FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/53-e25e267a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C494] コメントありがとう!

runaさんは、くるりんと全く同い年みたいねv-392
くるりんも保険の外交員をしてましたし、何か共通する部分があって興味深く読ませてもらいましたv-410
くるりんは一人になりたいと思ってるほうなんだけど、実際やっぱり一人って寂しいものなんかな~・・・
彼氏とのやりとりも、くるりんと別れた彼氏とのやり取りに少し似ていて、どきっとしましたわv-393

[C495] くるりんさん♪

早速のコメントありがとうございます~。
今は一人でも大丈夫って思うんだけど、
この先何十年後が怖い・・・
境遇が似ているって事は
もしかしたら・・性格も激しかったりするのかしら?!

[C496] ははは!

激しいほうだと思う・・・(笑)
こちらはすでにリンクしましたよv-415
これからもよろしくねっv-363

[C497] あらっ?くるりん!

確かに爆弾だ~~
俺も将来の不安がすっごくあって~特に今ね。
だから、俺も彼女たちとのことに将来を考えると
このままじゃあって考えてしまってね。
やっぱ、将来を考えて結婚って選択肢を真剣に
考えないとダメなんだよね。

runaさんとくるりんと俺って同じ年?

[C498] 決断

 きっと、賢明な決断となる事を信じたいですね。

 その、宣言が、有言実行のrunaさんにより、達成される事を、祈ります。

 突っ走れ!

[C499] ふふふ・・・ヾ(@~▽~@)ノ

のりさんの所からくるりんさんのブログに遊びに行っちゃいました~~~ヽ(=´▽`=)ノ

くるりんさん♪
runaもリンクさせて頂きました~
どうもありがとうございますv-238

のりさん♪
そっかぁ・・・
そうだよね。のりさんの彼女達は人妻なんだっけ…
いろいろ悩んで、また成長して。。
いつかシアワセを掴みましょ~v-259

MASH21さん♪
突っ走っちゃってますよぉぉぉ(/_<。)
このブログを書く事で強くなれるのかな?
って思うことも多々ありですv-91
がんばるぞ~~~!

[C500]

彼の気持ちもルナさんの気持ちもわかります。
私も彼と同じで海外出張があり、気力と将来のビジョンの策定で結婚にエネルギーを使う時間がないと思っていたのです。
ところが、ブログにも書きましたがある人と出会い
手に入れたいと思う女性に会いました。

「年齢から来るものなのでしょうか・・・」
それはソウだと思いますが、もっと自信もってください
ルナさんに癒されて幸せになる男が待っています
まず、ルナさんが自分の懐の大きさで包んであげて
男を支えてあげれば、何よりもアナタを必要として
アナタに命を捧げてくれる男が現れると思います

話やコメントをみて、その器があるって思います。
自信もって、ルナさんが幸せにできる人間がいます。
男が待ってます。

男は持ち上げるものであって媚びるものじゃないですよ
自分の将来しか考えられない彼なら捨てて結構ですよ。

おそらく最後の希望にかけたいと思われているかとおもいますが、私も恋愛ではそう思い始めたころにすでに終わっていることが多いですから。

前を向いたルナさん・早く気持ちを切り替えてね♪
今日は偉そうなこといってごめんなさい・・

[C501]

40までにって目標を立てるのはいいけど、あせって変な男掴まないようにね。縁があればそのうちできますよ。
俺も姉さんとタメみたいだね。でも俺から言わせれば、俺と同年代の女性は女盛りって思うんだけど。

[C502] ご心配をおかけしました。

このたび、復帰後の日記更新しましたので見にきてやってくださいね。よろしくお願いします。

[C503]

一緒にいても彼は結婚のことは考えなかったのではないでしょうか?もう遠距離はがんばらないのですか?いいこともあるかも知れませんよ?でも私もrunaさんの気持ちがわかります。私は21で彼は28なんですけど、私からいつも卒業したらすぐに結婚したいと迫っています。笑。彼もうんとは言ってくれていますが、本気のように思ってない気がするんですよね。笑。
  • 2006-02-20
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C504] あれ??

