忙しかったので、
メールしても返事が遅かったり。。。
そうなると、変な想像ばかりして、腹が立ったり、寂しくなったり。。
でも、私は途中で気がつきました。
今まで彼と一緒にいたときは、彼との生活が楽しみに全てだったと。
それからは、彼と連絡を取るのも楽しみの1つにして
他に楽しみをたくさん見つけました。
慣れるまでは苦しいと思いますが、慣れてしまうと、
楽しく感じましたよ。(UvU)
初めてのコメントで大変なまいきな文章になってしまいましたが、
応援していますので、頑張って下さい。
  • 2006-01-24
  • えりこ
  • URL
  • 編集

[C374]

彼氏を100%信じる気持ちが本当なら、彼氏にその気持ちは届くと思うよ。裏切られたとしても、それでも信じる心を持ってるんなら、幸せになれるよ。
たくさん票が集まってるようでよかったね。この調子でがんばれ。

[C376]

信じる事・・・すばらしいですね。。なんか小説でも読んでるかのごとくハマっちゃいますね。。頑張って下さい。ワンクリ完了です!!

[C377]

僕も結婚するまで100%人を信じることって無かったと思います。
そんな僕がなぜ100%信じるようになったかというと、裏切られても後悔しない相手だと思ったからです。
こういう賭けみたいなことって人生のうちに何回かあるんですかね。

[C378]

書き忘れましたが、リンクどうもありがとうございました。

[C379] こんばんは

こんばんは。MIXIの足跡からとんできました。以前にもカキコさせていただきましたがまた来てしまいました♪
人を信じることって本当に大事なことだと思います。その人に会えないときにもその人のことを考えるって事はその人を本当に好きだって実感できるためにあるんです。

って何かの本に書いてあった気がします☆遠恋がんばりましょう!!!!
  • 2006-01-26
  • 隆仁
  • URL
  • 編集

[C383] ★★★★★皆様★★★★★

いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

なかさん♪
はいっ♪
runaもそう思います。。。
不安が無いとは言えませんが…v-197

のりさん♪
難しいと、思うから日記にしてみました。
runaは頑張れるか少し不安ではあります。。。
今はブログがあるから、頑張れる気がするv-237

きょーさん♪
普段から気持ちの波が激しいrunaなのに、
これ以上激しくなったらPC壊しちゃうかも?!
きょーさんのお友達をrunaも応援しまぁすv-82
お互い頑張ろうね♪ってヽ(=´▽`=)ノ

じんばらさん♪
信じるものは・・・
って言葉を信じたい!!!v-221
テヘッ♪

cooちゃん♪
確かにそうなのかもしれない・・
信じた分だけ、裏切られた時の
ショック度は半端無いと思うけど。
今は今出来る事をしよ~~~っとv-14


えりこさん♪
次回からは遊びに来るついでに、是非一言コメント残して行ってくださ~~~い♪
彼と連絡を取る以外にも楽しみを見つける・・・
なんだか、目の前の現実しか見えなくなってて、
気付かなかったけど。。。
助言ありがとうございますv-238
新しい選択肢が広がった感じです☆彡

のぶさん♪
はいo(*^▽^*)o~♪
ブログ大賞の投票ありがとうございます~。
皆さんに感謝の気持ちを伝えるには。。
考えた結果、右側の所にお名前を書かせていただきました~~。
編集中に見苦しい画面が出たりして、テンヤワンヤでした♪


天才MIUさん♪
小説を読んでるだなんて(。-_-。)ぽっ
ブログって素敵ですよね~。
世の中に小説家さんがたくさん生まれてる。。。v-87

山本さん♪
ふふふふ~~~
そんな奥様を大事にしなくっちゃね♪
なんでかなんて胃エ~~~ンv-19
(↑すみませんッ調子に乗りすぎました)

隆仁さん♪
ご無沙汰してます♪
本当に一言でokなので、気軽にコメント残してくださいねv-4
会えない時に彼の事を考えて・・実感かぁ。。
まだ数えるほどしか離れてないのに、
実感しまくってるrunaでしたv-36


[C394] わかります!!

はじめまして☆
私はもうすぐ遠恋5年目です。でも何年たっても寂しくて、会いたくて、涙が出ることもしばしば。連絡が取れないときの不安なんてもう言葉では表せませんよね。遠距離に慣れることは無理なんじゃないかなって思ったりします。
よく友達にどうしたら何年も遠距離続けられるの?ってきかれるんですが、やっぱり
お互いを信じること
これしか言えないです。
お互いっていうのは、自分もひたすら自分と戦って彼を信じているように、彼も自分と戦いながら私のこと信じてくれてるんだって思ったら、頑張れる気がしませんか?
それに、会えなくてもこんなに一筋に想える相手がいるのは幸せなことだと思うようにしてます。
えりこさんが言ってたように、彼氏と過ごせない分自分のための時間が増えたと思って遠恋を楽しんじゃいましょう♪
長くなってごめんなさい。
私も応援してます!!お互い遠距離ライフ頑張りましょう☆☆
  • 2006-01-29
  • あや
  • URL
  • 編集

[C401] あやさん♪

自分も戦っているけど、彼も戦っている・・・
凄く胸に響きましたv-238

あやさんのような遠恋先輩の意見、
とっても元気付けられます♪

ありがとうございますm(__)m

お互い幸せになりましょうね♪
また、遊びにきてくださいv-254

[C407] はじめまして

Greeから飛んできました。足跡ありがとうございます。
ルナさんの決断、陰ながら応援させてもらいます。
私も経験があるので、お気持ちはよくわかるつもりです。
ルナさんのような恋人を持つ彼は幸せだと思います^^
では。
  • 2006-01-31
  • Takashi
  • URL
  • 編集

[C408] Takashiさん♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)

Takashiさんは旅立った方ですか?
待つ身ですか?
お互い信じる事。。
頑張りたいと思っています♪

応援よろしくお願いしまぁすv-237

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
