FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C442] がんばー^^

こんばんわー^^
ランキングがんばってくださいねー^^
何回もおしときますから!w

僕はお医者様と学校の先生にはなれないなぁ・・・

おっぱいみて平気な顔してるなんて
オトコとして問題ありですよ!(トトロっち的に)

ルナさんとだったら、
おいしゃさんごっこしてもたのしいかもですねー^^

[C444] トトロっちさん♪

お医者さんが、モッコリしてたらまずいでしょう~~(*゜▽゜)ノ

なんで学校の先生も?!
保健体育とか、間違った事教えちゃいそうだからかな?!

ランキングもなんですが、
ブログ大賞の方もお医者さんの一票をよろしくにゃv-238

[C445] ルナねえさん

毎回楽しみにしています。これからも小悪魔的なブログを楽しみにしています。

[C446]

高校の時の友達の話。そいつ(男)はある時期、常に自分の乳首を触って遊んどった。乳首が痒いからとかねえさんみたいなこと言いながら。そしたらとうとう乳首から白い液体がピュ~~~
男でも出るんですよね、乳首からのミルク。
何もなければいいね。多分欲求不満からのホルモンバランスの崩れだよ。

[C447] エコー恐るべし・・

乳首立った状態のエコー検査( ̄∇ ̄;) 
あたしも、いじりまわしたらたっちゃうんだろうなあー

一人で想像して恥ずかしくなっちゃった・・ 

ブログ大賞、微力ながら応援しますね☆

[C448] ちくびー

体は正直なんですね。ちゃんと欲求不満をアピールしていたなんて・・・。

[C449] やっぱり!

そうですよね~意識しちゃうんですよ。
俺なんて盲腸の剃毛で看護婦3人の前で
起ってしまいましたもん。
入院の常連だったから、看護婦さんとは
仲良くって面白半分に見に来られて、
三人に見られてるってだけで起ってしま
いましたから~(はずかしい~)
おっと、話がそれましたが意識すると
感じてしまったりして大変でしたね。
でも、その乳首からの血液混じりの粘液
ってのが気になりますよね~
結果がよければいいのですが・・・・・

[C450] それ、わかります

GREEからきました。
>runaは、最近お預け状態が続き~~~
>必要以上に感じてしまうのでありました。。。
それ、すごくわかりますよ~。
  • 2006-02-05
  • きむしゅん
  • URL
  • 編集

[C451]

もっとエッチなの書いて下さい!

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C453] (*^0^*)ノ オォー!!

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!

凄い ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
  • 2006-02-05
  • 天使
  • URL
  • 編集

[C460] 皆様コメントありがとうございます♪

Sinさん♪
小悪魔って嬉しい響きかも~~
ありがとうございますv-238
o(★___________★)o キラァーン!!

のぶさん♪
男も母乳事件?!と命名しましょう~♪
ほんと、何もないと良いんだけど・・
気になっちゃっててv-100

みきさん♪
条件反射って恐ろしいわぁぁぁ。
でもきっと皆そうなっちゃうはず~``r(^^;)
ブログ大賞応援ありがとうございます♪
2位の方、とっても強いわ~~~v-91
負けちゃうのかなぁクスン←しおらしくなってみたりして・・

cooちゃん♪
ハズカピー\(;゜∇゜)/☆
身体は正直なのよ~、うーむ・・
欲求不満を解決しなくてはv-214

のりさん♪
ふふふ~~のりさんらしい~(*^_^*)
看護婦さんが可愛かったりしたら、
妄想は爆走って感じよね♪
そういう患者さんも多いだろうから、
お医者さんも看護士さんも慣れてるんだろうケド・・
ショウガナイモンネv-221

きむしゅんさん♪
分るでしょう~~~?
また遊びに来てください♪
お待ちしてますv-216

[C451]さん♪
了解です~
頑張りますv-46

[C452]さん♪
そうですよね・・
ドキドキあり、恐怖有り・・
行ってみちゃえば結構大丈夫ですよ♪

天使さん♪
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォー
まだまだ甘いですか?!
これからも頑張りますので、
最高な効果音をよろしくお願いしますv-80





コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初体験(*v.v)チクビ(★Y★)←ココ掘れ掘れニャンニャン♪

。。。第四十八夜。。。


今晩は…


ここ最近・・と言うか、
今年に入ってから、どうもrunaの運勢下降気味?!

