FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/55-a14cec92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C528]

別れたわけではなかったんですね。失礼しました。
乾いてるんですか、俺も少しは乾きたい。
気分がふやけ気味なんで
・・・って(~--)/(^^;) そっちかい!
  • 2006-02-27
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C529] たいへ~ん

最後のヒビに過剰反応してしまった。
彼とrunaさんはどうなってしまうんでしょうか。
もっと、気になるのはかわいい愛娘さん?はどんな
被害にあってしまったのでしょうか~乞うご期待を。
あれっ?俺が話を〆てしまった~
確かに余裕がないとね~なかなか周りが見えなくなって
自分がいっぱいになってダメだから~仕方ないかな!

[C530]

ひびって・・・・e-263ヒビはいけませんわe-263
でも、そうだね~。人間、余裕がなくなると小さなミスもするし、他からのことは見れなくなるし、そうすると当然ヘンなコトを口走ってしまったり・・・。
しかし、いくら何でも言ってはいけないこともあるよねっ!!
でも、runaさんも許してあげたみたいで♪
勉強?試験?
あ~、思い出すv-393もうゴメンだわ~e-263
今ではすっかり忘れちゃってま~すv-397

[C531] おはようございますのはじめまして^^

グリーからやってきました^^
ルナ姉さんはじめまして☆おちょんと申します♪

私は、過去に余裕のない彼氏と遠距離をするかで
議論してたんですが、発狂されたのを覚えてます><
今となってはいい経験です!
結局しないで終わりましたぁ!!
でも、それでよかったと思います^^
人間って余裕がない時は、何を言い出すかも
わからないですからね^^;
そんなときは、もう片方が冷静になって受け答えしないとダメですね><
  • 2006-02-28
  • おちょん
  • URL
  • 編集

[C532]

久しぶりのMIUです!!シンガポールは遠いですね。。。いい方向に話が進むよう願ってますね。。。

[C533] 1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内

blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営して

います。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加し

てみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可

能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa

[C534]

なんだかんだ言って続いているというのは素晴らしいことです。
でも、体の渇きってどうしたらいいんでしょうね。
一緒に暮らすというのはどうなんでしょうか。
そうしたら、娘さんは帰国子女ですね。
バイリンガルかうらやましいなあ。

[C535] 乾燥

 乾燥すれば、するほど、水分をより多く吸収します。
いっぱい、吸収しちゃいましょう。それまで、目いっぱい、乾いちゃう? 笑。

 果報は乾いて待て!

[C536] がまんはよくないお^^

本当に彼氏の気持ちがよくわかりますー^^
ダメな彼氏ですねぇ
都合の悪いことは体調の不備をうったえて同情をさそって水に流し・・・彼女の機嫌が悪いときはイヤだからしばらく連絡をとらない・・・
そんな不誠実な対応してたら
あるとき女って決断する生き物なのにねー

それがまだわかってないんだなぁ 彼氏は

トトロっちのおてぃんぽでよければ
50円でお貸ししてますってば!

[C538]

はい~~~~!!ワンクリクリってしときました!!九州ですよ。。九州きたら案内しますよ!!

[C539] ダテ

ピザにタバスコをかけるように、ピリピリに順応…いやそのピリピリをまろやかに出来るモノや人が…(それが彼氏や娘さまでしょうか)。
その渇き、愛娘の涎と笑顔で潤せればいいですね☆

カルシウムと睡眠はたいせつだと、おいらも改めて思いました♪ オススメはおいしい牛乳です☆

[C540] 皆様♪コメントありがとうございます(*´∇`*)

Mr.Spookyさん♪
気分がふやけ気味~~~(?_?)
カラダがふやけてなくっちゃ~v-238

のりさん♪
〆てくれたの~~?!
いっぱいいっぱいってダメだね~。
runaは皆さんからのコメントで救われてるけど、
彼氏は新しい土地で仕事だから。。
すれ違っちゃうのは仕方ないんだけど、
なかなかね~~v-76

★くるりん★さん♪
ヒビは・・・
一人ではどうにも解決できないから辛いわぁぁぁv-78
くるりんさんは潤ってて正直羨ましいです~(^・^)
runaは壊れてしまいそう。。。(^▽^;)

