FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C431] じ、じ、じ、事故!!

事故しちゃいましたか~それもおかま?
じゃあ、全面降伏でrunaさん?
事故は事故処理をしっかりしておかな
いと後々がたいへんですから~
でも、相手がよさそうな人でよかった
じゃないですか!
runaさん、娘さんはお怪我、あり
ませんでしたか?
俺が以前に働いてた職場は車ディーラー
だったので事故処理によく呼び出されま
した~だから事故トラブルも~~
でもこの日記の感じだとたいした事は
なさそうですね。でも、災難でした~
事故から娘の将来が心配になるのは、
さすがrunaさんって思いましたが!

[C432] 事故との遭遇

正直今まで無事故です。
初めての事故で、その落ち着き。
私は、自信が無い。

車をどこに移動させる?
電話は、警察が先?
保険屋は?
などと、パニくる事間違いなし!

今のうち、予行演習を・・・。

って、事故は起こさないのが一番だよね。
でも、絶対は無いのである。

[C435]

あとでごちゃごちゃ言われんように、気ーつけなあかんで。
病院に連れて行って、何処にも異常がないこと証明させとけば完璧やったかも・・・
でももしもの時は、こんな時こそ彼氏に支えになってもらいましょうね。

[C436] ラッキーでしたねぇ

トトロっちは人身3回です・・・もう慣れましたシクシク

①保険のプロ
②怖いにぃちゃん
③やくざ

ほんとぉーについてないです、
首つかんでもちあげられたり
免許とられて脅迫されたり

しあわせですよ
相手がマトモな上に
イケメンだったなんて!

もしかしたら出会いのコツンだったのかもしれないし!

よのなかって不公平にできてますねぇ・・・^^

[C437] 事故仲間だ

みくしぃの足あとからきましたー。
前からブログは知ってたんですけどね。

自分も先週くらいに事故ったばっかです。
まぁ当てられた方なんですけども、ショックでかいっすね…
  • 2006-02-04
  • けん!
  • URL
  • 編集

[C438] 事故。

大変でしたね。

私は、以前、ガードレールに車をこすりつけてミラーとか、おしゃかにしたことあるんですけど、自己責任で自己払いでした;;もう、パニくって泣いてばかりいて、手がつけられなかったんですよ。
ルナさんのように大人な女になりたいものです。
  • 2006-02-04
  • まこじゅん
  • URL
  • 編集

[C439] 実は・・・

cooも最近事故に関わっていて、今忙しいところです。大きな事故でなくて、しかも相手がよい人でよかったですね。どうやら、けがもなさそうな文面だし、早く解決するように、祈っています。

[C440]

あららっ事故ですか??大変ですよね。。事故って。。僕は数年前100Km以上のスピードで正面衝突した事があります。気づいた時はベットの上でしたが・・・・。。気を付けましょうね。。。

[C441] みなさま~~o(*^▽^*)o~♪アリガトゴザイマス♪

のりさん♪
車屋さんだったのね~~v-231
その道のプロだわ♪
母子ともに、怪我もなく。。。
不幸中の幸いとはこういう事を言うのね~(*^_^*)

MASH21さん♪
事故起こした時の予行演習はしなくても良いけど、
身近で聞いたりすると、心を入れ替えて
安全運転になったりしません?!
runaも自分がおかま掘るなんて思ってもいなかったもんv-15

のぶさん♪

[C443] ↑続きお返事です~~~

のぶさん♪
うぅぅぅ、ツメが甘かったかぁo(;△;)o
もうちょっと早く教えてくれれば・・
って、予知能力がある訳じゃないしね~v-198

トトロっちさん♪
怖いにぃちゃんとヤクザの違いが微妙だけど・・
怖い思いしちゃったのね~~v-39
出会いのコツンは娘とココリコの?!

けん!さん♪
被害者と加害者の違いは大きいわ~。
どっちにしても、嫌な思いをするから、
気をつけなくっちゃて肝に銘じます。
怪我はなかったの?!v-100

まこじゅんさん♪
内心runaも(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)でした。。
娘が居たから母は強くなれたのかもv-206

cooちゃん♪
怪我しなかったですかぁ?!
ブログに書いてみて思ったんだけど、
結構皆事故してるんだって・・。
皆が気を引き締めなおして・・
あ、もちろんrunaも!
安全運転で無事故を目指したいものですv-65

天才MIUさん♪
100キロの正面衝突ってどんな~~~!!!
考えただけで足がすくんじゃうv-56
復活できて本当に良かったですね~~~(*^_^*)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

runaのDNAをしっかり受け継ぐ娘のオドロキ発言(*ノェノ)

。。。第四十七夜。。。


今晩は…


大変!
大変!
タ~イヘ~ン!!!