なんだか次から次へと
runaの身に不幸が降りかかって来るのです。。



新年早々・・
彼氏が海外逃亡→
元旦那の養育費問題→
そして車の事故→と。。
今の所、母子共に健康なのが何よりの救いです☆


実は先日、30代半ばという年齢的な事もあり、
乳癌の検査をうけて参りましたぁ。
初めての経験で【どんな事をするのか?】
すご~く興味津々でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!


病院に行ってみると、
女医さんかと思いきや!!!
40代半ば~50代位の男性の先生でした。
先生の自己紹介文が待合室に貼ってあり、
その方は乳線科専門の東大病院の先生でした。

経歴を読んだrunaはなんだか少し安心して、
検査に挑む事が出来ました。


先ずは、触診(*'-')σ*'-'*) ツンツン
runaにとって、これが一番興味深かったのです。

一体全体どうゆう触り方をするの?!

もしかして…
揉まれてしまうのかなぁ~(?_?)

…と、頭の中がエロビデオの映像で一杯になってしまいました。

が!
想像していた触り方とは、遥か遠いものでした。
例えて言うならば・・

そうそう!
猫が用を足す時、砂を掘ると言うか…
砂を掻く時の動作(手の動き)です。
そして、チクビは・・・?
チクビの下のシコリを一緒に摘みチェックしていました。

runaには今回この乳癌検査を受診するにあたり
一つ気になっていた事が・・

たまにチクビがとても痒くて、
血液の混じった粘液がブラに、
乳漏れしてるかの如くついてる。。。

すると、先生は
「じゃあ、その組織液を検査するので、
 出して貰えるかな?
 チクビを摘んで今、出せないですか?」

って、言われても!!!
チュウ~~~って、出てくる訳じゃないのにぃ(`×´)!!
と思いながらも
runaは「あっ、じゃあ絞り出してみます。。。」
なんて答えながら・・
自分のチクビを摘まんで一生懸命絞り出しました
・・・(゜_゜i)・・・
頑張った結果、汗の様な組織液が出てきまして・・
それを検査に掛けて、後はエコーです。

なんだか、散々チクビをいじくり回した後ってのもあり。
【チクビが立った状態】でのエコー検査ってのは
かなり恥ずかしい状態でした。
それに、チクビの下にエコーの道具を押し付けられた時は、
くすぐったい様な…なんとも言えない感覚に…(。・・。)

そうなんです。。。
runaは、最近お預け状態が続き~~~
どうやら【欲求不満】になっているようです(*v.v)。。。。。

余計に敏感な箇所をいじくられたって事もあり、
必要以上に感じてしまうのでありました。。。


先生に、気付かれ無い様にする事が精一杯でした。
runaとした事が!!!
とても恥ずかしゅうございましたぁ。
先生が、若くてかっこいい先生じゃなくて
良かったです(*´∇`*)



検査の結果が出たら、ご報告しますね♪



では又、お会いしましょう。。。

現在日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

うぉぉぉぉ~~~ん。
とうとう抜かれてしまい…
3位に落ちてしまいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

そもそも・・デザイン部門に参加したのが
間違いだったのかもしれませんが…
他の部門はエントリー数が多くて
締切を間違えていたrunaはデザイン部門へ。。。

まだまだ締切までは時間があります★
投票締切は2/15の14:00。
runaを応援してくださってる皆様の
一票を心よりお待ちしております♪

&相互リンクのお誘いは
コメントに残して頂ければo(*^▽^*)o~♪
と思っています~~~






毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

12件のコメント

[C442] がんばー^^

こんばんわー^^
ランキングがんばってくださいねー^^
何回もおしときますから!w

僕はお医者様と学校の先生にはなれないなぁ・・・

おっぱいみて平気な顔してるなんて
オトコとして問題ありですよ!(トトロっち的に)

ルナさんとだったら、
おいしゃさんごっこしてもたのしいかもですねー^^

[C444] トトロっちさん♪

お医者さんが、モッコリしてたらまずいでしょう~~(*゜▽゜)ノ

なんで学校の先生も?!
保健体育とか、間違った事教えちゃいそうだからかな?!

