FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C403]

”価値観の違い”を今日、知りました。
ほんと人それぞれなんだなあと。

涙もその違いから生じるモノですね。

早速「3べんみてみてっ!!!」に入魂させていただきました♪

[C404]

「顔のない天使」って映画がかなり古いですけど俺は結構好きです。
  • 2006-01-31
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C405] がんばれ!

思わず、読み終わった瞬間にrunaさん、「がんばれ」
ってさけんでました。でも、あの死語で固めたとこは思わ
ず、ピーカン?とっくり?コール天って~衣紋掛け、ヤッ
ケっておいおいって声に出して突っ込みを入れちゃってか
ら~そのあとになるほどって関心しちゃったじゃないです
か~おそらくrunaさんの思惑通りだったかと。
涙は感情による分泌の違いからみたいですよ。アドレナリ
ンの量とかですね。
泣ける映画は「白い嵐」が感動します~マジに泣けて爽快
な気分にしてくれますから~~

[C406]

とどめのワンクリじゃぁ~~!!

[C409]

姉さん、俺今日泣きました。ナースあおいを見て。その前にCMヒットスタジオってのを見てて、それでもなんか心にズンズン響くものがあって。。。そのせいで、あおいに涙しました。
感動の涙もお忘れなく。これが一番美味しいと思うよ。営利目的じゃないからね。

[C410] 見っけ♪

昨晩に涙の塩分はどれが一番か?
ってんをテレビでやってましたねぇ。
鈴木宗男の悔し涙と、
小池栄子の悲しい涙と
ふかわりょうの嬉し涙でした。

ワインのソムリエが味見!(爆)をしてたんですが、
上なら順番に塩味が濃かったそうです。
まぁ、人それぞれ塩分の摂取量も違うと思われますが
参考までにw

てことで、またお邪魔します♪
  • 2006-02-01
  • ラーク
  • URL
  • 編集

[C411] 大丈夫ですか?

初めまして。
私は韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしてます。
しかも私は今アメリカ、彼は韓国という最悪な状態です。
次にいつ会えるかはわかりません。
去年の3月に会ったのが最後なので、ほぼ1年全く会っていません。
もともと遠距離から始まった恋愛ですがもう3年目です。
お互い信じていれば絶対に実ると思います。
がんばってください。

ちなみにおすすめの映画ですが、「フレンズ(深田恭子とウォンビン)」、「猟奇的な彼女」、「私の頭の中の消しゴム」、「ラブレター」がおススメです。
全部韓国関連なのでわたしだけが感動してるのかもしれませんが、ぜひ見てみてください。
  • 2006-02-01
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C413] 皆様~~~いつもコメント嬉しいです♪

ダテさん♪
入魂(?!)ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
うちのも入魂させて頂きました♪
お友達リンクが出来て嬉しいv-216

まささん♪
「顔のない天使」ですね。
週末探しに行ってみよ~ッと♪
古い映画?誰が出ているんだろう・・v-55


天才MIUさん♪
ワンクリは毎回お願いします~♪
最近ranQが6位まで下がってしまって
悲しいrunaでありますv-36

のぶさん♪
ドラマ観る時間がなくて~
でも最近はドラマが終わった後に
パックになってレンタルに並ぶから、
あおい観ます~~いつになる事やら・・
感動のナミダはどんな味?v-48

ラークさん♪
塩分の摂取量も関係してるんですね~。
鈴木宗男って塩分摂取量が高そう・・
↑これってrunaの偏見?!(゜ー゜)v-271

jasmineさん♪
このブログで遠恋の先輩方に応援コメントを
頂き、救われてます~~。
アメリカからのコメントなんて、本当に感激ですv-238
私の頭の中の消しゴムはとても興味がありました。
映画は観にいけなかったけど、絶対観たいです♪
また遊びに来てください~
お待ちしてますヾ(@~▽~@)ノ

[C429] のりしゃ~~~ん\(;゜∇゜)/☆

ごめんなさいっv-238
ちゃんとコメント読んで、
フムフム白い嵐って洋画かしら?邦画かしら?
なんて、思ってたのに。。
お返事書いてる時にちょっと他の事をやってしまったもので~~~
アドレナリンもちゃんと読んだのに、
返事書いた気でいちゃいました。

全然変な風に思ってなかったのぉぉぉv-10

心配させてしまってごめんなさいっ!!!
懲りずに応援よろぴくです(゜・^*)

[C430] よかったですぅ~~

runaさんからのコメを見るまで
なんか落ちつかなくて、俺のに対する
コメだけがなかった時はパニック状態
でしたから~~
何度も何度も自分のコメを読み直して
何か失礼なことを書いてないか探しま
したから~~これであんしんです。
では、47話を読んできます。
すっごくホっとしましたから~

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ナミダの味】の違いって判る?遠恋初級のrunaが見つけたガス抜き方法!

