FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C476] せつないけど^^

うわー
とっても切ないですねー
でも、心の描写が素直にかいてあって
すごく好感持てます^^

よく自分の心を性格に把握してるなぁと
関心しますです。

恋に恋してるってのは
僕もよくそうなるので
キモチはすっごくわかります。
僕はそんなときでも分析できるほど
冷静じゃなくてバカになっちゃいますが^^

[C477] すっごくわかります。

メールにハマッタ人はみんな経験して
るんじゃないんですか?
俺は逢うって事は考えないでメールのみ
って考えてメール交換してるんですが
何度かメールして気が合い、相談とかを
するようになると恋という感情が芽生え
てくるんですよね~俺の彼女は二人とも
そうなんですから~
内面で好きになるから、一目ぼれよりも
たちがわるいんですよね~
外見がそこそこだとまず、付き合ってし
まいますから~まして、Hメールし
てる仲だったら即、ラブホですもん。
メール良くも、悪くも怖いです。

[C478]

”文面で相手をイマジネーションする”。これかなり現代日本の典型ですよね。現れですよね。だっておいらもしちゃいますもの。 なんかひとつ合うとこがあったらnear友達くらいの親近感を沸かせ、女性ならかわゆい人、男性なら面白いかお洒落かにしちゃいますもの♪

すると自ずと会いたくなりますもの。ねえ~
「期待するな」って暗示かけても、しちゃうもんですよね~

[C479] 不幸中の幸い?

 文章というのは、怖いですね。イメージを膨らませすぎると、理性では歯止めが利かなくなったりする。

 でも、カラオケでバイバイできて、ある意味良かったのでは? もし、イメージ通りだったら・・・。

 今の、幸せも無かったのでは? 
 
 不幸中の幸いですね。

[C480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C481]

ううっ・・・なんだかなあ・・・恋に恋するのは止めましょ・・・今の俺はそういうことないですけど、昔は痛いコだったなあ・・・

[C482]

そうそう、ルナ姉さん、日記にコメントしてくれてありがとうございます。蕁麻疹はあれから悪化しまくり、現在は薬のせいで小康状態を保ってます。やさしいお言葉ありがとうございました。

[C483] コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o~♪

トトロっちさん♪
恋に恋してる時って冷静さなんて
どこか遠くに吹っ飛んでしまうものですよ(*゜▽゜)ノ
でもその夢見心地な瞬間が楽しいんですよね~v-238

のりさん♪
そうそう、メールだと内面が見えてしまうから・・
たち悪いの解る~~v-40
会ってみて、あれ?ってのなかったですかぁ?!

ダテさん♪
runaもブログとか書いてて、他の方のブログに
お邪魔すると、勝手にイメージ作ってますv-257
この人はこんな感じの人・・
runaと気があう♪なぁんてね☆彡

MASH21さん♪
今の出会いは無かったかもしれないけど、
他にももっと良い人がいるかも?!
って思うのが人の常だと思いません???
もしイガグリ君が超可愛いイケメンボーイだったら
アバンチュールがあったかも・・・v-207

Mr.Spookyさん♪
恋に恋しちゃ駄目~~~?!
うーむ、いつまでも輝いていたいから、
恋はしていたいな・・
Mr.Spookyさんも恋に恋して、輝きましょうよv-218
身体、早く良くなると良いです。。
悪化しちゃったんですね。
元気になぁれ~~~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

[C486] ありました~

あれってあったし~あれって思われたし!
逢って、その日に訳もなくごめんなさいはキツかったですよ。

[C493] のりさん~~~♪

訳もなくゴメンナサイは確かに辛い!!!
runaはカラオケに行っただけ
大人だったって事?!v-264

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メールマジック高校生の正体はイガグリ好青年( ̄▽ ̄;)!

。。。第五十一夜。。。


今晩は…


今夜は五十夜のメールマジック話の続き。。


runaはすっかり【メールマジック】の虜になってしまいました。

何がマジックか?!と言うと・・

そうなんです。。。

文章だけで勝手に…“自分の中の相手のイメージ”が
作りあげられてしまうという事。。

そして、何時しかその出来上がった虚像・偶像
勝手にどんどん恋をしてしまうのです。


なんと恐ろしい事でしょう…( ̄▽ ̄;)!


しかし→本人はとても幸せなのですo(^-^)o


何てったって♪恋をしている訳ですから♪

・・・・・しかも勝手に・・・・・

そして、どんどんメールも盛り上がってくるのです。
なぜなら~♪
恋に恋してますから~~(ノ^▽^)ノ~『恋』

そうなれば相手の顔が見たくなるのが世の常です。
そう、『写メ交換』の話になるわけで・・・

まぁ。。【メールマジック】にマニュアルが存在するならば、
マニュアル通りの展開と言えるでしょう。

そして、いざ交換です…

写真の画像をダウンロードしてる瞬間は
もうなんとも言えない。。
ドキドキ感ですねぇ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

そしてもちろんrunaが送る写真も、相手の方も、
誰でもそうだと思いますが・・
自分の中で最高に写りの良い写真を送る訳ですよぉ~U ̄ー ̄U

時折・・・
4~5年前の画像を送って来る不届き者も居ますが(○`ε´○)!!

まぁ。。
当時の携帯の画素数は現在のデジカメ並の高画質には
なっておりませんでしたので、それが逆に良かった事も…(*゜.゜)ゞ
この時点ではお互い簡単にクリアーできたわけです。


そして、次もお約束通り、話してみたい!声を聞いてみたい!
と、なる訳で。。
初めての電話
(*・・)□────────□(・・*)

それは、もう!若かりし頃・・・
ちょうどrunaが高校生位かな。。。
まだ携帯電話もポケベルも世の中に普及されて居なかった頃。。。
家の電話から、好きな子と電話で話をしていた頃の
ドキドキ感ですよぉ~((((o゜▽゜)o))) ♪
大人になってしまった今・・
普段の生活の中のピュアな事って味わえ無いものですからね~☆


会話も弾み何回か電話で話をしているうちに!!!
とうとう「会いましょう」という話になるのも、自然の流れ…


そして!
そして!
そして!
とうとうその日が来るのです!