おちょんさん♪
余裕の無い心ってパートナーに連鎖しますよねっ。
runaがもっと大人になれば良いんだけど。。
なかなか、一直線な性格のせいかv-67
走り出したら止まらない傾向が・・あ~反省反省。


天才MIUさん♪
MIUちゃん久しぶりです~♪
飛行機に乗っちゃえば早いけど、
やっぱりパスポートの距離は遠いのよ。
応援しててね~~v-20
runaもMIUちゃんが風邪ひかないように願ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ
九州行く時は観光案内頼まなきゃ~~♪

山本さん♪
シンガポールって何語なんだろうv-55
子供は言葉覚えるの早いと思うけど、
runaが絶対無理な気がする~~~(゜ー゜;A
そんな気しない?!

MASH21さん♪
スポンジの如く。。。
乾きまくって吸いまくるわ~~v-74
彼氏が立ち上がれなくなるまでね((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


トトロっち さん♪
金とるんかいっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡!!
なぁんて。
でもね、問題が一つ・・・
トトロっちもrunaもSSSSSなのです~~v-40
50円でMになってくれるの?!

ダテさん♪
おいしい牛乳飲んで、ピリピリ予防しなくっちゃ。
刺激物はお肌の大敵よね~~(*゜▽゜)ノ
カルシウム&睡眠メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

[C542] まけん!^^

S対決ならまけませんよぉ
かならずrunaさんをかわいいニャンコにかえるぞぉ
まけてトトロがMになってたらゴメン・・・

[C543] はじめまして☆

グリーからやってきました☆
さくと申します(^^

ルナ姉さんの日記をたまに拝見させていただいてます☆
ほんと日記書くのお上手ですね!(^^)
自分の足跡がよく残っていることもあると思いますが悪意は無いので気になさらないでくださいね(^^;

ブログ大賞頑張ってくださいね☆
  • 2006-03-03
  • さく
  • URL
  • 編集

[C544] 御礼~

ご訪問ありがとうございます。。。

なんか大変そうですね。。

無理しないで、でも頑張って下さい。。。

応援しま~す。

  • 2006-03-03
  • トラン
  • URL
  • 編集

[C545] 血液型

runa姉さん教えてください!
姉さんは血液型何型ですか?
  • 2006-03-03
  • まさむね
  • URL
  • 編集

[C546] 初めまして

グリーからやってきました。
ご訪問感謝します。

ブログ拝見しました。
《人は余裕が無いと他の人を気遣う事は
 出来無いのかもしれませんね》
同感です。
人の事を考えたり、気遣ったりって、やっぱり「パワー」を使うんだと思います。
そんな「パワー」のことを「心の余裕」って言うのかなぁ、と感じました。
こんなショボイ感想でゴメンなさい。

あと、体のヒビにはくれぐれもお気を付けてください。
では、また。
  • 2006-03-04
  • 亜星
  • URL
  • 編集

[C547] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C548] 大丈夫かな?

runaさん、忙しい毎日かな?
彼との事とかで落ち込んでたりしてない?
更新とかはゆっくりでいいけど~
暇と元気があれば遊びにきてね~
顔を出してくれるだけでいいから。
なんか心配で~~~~

[C549] おぉ!

体が乾くのか?w
ところで、彼氏の余裕のなさがかわいいねw

[C550] 皆様~~~(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

コメントいつもありがとうございます♪
ドタバタしてお返事遅くなってゴメンナサイ(^▽^;)
&更新もさぼり気味で忘れられちゃう~~
頑張ってるrunaを見捨てないでね★

トトロっちさん♪
負けてトトロっちがにゃんこちゃんになったら、
飼ってあげるからね~~~ (=^. .^=)ミャーv-8

さくさん♪
いつでもお立ち寄りくださいませ~。
日記、気の向くまま思った事を書き綴ってますので、
なかには不快に思う方もいらっしゃると思いますが。
辛口すぎる時は許してねv-237

トランさん♪
runaはトランさんのシアワセも心から祈ってますv-257
度々お邪魔させて頂き、感じ悪いコメント残してるかも知れませんけど、許して下さいね~~~(*^_^*)


