FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C514] はやっ!

あまりの速さにビックリv-405
classの夏の日の1993なんて懐かしい~
彼女二人と3Pなんて俺じゃ絶対に考えもつかな
かったです。そんな恐ろしい事は!
俺はそんな褒められた人間じゃないので恐縮しちゃう
じゃないですか~
でも、runaさんとは男女を越えたベット友達で。
あれっ?男女を越えてないですね~(笑)
これからも友情を深めさせてくださいね~
どうも、ありがとうございました。

[C515] すごっ!

runaさんの回答も、おみごとですっe-460
初バトンおめでとう~e-230
一回してしまうと楽しいでしょe-343
よしっe-282runaさんっとv-295
今度回せる人のリストに入れておこうっとv-391
のりたんにオレンジレンジの『花』e-2良いかも~v-411
なんと『夏の日の1993』くるりんも、好き好きっe-343

[C516] L(・o・)」 オーマイガ

バトン受け取りました。ブログにアップ完了!

 内容は、いまひとつ? かな?

 わりと真面目に書いてしまいました。笑。

 長い目で見てね!

[C517] コメントありがとうございます~~~(*´∇`*)

のりさん♪
早かった~?!
初バトンでタイヘンタイヘン~って
興奮しながらお答えしましたv-91
間違ってなかったかな・・・?

くるりんさん♪
そうそう、夏の日の1993が好きって言ったら、
年齢バレちやうから気をつけなくっちゃ~v-264
バトンって楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
runaもこのブログのお陰でお友達が増えたって事かな。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

MASH21さん♪
突然ですみません~~~(^▽^;)
ビックリしたでしょう?
runaものりさんからバトンを頂いた時は
ビックリでした♪
今から遊びに行きますネv-216
楽しみ~楽しみ~♪

[C518]

バトンどうもありがとうございます。
実はバトンで指名されるのは私も初めてです。
必ずやるのでもう少し悩ませてください。
それにしても、runa姉さんを「あいつ」呼ばわりしてしまって良いものなのでしょうか。

[C519] え?俺ですかい?

人生初バトンがruna姉さんからなんて・・・鼻血ぶー"^_^"  さっそくやらせていただきます。
  • 2006-02-25
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C520] らじゃー^^

たしかに、バトンお受けいたしました。

トトロっち

[C521] ントバ☆

Ⅰ.あいつの名前を教えてください。

runaさん♪

Ⅱ.あいつとどういう関係?

ある意味盲目な、ある意味両想い、ある意味片思い。

Ⅲ.あいつを色で例えると?

ワインレッド。鮮やかながら、少し濁りもあるような。
大人な色。  ワインとか似合いそうですね。

Ⅳ.あいつを四字熟語で例えると?

無理難題。→この質問に対してです おいら語彙力ないんで、適確なのがサラッと出てきませんよ~。

Ⅴ.あいつの良い所、一つ教えて。

アダルトなこども心。
なかなか持ちたくても持てないものだと思います。

Ⅵ.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

膨大な魅力。 だっておいらや読者が勝手に膨らませるだけの一方通行じゃないですか。 それも文字の良さですけどね☆

Ⅶ.あいつに歌わせたい歌は?

小林明子「恋に落ちて」 超好きなんですこの歌。

あと、chara とかcoccoとかドリカムとか。…これおいらの好みです(笑)

Ⅷ.あいつと遊びに行くのならどこ?

どっかのふかふかベッドかどっかの大草原。遊ぶっていうか天井か空見ながら、話ししてみたいんです。まったりと。

Ⅸ.あいつと一日、入れ替われたら何をする?

ボディーチェック。だっておいらは男ですから。
とことんショッピングもいいですね。

Ⅹ.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

末永く。イカシタライフヲ♪

[C522] あいつってルナねぇのことだったのね

なーんだ、自分のブログでお友達のことでバトンしちゃった。ルナねぇのことだったらこう書くぞぉ

Ⅰ.あいつの名前を教えてください。

ルナねぇ

Ⅱ.あいつとどういう関係?

狼とメス狼^^

Ⅲ.あいつを色で例えると?

グレー

Ⅳ.あいつを四字熟語で例えると?

五里霧中

Ⅴ.あいつの良い所、一つ教えて。

いい女なのに隙がある^^

Ⅵ.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

つまんない男にふりまわされる♪

Ⅶ.あいつに歌わせたい歌は?

Too Match Pain

Ⅷ.あいつと遊びに行くのならどこ?