が!………しかし………


あっ?アレアレアレあっれれ~~~~~~(・・?))(((;・・)?


?????アンタ、ダレ?????



runaがずっと毎日ワクワクして恋をしていた、
≪愛しの君≫は、何処?!
一体何処に行ってしまったの?
貴方は…貴方は…あの写真の人?

なんだかとても程遠いんですけどぉ~???


勝手にイメージを膨らまし過ぎて
勝手に恋をしていたrunaが悪いんだけど…


わかってはいても、愕然を隠しきれないのでした(-。-;)


何よりも、端から見たら人目にどう映るのか。。。
たまたまその彼(第五十夜へ)は野球部の出身で、
坊主頭伸びかけイガグリ君。

runaは、イマドキのちょっとヤンチャな高校生との
デートを想像していたので、本当に拍子抜けしてしまったというか・・
他人の目が気になり、早々に切り上げ帰りたかったのですが、
失礼にならない程度にカラオケボックスで1時間滞在し、
BYE-BYEしました…(・_・)ノ


runaの淡い(?!)恋心はなんだったのか・・
何だか一気に気が抜けてしまって…
暫くの間、ウルトラQの中で出てくる、魂の抜けた人々のようでした~



では又、お会いしましょう。。。

現在日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

ただいま3位です♪
2位の方はとっても強かった~~(*^_^*)

投票締切は2/15の14:00。
あと、もう少し。。

runaを応援してくださってる皆様の
一票を心よりお待ちしております♪

なお、相互リンクのお誘いは
コメントに残して頂ければo(*^▽^*)o~♪
いつでもOKですので、
お誘いくださいませ。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

10件のコメント

[C476] せつないけど^^

うわー
とっても切ないですねー
でも、心の描写が素直にかいてあって
すごく好感持てます^^

よく自分の心を性格に把握してるなぁと
関心しますです。

恋に恋してるってのは
僕もよくそうなるので
キモチはすっごくわかります。
僕はそんなときでも分析できるほど
冷静じゃなくてバカになっちゃいますが^^

[C477] すっごくわかります。

メールにハマッタ人はみんな経験して
るんじゃないんですか?
俺は逢うって事は考えないでメールのみ
って考えてメール交換してるんですが
何度かメールして気が合い、相談とかを
するようになると恋という感情が芽生え
てくるんですよね~俺の彼女は二人とも
そうなんですから~
内面で好きになるから、一目ぼれよりも
たちがわるいんですよね~
外見がそこそこだとまず、付き合ってし
まいますから~まして、Hメールし
てる仲だったら即、ラブホですもん。
メール良くも、悪くも怖いです。

[C478]

”文面で相手をイマジネーションする”。これかなり現代日本の典型ですよね。現れですよね。だっておいらもしちゃいますもの。 なんかひとつ合うとこがあったらnear友達くらいの親近感を沸かせ、女性ならかわゆい人、男性なら面白いかお洒落かにしちゃいますもの♪

すると自ずと会いたくなりますもの。ねえ~
「期待するな」って暗示かけても、しちゃうもんですよね~

[C479] 不幸中の幸い?

 文章というのは、怖いですね。イメージを膨らませすぎると、理性では歯止めが利かなくなったりする。

 でも、カラオケでバイバイできて、ある意味良かったのでは? もし、イメージ通りだったら・・・。

 今の、幸せも無かったのでは? 
 
 不幸中の幸いですね。

[C480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C481]

ううっ・・・なんだかなあ・・・恋に恋するのは止めましょ・・・今の俺はそういうことないですけど、昔は痛いコだったなあ・・・

[C482]

そうそう、ルナ姉さん、日記にコメントしてくれてありがとうございます。蕁麻疹はあれから悪化しまくり、現在は薬のせいで小康状態を保ってます。やさしいお言葉ありがとうございました。

[C483] コメントありがとうございます♪o(*^▽^*)o~♪

トトロっちさん♪
恋に恋してる時って冷静さなんて
どこか遠くに吹っ飛んでしまうものですよ(*゜▽゜)ノ
でもその夢見心地な瞬間が楽しいんですよね~v-238

のりさん♪
そうそう、メールだと内面が見えてしまうから・・
たち悪いの解る~~v-40
会ってみて、あれ?ってのなかったですかぁ?!

ダテさん♪
runaもブログとか書いてて、他の方のブログに
お邪魔すると、勝手にイメージ作ってますv-257
この人はこんな感じの人・・
runaと気があう♪なぁんてね☆彡

MASH21さん♪
今の出会いは無かったかもしれないけど、
他にももっと良い人がいるかも?!
って思うのが人の常だと思いません???
もしイガグリ君が超可愛いイケメンボーイだったら
アバンチュールがあったかも・・・v-207

Mr.Spookyさん♪
恋に恋しちゃ駄目~~~?!
うーむ、いつまでも輝いていたいから、
恋はしていたいな・・
Mr.Spookyさんも恋に恋して、輝きましょうよv-218
身体、早く良くなると良いです。。
悪化しちゃったんですね。
元気になぁれ~~~^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

[C486] ありました~

あれってあったし~あれって思われたし!
逢って、その日に訳もなくごめんなさいはキツかったですよ。

[C493] のりさん~~~♪

訳もなくゴメンナサイは確かに辛い!!!
runaはカラオケに行っただけ
大人だったって事?!v-264

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
