FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C414] 大変お怒りで

runaさん、落ち着いて、落ち着いて~
大丈夫ですか?それから彼とチャットでの
話は出来ましたか?会えない以上はなんら
かの連絡が欲しいのはよくわかります。
早く話ができ、落ち着けるといいのですが~

それと話は変わりますが45話での俺のコメ
に対してご返事がないのですが~俺は何か気
のさわるコメントをしてしまったのでしょう
か?もし気に入らないコメでしたら本当に申
し訳なく思うのですが~俺の勘違いならよい
のですが!

[C415]

ピュアですね☆

[C416] すご

そんなナンパがあるのですね

世の中本当にいろんな人がいますね

ようはそのナンパしてきた人は

暇なんでしょうねw

[C418] こんにちは

↑あらあら。
二重カキコゴメンナサイ。
ミクから来ました。
初カキコです。
どうぞ、よろしく(ぺこ

ナンパなおっさんはシカトして、彼とラブラブ仲良くいきましょう♪
あまりお怒りにならずに。。。ネ♪
  • 2006-02-02
  • まこじゅん
  • URL
  • 編集

[C419] こんにちわ。

mixi退会されたのですか?
いつも、mixiから来ていたもので・・・。
探しました・・・。
まぁ、ランキング入っていたのですぐ、見つかりましたがw
これからも頑張ってくださいNE!
  • 2006-02-02
  • ちっち。
  • URL
  • 編集

[C420]

hotmailお持ちですか?
hotmailがあれば誰にも邪魔されなくて会話がただで存分楽しめますよ!
プラスwebcamとマイクを買えばテレビ電話がただでできちゃいますよ!
ヒドイときは5時間くらい話してます。。
チュウもできるし♪笑。
私はいつも寝るのを見ててもらいながら眠りに落ちてますよ~。
  • 2006-02-02
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C421]

あまり怒んないでね・・・・。。でも気持ちは分りますけど。。けどそういうナンパもあるんだね!!いろんなヤツおるなぁ~~。。

[C422]

ナンパの乱入を無視しないできちんと断れるruna姉さんは、やっぱり大人だと思いますよ。

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C424] ども

コメントありがとう!
そういうお誘いが多いのでしょうか?
ネット初心者でいまいちわかっていません^^;

でも、出会いはほしいですねw

では、また着ますw

[C425] はじめまして

はじめまして。mixiから飛んでまいりました♪

MSNメッセンジャーもオススメですが、
スカイプというのもオススメです。
パソコンでできる無料電話。
ヘッドホンマイクがあればできますが、
イヤホン二本(片方聞く用、片方喋る用)でも使えるそうです。

会えないと爆発しちゃいそうになりますよね。。
私は何とかメッセで解決中。
  • 2006-02-02
  • tomoko
  • URL
  • 編集

[C426]

ネットでナンパかぁ~それもいいんじゃない?ビビッと来る人もいるんやろうな。姉さんよりも寂しい思いをしてる人はいっぱいいるやろうから。
でも人の恋路を邪魔するのは駄目やな。
俺も付き合ってた彼女が結婚するって言うんで、このまえお別れメールと共に縁を切りましたよ。

[C427] 俺の勘違いかと。

すいません変なコメしてしまいました。
runaさんが俺の方に訪問されてたので
俺の勘違いなのだとわかりました。
ただ、忘れられてるだけなのだとおもいました。
すいません、なんか過剰に反応してしまいました。
本当に申し訳ありませんです。v-436

[C428]

こんにちゎ。
yahooメッセンジャーの公開プロフィール編集でメンバーディレクトリの検索対象を対象にしないにすれば、知らない人からはメッセ来ませんょ★

[C433] 皆様~~~

のりさん♪
彼とはちゃんとチャットしてまぁすv-216
コメントの件心配させちゃって
本当にごめんなさいっっっ_(._.)_

ダテさん♪
ピュア ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なぁんちゃって~~~すみませんっ
ちょうしに乗りましたv-238

