FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C567] おっ!

では、第一ラウンド、ファイッ。

じゃ無くて~~俺も新しい職場になってから
忙しくて、なかなか日記が更新出来てないです~
お互いに大変なんですよね~
でもでも、続きが気になるぅぅぅぅ~~

[C568]

やっぱ多忙さと日記アップは明らかに反比例ですよね。

というかそれよりオダイジニ。体は資本ですから。

[C570] はじめまして

GREEの足跡からお邪魔しました。
またチョイチョイお邪魔することがあると思いがすが
そのときは、よろしくお願いしますねv-238
  • 2006-03-19
  • 翡翠
  • URL
  • 編集

[C571]

4000年も歴史がありますから、悩むのも仕方ない気もします。
エロいですねえチャイナドレス♪

[C572]

ケンカの原因が良いなぁ^^2人とも意外と?若いんで笑った(・∀・)ゲヘラヘラ
心と身体のバランスは大事ですよwお大事に。
  • 2006-03-20
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C573] アダルトチルドレン

大人になっても子供なんだね、彼は
うーん、ほっといてよそに目を向けたほうがいいようなきがします。

時間は前にしかすすまないですよぉ^^

遠くのダメ彼より近くの未知彼ってことで♪

積極的に飲み会とか参加してみるとかとか。

どうでしょう。私でよければ企画しますよぉ

[C574]

女性の服を選ぶのって結構緊張しますよ。
特に相手同伴じゃなくて1人で自分のセンスに任されると、本当にプレッシャーを感じるものです。
ルナ姉さんの彼氏さんのキャラがわからないので一概には言えませんが、男心としては許してあげて欲しいですね。

[C575]

そういや僕は数ヶ月ヤッテない・・・・・・。。。オヤジ化が進んでいく~~~~~~~っ!!!

[C577] 皆様♪忘れないで居てくれてありがとう!!

のりさん♪
runaも全然遊びに行けなくなっちゃって、
自分のブログもアップできなくって。。
時間がある時にゆっくりまとめ読みしに行きまぁす♪
忘れないでね~~~v-238
&仕事頑張ってると思うけど、
お互い体壊さないようにしなくちゃねo(*^▽^*)o~♪

ダテさん♪
少しは落ち着いてきましたよ~。
4月になったら前みたいに更新できるかと・・
中国4000年の歴史ってやつかぁ。。
エロイ?!手に入れた暁には、ブログで公開しなくっちゃ~~~v-218

翡翠さん♪
気が向いたらまた遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
いつでもウェルカムですぅ~~v-84

銀時さん♪
意外とぉぉぉ???!!!
(○`ε´○)プンプン!!
ふふふ♪熱いって素敵でしょうv-42

トトロっちさん♪
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
トトロっち主催の会だと、
変態飲み会になっちゃうでしょう?!
大人になっても子供のような彼に
惹かれてる面も無きにしも非ずv-236U ̄ー ̄U

山本さん♪
山本さんのアバターのイメージで想像しちゃった!
緊張しながら女性へのプレゼントを選んでる図・・
緊張して選んでくれてる姿を想像するのも
女性は嬉しいのかも?!って気が・・v-25

天才MIUさん♪
MIUちゃんは12/31のrunaのブログを読み直しなさ~~~い!
退化するわよ~~v-91
女はくもの巣が張るだけだけどね☆彡

[C579] はじめまして

僕もGREEをたどってこのブログを見つけました。
なかなか刺激的で面白そうですね・・・

若輩者の僕には刺激が強すぎる?かもしれませんが、これからもお邪魔させていただきたいと思います。

宜しくお願いしまっす!
  • 2006-03-24
  • たっけー
  • URL
  • 編集

[C581]

グリーよりお邪魔します。
う~ん、長いこと彼氏いないアタシには
そんなケンカも羨ましいですv-10

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご無沙汰してます♪そして再び・・ゴングは鳴り響く・・

。。。第五十六夜。。。


今晩は…


ここ最近。。。
runaは殺人的な忙しさと、試験前夜の徹夜から、
なかなか体調が元に戻らず…
皆様の前に現れる回数がめっきり減ってしまいました。


本当に、ごめんなさいっっっm(u_u)m


近頃余りの忙しさからなのか、
欲求不満を通り過ぎてしまう程・・
ヤッテないからなのか・・?
すっかりフェロモンも無くなって参りました。

ヤバい!
ヤバい!
かなりヤバいですヾ(≧∇≦*)ゝ
このままでは、ただのオヤジになってしまう~(-。-;)

今迄は・・
少なくとも【艶オヤジ】だった筈なのに…
こうなったら、ブログのサイト名も改題しないとですよね~

『ルナオヤジのスケベ話』にしないとダネ。。
そして誰も来なくなるのね~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


気持ちが仕事にしか行かない!
当然彼氏にも色艶のあるメールも送れず・・・
「どこかの部長かお前は!?」
的なメールを送ってしまう始末です。


お疲れさん~
仕事お互い大変だけど、
まぁ体調管理に気を付けて頑張ろう!