あれ??エロ業界の仕事の他に保険の外交の仕事を始めたんですか??


  • 2006-02-20
  • 元・・・
  • URL
  • 編集

[C505] わかれちゃったんですか・・・

うーん、なんだか残念なような気もしますが、新たに何かが始まるきっかけでもありますね。
彼氏さん、きっとルナ姉さんに甘えてたから将来のこと考えてなかったのかもしれないですね。

[C506]

結婚と付き合うのって違うもんなんですね~。

人間関係って難しいなあ。

[C507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508] 皆様♪コメントありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪

トトロっちさん♪
トトロっち~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
真面目に考えてくれたの~嬉しい。
すっごく、元気付けられました♪
結婚にエネルギーを使う時間がない・・・
確かに彼は新しい環境に慣れなくてはいけないし、
結婚とか今考える余裕がないのかな?とも思います。
前を向いて、歩かなくっちゃv-65

のぶさん♪
女盛りかぁ~。
確かにあんまり焦るとろくな男掴まないって解ってるんだけど。。。
今の彼は・・ろくな男の部類に入らないから夢中なのかもv-23

のりさん♪
今から遊びに行きまぁす♪v-216

jasmineさん♪
jasmineさん、とっても若かったんですね~~~v-238
羨ましい・・・
本気かどうかわからなくても、明るい未来が見えている気がします。
runaは・・・少し焦っているのかもしれませんね?

元・・・さん♪
ん???元?runaのお知り合いかしら?!
保険の仕事は実は昨年暮れから始めてるんですよ♪v-81

Mr.Spookyさん♪
甘えていたのはrunaの方なのかしら。。。って気もします。
このお話、まだ続くのです~。
ちょっと今夜は書く時間がないので、楽しみにしていてくださいませv-85

ダテさん♪
そうですね・・・たかが「紙一枚」の事なんだけど、
それに伴っていろいろのしかかる責任とか・・。
シアワセになるぞ~~~...((((=・o・)ノ♪v-82





[C509] 将来設計

お久しぶりです。
時々読ませてもらってます。

なんだか全然将来が見えなくて困ってます。
定職もあって多分このまま日常が続いていくはずなのに1ヵ月後のことなんて想像できないし、すぐ死んでしまうような気がしてしまって…
10年後なんて真っ白です。。

なんか僕って変ですよね・・(汗

[C510] er@nさん♪

お暇な時にいつでも遊びにいらしてくださいね♪

runaも将来が不安に感じる時・・
白い世界をみてる気がします。
10年後の未来なんて誰も知らない・・
全然変じゃないですよ~~~
死ぬ事は考えるのは止めましょう。
イヤでも、何れそういう時が来るのですからv-40

[C511]

初カキコです。いつも楽しく読ませて頂いております。今年で37才?まだまだ女盛りでしょw
あと3年じゃなく、まだ3年もあるんだ。と考えれば、
自ずと余裕も持てるものです。


  • 2006-02-23
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C512] 銀時さん♪

初コメントありがとうございます~~~♪
女盛り?!
しびれる言葉ですねv-10
まだ3年もある・・・と前向きにがんばって生きますので
これからも遊びに来てくださいね♪

[C513] 受け取ってくださいね。

バトンをお渡ししますから~
もし、ブログの趣旨と違うようなら
日記にしなくてもいいですから~
ただ、runaさんから見た俺って
気になるので書いてもらえるとうれしいですね。
では、よろしこ~

[C635] おなじです

昔のエントリーにコメントをお許しください。私もrunaさんと同い年でバツイチで、年下の彼がいました。2年付き合ったのですが、2週間前にお互いちょっと距離をおこうということになって。。。そう。私も同じように結婚は?どう考えているのか聞いてみたのです。そしたら、今は考えられないって。付き合い始めにちゃんと、結婚を前提として、、、って言ってたのに。runaさんにとても共感しました。わたしだけじゃないんだなって。お互いがんばりましょうね。

