FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C551] おぉぉ~~

夢でも、これで潤ったじゃないですか~
ヒビが心配だった俺には一安心なのです。
ここ、何年も夢精なんてないですね~
寝る前に出してしまってるのでv-8
ここ、最近はお疲れ気味みたいでしたが~大丈夫?
やっぱ、彼の存在は大きいみたいですね。
夢にまで出てきてしまう彼ですから~

あっ今って俺の日記が面白いですよ~
俺に興味がおありでしたら?
また、アソビに来てくださいね~お暇な時に。
では、おやすみなさ~い。

[C554]

夢の中
愛の籠った
抱擁と
積もりに積もった
欲情と

経験者は語る、ならぬ経験者は夢観る ですね。
女性利用可風俗…ナイスアイデアですね♪

[C555]

だいぶん前に「世界不思議発見」で性欲を抑える体操みたいなものを紹介してました。
手を胸の前に忍者のポーズみたいに組んで,あぐらをかいて上下させるようなんですが…
男にしか効かないのかな。

[C556] それはココです^^

多分大方の読者の方が
その風俗は俺の家さ!的なネタを振る前に
俺が・・・
まぁ、女性向け風俗はあってしかるべきだとおもう

絶対面接にいくけどね・・・

[C557]

コメントありがとうございました
リンク完了しましたのでお知らせです。
エッチな夢・・・って最近見てないなぁ~
昔はしょっちゅう見てたような気がするけど・・・
ってゆ~か、あんまり夢って覚えてないんですよね・・・

[C558]

はじめまして。16歳年下の彼に会うたび激しく抱きあってますe-265e-266自分でもこの恋にいまおぼれてると感じてます。v-420

[C559] 逆ソープ?

 AVなんかでは、普通な逆ソープ(?)。
 そんなのが、本当にあるのでしょうか?
 あれば、行く? 笑。

[C560]

このブログ読んでだけでイキそうです。。。。お恥ずかしい・・・・・

[C561]

夢オチですかい(゜ロ゜〃)
俺はもう何年も彼女いませんが、そこまでリアルな夢は見ませんね。
  • 2006-03-13
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C562] おぉ!

夢でしたか!
最近僕もからからです・・・。

[C563] 夢

夢でしたか。。

僕もすごーいリアルな感覚の夢見たことあります(汗)
唇や体温とか相当リアルでした。
夢精してませんでしたけど・・・でしたf^^;

やっぱり溜まってたのでしょうかね?

[C564] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C565] 皆様~ご無沙汰コメントお返事です♪

いつもありがとうございます~♪
本当に全然更新もできず、
コメントのお返事も書けずで。。
ランキングも落ちるし~~~( p_q)
見捨てないで下さいね~~~runa


のりさん♪
女の子の夢精ってなんて言うんだろう?!
夢汁?!(^▽^;)カナ???
のりさんは潤いすぎ~~~
くぅぅぅぅ・・・羨ましいv-78

ダテさん♪
ダテさんの詩をコメントで読めるなんて~~
シアワセ(* ̄▽ ̄*)ノ"
語る前に夢で見ちゃうからね~~v-85

山本さん♪
何を上下させるのぉ?胸の前に組んだ手かな?
カラダ????
世界不思議発見ってお子ちゃまも見るような
ゴールデンタイムの番組じゃなかった?!
性欲を抑える体操だなんて~良いのかしら\(;゜∇゜)/☆
性教育?!v-206

トトロっちさん♪
ぷぷぷ~~やっぱり面接行くんだぁ♪
それでrunaがトトロっちを指名とかしちゃうのかな?!
あぁオソロシヤ~~~(≡ ̄ー ̄≡)v-8

A-menさん♪
リンクありがとうございます~~o(*^▽^*)o~♪
現実が激しくって夢を見る暇もないのかしら?!
B型さんを相手にしているA型さんの宿命?!v-37

さよさん♪
16歳年下の彼氏なんて、素敵!!!
元気でぴちぴちで、潤して狂おしてくれるんでしょう??v-205
runaもそろそろオアシスを求めないと・・
危険かしら?!