けいたさん♪
暇つぶしに使われた~~~
runaは忙しいのにぃ(●`ー´●)
なんてねv-14

まこじゅんさん
ナンパなおっさん~~~U ̄ー ̄U
気を付けまぁす♪
また遊びに来てくださいv-238

ちっち。さん♪
そうそう、メアドを変えたりなんやかんやで
ログインできなくなりました。
復活しましたので、よろしくです~♪
BUT!!!
このブログを是非お気に入りにしておいてくださぁいv-87

jasmineさん♪
チュゥゥゥゥもできるんですかぁ?!
うわぁ、魅力的ですv-257
彼にもwebcamとマイクを設定しないといけないんですよね?
相談してみよ~ッと♪

天才MIUさん♪
MIUちゃんもそんなナンパしてみては?!
にゃはは~~~ってのはジョーダンで。
これって、新しいナンパの形なのかなv-236


山本さん♪
runaらしいでしょう?!
シカトしてりゃぁ良いものを!
って感じよね~v-91


としぞうさん♪
ようこそ~。
お越し頂きありがとうございます♪
自由に書いてます、また遊びにいらしてくださいませv-221

tomokoさん♪
スカイプって聞いた事あります。
調べてみよう!
いろいろな手段はあるんですね~。
大忙しだわ♪
貴重なアドバイスありがとうございますv-213

のぶさん♪
結婚するなら仕方ないですよね~。
お別れメールで納得してくれた?
runaより寂しい思いしてる人、たくさん居る。
でも皆頑張ってるんだなぁって・・
コメントを頂きrunaも頑張れてますv-218

[C428] さん♪
裏技があったのですね~。
奥が深いですよね、何やるのも。。
情報、ありがとうございます~~~v-81

[C434]

納得してくれたよ。
してないのは俺のほう。
なんかあったらすぐに連絡するんやでぇ~って言うメッセージもちゃんと入れておきましたんで。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【世界のチャットで愛を叫ぶ?!】runaの幸せ空間

。。。第四十六夜。。。


今晩は…


日曜の夜。。。
とうとうrunaは末期症状になり、
もう限界!もう限界!
無理無理無理~っと爆発ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*

彼から出発前に聞いていた
会社で支給されたプリペイド携帯の番号に
電話を掛けてしまいました!
「この電話は、受けるのもお金が掛るので
緊急時のみにして下さい」と言われていたのに~。


runaにとっては緊急です!
もう限界!
もう駄目!

強行突破!

彼氏に叱られるのを覚悟の上で、
・・・掛けてしまいました(→o←)ゞ

ところが、予想と反して怒られず・・・
runaが携帯から掛けているのを知ってる彼は、
電話代の事ばかり心配し、
会話をクロージング方向へ↓

わかります。。。
彼は彼なりに心配してくれている事も…


でも。。。
でも。。。
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ !!
プッチ~~~ンッ☆!!!

「金よりも、もっと大事なもんが有るんだよ~!
…と、又してもプチキレ状態で叫んでしまったrunaでした。


そこで、彼からある提案が。
「ヤフーメッセンジャーを使おう!」
チャットが出来るので、runa達の距離も近くに感じる事ができ・・
とっても幸せ気分に浸れたrunaでありました。。。

が!しか~~~し(○`ε´○)
そんなrunaの幸せ気分に忍び寄る・・黒い影(?!)
いわゆる【ナンパ】ってヤツですっ(-。-;)

全く知らない人から、
「こんにちは」「こんばんは」「お話しませんか?」
などなど・・
「秘密のおつきあいしませんか?」
なんてお誘いもありました!

《誰でも誘いがあるのは当たり前!》
と、思われた方も多いのでは?!


突然、彼とrunaの幸せ空間に土足でズカズカ入られて、
{なんという不届きな無礼者!}なんて思ったrunaは!

