FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C484] のるかそるか

 山場だねぇ。

 力の限り、心の限り、乗り切ってね。

 自分の中の、本当の気持を、どれだけ優しく、そして、激しく表現できるかが、大切。

 冷静でもだめ、感情に流せれてもだめ。

 幸せを引き寄せるように、ゆっくり、誠実に、彼の心を、手繰ろう!

 成功を祈る!!

[C485] うぉぉぉ~~

また、続くのか~~知りたい。あ~~知りたい。
気になる。気になる。原爆が・・・・

あっお祝い、ありがとうございました。今年はよい一年に
なりそうです。(思い出したので~)

うぉぉぉ~~気になる~~今夜は寝られないかも。
では、おやすみなさ~いv-395

[C487] 気持ちわかります

気持ちすごくわかります。
ルナさんの判断、あってると思いますよ。
ルナさんのようにお考えなら
そのように行動するのになんのためらいが必要でしょう?
愛でおなかはふくれません。
あるべきものがないと人は
涙すらでてくるのです。

愛なくて心さみしくても
死ぬことはないんです、

思い切ってもいいんだって、トトロっち的には思います。
だって・・・いい女ですもん!

貞操なんてもったいない。
ほかの男をまた幸せにしてあげたらいいですよ^^

[C488]

ぜひがんばって欲しいです。
私はすでに1年会っていません。
会いたい気持ちはものっすごくあるんですが、別れるときがイヤなので会いたくない気持ちもあります。
次に会うときはもうずっと一緒ってわかってて会いたいですよね。
でもやっぱり1ヶ月に1回会えるってわかってるなら寂しさも半減すると思います。
私の場合いつもいつ次に会えるかわからないまま別れをするので・・・。
  • 2006-02-15
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C489] がんばれ!

 寂しい気持ちは、良く判ります。彼を大事にして、結婚することが一番良いのでしょう。応援していますので、頑張ってください。

[C490]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

[C491]

しばらくおじゃましていなかった間に原爆投下の危機になっていたのですね。
続きを楽しみにしております。
人の不幸は蜜の味、いえいえ、本当は心から応援しておりますよ。

[C492] こんばんは。皆様~~~コメントありがとうございます♪

MASH21さん♪
どうしてこうなっちゃったんだろう。。。
彼氏の会社を恨むrunaなのでしたv-42
感情に流されがちなrunaもいけないんだけど。。
いろいろ不安です。

のりさん♪
更新遅くなってしまったけど、
今夜爆弾の謎が解明します~~~
眠れた?!
今夜は眠ってもらえると思いますv-78


トトロっちさん♪
衝撃的な女王様体験を読ませてもらいました。
エロ業界に居ても、実際毎回聖水と黄金があるなんて!
知らなかったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですv-40

jasmineさん♪
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
凄い。。jasmineさん、凄すぎます。
女神様のような方です。。
runaは1年も会えないなんて耐えられない。
いつも応援してもらってばかりなのに、
runaはjasmineさんを少しでも見習えば
爆弾投下はしなかったのかも・・・v-27
でもやってしまいました。。


cooちゃん ♪
runaもそれを願っていたのですが・・・
続きは本日書きますo(;△;)o v-37

山本さん♪
人間誰しも人の不幸は・・・
少なからずあると思います(*゜.゜)ゞポリポリ
でも本人は不幸と思ってないので、
甘さ控えめって事で・・v-274


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼氏一時帰国(^v^)手放しで喜べない理由とは・・?!

。。。第五十二夜。。。

今晩は…



皆さ~ん(^o^)/聞いて下さ~い♪

突然ですが。。。
実は…彼氏が一時帰国する事になりましたぁ~♪


バンザ~イ\(^o^)/♪☆
runaの愛すべき彼はビザの都合上3ヶ月の間。。。
3週間は海外で仕事・・
1週間は日本で仕事・・
↑このようなスケジュールで動く事になりましたぁ。

本日は聖バレンタインデーって事で~
(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εいっぱい、いっぱい愛し合いました♪

・・・・・・と、言いたいところですが!

たったの3日間しかないのに、
又もや…くだらない事で喧嘩です。

ずっと海外に行きっぱなしよりは、
少しでも日本にいてくれた方が幸せ!
と、思っていたのですが・・
これが又!微妙なんですよ(;_;)
その度に、一喜一憂してなくてはいけないし。。。

「ずっとずっと会えないよりは、
 全然ましじゃない!
 1ヶ月に一回会えるんだから贅沢言うな」

と、遠距離恋愛中の先輩方には怒られてしまいそうですが。。

帰ってくる迄の期間は、とても楽しみだったのですが、
出発時の哀しみや寂しさは和らがない…変わらないんです…

以前、頂いたコメントで、
何度会っても、BYE-BYEする時の寂しさは変わらない
と、言ってました…
そのコメントを読んだ時は・・
自分にはまだ経験がなく、
漠然と頭の中で想像していただけだったので・・・
「そう言っても、免疫が出来てそのうち
 慣れるんじゃないのかなぁ?」


…………m(_ _)m…………
ごめんなさい!!
runaが間違っておりました降参です。。

駄目です。。

こればかりは慣れそうにありません(ToT)


こんな事なら!何度も毎回哀しくなる位なら、
そっとしておいてくれ~!って感じでしたぁ。。
って言っても…彼が帰国するのに、会わないなんて事は
あり得ませんけどポリポリ f  ̄. ̄*)


そしてまた新たな問題が。。
3ヶ月後に彼の勤務形態はいったいどうなるか?!