。。。第四十五夜。。。



今晩は…



彼が遠い遠い海の向こうに行って後。。。
彼の居ない初めての週末を
果たしてrunaはどのように過ごしたのか?!


そんな週末を想像しただけでも、
恐ろしくなってしまっていたrunaは、
予め親友に遊びに来て貰う予定でした。


ところが!

ところが…(ノ_-。)
何がノロウィルスよぉ~~~(`´メ)
彼女はなんと風邪をひいてしまったのです!

どうしてくれるんだぁ~oU`X´Uノ"彡☆!!

世にも恐ろしい週末。。。
嫌な週末。。。
来ないでくれ週末。。。


ずっとずっと仕事をしていた方がマシ…
家に居ても、な~んもする気がしない。。
彼の居なくなった初めての週末。
土曜日は珍しく関東地方に雪が降り゜。°。°。°。°。☆
なぁんにもせず、ひたすらボォ~っとしてみたり・・
寝てみたり、又してもボォ~っとしてみたり・・・
の繰り返し。。。

まるで猫になってしまったみたい… (=^. .^=)

そして日曜日。
外はピーカン!
runaはとっくりのセーターと、コール天のズボンを履き、
衣紋掛けからヤッケを手に取り、外へ出かける準備をしました。


…と、↑死語で固めて書くだけで、
とても古臭い感じがするのは、runaだけ?!
すっすみません…(゜ー゜;Aつい遊んでしまいました。


本題に戻ります。。。


とにかく、このまま腐って居ては、
ミイラ化してしまう脅迫観念に襲われ!!!

慌てて家の掃除・洗濯をして、
{たまにはビデオでも借りて観てみるかぁ}
ってな感じで、今更ながら・・・
【電車男】を借りてみました。


実話という事もあり・・・
runaの今迄鬱積していた淋しい気持ちがクロスオーバーして、
エルメスさんが電車男から渡された、
(彼が一生懸命調べた)ポストイット付きパンフを捲るのを見ると。。
runaの目から涙が滝のように流れていきました。

ここぞとばかりに泣きました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
一通り泣き終わったrunaの心は少しだけ楽になっていました。


ナミダって…
【感情の塊】なのかなぁ。。。
抱えきれない感情が集結して、
心と身体が「これ以上は抱えきれないです!」
ってSOSを出した時に、
排除する一つの機能なんだろうなぁって思いました。

【悲しい時の涙】
【悔しい時の涙】
【嬉しい時の涙】
味は違うって聞きますが・・・

うん。確かに違う…
甘い涙としょっぱい涙、微妙に塩加減が違う気がします。
それって同じ体の目から流れているモノなのに何で違うのかな~?

不思議。。。



遠距離恋愛をしている方に色々アドバイス頂きまして・・・

まず一つ目の自分自身のガス抜き方法が見つかりました!
泣ける映画を見て
ここぞとばかりに泣く!


これは泣ける!オススメの映画がありましたら
皆々様、教えて下さいましm(_ _)m




では又、お会いしましょう。。。


現在日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

皆様の応援のおかげで只今2位まで浮上する事が出来ました♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

投票するのに登録が必要なので
お手数お掛けしてしまうかと思いますが、
明日は最終日。
最後にトドメの一票をお待ちしてま~す!





毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

10件のコメント

[C403]

”価値観の違い”を今日、知りました。
ほんと人それぞれなんだなあと。

涙もその違いから生じるモノですね。

早速「3べんみてみてっ!!!」に入魂させていただきました♪

[C404]

「顔のない天使」って映画がかなり古いですけど俺は結構好きです。
  • 2006-01-31
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C405] がんばれ!