ハプニングバー

Ⅸ.あいつと一日、入れ替われたら何をする?

過去の男の連絡先全消去♪

Ⅹ.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

前だけ見てれば前に進む、それがルナ姉

[C523]

不思議感漂う人ですね。

[C524]

ルナ姉さんのフェロモン効果のためかバトンを受け取った土曜日は100件ものアクセスがありました。いつもは20人弱なのに。日曜日も90件!すごい効果です。
ありがとうございました!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
  • 2006-02-27
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C525] 皆様♪バトンの受け取り&コメントありがとうございます~

山本さん♪
時間がある時にでも気軽にアイツでお願いしますね~♪
記念すべき初バトン?!
runaと一緒v-237

Mr.Spookyさん♪
アクセス5倍アップ?!
バトン効果なのか判りませんが~(= ̄∇ ̄=)
アクセスアップは嬉しいものです♪
runaもうれしいv-81

ダテさん♪
あれあれ???
コメントに残すバトンもあるのか…(^▽^;)
と、いうか、ダテさんのブログのイメージから
バトンは浮かばないから、どう書いてくれるのかってのに
興味があったのでした~v-8

♪もしも~ねが~いが~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
語彙力に富んでると思いますよ~スゴク。
羨ましい位ヽ(=´▽`=)ノ

アダルトな子供心をずっと大切に頑張りますv-73v-72

トトロっちさん♪
ありゃ~~トトロっちまでコメント~~(゜ー゜;A

なになに?
二人とも狼だったのね~。
美女と野獣…じゃなくて?!
ハプバーは興味あるかもぉぉ…でもトトロっちとじゃなぁ。。。
(;゜ロ゜)ハッ!ジョークだってばぁ(笑)
五輪v-82夢中(?!)

すみませ~~ん、調子に乗りましたっ(^▽^;)

SAKIKOさん♪
訪問ありがとうございます♪
不思議ですか?
皆さんのコメントが不思議モード全快に導いてるような・・v-17
また、是非遊びに来てくださいね♪


[C526]

バトンやってみました。
もう少し遊んでもよかったかな。
あの辺で許してくださいな。

[C527] 山本さん♪

本当にありがとうございます(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

ブログ姉(?!)としてこれからも仲良くしてくださいね~~v-207

[C537] ごめんにょ

コメントにのこすもんかとおもって・・・
のこしてしまった
コメント汚し?ごめんにょ^^

今、究極のエロ妄想中のととろっち^^

ハプニングバーいきましょうよぉ
「なにもしない」からぁ
ほんと!ほんとだょぉおおおお うんうん

[C541] トトロっちさん♪

良いのよ~~。
コメントでもなんでも、答えてくれたのが嬉しかったです~~。
お手数お掛けしましたヾ(@~▽~@)ノ

何もしないからハプバーは・・
女に失礼じゃない!!!

なぁんてねv-207

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初バトンです~~~(゜ー゜;Aアセアセ

。。。番外編。。。


今晩は…

なんと!runaはブログを始めて、
初バトンのご指名を頂いてしまいました~~
\(;゜∇゜)/☆

皆さんのバトンを読んでいて、
何かルールとかあるのかもしれないのですが、
解らないので姉さん変だよ!って思っても、
怒らないで下さいね~~~(^▽^;)


いつもコメント頂いてます
のりさんからのご指名です♪


*******説明*******

【はじめに】

同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」はありえ

ない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回し

て下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事

を 「あいつ」とします。

あなたが思う「あいつ」の印象etc・・・正直にお答え下

さい。

******************


という事で・・
すた~~~~~~と!


Ⅰ.あいつの名前を教えてください。

のりさん♪
のりちゃんの不倫って何?の作者です~ヽ(=´▽`=)ノ


Ⅱ.あいつとどういう関係?

関係。。。
!(・。・)b そうだなぁ…
いつもrunaの事を元気付けてくれる、
夫婦みたいな関係かな(?!)
って!
のりさんの彼女やrunaの彼氏に怒られちゃうわね~。

有り得ないと言われている
「男と女の友情」


Ⅲ.あいつを色で例えると?

自然界のブルー。
青空・海・宇宙。
本来ブルーは、寒色だけど・・・
runaが思うのりさんのブルーは暖かいブルー。


Ⅳ.あいつを四字熟語で例えると?

う~~~ん。難しい。
M字開脚』(ノ∇≦*)♪


Ⅴ.あいつの良い所、一つ教えて。

エロ優しいところ~~~
ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

(笑)

人と真面目に向き合える姿勢。カナ…?
最近は逃げちゃう人多いでしょう?


