FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C384] え~~~

このあとが・・・・
思わず読み終えたあと、「続いちゃうんですか~」
って叫んでしまいましたよ。ん~~引っ張りますね~
次を読んでから感想を書こ~っと。

[C385] うーん、テレビみたいだ。

 ひっぱりますねー。それも、ちょうど良いところで。テレビのコマーシャルみたいです。早く、続きを!

[C386]

彼が双子だったら…。

お邪魔しました☆

[C387]

今日もワンクリ完了です。。今日は熱が39後まであがったんでお仕事切り上げて今から帰ります。。。。多分・・・・・。。スロ屋の方に向かわないようにしなければ・・・・・

[C389]

続きが気になって今日は何回か見に来ているのですが、なかなか更新されませんね。
今晩は仕事場で泊まりなので、家族に気兼ねなく続きを楽しみにまた来ますよ。

[C390] 続き・・

めっちゃ気になりす・・・
こういう書き方うまいっすね~

[C391] はじめましてっ!

すっごく読んでて面白かったし タメになりました?!

またあそびにきます。
by おでんのような・・・
http://yamanet.seesaa.net/

[C392]

何回失敗しても、学べずまた同じことをする。私も同じようなところがあります。浮気をしたことが嫁さんに何回ばれたでしょうか。でもまたやってしまうのです。
それと同じと言っては従姉妹に失礼かも知れませんが、俺は同じことやと思うな~だったら一生治らない。

[C393] 皆様~~~♪

のりさん♪
引っ張りすぎ?!
今夜finalですv-10
お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

cooちゃん♪
たしかに~。
ドラマのCMみたいになってしまったかも?!
書いててどんどん長くなっちゃうので、
分けてみたりして。。
スミマセンッお待たせしてv-55

ダテさん♪
探偵物語みたいになってるよぉ(・o+)
これがフィクションなら、
双子だった!って結末も面白いかもしれませんが、
実話なので、いじるわけにはいきませ~ん(^・^)v-222

天才MIUさん♪
おとなしく帰らなかったようで・・v-8
早く熱下がると良いですね~~お祈りお祈り☆彡

山本さん♪
すみませ~~~ん。
昨日は更新しなかったので
夕飯食べた後に、今夜更新しまぁす。v-81

殿さま♪
runaも殿さまの書き方を参考に
今後も頑張っていきたいと思います♪
投票、ありがとうございます~
runaからも一票入れさせていただきましたv-63

あっくん♪
タメになる事ありましたぁ?
自由気ままに思った事ばかり書いてしまっているので、
反感を持たれている方も中には居るかと。。
少々心配なrunaでありました。
でも応援してくださる方もいらっしゃるので、
楽しんで書いてますv-5

のぶさん♪
のぶさん、浮気何回もばれてるんですか?!
凄すぎる!!!
って言うか、奥様が凄い!!!
従姉妹のバツが増えない事をrunaは祈るばかりですv-259

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バツ3従姉妹!【×二つ目のエピローグ】と【×三つ目のプロローグ】

。。。第四十三夜。。。


今晩は…



今夜は第三十八三十九夜の続き。。
そう恐るべしバツ3女!
runaの従姉妹【二つ目のバツ】のお話です。


従姉妹はその後...
彼女の父親が経営している会社で働き始め、
取引先会社の息子さんから、
熱烈なアプローチを受け結婚をする事になりました。

一般的な…ごくごく【普通の幸せな結婚】と思いきや!!!

第二の旦那というのも曲者で・・


しばらくして彼女は妊娠を機に専業主婦に。。。
家族の生活は、旦那の収入のみが頼りなのにも関わらず、
(彼女が働いているうちは良かったのですが・・)
収入を家に入れるどころか、
自分の趣味につぎ込む!つぎ込む!

挙句の果てには、給料は全て自分で使ってしまう始末。。

そして。
(彼女が相当「短気」という事もあり)
またしても終了を迎えるのでありました。


それから。。。
彼女は第二の旦那との間に出来た愛娘の子育てと、
父親の会社の仕事に追われる毎日を送っていました。

がーーーo(@.@)o !!
魔性の女、我が従姉妹は!!!

3番目の夫となる第三の旦那と
その時既に出会っていたのです。。。

彼は、同じ会社で一緒に働く社員の一人でした。
彼女は当時、娘が小さい事もあり、
一緒に会社に連れて行っていました。

娘は彼にとってもなついており、
また、彼も娘を非常に可愛いがっておりました。

傍から見るとそりゃあもう!
実の親子そのものです。


彼女と彼が深い関係になる前。。
runaはその会社の納涼会にお招き頂き、
(runaは当時、まだ離婚していませんでしたので)
一家3人で納涼会に行きました。

その時[ピピピーン ヽ(゜O°; ]ときました!