ランキングもなんですが、
ブログ大賞の方もお医者さんの一票をよろしくにゃv-238

[C445] ルナねえさん

毎回楽しみにしています。これからも小悪魔的なブログを楽しみにしています。

[C446]

高校の時の友達の話。そいつ(男)はある時期、常に自分の乳首を触って遊んどった。乳首が痒いからとかねえさんみたいなこと言いながら。そしたらとうとう乳首から白い液体がピュ~~~
男でも出るんですよね、乳首からのミルク。
何もなければいいね。多分欲求不満からのホルモンバランスの崩れだよ。

[C447] エコー恐るべし・・

乳首立った状態のエコー検査( ̄∇ ̄;) 
あたしも、いじりまわしたらたっちゃうんだろうなあー

一人で想像して恥ずかしくなっちゃった・・ 

ブログ大賞、微力ながら応援しますね☆

[C448] ちくびー

体は正直なんですね。ちゃんと欲求不満をアピールしていたなんて・・・。

[C449] やっぱり!

そうですよね~意識しちゃうんですよ。
俺なんて盲腸の剃毛で看護婦3人の前で
起ってしまいましたもん。
入院の常連だったから、看護婦さんとは
仲良くって面白半分に見に来られて、
三人に見られてるってだけで起ってしま
いましたから~(はずかしい~)
おっと、話がそれましたが意識すると
感じてしまったりして大変でしたね。
でも、その乳首からの血液混じりの粘液
ってのが気になりますよね~
結果がよければいいのですが・・・・・

[C450] それ、わかります

GREEからきました。
>runaは、最近お預け状態が続き~~~
>必要以上に感じてしまうのでありました。。。
それ、すごくわかりますよ~。
  • 2006-02-05
  • きむしゅん
  • URL
  • 編集

[C451]

もっとエッチなの書いて下さい!

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C453] (*^0^*)ノ オォー!!

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!

凄い ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
  • 2006-02-05
  • 天使
  • URL
  • 編集

[C460] 皆様コメントありがとうございます♪

Sinさん♪
小悪魔って嬉しい響きかも~~
ありがとうございますv-238
o(★___________★)o キラァーン!!

のぶさん♪
男も母乳事件?!と命名しましょう~♪
ほんと、何もないと良いんだけど・・
気になっちゃっててv-100

みきさん♪
条件反射って恐ろしいわぁぁぁ。
でもきっと皆そうなっちゃうはず~``r(^^;)
ブログ大賞応援ありがとうございます♪
2位の方、とっても強いわ~~~v-91
負けちゃうのかなぁクスン←しおらしくなってみたりして・・

cooちゃん♪
ハズカピー\(;゜∇゜)/☆
身体は正直なのよ~、うーむ・・
欲求不満を解決しなくてはv-214

のりさん♪
ふふふ~~のりさんらしい~(*^_^*)
看護婦さんが可愛かったりしたら、
妄想は爆走って感じよね♪
そういう患者さんも多いだろうから、
お医者さんも看護士さんも慣れてるんだろうケド・・
ショウガナイモンネv-221

きむしゅんさん♪
分るでしょう~~~?
また遊びに来てください♪
お待ちしてますv-216

[C451]さん♪
了解です~
頑張りますv-46

[C452]さん♪
そうですよね・・
ドキドキあり、恐怖有り・・
行ってみちゃえば結構大丈夫ですよ♪

天使さん♪
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォー
まだまだ甘いですか?!
これからも頑張りますので、
最高な効果音をよろしくお願いしますv-80





コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