まぁ・・今どうのこうの考えても仕方ありません!
海外勤務の任期の長さによっては、
runaはやはり無理かな?って思ってしまうでしょう。。。
恐らく…嫌・・・間違いなく無理です
3ヶ月が限界かなぁ?って思います。
半年間会えないなんて考えただけでも、恐ろしい!
1年とか3年離れるなんて事、runaにはあり得ません!


もしも、そう成るなら…


自分の中で、決断をするしかないのかなぁ…


何故?ってワザワザ聞きたいですか~?


だって!だって!だってぇ!
長い期間離れてる間に、runaは貞操を守り続け待っていて
何の意味があるんですか?

runaには、時間がないんです!
《この先、一生独身を貫き通そう》
…って腹が決まっているなら、何の心配もなく、
のんびり彼氏を待っていられるかもしれません。

でもrunaは…runaは…そこ迄、捌け切ってません!
もう一度再婚して幸せな家族、家庭を築きたいと
強く願っているのです☆彡

runaは、保険の外交の仕事もしておりまして、
研修で様々な勉強を為ていくうちに、
人生において色々な意味で
「やはり保険は必要なんだなぁ」と
考えさせられる事がたくさんあります。

これから先。。。
runaはずっと一人ぼっちで、
愛娘はrunaにもしもの事があったら!
どうするんだろう・・
現実的な事を考えるようになったら、
オチオチのんべんだらりと、
恋愛だけをしている状況じゃない!
って気持ちがどんどん大きくなって来て・・・



(o~-~炎ボッ............................●~
とうとう彼氏に原爆投下です.............

続きは、明晩にでも…



では又、お会いしましょう。。。

現在日本ブログ大賞2006のデザイン部門にエントリーしています☆☆☆

ただいま4位です♪
「現在2位」の方がなんだかよく分からない
推薦文で、バリバリ上がってきました~(゜ー゜;A
そして「元2位」の方も抜かれてしまい・・・
凄い~~~~((゜m゜;)!
おかしい~~~~!!!


投票締切は明日の14:00です♪
皆様の愛の一票がとても幸せでした★
凄く良い経験。。。

runaを応援してくださってる皆様の
最後の一票を心よりお待ちしております♪

なお、相互リンクのお誘いは
コメントに残して頂ければo(*^▽^*)o~♪
いつでもOKですので、
お誘いくださいませ。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

8件のコメント

[C484] のるかそるか

 山場だねぇ。

 力の限り、心の限り、乗り切ってね。

 自分の中の、本当の気持を、どれだけ優しく、そして、激しく表現できるかが、大切。

 冷静でもだめ、感情に流せれてもだめ。

 幸せを引き寄せるように、ゆっくり、誠実に、彼の心を、手繰ろう!

 成功を祈る!!

[C485] うぉぉぉ~~

また、続くのか~~知りたい。あ~~知りたい。
気になる。気になる。原爆が・・・・

あっお祝い、ありがとうございました。今年はよい一年に
なりそうです。(思い出したので~)

うぉぉぉ~~気になる~~今夜は寝られないかも。
では、おやすみなさ~いv-395

[C487] 気持ちわかります

気持ちすごくわかります。
ルナさんの判断、あってると思いますよ。
ルナさんのようにお考えなら
そのように行動するのになんのためらいが必要でしょう?
愛でおなかはふくれません。
あるべきものがないと人は
涙すらでてくるのです。

愛なくて心さみしくても
死ぬことはないんです、

思い切ってもいいんだって、トトロっち的には思います。
だって・・・いい女ですもん!

貞操なんてもったいない。
ほかの男をまた幸せにしてあげたらいいですよ^^

[C488]

ぜひがんばって欲しいです。
私はすでに1年会っていません。
会いたい気持ちはものっすごくあるんですが、別れるときがイヤなので会いたくない気持ちもあります。
次に会うときはもうずっと一緒ってわかってて会いたいですよね。
でもやっぱり1ヶ月に1回会えるってわかってるなら寂しさも半減すると思います。
私の場合いつもいつ次に会えるかわからないまま別れをするので・・・。
  • 2006-02-15
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C489] がんばれ!

 寂しい気持ちは、良く判ります。彼を大事にして、結婚することが一番良いのでしょう。応援していますので、頑張ってください。

[C490]



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

[C491]

しばらくおじゃましていなかった間に原爆投下の危機になっていたのですね。
続きを楽しみにしております。
人の不幸は蜜の味、いえいえ、本当は心から応援しておりますよ。

[C492] こんばんは。皆様~~~コメントありがとうございます♪

MASH21さん♪
どうしてこうなっちゃったんだろう。。。
彼氏の会社を恨むrunaなのでしたv-42
感情に流されがちなrunaもいけないんだけど。。
いろいろ不安です。

のりさん♪
更新遅くなってしまったけど、
今夜爆弾の謎が解明します~~~
眠れた?!
今夜は眠ってもらえると思いますv-78


トトロっちさん♪
衝撃的な女王様体験を読ませてもらいました。
エロ業界に居ても、実際毎回聖水と黄金があるなんて!
知らなかったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですv-40

jasmineさん♪
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
凄い。。jasmineさん、凄すぎます。
女神様のような方です。。
runaは1年も会えないなんて耐えられない。
いつも応援してもらってばかりなのに、
runaはjasmineさんを少しでも見習えば
爆弾投下はしなかったのかも・・・v-27
でもやってしまいました。。


cooちゃん ♪
runaもそれを願っていたのですが・・・
続きは本日書きますo(;△;)o v-37

山本さん♪
人間誰しも人の不幸は・・・
少なからずあると思います(*゜.゜)ゞポリポリ
でも本人は不幸と思ってないので、
甘さ控えめって事で・・v-274


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
