FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/5-4bee90b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログをbitzの日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005-11-19
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

[C6] 確かに・・・・・

そこ スイッチあります・・・
ピクピク来ますね~ 背中のぞけって 思わず声出てしまいます うぅ・・。
食いちぎられてもいいから して欲しい~
これいずみにも読ましてシてもらおうっと・・・(笑)
(ゆたか記)
  • 2005-11-21
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C7]

こんにちは。
またまたコメント頂きありがとうございます♪
ゆたかさん‥
いずみさんにはシテ貰えたかな?
runaもたまに覗かせてもらってます。
お互い良い刺激になると良いな☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウラスジ リョウガワ 凸キブツ=男のエクボ☆彡

。。。第五夜。。。

こんばんは。。

こないだの【鎖骨の話】の第二弾!!みたいになっちゃうんだけど、
どうやらrunaは、“骨”が好きみたいよぉ~☆☆☆
本気で噛みつきたくなる衝動が時折runaを襲ってくるもん♪
だから、食べ物も“軟骨”とか“スナギモ”とか大好きなの。
あの歯で『がぢがぢ』している時の食感がたまらないんだよね~(>_<)
そう“チョリソー”を食いちぎるブチッ★ていう瞬間も、大好きなのぉ♪

これは、私だけが思っている事なのかもしれないんだけど、男根の食感も、
噛みちぎる瞬間はチョリソーで噛みごたえはスナギモにとても近いのかなって思う…
うぅ。。。一度噛みちぎってみた~い( ̄- ̄)
噛みちぎってみたくなるのは、runaだけかしら~?!
な~んて話しを聞いたら、きっとどんな男も、恐ろしくって、
runaにシャブって貰おうなんて思わなくなりそうねぇ~ウフフフ(*_*)

あそこを『ペロペロ』している時に、つい強く吸いすぎちゃって、
「痛ててててっ!」と言われると
またもやrunaの中のSの血が、噴射され始めて、
物憂げな表情で「優しくしてね…」なんて言われ様ものならば、
もう最高に気持ちが高ぶって来ちゃう!
脳内麻薬が出まくりよぉ!“アドレナリン噴出注意報発令”って感じ♪

runaが、お口い~っぱいにほおばってる時に、
口の中で活きの良い魚の如く~『ビクンッビクンッ』されたりなんかしたら
「もうたまらねぇ!」って感じなのよね~。
大体そのスイッチは、殆んどの人が一緒だと思うけど、
“裏筋の両側にあるポチポチのちっちゃな突起物”は、
とても敏感みたいねぇ…☆可愛い☆
runaは、それを秘かに【男のエクボ】って呼んでまぁす。。。

さ・ら・に・>>>【雁の裏側】を舌を尖らせて
ツゥーーーってなぞると大体の人は、
全身が硬直し始めてくるから、
まぁ。エクボとその辺りがスイッチかな?って
runaは思ってるけど…

「違うっ!」て思う人がいたら、
これ又コメントをどしどし 『イ・レ・テ (o‥o)/』


では又、お会いしましょう。。。


今夜は【アドレナリン】つながりでトラックバックしました。
ありがとうございますぅ
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/5-4bee90b3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C5] ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログをbitzの日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005-11-19
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • 編集

[C6] 確かに・・・・・

そこ スイッチあります・・・
ピクピク来ますね~ 背中のぞけって 思わず声出てしまいます うぅ・・。
食いちぎられてもいいから して欲しい~
これいずみにも読ましてシてもらおうっと・・・(笑)
(ゆたか記)
  • 2005-11-21
  • ゆたか&いずみ
  • URL
  • 編集

[C7]

こんにちは。
またまたコメント頂きありがとうございます♪
ゆたかさん‥
いずみさんにはシテ貰えたかな?
runaもたまに覗かせてもらってます。
お互い良い刺激になると良いな☆

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
