FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C454] おぉ!

そんなにがんばったら、彼氏もメロメロでは?w

[C455] 頑張っていますね!

 彼氏が帰ってくるまで、体に磨きをかけたら、彼氏はもう離れられなくなっちゃうでしょうね。そんなに思われてる彼氏がうらやましいな。

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C458]

嫁さんが『コスメの魔法』という漫画を持っていていろんなものがあるのだ、と感心していたのですが、狭くなるというようなものが有ったとは。
ただただ驚くばかりです。

[C459] 時間とお金

綺麗になるのはそれに費やす時間と
お金がかかるんですね~ジャムウって
よく聞きますが~そうだったんだ。
メモメモ・・カキカキ~~
ほいで、次は何々?

[C461] アフィリエイト始めませんか?

彼氏の為に頑張って磨いてるんですね。
私も見習わなきゃ。

はじめまして。
Jパスポートアフィリエイトの東と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/

突然なんですがライブチャットAcam、ガールズオンエアーのアフィリエイトをやってみませんか?

1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

ご質問などは、affiliate@jpassport.jp までどうぞ

[C462] ラブコスメ

 ラブコスメというジャンル。

 最近知りました。

 ジャムウも、勿論、新語です。

 正直、いまひとつ使い方が見えない。

 興味深々です。笑。

 でも、いろんな物が出ますねぇ。

 狭くなる?? そんな効能が・・・笑。

 あ、リンク大歓迎ですからぁ。宜しくね。

 箱舟にも入れておきます。笑。

[C463] うらやましいなぁ^^

ルナさん。こんばんわ^^
トトロっちのところにもリンクはらせてもらいましたぁ

そんなに思われてる彼氏うらやましいなぁ・・・

僕はエッチで変態だから、そんなときの姉さんに
あれやこれやちょっかいだして・・みたいな
変なことたーーっくさん想像しちゃったですょぉ

こめんなさい^^

[C464] 大変なんですね、オンナを磨くのは。

どうも、すごくお久しぶりです。グリーを逃亡したMr.Spookyです。覚えてらっしゃいますか?リンクしていたわけじゃないので忘れていても不思議じゃありませんが・・

ラブコスメですか・・・体のメンテナンスって大切ですね。面倒くさくて俺はぜんぜんやってません。ルナ姉さんにアタマが上がりません(笑)油断していたらリクルートスーツにウェストが入らなくなってるし!!!去年より十数キロ太ったから・・・
少しはオトコを磨こうかな・・・

[C465]

では2位になるためのワンクリクリ!!

[C466] わたしもクリック♪

いやぁー
そういえば映画といえば私の頭の中の消しゴム!
泣きました。

大賞がんばろーーね

[C467] すごいですね

初めまして。
エロエロですね~。勉強させてもらいまぁす☆

[C471] みなさま♪いつもコメントありがとうございます

としぞうさん♪
男性陣も負けずに頑張って、
女性をメロメロにして頂きたいものです~~(*^_^*)v-91

cooちゃん♪
女は皆こっそり頑張ってるんですよ~♪
痛い思いして毛を抜いたり~~v-20

山本さん♪
コスメの魔法って昼ドラにもなってたの~。
なんだっけなぁ・・
「美を怠る事は犯罪です!」
って感じのキメ台詞があったような・・v-55


のりさん♪
runaはラブコスメで始めてジャムウの存在を知りました♪
次はバストアップの商品も興味有りですv-21


MASH21さん♪
使い方・・・
端から見たらかなり滑稽かも?!
スリコギ棒みたいな石鹸を半分位
穴に挿入して10秒位そのまま。。
それでOKみたい~
何日が続けるみたいですけど・・v-221
彼氏の反応が今から楽しみ~~♪

トトロっちさん♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
おかずに使われてしまいました?!v-78
「私の頭の中の消しゴム」runaも気になってたの!
韓流映画ですよね♪

Mr.Spookyさん♪
十数キロの増量は危険信号よ~~(^▽^;)
リクルートスーツ入らなくなる前に、
筋トレ筋トレv-91
レッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


天才MIUさん♪
もしかして・・・; ̄ロ ̄)!!
MIUちゃんのワンクリは日々のワンクリ~~?!
ブログ大賞の応援もよろぴくです~♪
ホント、面白いんだからっv-39

anir さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
まだまだエロエロ度が足りないとの意見も頂いていますので、
もっともっと頑張りまぁすv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公約(?!)通り・・・買ってしまいました(= ̄∇ ̄=) ♪