↑こんな感じ(ーー;)


runaは彼氏にチャイナドレスのお土産を頼みました~。

しかし彼氏は…
「白人のゲイに絡まれたから買えない」とか、
「ミスターレディに声を掛けられた」だとか・・・
チャイナドレスを未だに買えていない言い訳メールを
わざわざ遠い海の向こうから、送って来るもので。。

だんだん…runaのこめかみ辺りの血管に血が昇って行くのが
わかるぐらいピクピクを感じ…
ただ今かなり営業部長モードなrunaはイライラが~~~


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
なんで?なんで?なんでそんな事!
店員さんに彼女にプレゼントをするんだが、
君のセンスで見繕ってくれないかな?とか言えない訳~~~?
常識でしょう?!
普通の紳士なら、そうやって買うんじゃないの?
売り場で変にモジモジしてるから“あちらの方”と勘違いされて、
怪しい人達から声を掛けられるんじゃ無いの?



このようなメールから・・・
はい、皆さんもご存知の通り( ̄ー ̄)ゞ


さぁ大変!!!


カ~ン★.::・'゜☆♪~( ̄。 ̄)

ゴングが鳴ってしまったのでした…



。。。round1。。。


では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

11件のコメント

[C567] おっ!

では、第一ラウンド、ファイッ。

じゃ無くて~~俺も新しい職場になってから
忙しくて、なかなか日記が更新出来てないです~
お互いに大変なんですよね~
でもでも、続きが気になるぅぅぅぅ~~

[C568]

やっぱ多忙さと日記アップは明らかに反比例ですよね。

というかそれよりオダイジニ。体は資本ですから。

[C570] はじめまして

GREEの足跡からお邪魔しました。
またチョイチョイお邪魔することがあると思いがすが
そのときは、よろしくお願いしますねv-238
  • 2006-03-19
  • 翡翠
  • URL
  • 編集

[C571]

4000年も歴史がありますから、悩むのも仕方ない気もします。
エロいですねえチャイナドレス♪

[C572]

ケンカの原因が良いなぁ^^2人とも意外と?若いんで笑った(・∀・)ゲヘラヘラ
心と身体のバランスは大事ですよwお大事に。
  • 2006-03-20
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C573] アダルトチルドレン

大人になっても子供なんだね、彼は
うーん、ほっといてよそに目を向けたほうがいいようなきがします。

時間は前にしかすすまないですよぉ^^

遠くのダメ彼より近くの未知彼ってことで♪

積極的に飲み会とか参加してみるとかとか。

どうでしょう。私でよければ企画しますよぉ

[C574]

女性の服を選ぶのって結構緊張しますよ。
特に相手同伴じゃなくて1人で自分のセンスに任されると、本当にプレッシャーを感じるものです。
ルナ姉さんの彼氏さんのキャラがわからないので一概には言えませんが、男心としては許してあげて欲しいですね。

[C575]

そういや僕は数ヶ月ヤッテない・・・・・・。。。オヤジ化が進んでいく~~~~~~~っ!!!

[C577] 皆様♪忘れないで居てくれてありがとう!!

のりさん♪
runaも全然遊びに行けなくなっちゃって、
自分のブログもアップできなくって。。
時間がある時にゆっくりまとめ読みしに行きまぁす♪
忘れないでね~~~v-238
&仕事頑張ってると思うけど、
お互い体壊さないようにしなくちゃねo(*^▽^*)o~♪

ダテさん♪
少しは落ち着いてきましたよ~。
4月になったら前みたいに更新できるかと・・
中国4000年の歴史ってやつかぁ。。
エロイ?!手に入れた暁には、ブログで公開しなくっちゃ~~~v-218

翡翠さん♪
気が向いたらまた遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
いつでもウェルカムですぅ~~v-84

銀時さん♪
意外とぉぉぉ???!!!
(○`ε´○)プンプン!!
ふふふ♪熱いって素敵でしょうv-42

トトロっちさん♪
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
トトロっち主催の会だと、
変態飲み会になっちゃうでしょう?!
大人になっても子供のような彼に
惹かれてる面も無きにしも非ずv-236U ̄ー ̄U

山本さん♪
山本さんのアバターのイメージで想像しちゃった!
緊張しながら女性へのプレゼントを選んでる図・・
緊張して選んでくれてる姿を想像するのも
女性は嬉しいのかも?!って気が・・v-25

天才MIUさん♪
MIUちゃんは12/31のrunaのブログを読み直しなさ~~~い!
退化するわよ~~v-91
女はくもの巣が張るだけだけどね☆彡

[C579] はじめまして

僕もGREEをたどってこのブログを見つけました。
なかなか刺激的で面白そうですね・・・

若輩者の僕には刺激が強すぎる?かもしれませんが、これからもお邪魔させていただきたいと思います。

宜しくお願いしまっす!
  • 2006-03-24
  • たっけー
  • URL
  • 編集

[C581]

グリーよりお邪魔します。
う~ん、長いこと彼氏いないアタシには
そんなケンカも羨ましいですv-10

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