(そのままシカトしておけばいいものを・・)
「私に何かメリットでも?」
と、45歳の男に返事をしてみました。そして…
「癒しかなぁ~」
と返事が返ってきました( ̄_________ ̄)シラー

はぁ~~~~~あ?????
【癒し】って何だよ【癒し】って!
本当の【癒し】の意味も分からないで、
【癒し】って言葉を使うな~~~汚らわしい!
お前のは、厭らしい気持ちだけで
【癒し】とはほど遠いんじゃ~
おととい来やがれ、このボケ~~~ッ!!!!!

おっと~失礼言葉が過ぎてしまったようです。。。
つい興奮し過ぎてしまいましたm(*- -*)m

心の中では↑このように思っていたのですが・・
「じゃあ、婚姻届けを持って来てくれたら、
考えてもいいですよ」と、お返事(*^^)

「それじゃ~秘密の付き合いじゃ無い!」
だって~~~(。 ̄x ̄。) プププーッ確かに~♪

runaは、はっきりきっぱりとお返事しました。
「貴方の様な考え方の人は大嫌いです。
そういう人とは関わりたく無いので
二度とアクセスして来ないで下さい。」
そして「はい」というご返答(^。^;)

あぁぁぁ。
無駄な労力と時間を使ってしまいました。。。


需要と供給の世界ですかね。
その様な需要があるから供給が。。。
はたまた、供給があるから需要なのか?
鳥と卵?


こんな殺伐とした世の中だからこそ、
世間が失いかけた純愛を叫んでいるのでしょう。。。
世界の中心で愛を叫ぶ。
韓国ドラマも純愛街道まっしぐら。
そしてrunaも海の向うの彼とチャットで愛を叫ぶのでありました。


では、又お会いしましょう・・・


現在日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

runaの勘違いで、
エントリー締切が1/31でした。
大騒ぎしたのですが・・
投票締切は2/15の14:00。
まだまだ時間がありますが、
日々の愛の一票を心よりお待ちしております♪

3位の方がバリバリ押し迫っています。
なんとか逃げ切りたい!!!

引続き、よろしくお願いいたします_(_^_)_

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

16件のコメント

[C414] 大変お怒りで

runaさん、落ち着いて、落ち着いて~
大丈夫ですか?それから彼とチャットでの
話は出来ましたか?会えない以上はなんら
かの連絡が欲しいのはよくわかります。
早く話ができ、落ち着けるといいのですが~

それと話は変わりますが45話での俺のコメ
に対してご返事がないのですが~俺は何か気
のさわるコメントをしてしまったのでしょう
か?もし気に入らないコメでしたら本当に申
し訳なく思うのですが~俺の勘違いならよい
のですが!

[C415]

ピュアですね☆

[C416] すご

そんなナンパがあるのですね

世の中本当にいろんな人がいますね

ようはそのナンパしてきた人は

暇なんでしょうねw

[C418] こんにちは

↑あらあら。
二重カキコゴメンナサイ。
ミクから来ました。
初カキコです。
どうぞ、よろしく(ぺこ

ナンパなおっさんはシカトして、彼とラブラブ仲良くいきましょう♪
あまりお怒りにならずに。。。ネ♪
  • 2006-02-02
  • まこじゅん
  • URL
  • 編集

[C419] こんにちわ。

mixi退会されたのですか?
いつも、mixiから来ていたもので・・・。
探しました・・・。
まぁ、ランキング入っていたのですぐ、見つかりましたがw
これからも頑張ってくださいNE!
  • 2006-02-02
  • ちっち。
  • URL
  • 編集

[C420]

hotmailお持ちですか?
hotmailがあれば誰にも邪魔されなくて会話がただで存分楽しめますよ!
プラスwebcamとマイクを買えばテレビ電話がただでできちゃいますよ!
ヒドイときは5時間くらい話してます。。
チュウもできるし♪笑。
私はいつも寝るのを見ててもらいながら眠りに落ちてますよ~。
  • 2006-02-02
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C421]

あまり怒んないでね・・・・。。でも気持ちは分りますけど。。けどそういうナンパもあるんだね!!いろんなヤツおるなぁ~~。。

[C422]