~~従姉妹はこの男性と遅かれ早かれ、何かが起こる~~


知らぬは、従姉妹本人だけ_(^^;)ゞ
「彼はどうなの?」って聞いても、
「えっ?何が?そんなの全然無いよ~」って!
まぁ・・こんな調子でした。


そして、ある事をきっかけに
やはり二人は【そのようになる運命】だったのです。



年の瀬間近の寒い×2冬のお話です…

彼女と娘は、インフルエンザにかかり二人して寝込んでいました。
彼はその時、そりゃ~~甲斐甲斐しく、
二人を看病してくれたそうです♪


runaも、そんな事がつい最近ありましたが、
体が弱っている時とは・・
得てして精神も弱っている・・
↑と、言うと語弊が…( ̄▽ ̄)ゞ
感受性が鋭くなっているので、
人に優しくされると・・
つい惚れてしまう気持ち…分かります(^▽^;)


その後、彼女は彼と付き合うようになり、
一緒に暮らし始めました。


彼女から報告があったのは、一緒に住み始めて暫く経ってから・・
どうやらrunaに
「ほらね!私の言った通りじゃない♪」
と、言われるのが嫌だったみたいですσ(^τ゜ )

従姉妹は、彼と付き合ってる時とても幸せそうでした。
そして何より。。。
彼と娘は誰がどこからどう見ても本当の親子のようでした。


てっきりこのまま二人は結婚するものだ!
と、ばかり思っていました。


ところが…


(つづく)


又、お会いしましょう。。。


日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

投票するのに登録が必要で面倒ですが…
皆様の愛の一票をお待ちしてま~す
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪
応援の投票でただ今4位まで昇りました★
目標30票以上目指してます~~
もう一押し!お手数ですがお願いしますm(__)m


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

9件のコメント

[C384] え~~~

このあとが・・・・
思わず読み終えたあと、「続いちゃうんですか~」
って叫んでしまいましたよ。ん~~引っ張りますね~
次を読んでから感想を書こ~っと。

[C385] うーん、テレビみたいだ。

 ひっぱりますねー。それも、ちょうど良いところで。テレビのコマーシャルみたいです。早く、続きを!

[C386]

彼が双子だったら…。

お邪魔しました☆

[C387]

今日もワンクリ完了です。。今日は熱が39後まであがったんでお仕事切り上げて今から帰ります。。。。多分・・・・・。。スロ屋の方に向かわないようにしなければ・・・・・

[C389]

続きが気になって今日は何回か見に来ているのですが、なかなか更新されませんね。
今晩は仕事場で泊まりなので、家族に気兼ねなく続きを楽しみにまた来ますよ。

[C390] 続き・・

めっちゃ気になりす・・・
こういう書き方うまいっすね~

[C391] はじめましてっ!

すっごく読んでて面白かったし タメになりました?!

またあそびにきます。
by おでんのような・・・
http://yamanet.seesaa.net/

[C392]

何回失敗しても、学べずまた同じことをする。私も同じようなところがあります。浮気をしたことが嫁さんに何回ばれたでしょうか。でもまたやってしまうのです。
それと同じと言っては従姉妹に失礼かも知れませんが、俺は同じことやと思うな~だったら一生治らない。

[C393] 皆様~~~♪

のりさん♪
引っ張りすぎ?!
今夜finalですv-10
お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

cooちゃん♪
たしかに~。
ドラマのCMみたいになってしまったかも?!
書いててどんどん長くなっちゃうので、
分けてみたりして。。
スミマセンッお待たせしてv-55

ダテさん♪
探偵物語みたいになってるよぉ(・o+)
これがフィクションなら、
双子だった!って結末も面白いかもしれませんが、
実話なので、いじるわけにはいきませ~ん(^・^)v-222

天才MIUさん♪
おとなしく帰らなかったようで・・v-8
早く熱下がると良いですね~~お祈りお祈り☆彡

山本さん♪
すみませ~~~ん。
昨日は更新しなかったので
夕飯食べた後に、今夜更新しまぁす。v-81

殿さま♪
runaも殿さまの書き方を参考に
今後も頑張っていきたいと思います♪
投票、ありがとうございます~
runaからも一票入れさせていただきましたv-63

あっくん♪
タメになる事ありましたぁ?
自由気ままに思った事ばかり書いてしまっているので、
反感を持たれている方も中には居るかと。。
少々心配なrunaでありました。
でも応援してくださる方もいらっしゃるので、
楽しんで書いてますv-5

のぶさん♪
のぶさん、浮気何回もばれてるんですか?!
凄すぎる!!!
って言うか、奥様が凄い!!!
従姉妹のバツが増えない事をrunaは祈るばかりですv-259

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