[C638] にこさん♪

コメントありがとうございます~~~v-10

2週間前ですか・・
実はrunaも近々、動きがありそうな予感です。

付き合い始めに結婚を前提として…
ってなってるのに、今は考えられないって!!!
時間を重ねて来た2年はなんだったのよ~(●`ー´●)
って感じですよね。

頑張りましょ~~~v-82

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

必ず40歳までにシアワセ掴むぞ!runaの宣言♪^ヾ☆ヾヽ( -^ #)♪

。。。第五十三夜。。。

今晩は…

今夜は前回のお話の続きです…


さてさてrunaは、とうとう最終兵器・原爆を投下しました。
おそらくこれを落とす事で・・・(二者択一で)
もはや復活の兆しは無いという決断を迫るべく、内容です!


そうです(^_^)

「長期で日本を離れるなら、
 出発前に今後の事をどう考えているか?
 ハッキリさせてから、行って下さい!

 そうでなければ…

 私は貴方を何の為に待っていなくてはなら無いの?

 貴方はまだ30歳という若さで、
 これから先々に、未来があるかも知れません。
 1年や2~3年何も考えずに恋愛だけをしている
 余裕があるかも知れません。

 私にとっての1年の長さや重さは違うものだから、
 そんな余裕はありません!

 だから尚更・・・
 こういう事を言いたい気持ちになるのは、
 わかってくれますよね…?」


【彼に決断を迫る爆弾を投下したのです】


runaは、今すぐにこの場で返事を出して!
という意味言っていません。。。

それなのに彼は…
「今のこのタイミングで答えを出すならば・・・
 難しい」

「結婚は出来ません」


ハッキリ言いました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そしてrunaは・・・
「じゃあこの今の時点で終わりにしましょう。」

と、彼氏に言ってしまったのです!!!
彼氏は又いつものようにrunaが騒いでるだけだと
最初は思っていたみたいです…



runaは、今直ぐに婚姻届けに印鑑を捺して!
なんて一言も言ってません。。。

それなのに…なのに彼は
「先々のことなんてまだ考えても無いし、
 考えたくも無い」
と、言いました。


runaが、何故急にそんな事を言い出したか?!

最近runaはエロ業界仕事の他に保険の外交の仕事もやる事になり、
色々な勉強をしているうちに、
自分自身の将来設計を深く考える様になりました。


そのせいで余計に焦ってしまっているのかも知れません。
自分の人生…これから一生一人で娘を育てて行こう!とは思っていません…
この焦りは年齢から来るものなのでしょうか・・・?

runaも今年で37才。
自分の中で、なんだか40才が【ひとつの節目】に
感じ…気がつけば、残り3年ですから~(-。-;)

自分自身は、全く年齢による自覚はないのですが、
自ずと自覚させられる場面が多々ありますので。。。
目を背けていては、《蟻とキリギリス》のお話の
キリギリスになっちまいます!
って言うのも、保険の勉強をすればするほど…
考えさせられるのです…



今は働いていて収入も安定していますから、
多少は安心していられます。
だけど、もしも、この先?
と、将来の事を考えると、非常に不安です。。。

老後…定年後…約25年近く
runaは一人で生きて行くなんて!
とてもじゃないけど考えるだけで恐ろしくなってきます。

子供はいつか旅立つもの。。。
自分の生活や新しい家庭が出来る筈ですから、
子供に余計な心配を掛けたくありません!
だとすると、老後の25年は生き地獄になるのが目に見えてる…
恐ろしい恐ろしい( ̄□||||!!

そんな訳で、runaは決めたのです!

40才迄に絶対幸せを掴みます\(^^\)(/^^)/

今夜。此処で・・
皆様に宣言させて頂きま~す(^o^)/



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/53-e25e267a

0件のトラックバック

22件のコメント

[C494] コメントありがとう!

runaさんは、くるりんと全く同い年みたいねv-392
くるりんも保険の外交員をしてましたし、何か共通する部分があって興味深く読ませてもらいましたv-410
くるりんは一人になりたいと思ってるほうなんだけど、実際やっぱり一人って寂しいものなんかな~・・・
彼氏とのやりとりも、くるりんと別れた彼氏とのやり取りに少し似ていて、どきっとしましたわv-393

[C495] くるりんさん♪

早速のコメントありがとうございます~。
今は一人でも大丈夫って思うんだけど、
この先何十年後が怖い・・・
境遇が似ているって事は
もしかしたら・・性格も激しかったりするのかしら?!