Ⅵ.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

嫌なところはない!!!
ただ。。。
のりさんの生き方に「適当」を少しだけ。。
真っ直ぐ過ぎると疲れちゃうからね~(*´∇`*)


Ⅶ.あいつに歌わせたい歌は?

オレンジレンジの「花」
ごめん~~~
未だに一人ブーム中なもので♪

classの夏の日の1993

ぷぷぷ~古っ!!!!
but!良い歌なのです。

Ⅷ.あいつと遊びに行くのならどこ?

貸切風呂温泉に行って隣の貸切風呂を覗く~~~(笑)

というのはジョークで・・
ラブグッズ屋さんでお互いのパートナーと
遊ぶ道具を一緒に物色する?!

Ⅸ.あいつと一日、入れ替われたら何をする?

一日で二人の彼女に会う~~~♪
若しくは・・3P(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
runaは男になったらやりまくるのです♪
ツボは心得てるわよ~~~U ̄ー ̄U


Ⅹ.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

6番の答え。
そして。。。
ブログを読んでる皆がいるよ♪


Ⅺ.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

あんまりお友達いないので、困っちゃうなぁぁ。。

MASH21さん♪
トトロっちさん♪
山本さん♪
ダテさん♪
Mr.Spookyさん♪



すみませ~ん。
お手数ですが、よろしくお願いします~~~~~m(__)mペコリ


★★★runa★★★
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆













毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

16件のコメント

[C514] はやっ!

あまりの速さにビックリv-405
classの夏の日の1993なんて懐かしい~
彼女二人と3Pなんて俺じゃ絶対に考えもつかな
かったです。そんな恐ろしい事は!
俺はそんな褒められた人間じゃないので恐縮しちゃう
じゃないですか~
でも、runaさんとは男女を越えたベット友達で。
あれっ?男女を越えてないですね~(笑)
これからも友情を深めさせてくださいね~
どうも、ありがとうございました。

[C515] すごっ!

runaさんの回答も、おみごとですっe-460
初バトンおめでとう~e-230
一回してしまうと楽しいでしょe-343
よしっe-282runaさんっとv-295
今度回せる人のリストに入れておこうっとv-391
のりたんにオレンジレンジの『花』e-2良いかも~v-411
なんと『夏の日の1993』くるりんも、好き好きっe-343

[C516] L(・o・)」 オーマイガ

バトン受け取りました。ブログにアップ完了!

 内容は、いまひとつ? かな?

 わりと真面目に書いてしまいました。笑。

 長い目で見てね!

[C517] コメントありがとうございます~~~(*´∇`*)

のりさん♪
早かった~?!
初バトンでタイヘンタイヘン~って
興奮しながらお答えしましたv-91
間違ってなかったかな・・・?

くるりんさん♪
そうそう、夏の日の1993が好きって言ったら、
年齢バレちやうから気をつけなくっちゃ~v-264
バトンって楽しいですねo(*^▽^*)o~♪
runaもこのブログのお陰でお友達が増えたって事かな。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

MASH21さん♪
突然ですみません~~~(^▽^;)
ビックリしたでしょう?
runaものりさんからバトンを頂いた時は
ビックリでした♪
今から遊びに行きますネv-216
楽しみ~楽しみ~♪

[C518]

バトンどうもありがとうございます。
実はバトンで指名されるのは私も初めてです。
必ずやるのでもう少し悩ませてください。
それにしても、runa姉さんを「あいつ」呼ばわりしてしまって良いものなのでしょうか。

[C519] え?俺ですかい?

人生初バトンがruna姉さんからなんて・・・鼻血ぶー"^_^"  さっそくやらせていただきます。
  • 2006-02-25
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C520] らじゃー^^

たしかに、バトンお受けいたしました。

トトロっち

[C521] ントバ☆

Ⅰ.あいつの名前を教えてください。

runaさん♪

Ⅱ.あいつとどういう関係?

ある意味盲目な、ある意味両想い、ある意味片思い。

Ⅲ.あいつを色で例えると?

ワインレッド。鮮やかながら、少し濁りもあるような。
大人な色。  ワインとか似合いそうですね。

Ⅳ.あいつを四字熟語で例えると?