。。。第四十九夜。。。


今晩は…


彼氏が海外に旅立ち・・・
runaは仕事以外のプライベート時間の過ごし方について
いろいろ考えてみました。


先日報告しました
「映画を観てとにかく泣く!」
↑これは一つ目。。。


今夜は二つ目のガス抜き方法のお話です。

第十三夜でご紹介したラブコスメティックの商品を
いろいろ注文してみました~~~♪
「近日中に購入予定o(*^▽^*)o~♪」
なんて書いてしまったのに、
いろいろドタバタしてなかなか注文まで辿り着かず…
それにサイトを見ると、アレもコレも欲しくなって
悩んでいたらこんなにも時間が経過してしまっていました。。


今回はテーマを決めて、お買い物しました。
1. 彼氏の居ない間に自分磨き☆
2. 彼氏が帰って来た時の為の誘惑グッズ☆


まずは1番。
とにかく、彼と久しぶりに会ったら・・
runaの身体から一瞬でも離れたくなくなるような、
ミラクルボディを目指して!!!
磨きまくる事に決めたのですd(-_^)!!

ラブコスメティックの2大ボディケア商品のひとつ、
天然成分だけで作られてる
「ジャムウ・ハーバルソープ」
身体を清潔に保ち、ニオイ、くすみ、黒ずみを
キレイにして白く滑らかな肌を保つ!

ジャムウ・ハーバルソープ&スティック


脇の下、ビキニライン、乳首・・
なんと、顔のくすみも明るくなるって!

「ジャムウ・ハーバルスティック」の方は・・
オマタを清潔に保ち…更には

な・なんと!!!

狭くなる・・
ら・し・い~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

runaはママなので出産を経験してます。
別にユルユルって訳じゃないけど・・
狭くって相手が気持ち良くなるなら
それはそれで良いじゃな~~~い(*´∇`*)
って事でセットで購入してしまいました・・・
(ラブコスメの思う壺(゜ー゜;A)


もう一つは「くろかみびじん」という
シャンプー&ヘアパック

「夏は紫外線でパサパサ、
 冬は乾燥でパサパサになっちゃうんだよね~」
と、美容師さんに言われたruna。
いったい、いつが髪に優しい季節なのぉ~~~?
エアコンが生活に密着してる
現代人は思った以上に乾燥にさらされてるんだって。
外は北風ピープー彡(-_-;)彡
中はエアコンが(● ̄  ̄●)ボォ----

そういえば・・・
最近手で髪の毛を触ると引っかかるような…
妊娠すると子供に栄養分を取られて
髪の毛が痩せるって話も聞いた事あったっけ!

これじゃ彼氏にソファしてもらって、
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもらえなくなっちゃう!
しなやかでコシのある髪の毛を育てるには
まず頭皮が健康じゃないと駄目でしょう!
って事で・・

この「くろかみびじん」
使い方がちょっと変わっていて、
まずはヘアパックの頭皮マッサージから始めるの。
ヘアパックってシャンプーの後なんじゃ?!
と、思いながら半信半疑で頭皮マッサージ。

シャワーキャップをかぶって10分風呂に浸かる。

その後、よ~く洗い流して・・・

シャンプー→洗い流して・・・

再びヘアパック→洗い流し・・・


かなり面倒臭いけど(;´д`)
次の日その時間と手間を実感♪

いつもより、柔らかい~~~( ̄▽ ̄)。o0○

くろかみびじん



runaの友達に【自分磨き】を決して怠らない子が居ます。
その子の口癖は
「今、この瞬間に手間をかける事で、
10年、20年後が変わってくるのよ!」

「ふぅん、そうなんだぁ~('ε') 」

なんてノンキに聞き流していたruna。
なんだか目まぐるしい勢いで過ぎていく日々を送っていたけど、
彼が居ない今をキッカケに自分の中の何かが変わるのかな???

なぁんて思ったりして。

あ、そうそう。
商品は希望配達日時に、中味の判らない段ボール箱で
商品内容はrunaの希望通り「化粧品」と記入され、
ついでにワレモノ注意シール付きで届きました♪
これからも安心して注文できるなぁ(*^^)
お届け状態


2番目の【彼氏が帰って来た時の為の誘惑グッズ☆】の
お話は次回。。。




では又、お会いしましょう・・・

現在日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

ただいま3位です~~~

投票締切は2/15の14:00。
2位の方に離され気味。。。

runaを応援してくださってる皆様の
一票を心よりお待ちしております♪

なお、相互リンクのお誘いは
コメントに残して頂ければo(*^▽^*)o~♪
いつでもOKですので、
お誘いくださいませ。。。


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

13件のコメント

[C454] おぉ!