MASH21さん♪
時間とお金に余裕があれば・・
YES!!!
だって、ホストクラブも流行ってる時代だからね~。
ニーズはあるんじゃないかしら?!v-219


天才MIUさん♪
MIUちゃんは何読んでもいっちゃうんでしょう?!
パチンコ中にイッちゃわないように気をつけなくちゃね~( ̄∇+ ̄)vv-114

Mr.Spookyさん♪
え~~~本当?!
AV女優と夢の中でチョメチョメ・・とか
男の人だったらあるのでは?!
眠りが深いのかなぁ・・v-75

としぞうさん♪
すみません~~夢で。。
カラカラだと一気に老けるので、
気をつけなくっちゃ~~~夢の中だけでも。。
潤いたいのです~v-46

er@n さん♪
仲間発見~~~v-111
目が覚めて、悔しいからもう一度寝て続きを・・
と思うんだけど、見れないものなのよね~。
どうしても続きが見たくならなかった?!

[C569] 続き

やっぱり続き見たくなりましたよ~

ただ、相手が会社の人だったので会社で少し気まずかったです(何もしていないのに。。(汗)

[C576] er@nさん♪

ふふふ~~
何もして無いのに、ドキドキしちゃったんだぁ
なんかその気持ち分かる気がする~~v-23

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記憶の糸をたどって…カラダに染み付くぬくもりと快楽

。。。第五十五夜。。。


今晩は…


胸に懐かしい温もりと感触で、目が覚めました。
この感覚。。。
凄く久し振りで…
とても甘く切ない気持ちと心地よさ。


は..ぁん...

思わず溜め息混じりの声を漏らしてしまい。。。

気がつくと、薄靄の中で…彼氏の存在を確認するや否や
彼の耳朶を悪戯に軽く噛みつき、耳元で

後ろから・・・
強く私を激しく突き上げて…お願い…


彼はrunaのお願いを快諾。
runaの腰を鷲掴み、激しく突き上げ、
何度も何度もrunaの奥の奥まで・・・
猛々しく反り返った堅いモノで
ぐちゃぐちゅになるまで
runaを狂わす。。。


彼の動きはどんどん激しさを増し、
最後の【ヒト突き】で、
彼の熱くたぎっているモノが、
ドクン…ドクン…と脈打って。。

彼の口からは熱い溜め息がこぼれ、
runaは、久しぶりの熱い一戦の余韻に浸り・・・
しばらくシーツのシワに身を任せて
ゆっくりと彼の熱い抱擁とキスを待っていました。。。



が( ̄▽ ̄;)!!


彼の動きはそこでストップ。。。

( ̄ェ ̄;) エッ?

それ以上動く事は無く、静止してました。

ヒドイ、ヒドイ!!
runaは貴方から抱きしめられるのを待ってるのにぃ。
まるでドラマの濡れ場の後のシーンみたい!
いつもと違うじゃな~~~い(●`ー´●)?





…そうです…
…夢の中の熱い激しいセックスだったのです…

とうとうrunaは、余りの渇きと欲求不満で、
こんなに淫らな夢を見てしまいました。。。


男の子なら間違いなく【夢精】だったでしょう!

runaは出すものまではないですが・・・
もしや?!と、思い。。
確認してみたら・・・

はい。。。かなり濡れていました~ヾ(´ε`*)ゝ

Ah ~~~悲しきかな女の性。。。
カラダは正直♪


誰かrunaに女が利用出来る風俗を教えて下さい!
このままだと心とカラダがおかしくなりそうです~~~(゜_゜i)



では又、お会いしましょう。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

15件のコメント

[C551] おぉぉ~~

夢でも、これで潤ったじゃないですか~
ヒビが心配だった俺には一安心なのです。
ここ、何年も夢精なんてないですね~
寝る前に出してしまってるのでv-8
ここ、最近はお疲れ気味みたいでしたが~大丈夫?
やっぱ、彼の存在は大きいみたいですね。
夢にまで出てきてしまう彼ですから~

あっ今って俺の日記が面白いですよ~
俺に興味がおありでしたら?
また、アソビに来てくださいね~お暇な時に。
では、おやすみなさ~い。

[C554]

夢の中
愛の籠った
抱擁と
積もりに積もった
欲情と

経験者は語る、ならぬ経験者は夢観る ですね。
女性利用可風俗…ナイスアイデアですね♪

[C555]

だいぶん前に「世界不思議発見」で性欲を抑える体操みたいなものを紹介してました。
手を胸の前に忍者のポーズみたいに組んで,あぐらをかいて上下させるようなんですが…
男にしか効かないのかな。