[C496] ははは!

激しいほうだと思う・・・(笑)
こちらはすでにリンクしましたよv-415
これからもよろしくねっv-363

[C497] あらっ?くるりん!

確かに爆弾だ~~
俺も将来の不安がすっごくあって~特に今ね。
だから、俺も彼女たちとのことに将来を考えると
このままじゃあって考えてしまってね。
やっぱ、将来を考えて結婚って選択肢を真剣に
考えないとダメなんだよね。

runaさんとくるりんと俺って同じ年?

[C498] 決断

 きっと、賢明な決断となる事を信じたいですね。

 その、宣言が、有言実行のrunaさんにより、達成される事を、祈ります。

 突っ走れ!

[C499] ふふふ・・・ヾ(@~▽~@)ノ

のりさんの所からくるりんさんのブログに遊びに行っちゃいました~~~ヽ(=´▽`=)ノ

くるりんさん♪
runaもリンクさせて頂きました~
どうもありがとうございますv-238

のりさん♪
そっかぁ・・・
そうだよね。のりさんの彼女達は人妻なんだっけ…
いろいろ悩んで、また成長して。。
いつかシアワセを掴みましょ~v-259

MASH21さん♪
突っ走っちゃってますよぉぉぉ(/_<。)
このブログを書く事で強くなれるのかな?
って思うことも多々ありですv-91
がんばるぞ~~~!

[C500]

彼の気持ちもルナさんの気持ちもわかります。
私も彼と同じで海外出張があり、気力と将来のビジョンの策定で結婚にエネルギーを使う時間がないと思っていたのです。
ところが、ブログにも書きましたがある人と出会い
手に入れたいと思う女性に会いました。

「年齢から来るものなのでしょうか・・・」
それはソウだと思いますが、もっと自信もってください
ルナさんに癒されて幸せになる男が待っています
まず、ルナさんが自分の懐の大きさで包んであげて
男を支えてあげれば、何よりもアナタを必要として
アナタに命を捧げてくれる男が現れると思います

話やコメントをみて、その器があるって思います。
自信もって、ルナさんが幸せにできる人間がいます。
男が待ってます。

男は持ち上げるものであって媚びるものじゃないですよ
自分の将来しか考えられない彼なら捨てて結構ですよ。

おそらく最後の希望にかけたいと思われているかとおもいますが、私も恋愛ではそう思い始めたころにすでに終わっていることが多いですから。

前を向いたルナさん・早く気持ちを切り替えてね♪
今日は偉そうなこといってごめんなさい・・

[C501]

40までにって目標を立てるのはいいけど、あせって変な男掴まないようにね。縁があればそのうちできますよ。
俺も姉さんとタメみたいだね。でも俺から言わせれば、俺と同年代の女性は女盛りって思うんだけど。

[C502] ご心配をおかけしました。

このたび、復帰後の日記更新しましたので見にきてやってくださいね。よろしくお願いします。

[C503]

一緒にいても彼は結婚のことは考えなかったのではないでしょうか?もう遠距離はがんばらないのですか?いいこともあるかも知れませんよ?でも私もrunaさんの気持ちがわかります。私は21で彼は28なんですけど、私からいつも卒業したらすぐに結婚したいと迫っています。笑。彼もうんとは言ってくれていますが、本気のように思ってない気がするんですよね。笑。
  • 2006-02-20
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C504] あれ??

あれ??エロ業界の仕事の他に保険の外交の仕事を始めたんですか??