そんなにがんばったら、彼氏もメロメロでは?w

[C455] 頑張っていますね!

 彼氏が帰ってくるまで、体に磨きをかけたら、彼氏はもう離れられなくなっちゃうでしょうね。そんなに思われてる彼氏がうらやましいな。

[C456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C458]

嫁さんが『コスメの魔法』という漫画を持っていていろんなものがあるのだ、と感心していたのですが、狭くなるというようなものが有ったとは。
ただただ驚くばかりです。

[C459] 時間とお金

綺麗になるのはそれに費やす時間と
お金がかかるんですね~ジャムウって
よく聞きますが~そうだったんだ。
メモメモ・・カキカキ~~
ほいで、次は何々?

[C461] アフィリエイト始めませんか?

彼氏の為に頑張って磨いてるんですね。
私も見習わなきゃ。

はじめまして。
Jパスポートアフィリエイトの東と申します。
http://affiliate.jpassport.jp/

突然なんですがライブチャットAcam、ガールズオンエアーのアフィリエイトをやってみませんか?

1クリック5円、会員登録1件3000円、継続報酬5%です。

ぜひ一度チェックしてみてください。

ご質問などは、affiliate@jpassport.jp までどうぞ

[C462] ラブコスメ

 ラブコスメというジャンル。

 最近知りました。

 ジャムウも、勿論、新語です。

 正直、いまひとつ使い方が見えない。

 興味深々です。笑。

 でも、いろんな物が出ますねぇ。

 狭くなる?? そんな効能が・・・笑。

 あ、リンク大歓迎ですからぁ。宜しくね。

 箱舟にも入れておきます。笑。

[C463] うらやましいなぁ^^

ルナさん。こんばんわ^^
トトロっちのところにもリンクはらせてもらいましたぁ

そんなに思われてる彼氏うらやましいなぁ・・・

僕はエッチで変態だから、そんなときの姉さんに
あれやこれやちょっかいだして・・みたいな
変なことたーーっくさん想像しちゃったですょぉ

こめんなさい^^

[C464] 大変なんですね、オンナを磨くのは。

どうも、すごくお久しぶりです。グリーを逃亡したMr.Spookyです。覚えてらっしゃいますか?リンクしていたわけじゃないので忘れていても不思議じゃありませんが・・

ラブコスメですか・・・体のメンテナンスって大切ですね。面倒くさくて俺はぜんぜんやってません。ルナ姉さんにアタマが上がりません(笑)油断していたらリクルートスーツにウェストが入らなくなってるし!!!去年より十数キロ太ったから・・・
少しはオトコを磨こうかな・・・

[C465]

では2位になるためのワンクリクリ!!

[C466] わたしもクリック♪

いやぁー
そういえば映画といえば私の頭の中の消しゴム!
泣きました。

大賞がんばろーーね

[C467] すごいですね

初めまして。
エロエロですね~。勉強させてもらいまぁす☆

[C471] みなさま♪いつもコメントありがとうございます

としぞうさん♪
男性陣も負けずに頑張って、
女性をメロメロにして頂きたいものです~~(*^_^*)v-91

cooちゃん♪
女は皆こっそり頑張ってるんですよ~♪
痛い思いして毛を抜いたり~~v-20

山本さん♪
コスメの魔法って昼ドラにもなってたの~。
なんだっけなぁ・・
「美を怠る事は犯罪です!」
って感じのキメ台詞があったような・・v-55


のりさん♪
runaはラブコスメで始めてジャムウの存在を知りました♪
次はバストアップの商品も興味有りですv-21


MASH21さん♪
使い方・・・
端から見たらかなり滑稽かも?!
スリコギ棒みたいな石鹸を半分位
穴に挿入して10秒位そのまま。。
それでOKみたい~
何日が続けるみたいですけど・・v-221
彼氏の反応が今から楽しみ~~♪

トトロっちさん♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
おかずに使われてしまいました?!v-78
「私の頭の中の消しゴム」runaも気になってたの!
韓流映画ですよね♪

Mr.Spookyさん♪
十数キロの増量は危険信号よ~~(^▽^;)
リクルートスーツ入らなくなる前に、
筋トレ筋トレv-91
レッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


天才MIUさん♪
もしかして・・・; ̄ロ ̄)!!
MIUちゃんのワンクリは日々のワンクリ~~?!
ブログ大賞の応援もよろぴくです~♪
ホント、面白いんだからっv-39

anir さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
まだまだエロエロ度が足りないとの意見も頂いていますので、
もっともっと頑張りまぁすv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