[C556] それはココです^^

多分大方の読者の方が
その風俗は俺の家さ!的なネタを振る前に
俺が・・・
まぁ、女性向け風俗はあってしかるべきだとおもう

絶対面接にいくけどね・・・

[C557]

コメントありがとうございました
リンク完了しましたのでお知らせです。
エッチな夢・・・って最近見てないなぁ~
昔はしょっちゅう見てたような気がするけど・・・
ってゆ~か、あんまり夢って覚えてないんですよね・・・

[C558]

はじめまして。16歳年下の彼に会うたび激しく抱きあってますe-265e-266自分でもこの恋にいまおぼれてると感じてます。v-420

[C559] 逆ソープ?

 AVなんかでは、普通な逆ソープ(?)。
 そんなのが、本当にあるのでしょうか?
 あれば、行く? 笑。

[C560]

このブログ読んでだけでイキそうです。。。。お恥ずかしい・・・・・

[C561]

夢オチですかい(゜ロ゜〃)
俺はもう何年も彼女いませんが、そこまでリアルな夢は見ませんね。
  • 2006-03-13
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C562] おぉ!

夢でしたか!
最近僕もからからです・・・。

[C563] 夢

夢でしたか。。

僕もすごーいリアルな感覚の夢見たことあります(汗)
唇や体温とか相当リアルでした。
夢精してませんでしたけど・・・でしたf^^;

やっぱり溜まってたのでしょうかね?

[C564] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C565] 皆様~ご無沙汰コメントお返事です♪

いつもありがとうございます~♪
本当に全然更新もできず、
コメントのお返事も書けずで。。
ランキングも落ちるし~~~( p_q)
見捨てないで下さいね~~~runa


のりさん♪
女の子の夢精ってなんて言うんだろう?!
夢汁?!(^▽^;)カナ???
のりさんは潤いすぎ~~~
くぅぅぅぅ・・・羨ましいv-78

ダテさん♪
ダテさんの詩をコメントで読めるなんて~~
シアワセ(* ̄▽ ̄*)ノ"
語る前に夢で見ちゃうからね~~v-85

山本さん♪
何を上下させるのぉ?胸の前に組んだ手かな?
カラダ????
世界不思議発見ってお子ちゃまも見るような
ゴールデンタイムの番組じゃなかった?!
性欲を抑える体操だなんて~良いのかしら\(;゜∇゜)/☆
性教育?!v-206

トトロっちさん♪
ぷぷぷ~~やっぱり面接行くんだぁ♪
それでrunaがトトロっちを指名とかしちゃうのかな?!
あぁオソロシヤ~~~(≡ ̄ー ̄≡)v-8

A-menさん♪
リンクありがとうございます~~o(*^▽^*)o~♪
現実が激しくって夢を見る暇もないのかしら?!
B型さんを相手にしているA型さんの宿命?!v-37

さよさん♪
16歳年下の彼氏なんて、素敵!!!
元気でぴちぴちで、潤して狂おしてくれるんでしょう??v-205
runaもそろそろオアシスを求めないと・・
危険かしら?!

MASH21さん♪
時間とお金に余裕があれば・・
YES!!!
だって、ホストクラブも流行ってる時代だからね~。
ニーズはあるんじゃないかしら?!v-219


天才MIUさん♪
MIUちゃんは何読んでもいっちゃうんでしょう?!
パチンコ中にイッちゃわないように気をつけなくちゃね~( ̄∇+ ̄)vv-114

Mr.Spookyさん♪
え~~~本当?!
AV女優と夢の中でチョメチョメ・・とか
男の人だったらあるのでは?!
眠りが深いのかなぁ・・v-75

としぞうさん♪
すみません~~夢で。。
カラカラだと一気に老けるので、
気をつけなくっちゃ~~~夢の中だけでも。。
潤いたいのです~v-46

er@n さん♪
仲間発見~~~v-111
目が覚めて、悔しいからもう一度寝て続きを・・
と思うんだけど、見れないものなのよね~。
どうしても続きが見たくならなかった?!

[C569] 続き

やっぱり続き見たくなりましたよ~

ただ、相手が会社の人だったので会社で少し気まずかったです(何もしていないのに。。(汗)

[C576] er@nさん♪

ふふふ~~
何もして無いのに、ドキドキしちゃったんだぁ
なんかその気持ち分かる気がする~~v-23

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