思わず、読み終わった瞬間にrunaさん、「がんばれ」
ってさけんでました。でも、あの死語で固めたとこは思わ
ず、ピーカン?とっくり?コール天って~衣紋掛け、ヤッ
ケっておいおいって声に出して突っ込みを入れちゃってか
ら~そのあとになるほどって関心しちゃったじゃないです
か~おそらくrunaさんの思惑通りだったかと。
涙は感情による分泌の違いからみたいですよ。アドレナリ
ンの量とかですね。
泣ける映画は「白い嵐」が感動します~マジに泣けて爽快
な気分にしてくれますから~~

[C406]

とどめのワンクリじゃぁ~~!!

[C409]

姉さん、俺今日泣きました。ナースあおいを見て。その前にCMヒットスタジオってのを見てて、それでもなんか心にズンズン響くものがあって。。。そのせいで、あおいに涙しました。
感動の涙もお忘れなく。これが一番美味しいと思うよ。営利目的じゃないからね。

[C410] 見っけ♪

昨晩に涙の塩分はどれが一番か?
ってんをテレビでやってましたねぇ。
鈴木宗男の悔し涙と、
小池栄子の悲しい涙と
ふかわりょうの嬉し涙でした。

ワインのソムリエが味見!(爆)をしてたんですが、
上なら順番に塩味が濃かったそうです。
まぁ、人それぞれ塩分の摂取量も違うと思われますが
参考までにw

てことで、またお邪魔します♪
  • 2006-02-01
  • ラーク
  • URL
  • 編集

[C411] 大丈夫ですか?

初めまして。
私は韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしてます。
しかも私は今アメリカ、彼は韓国という最悪な状態です。
次にいつ会えるかはわかりません。
去年の3月に会ったのが最後なので、ほぼ1年全く会っていません。
もともと遠距離から始まった恋愛ですがもう3年目です。
お互い信じていれば絶対に実ると思います。
がんばってください。

ちなみにおすすめの映画ですが、「フレンズ(深田恭子とウォンビン)」、「猟奇的な彼女」、「私の頭の中の消しゴム」、「ラブレター」がおススメです。
全部韓国関連なのでわたしだけが感動してるのかもしれませんが、ぜひ見てみてください。
  • 2006-02-01
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C413] 皆様~~~いつもコメント嬉しいです♪

ダテさん♪
入魂(?!)ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
うちのも入魂させて頂きました♪
お友達リンクが出来て嬉しいv-216

まささん♪
「顔のない天使」ですね。
週末探しに行ってみよ~ッと♪
古い映画?誰が出ているんだろう・・v-55


天才MIUさん♪
ワンクリは毎回お願いします~♪
最近ranQが6位まで下がってしまって
悲しいrunaでありますv-36

のぶさん♪
ドラマ観る時間がなくて~
でも最近はドラマが終わった後に
パックになってレンタルに並ぶから、
あおい観ます~~いつになる事やら・・
感動のナミダはどんな味?v-48

ラークさん♪
塩分の摂取量も関係してるんですね~。
鈴木宗男って塩分摂取量が高そう・・
↑これってrunaの偏見?!(゜ー゜)v-271

jasmineさん♪
このブログで遠恋の先輩方に応援コメントを
頂き、救われてます~~。
アメリカからのコメントなんて、本当に感激ですv-238
私の頭の中の消しゴムはとても興味がありました。
映画は観にいけなかったけど、絶対観たいです♪
また遊びに来てください~
お待ちしてますヾ(@~▽~@)ノ

[C429] のりしゃ~~~ん\(;゜∇゜)/☆

ごめんなさいっv-238
ちゃんとコメント読んで、
フムフム白い嵐って洋画かしら?邦画かしら?
なんて、思ってたのに。。
お返事書いてる時にちょっと他の事をやってしまったもので~~~
アドレナリンもちゃんと読んだのに、
返事書いた気でいちゃいました。

全然変な風に思ってなかったのぉぉぉv-10

心配させてしまってごめんなさいっ!!!
懲りずに応援よろぴくです(゜・^*)

[C430] よかったですぅ~~

runaさんからのコメを見るまで
なんか落ちつかなくて、俺のに対する
コメだけがなかった時はパニック状態
でしたから~~
何度も何度も自分のコメを読み直して
何か失礼なことを書いてないか探しま
したから~~これであんしんです。
では、47話を読んできます。
すっごくホっとしましたから~

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