ナンパの乱入を無視しないできちんと断れるruna姉さんは、やっぱり大人だと思いますよ。

[C423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C424] ども

コメントありがとう!
そういうお誘いが多いのでしょうか?
ネット初心者でいまいちわかっていません^^;

でも、出会いはほしいですねw

では、また着ますw

[C425] はじめまして

はじめまして。mixiから飛んでまいりました♪

MSNメッセンジャーもオススメですが、
スカイプというのもオススメです。
パソコンでできる無料電話。
ヘッドホンマイクがあればできますが、
イヤホン二本(片方聞く用、片方喋る用)でも使えるそうです。

会えないと爆発しちゃいそうになりますよね。。
私は何とかメッセで解決中。
  • 2006-02-02
  • tomoko
  • URL
  • 編集

[C426]

ネットでナンパかぁ~それもいいんじゃない?ビビッと来る人もいるんやろうな。姉さんよりも寂しい思いをしてる人はいっぱいいるやろうから。
でも人の恋路を邪魔するのは駄目やな。
俺も付き合ってた彼女が結婚するって言うんで、このまえお別れメールと共に縁を切りましたよ。

[C427] 俺の勘違いかと。

すいません変なコメしてしまいました。
runaさんが俺の方に訪問されてたので
俺の勘違いなのだとわかりました。
ただ、忘れられてるだけなのだとおもいました。
すいません、なんか過剰に反応してしまいました。
本当に申し訳ありませんです。v-436

[C428]

こんにちゎ。
yahooメッセンジャーの公開プロフィール編集でメンバーディレクトリの検索対象を対象にしないにすれば、知らない人からはメッセ来ませんょ★

[C433] 皆様~~~

のりさん♪
彼とはちゃんとチャットしてまぁすv-216
コメントの件心配させちゃって
本当にごめんなさいっっっ_(._.)_

ダテさん♪
ピュア ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なぁんちゃって~~~すみませんっ
ちょうしに乗りましたv-238

けいたさん♪
暇つぶしに使われた~~~
runaは忙しいのにぃ(●`ー´●)
なんてねv-14

まこじゅんさん
ナンパなおっさん~~~U ̄ー ̄U
気を付けまぁす♪
また遊びに来てくださいv-238

ちっち。さん♪
そうそう、メアドを変えたりなんやかんやで
ログインできなくなりました。
復活しましたので、よろしくです~♪
BUT!!!
このブログを是非お気に入りにしておいてくださぁいv-87

jasmineさん♪
チュゥゥゥゥもできるんですかぁ?!
うわぁ、魅力的ですv-257
彼にもwebcamとマイクを設定しないといけないんですよね?
相談してみよ~ッと♪

天才MIUさん♪
MIUちゃんもそんなナンパしてみては?!
にゃはは~~~ってのはジョーダンで。
これって、新しいナンパの形なのかなv-236


山本さん♪
runaらしいでしょう?!
シカトしてりゃぁ良いものを!
って感じよね~v-91


としぞうさん♪
ようこそ~。
お越し頂きありがとうございます♪
自由に書いてます、また遊びにいらしてくださいませv-221

tomokoさん♪
スカイプって聞いた事あります。
調べてみよう!
いろいろな手段はあるんですね~。
大忙しだわ♪
貴重なアドバイスありがとうございますv-213

のぶさん♪
結婚するなら仕方ないですよね~。
お別れメールで納得してくれた?
runaより寂しい思いしてる人、たくさん居る。
でも皆頑張ってるんだなぁって・・
コメントを頂きrunaも頑張れてますv-218

[C428] さん♪
裏技があったのですね~。
奥が深いですよね、何やるのも。。
情報、ありがとうございます~~~v-81

[C434]

納得してくれたよ。
してないのは俺のほう。
なんかあったらすぐに連絡するんやでぇ~って言うメッセージもちゃんと入れておきましたんで。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