まさむねさん♪
なんでですかぁぁぁ?!
ちなみに何型に見えます?!v-87
答えはコメントお返事の最後へ。。。

亜星さん♪
( ; ̄ω ̄)ゞアイタタ・・・ヒビは危険です~~。
心の余裕=パワー
うんうん、そう思います。
素敵なコメントですよ~~ありがとうございますv-238

のりさん♪
うぇぇぇん、心配かけてごめんちゃいっ!!
更新しな過ぎ?!
朝から夜まで蟻さんのように働き回ってて~~
今月いっぱいは精神的に弱り気味…
のんびり更新していきますね♪
また、遊びに行きまぁすv-78

としぞうさん♪
カラダ&心。。共に砂漠の如く・・
乾ききってしまう~~~
そして心配は現実に!!!!!
本日更新!・・・・・・予定``r(^^;)ポリポリ


runaは何型?の答え↓runaはB型です~


[C552] B型!

お返事頂いてありがとうございました。
なんとなく血液型ってある程度、当たっていると思っているのですが、どうでしょう?
私はO型です。今まで付き合ってきた子は、ほとんどBとAB、たまにO。
↑これって、自分から告白できない奴の典型らしいですw
自分から告白できてマメな人はA型相手にできるらしい。
私は今そんなA型の子に手を焼いていますw
これって、それなりに筋通ってますでしょうか?
  • 2006-03-08
  • まさむね
  • URL
  • 編集

[C553] ちなみに

僕のB型のイメージ
・一時的な主張が強い、でも理論的ではない
・おしゃれさん
・何もしていないのは苦痛、何かしてないと気がすまない
・浮気は絶対許さん
・感情的に喧嘩して次の日に忘れてるw
・その時の思い込み(感情)で行動できる(行動してしまう)

対極のA型のイメージ
・こらえる、切れるまで耐える
・メール即返しとかは、普通しない
・昔の事をよく覚えている
・喧嘩になると過去の事を持ち出す
・人任せ、人の意見に流れる
・感情で行動せず、積み重ねと既成事実が重要

どうでしょ?
  • 2006-03-08
  • まさむね
  • URL
  • 編集

[C566] まさむねさん♪

凄い~~。
B型を客観的に把握してますね♪
runaも血液型である程度性格が解ると思いますo(*^▽^*)o~♪
テレビ番組とかで園児を血液型別に分けて
行動観察する特集とか見たことありますが、
解る解る~~~って感じでしたもん``r(^^;)
B型の女の子は基本的に熱いですよね~。
A型の子は神経質とか、
O型の子はおっとりとか。。
AB型は二重人格とか、
大雑把ですけど、うなずける事多いもん♪
A型の彼女に手を焼いているって~~
楽しいお付き合いをv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナンデストォ~!!!頭が痛くて記憶がない~( ̄へ  ̄ 凸???

。。。第五十四夜。。。


今晩は…


先日runaは彼氏に・・・

先々の事は考えていない。。。
それなら今、この瞬間に終わりで良い!


と言われ・・・

その次の日、早速彼氏から電話がありました。

runaは今迄に無い程の冷たい口調で
「何かご用でしょうか?」と…

すると彼氏は
「なんでそんなに冷たいの?」

は~~~~ぁっ(`o´)?!

「何を貴方こそおっしゃってるのかしら?
 貴方がはっきり昨日、結果を出したんじゃなくて?
 私は、何も今すぐに結婚しろ婚姻届けに印押せっ!!
 って言ってる訳でも無いのに。
 貴方がはっきり将来に不安を感じるだの
 何だかんだブツブツ言ってたんじゃないかしら?
 違いまして?」


「昨日は、頭が痛くて余り記憶が…どうのこうの」
と、ブツブツ言ってる始末です。。。

ハァ~~又かよ~
人の気も知らずにヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!