事件で~すΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


なんとrunaは運転中に【おかま】を掘ってしまいました!

うぁ~わぁ~!やってしまったぁ~↓

初めての事故です…

事故って・・・
本当に一瞬の隙に起こってしまうものなんですね

…怖いです…

今回、人身事故じゃなかっただけ、
不幸中の幸いって思わなきゃいけません。。。


ぶつけた瞬間・・・
{終わったぁ…やってしまったぁo(;△;)o}
と、思ったのですが。。。

意外と冷静に速やかに車を下りまして
相手の運転手さんに歩み寄り
「すみません」と頭を下げ、
ちょうど道沿いの大きな駐車場を指差し
「あちらで。。。」と、車を移動させました。

そしてすぐに相手の車の傷やヘコミを確認して、
自分の車も確認をしました。

一見、何にもなっていなかったので、相手の方は
「大丈夫ですよ。そんなに気になさらないで下さい」と言ってくれたものの…
runaは心配だったので
「いえ、ちゃんと確認した方が良いですよ」と言いました。
相手の方がトランクを開けてみると・・
案の定…締まりの悪い状態になってしまっていました。
後ろのバンパーが内側に入ってしまったようです。。。

相手の方は背が高く…
ココリコ遠藤似の優しそうな若い職人さんで、
申し訳無さそうにこう言いました。

ココリコ「保険入ってますか?」

runa「大丈夫です。入ってますから。
   会社の車じゃ無いですヨネ?」


ココリコ「自分のです」

runa「ちゃんと直しましょう」

ココリコ「じゃあいいですか?」

runa「そうして下さいm(__)m」

相手の方が警察に電話をしている間に、
一緒に乗っていたrunaの娘museが
「ママ!あのお兄さん、かっこいいねぇ~
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~かっこいいねぇ~」
と、うるさく。。。。。。。。。。。

こ、こ、こんな時に全く!
さすがrunaの娘...
目敏いです!
やはり色濃くrunaのDNAが組み込まれているのでしょう。
末恐ろしい。。。

そうです。
彼女は、かなりの面食いです。

若いうちに彼氏を作るだけなら、
面食いも多いに結構ですが、
結婚相手を選ぶ時は間違いなく苦労しますΣ(・口・)

顔&ルックスが良くて、語学堪能&頭が良くて、
性格も良く、経済力もあって!!!

↑な~~~んて人、ほとんど居ないに等しい。。。


若いうちは、顔やルックスが良いと、
黙っていても女性が寄って来てしまいます。
すると自ずと《男を磨く努力》ってものを
しなくなってしまうのが人間ですから・・・
まぁ、偏見って言われてしまう部分もありますが…

その点、何がしかでコンプレックスを持っている人間の方が、
本当に努力しますからねぇ…
runaの母心としましては、
その様に向上心が強く、努力の出来る人間かどうかを
ちゃんと見極めて貰いたいですねぇ・・・
ちゃんと中身を重視して貰いたいです。。

おっとぉ!(・o・ノ)ノ
ついつい、オヤジの様な発言に…
いづれ・・近い将来に娘が彼氏を紹介してくれたら、
現在の世間のオヤジ以上に厳しくなりそうな気が…

茶部台をひっくり返してしまうかもしれません(^▽^;)


話しが反れてしまいましたが、
車の事故の件は保険会社に任せる形で、
事なきを終えました。



では又、お会いしましょう。。。


現在日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆


3位の方がバリバリ押し迫っています。
追われると逃げたくなるのよ~~~(runaの心の叫び)
なんとか最終日まで2位をキープしたいです。
隙あらば・・1位!
あっ、それは無茶?!``r(^^;)ポリポリ

投票締切は2/15の14:00。
まだまだ時間がありますが、
愛の一票を心よりお待ちしております♪

引続き、よろしくお願いいたします


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

10件のコメント

[C431] じ、じ、じ、事故!!