無理難題。→この質問に対してです おいら語彙力ないんで、適確なのがサラッと出てきませんよ~。

Ⅴ.あいつの良い所、一つ教えて。

アダルトなこども心。
なかなか持ちたくても持てないものだと思います。

Ⅵ.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

膨大な魅力。 だっておいらや読者が勝手に膨らませるだけの一方通行じゃないですか。 それも文字の良さですけどね☆

Ⅶ.あいつに歌わせたい歌は?

小林明子「恋に落ちて」 超好きなんですこの歌。

あと、chara とかcoccoとかドリカムとか。…これおいらの好みです(笑)

Ⅷ.あいつと遊びに行くのならどこ?

どっかのふかふかベッドかどっかの大草原。遊ぶっていうか天井か空見ながら、話ししてみたいんです。まったりと。

Ⅸ.あいつと一日、入れ替われたら何をする?

ボディーチェック。だっておいらは男ですから。
とことんショッピングもいいですね。

Ⅹ.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

末永く。イカシタライフヲ♪

[C522] あいつってルナねぇのことだったのね

なーんだ、自分のブログでお友達のことでバトンしちゃった。ルナねぇのことだったらこう書くぞぉ

Ⅰ.あいつの名前を教えてください。

ルナねぇ

Ⅱ.あいつとどういう関係?

狼とメス狼^^

Ⅲ.あいつを色で例えると?

グレー

Ⅳ.あいつを四字熟語で例えると?

五里霧中

Ⅴ.あいつの良い所、一つ教えて。

いい女なのに隙がある^^

Ⅵ.あいつの嫌なところ、一つ教えて。

つまんない男にふりまわされる♪

Ⅶ.あいつに歌わせたい歌は?

Too Match Pain

Ⅷ.あいつと遊びに行くのならどこ?

ハプニングバー

Ⅸ.あいつと一日、入れ替われたら何をする?

過去の男の連絡先全消去♪

Ⅹ.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

前だけ見てれば前に進む、それがルナ姉

[C523]

不思議感漂う人ですね。

[C524]

ルナ姉さんのフェロモン効果のためかバトンを受け取った土曜日は100件ものアクセスがありました。いつもは20人弱なのに。日曜日も90件!すごい効果です。
ありがとうございました!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
  • 2006-02-27
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C525] 皆様♪バトンの受け取り&コメントありがとうございます~

山本さん♪
時間がある時にでも気軽にアイツでお願いしますね~♪
記念すべき初バトン?!
runaと一緒v-237

Mr.Spookyさん♪
アクセス5倍アップ?!
バトン効果なのか判りませんが~(= ̄∇ ̄=)
アクセスアップは嬉しいものです♪
runaもうれしいv-81

ダテさん♪
あれあれ???
コメントに残すバトンもあるのか…(^▽^;)
と、いうか、ダテさんのブログのイメージから
バトンは浮かばないから、どう書いてくれるのかってのに
興味があったのでした~v-8

♪もしも~ねが~いが~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
語彙力に富んでると思いますよ~スゴク。
羨ましい位ヽ(=´▽`=)ノ

アダルトな子供心をずっと大切に頑張りますv-73v-72

トトロっちさん♪
ありゃ~~トトロっちまでコメント~~(゜ー゜;A

なになに?
二人とも狼だったのね~。
美女と野獣…じゃなくて?!
ハプバーは興味あるかもぉぉ…でもトトロっちとじゃなぁ。。。
(;゜ロ゜)ハッ!ジョークだってばぁ(笑)
五輪v-82夢中(?!)

すみませ~~ん、調子に乗りましたっ(^▽^;)

SAKIKOさん♪
訪問ありがとうございます♪
不思議ですか?
皆さんのコメントが不思議モード全快に導いてるような・・v-17
また、是非遊びに来てくださいね♪


[C526]

バトンやってみました。
もう少し遊んでもよかったかな。
あの辺で許してくださいな。

[C527] 山本さん♪

本当にありがとうございます(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

ブログ姉(?!)としてこれからも仲良くしてくださいね~~v-207

[C537] ごめんにょ

コメントにのこすもんかとおもって・・・
のこしてしまった
コメント汚し?ごめんにょ^^

今、究極のエロ妄想中のととろっち^^

ハプニングバーいきましょうよぉ
「なにもしない」からぁ
ほんと!ほんとだょぉおおおお うんうん

[C541] トトロっちさん♪

良いのよ~~。
コメントでもなんでも、答えてくれたのが嬉しかったです~~。
お手数お掛けしましたヾ(@~▽~@)ノ

何もしないからハプバーは・・
女に失礼じゃない!!!

なぁんてねv-207

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