runaはrunaで、昨日の話はうやむやにするつもりはまったく無く
「真面目に3月の末迄時間が有るんだし、
 それまでにシンガポールでゆっくりお考え下さいね…」


「そうします」
と彼氏は言い残し…再びシンガポールに旅立ったのでした。

そして向こうの生活にも慣れて来たのでしょう。
メールも、以前に比べ頻繁に送ってくれる様になり、
こちらを気遣う内容に変化致しました。


やはり・・・
《人は余裕が無いと他の人を気遣う事は
 出来無いのかもしれませんね》


そして、runaも最近は仕事がめっちゃ忙しくて・・
勉強×勉強×また勉強…そして勉強!の繰り返しです。
続けて試験×試験×試験・・・・・。
runaはどんどんイッパイ×2になっていきます。
試験が近ずくとrunaの形相から口調に至り…
全てが【ピリピリモード】になって行きました。

それはまさに!
唐辛子を撒き散らしながら、歩いて居るかのようです。。

一番の被害者は、runaの大事な愛娘です…
娘のお話は、又今度ゆっくりさせて頂きましょう。

とにかく余裕がないと、メールさえも出来無い状態。
おそらく彼氏は向こうに行った当初、相当大変だったのでしょう…(;_;)
彼氏を追い詰める事は、可哀想だ・・とは思ったのですが、
runaの時間に目標がある事はなんら変わりありません…


最近は彼氏からのメールがマメになり
(すみません、ちょっとノロケ)
runaも少しは安心して自分の仕事に打ち込む事が出来ますが・・・
が!
が…!

精神はある程度安定したのですが!
カラダは!
カラダは~~~!
(皆様ご存知の通り・・・)
どんどん…どんどん…

渇いていってるのです…
ピシッ☆

おっ!と~またしてもヒビが…



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/55-a14cec92

0件のトラックバック

24件のコメント

[C528]

別れたわけではなかったんですね。失礼しました。
乾いてるんですか、俺も少しは乾きたい。
気分がふやけ気味なんで
・・・って(~--)/(^^;) そっちかい!
  • 2006-02-27
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C529] たいへ~ん

最後のヒビに過剰反応してしまった。
彼とrunaさんはどうなってしまうんでしょうか。
もっと、気になるのはかわいい愛娘さん?はどんな
被害にあってしまったのでしょうか~乞うご期待を。
あれっ?俺が話を〆てしまった~
確かに余裕がないとね~なかなか周りが見えなくなって
自分がいっぱいになってダメだから~仕方ないかな!

[C530]

ひびって・・・・e-263ヒビはいけませんわe-263
でも、そうだね~。人間、余裕がなくなると小さなミスもするし、他からのことは見れなくなるし、そうすると当然ヘンなコトを口走ってしまったり・・・。
しかし、いくら何でも言ってはいけないこともあるよねっ!!
でも、runaさんも許してあげたみたいで♪
勉強?試験?
あ~、思い出すv-393もうゴメンだわ~e-263
今ではすっかり忘れちゃってま~すv-397

[C531] おはようございますのはじめまして^^

グリーからやってきました^^
ルナ姉さんはじめまして☆おちょんと申します♪

私は、過去に余裕のない彼氏と遠距離をするかで
議論してたんですが、発狂されたのを覚えてます><
今となってはいい経験です!
結局しないで終わりましたぁ!!
でも、それでよかったと思います^^
人間って余裕がない時は、何を言い出すかも
わからないですからね^^;
そんなときは、もう片方が冷静になって受け答えしないとダメですね><
  • 2006-02-28
  • おちょん
  • URL
  • 編集

[C532]

久しぶりのMIUです!!シンガポールは遠いですね。。。いい方向に話が進むよう願ってますね。。。

[C533] 1登録1000円以上@簡単アフィリエイトプログラムのご案内

blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営して

います。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加し

てみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可

能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa

[C534]

なんだかんだ言って続いているというのは素晴らしいことです。
でも、体の渇きってどうしたらいいんでしょうね。
一緒に暮らすというのはどうなんでしょうか。
そうしたら、娘さんは帰国子女ですね。
バイリンガルかうらやましいなあ。

[C535] 乾燥

 乾燥すれば、するほど、水分をより多く吸収します。
いっぱい、吸収しちゃいましょう。それまで、目いっぱい、乾いちゃう? 笑。

 果報は乾いて待て!