事故しちゃいましたか~それもおかま?
じゃあ、全面降伏でrunaさん?
事故は事故処理をしっかりしておかな
いと後々がたいへんですから~
でも、相手がよさそうな人でよかった
じゃないですか!
runaさん、娘さんはお怪我、あり
ませんでしたか?
俺が以前に働いてた職場は車ディーラー
だったので事故処理によく呼び出されま
した~だから事故トラブルも~~
でもこの日記の感じだとたいした事は
なさそうですね。でも、災難でした~
事故から娘の将来が心配になるのは、
さすがrunaさんって思いましたが!

[C432] 事故との遭遇

正直今まで無事故です。
初めての事故で、その落ち着き。
私は、自信が無い。

車をどこに移動させる?
電話は、警察が先?
保険屋は?
などと、パニくる事間違いなし!

今のうち、予行演習を・・・。

って、事故は起こさないのが一番だよね。
でも、絶対は無いのである。

[C435]

あとでごちゃごちゃ言われんように、気ーつけなあかんで。
病院に連れて行って、何処にも異常がないこと証明させとけば完璧やったかも・・・
でももしもの時は、こんな時こそ彼氏に支えになってもらいましょうね。

[C436] ラッキーでしたねぇ

トトロっちは人身3回です・・・もう慣れましたシクシク

①保険のプロ
②怖いにぃちゃん
③やくざ

ほんとぉーについてないです、
首つかんでもちあげられたり
免許とられて脅迫されたり

しあわせですよ
相手がマトモな上に
イケメンだったなんて!

もしかしたら出会いのコツンだったのかもしれないし!

よのなかって不公平にできてますねぇ・・・^^

[C437] 事故仲間だ

みくしぃの足あとからきましたー。
前からブログは知ってたんですけどね。

自分も先週くらいに事故ったばっかです。
まぁ当てられた方なんですけども、ショックでかいっすね…
  • 2006-02-04
  • けん!
  • URL
  • 編集

[C438] 事故。

大変でしたね。

私は、以前、ガードレールに車をこすりつけてミラーとか、おしゃかにしたことあるんですけど、自己責任で自己払いでした;;もう、パニくって泣いてばかりいて、手がつけられなかったんですよ。
ルナさんのように大人な女になりたいものです。
  • 2006-02-04
  • まこじゅん
  • URL
  • 編集

[C439] 実は・・・

cooも最近事故に関わっていて、今忙しいところです。大きな事故でなくて、しかも相手がよい人でよかったですね。どうやら、けがもなさそうな文面だし、早く解決するように、祈っています。

[C440]

あららっ事故ですか??大変ですよね。。事故って。。僕は数年前100Km以上のスピードで正面衝突した事があります。気づいた時はベットの上でしたが・・・・。。気を付けましょうね。。。

[C441] みなさま~~o(*^▽^*)o~♪アリガトゴザイマス♪

のりさん♪
車屋さんだったのね~~v-231
その道のプロだわ♪
母子ともに、怪我もなく。。。
不幸中の幸いとはこういう事を言うのね~(*^_^*)

MASH21さん♪
事故起こした時の予行演習はしなくても良いけど、
身近で聞いたりすると、心を入れ替えて
安全運転になったりしません?!
runaも自分がおかま掘るなんて思ってもいなかったもんv-15

のぶさん♪

[C443] ↑続きお返事です~~~

のぶさん♪
うぅぅぅ、ツメが甘かったかぁo(;△;)o
もうちょっと早く教えてくれれば・・
って、予知能力がある訳じゃないしね~v-198

トトロっちさん♪
怖いにぃちゃんとヤクザの違いが微妙だけど・・
怖い思いしちゃったのね~~v-39
出会いのコツンは娘とココリコの?!

けん!さん♪
被害者と加害者の違いは大きいわ~。
どっちにしても、嫌な思いをするから、
気をつけなくっちゃて肝に銘じます。
怪我はなかったの?!v-100

まこじゅんさん♪
内心runaも(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)でした。。
娘が居たから母は強くなれたのかもv-206

cooちゃん♪
怪我しなかったですかぁ?!
ブログに書いてみて思ったんだけど、
結構皆事故してるんだって・・。
皆が気を引き締めなおして・・
あ、もちろんrunaも!
安全運転で無事故を目指したいものですv-65

天才MIUさん♪
100キロの正面衝突ってどんな~~~!!!
考えただけで足がすくんじゃうv-56
復活できて本当に良かったですね~~~(*^_^*)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