  • 2006-02-20
  • 元・・・
  • URL
  • 編集

[C505] わかれちゃったんですか・・・

うーん、なんだか残念なような気もしますが、新たに何かが始まるきっかけでもありますね。
彼氏さん、きっとルナ姉さんに甘えてたから将来のこと考えてなかったのかもしれないですね。

[C506]

結婚と付き合うのって違うもんなんですね~。

人間関係って難しいなあ。

[C507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C508] 皆様♪コメントありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪

トトロっちさん♪
トトロっち~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
真面目に考えてくれたの~嬉しい。
すっごく、元気付けられました♪
結婚にエネルギーを使う時間がない・・・
確かに彼は新しい環境に慣れなくてはいけないし、
結婚とか今考える余裕がないのかな?とも思います。
前を向いて、歩かなくっちゃv-65

のぶさん♪
女盛りかぁ~。
確かにあんまり焦るとろくな男掴まないって解ってるんだけど。。。
今の彼は・・ろくな男の部類に入らないから夢中なのかもv-23

のりさん♪
今から遊びに行きまぁす♪v-216

jasmineさん♪
jasmineさん、とっても若かったんですね~~~v-238
羨ましい・・・
本気かどうかわからなくても、明るい未来が見えている気がします。
runaは・・・少し焦っているのかもしれませんね?

元・・・さん♪
ん???元?runaのお知り合いかしら?!
保険の仕事は実は昨年暮れから始めてるんですよ♪v-81

Mr.Spookyさん♪
甘えていたのはrunaの方なのかしら。。。って気もします。
このお話、まだ続くのです~。
ちょっと今夜は書く時間がないので、楽しみにしていてくださいませv-85

ダテさん♪
そうですね・・・たかが「紙一枚」の事なんだけど、
それに伴っていろいろのしかかる責任とか・・。
シアワセになるぞ~~~...((((=・o・)ノ♪v-82





[C509] 将来設計

お久しぶりです。
時々読ませてもらってます。

なんだか全然将来が見えなくて困ってます。
定職もあって多分このまま日常が続いていくはずなのに1ヵ月後のことなんて想像できないし、すぐ死んでしまうような気がしてしまって…
10年後なんて真っ白です。。

なんか僕って変ですよね・・(汗

[C510] er@nさん♪

お暇な時にいつでも遊びにいらしてくださいね♪

runaも将来が不安に感じる時・・
白い世界をみてる気がします。
10年後の未来なんて誰も知らない・・
全然変じゃないですよ~~~
死ぬ事は考えるのは止めましょう。
イヤでも、何れそういう時が来るのですからv-40

[C511]

初カキコです。いつも楽しく読ませて頂いております。今年で37才?まだまだ女盛りでしょw
あと3年じゃなく、まだ3年もあるんだ。と考えれば、
自ずと余裕も持てるものです。


  • 2006-02-23
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C512] 銀時さん♪

初コメントありがとうございます~~~♪
女盛り?!
しびれる言葉ですねv-10
まだ3年もある・・・と前向きにがんばって生きますので
これからも遊びに来てくださいね♪

[C513] 受け取ってくださいね。

バトンをお渡ししますから~
もし、ブログの趣旨と違うようなら
日記にしなくてもいいですから~
ただ、runaさんから見た俺って
気になるので書いてもらえるとうれしいですね。
では、よろしこ~

[C635] おなじです

昔のエントリーにコメントをお許しください。私もrunaさんと同い年でバツイチで、年下の彼がいました。2年付き合ったのですが、2週間前にお互いちょっと距離をおこうということになって。。。そう。私も同じように結婚は?どう考えているのか聞いてみたのです。そしたら、今は考えられないって。付き合い始めにちゃんと、結婚を前提として、、、って言ってたのに。runaさんにとても共感しました。わたしだけじゃないんだなって。お互いがんばりましょうね。

[C638] にこさん♪

コメントありがとうございます~~~v-10

2週間前ですか・・
実はrunaも近々、動きがありそうな予感です。

付き合い始めに結婚を前提として…
ってなってるのに、今は考えられないって!!!
時間を重ねて来た2年はなんだったのよ~(●`ー´●)
って感じですよね。

頑張りましょ~~~v-82

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