[C536] がまんはよくないお^^

本当に彼氏の気持ちがよくわかりますー^^
ダメな彼氏ですねぇ
都合の悪いことは体調の不備をうったえて同情をさそって水に流し・・・彼女の機嫌が悪いときはイヤだからしばらく連絡をとらない・・・
そんな不誠実な対応してたら
あるとき女って決断する生き物なのにねー

それがまだわかってないんだなぁ 彼氏は

トトロっちのおてぃんぽでよければ
50円でお貸ししてますってば!

[C538]

はい~~~~!!ワンクリクリってしときました!!九州ですよ。。九州きたら案内しますよ!!

[C539] ダテ

ピザにタバスコをかけるように、ピリピリに順応…いやそのピリピリをまろやかに出来るモノや人が…(それが彼氏や娘さまでしょうか)。
その渇き、愛娘の涎と笑顔で潤せればいいですね☆

カルシウムと睡眠はたいせつだと、おいらも改めて思いました♪ オススメはおいしい牛乳です☆

[C540] 皆様♪コメントありがとうございます(*´∇`*)

Mr.Spookyさん♪
気分がふやけ気味~~~(?_?)
カラダがふやけてなくっちゃ~v-238

のりさん♪
〆てくれたの~~?!
いっぱいいっぱいってダメだね~。
runaは皆さんからのコメントで救われてるけど、
彼氏は新しい土地で仕事だから。。
すれ違っちゃうのは仕方ないんだけど、
なかなかね~~v-76

★くるりん★さん♪
ヒビは・・・
一人ではどうにも解決できないから辛いわぁぁぁv-78
くるりんさんは潤ってて正直羨ましいです~(^・^)
runaは壊れてしまいそう。。。(^▽^;)

おちょんさん♪
余裕の無い心ってパートナーに連鎖しますよねっ。
runaがもっと大人になれば良いんだけど。。
なかなか、一直線な性格のせいかv-67
走り出したら止まらない傾向が・・あ~反省反省。


天才MIUさん♪
MIUちゃん久しぶりです~♪
飛行機に乗っちゃえば早いけど、
やっぱりパスポートの距離は遠いのよ。
応援しててね~~v-20
runaもMIUちゃんが風邪ひかないように願ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ
九州行く時は観光案内頼まなきゃ~~♪

山本さん♪
シンガポールって何語なんだろうv-55
子供は言葉覚えるの早いと思うけど、
runaが絶対無理な気がする~~~(゜ー゜;A
そんな気しない?!

MASH21さん♪
スポンジの如く。。。
乾きまくって吸いまくるわ~~v-74
彼氏が立ち上がれなくなるまでね((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


トトロっち さん♪
金とるんかいっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡!!
なぁんて。
でもね、問題が一つ・・・
トトロっちもrunaもSSSSSなのです~~v-40
50円でMになってくれるの?!

ダテさん♪
おいしい牛乳飲んで、ピリピリ予防しなくっちゃ。
刺激物はお肌の大敵よね~~(*゜▽゜)ノ
カルシウム&睡眠メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

[C542] まけん!^^

S対決ならまけませんよぉ
かならずrunaさんをかわいいニャンコにかえるぞぉ
まけてトトロがMになってたらゴメン・・・

[C543] はじめまして☆

グリーからやってきました☆
さくと申します(^^

ルナ姉さんの日記をたまに拝見させていただいてます☆
ほんと日記書くのお上手ですね!(^^)
自分の足跡がよく残っていることもあると思いますが悪意は無いので気になさらないでくださいね(^^;

ブログ大賞頑張ってくださいね☆
  • 2006-03-03
  • さく
  • URL
  • 編集

[C544] 御礼~

ご訪問ありがとうございます。。。

なんか大変そうですね。。

無理しないで、でも頑張って下さい。。。

応援しま~す。

  • 2006-03-03
  • トラン
  • URL
  • 編集

[C545] 血液型

runa姉さん教えてください!
姉さんは血液型何型ですか?
  • 2006-03-03
  • まさむね
  • URL
  • 編集

[C546] 初めまして

グリーからやってきました。
ご訪問感謝します。

ブログ拝見しました。
《人は余裕が無いと他の人を気遣う事は
 出来無いのかもしれませんね》
同感です。
人の事を考えたり、気遣ったりって、やっぱり「パワー」を使うんだと思います。
そんな「パワー」のことを「心の余裕」って言うのかなぁ、と感じました。
こんなショボイ感想でゴメンなさい。

あと、体のヒビにはくれぐれもお気を付けてください。
では、また。
  • 2006-03-04
  • 亜星
  • URL
  • 編集

[C547] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C548] 大丈夫かな?

runaさん、忙しい毎日かな?
彼との事とかで落ち込んでたりしてない?
更新とかはゆっくりでいいけど~
暇と元気があれば遊びにきてね~
顔を出してくれるだけでいいから。
なんか心配で~~~~

[C549] おぉ!

体が乾くのか?w
ところで、彼氏の余裕のなさがかわいいねw

[C550] 皆様~~~(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

コメントいつもありがとうございます♪
ドタバタしてお返事遅くなってゴメンナサイ(^▽^;)
&更新もさぼり気味で忘れられちゃう~~
頑張ってるrunaを見捨てないでね★

トトロっちさん♪
負けてトトロっちがにゃんこちゃんになったら、
飼ってあげるからね~~~ (=^. .^=)ミャーv-8

さくさん♪
いつでもお立ち寄りくださいませ~。
日記、気の向くまま思った事を書き綴ってますので、
なかには不快に思う方もいらっしゃると思いますが。
辛口すぎる時は許してねv-237

トランさん♪
runaはトランさんのシアワセも心から祈ってますv-257
度々お邪魔させて頂き、感じ悪いコメント残してるかも知れませんけど、許して下さいね~~~(*^_^*)


まさむねさん♪
なんでですかぁぁぁ?!
ちなみに何型に見えます?!v-87
答えはコメントお返事の最後へ。。。

亜星さん♪
( ; ̄ω ̄)ゞアイタタ・・・ヒビは危険です~~。
心の余裕=パワー
うんうん、そう思います。
素敵なコメントですよ~~ありがとうございますv-238

のりさん♪
うぇぇぇん、心配かけてごめんちゃいっ!!
更新しな過ぎ?!
朝から夜まで蟻さんのように働き回ってて~~
今月いっぱいは精神的に弱り気味…
のんびり更新していきますね♪
また、遊びに行きまぁすv-78

としぞうさん♪
カラダ&心。。共に砂漠の如く・・
乾ききってしまう~~~
そして心配は現実に!!!!!
本日更新!・・・・・・予定``r(^^;)ポリポリ


runaは何型?の答え↓runaはB型です~


[C552] B型!

お返事頂いてありがとうございました。
なんとなく血液型ってある程度、当たっていると思っているのですが、どうでしょう?
私はO型です。今まで付き合ってきた子は、ほとんどBとAB、たまにO。
↑これって、自分から告白できない奴の典型らしいですw
自分から告白できてマメな人はA型相手にできるらしい。
私は今そんなA型の子に手を焼いていますw
これって、それなりに筋通ってますでしょうか?
  • 2006-03-08
  • まさむね
  • URL
  • 編集

[C553] ちなみに

僕のB型のイメージ
・一時的な主張が強い、でも理論的ではない
・おしゃれさん
・何もしていないのは苦痛、何かしてないと気がすまない
・浮気は絶対許さん
・感情的に喧嘩して次の日に忘れてるw
・その時の思い込み(感情)で行動できる(行動してしまう)

対極のA型のイメージ
・こらえる、切れるまで耐える
・メール即返しとかは、普通しない
・昔の事をよく覚えている
・喧嘩になると過去の事を持ち出す
・人任せ、人の意見に流れる
・感情で行動せず、積み重ねと既成事実が重要

どうでしょ?
  • 2006-03-08
  • まさむね
  • URL
  • 編集

[C566] まさむねさん♪

凄い~~。
B型を客観的に把握してますね♪
runaも血液型である程度性格が解ると思いますo(*^▽^*)o~♪
テレビ番組とかで園児を血液型別に分けて
行動観察する特集とか見たことありますが、
解る解る~~~って感じでしたもん``r(^^;)
B型の女の子は基本的に熱いですよね~。
A型の子は神経質とか、
O型の子はおっとりとか。。
AB型は二重人格とか、
大雑把ですけど、うなずける事多いもん♪
A型の彼女に手を焼いているって~~
楽しいお付き合いをv-238

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
