FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C578] 気持ちのすれ違い?

その時の心境によってって感じの内容かな。
runaさんに余裕が無かったって感じがする。
彼ももうすこし、runaさんをわかってあげて
欲しかったかな~って思えるし!
お互いに余裕がなかったんだよ~きっと!

[C580]

男性がチャイナを買うのって勇気が要ることですよ。でもルナ姉さんに賛成。堂々と演技すれば大丈夫。ついでにシロブタにガントバシテ「What the fuck did you say?!」とでも言えば大丈夫です。
  • 2006-03-24
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C582] どっちもどっち

お二人さん、高校生じゃないんだから┐(゚~゚)┌
彼氏も下着買うわけじゃないんだから、
さっさと買っちゃえば良いのにね(^_^;
それに、自分で寂しい想いさせてんだから、
その辺の女心を汲んでやるのが男じゃないの?
runa姉さんも寂しさの裏返しだと思うけど、
男ってバカだから、寂しいなら寂しいって
ストレートに言われた方がグッとくるよ。
round2楽しみにしてますw
  • 2006-03-24
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C584]

ちょっとrunaさんがわがままなんじゃないかな?
いつもそうゆう態度だと彼にほんとに嫌われちゃうよ。
男と女って根本的に違うし、runaさんもその歳ならわかるでしょ?
お互い離れてて辛いんだから気持ちいいコミュニケーションをとるべきなんじゃないかな?
  • 2006-03-25
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C585]

一緒にいれなくて、寂しくて、辛いのよね~。いつでもキスして肌の感触を感じてたいもん。そゆう気持ちとはうらはらに素直になれず、意地をはってしまってケンカしてしまう。素直になって甘えたい時は我慢しないで自分の気持ちをダーリンに言葉で伝えて~ルナさん!!
  • 2006-03-25
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C586]

ハイ!!今日もワンクリクリv-218僕には仲がよさそうにしか見えませんが・・・・・(笑)v-10

[C587]

runa姉さんのプロフィールを読み返すと、
「ちなみに性格はドS★」
これから考えると、彼氏さんはもしかして、もっとひどい罵倒を期待しているのでは?

深読みしすぎでした。お許しください。

[C588] メールと対話

 メールでの文章のやり取りの良いところ。
 電話等での声のやり取りの良いところ。
 会って顔を突き合わせて話す良いところ。

 それらの良いところを上手く使えれば、苦労は無いですよね。
 
 ちょっとした、ズレが争いを生むのも、そんなコミュニケーション手段の得手・不得手の悪戯なのでしょう。

 そんな時は、一休み、一休み!

[C590] 皆様♪コメントありがとうございます~(*^_^*)

のりさん♪
うん、うん。
本当にのりさんの言う通り(-。-;)
余裕が無いというのは分ってるんだけど…
大人になれなかったrunaがいて、
でもそんな気持ちをぶつけられる相手って
今まで出会えなかったから・・v-188


Mr.Spookyさん♪
男心・・難しいですよね~。
女なら、「彼氏にプレゼントなのよ!」
って堂々と言ってすべて解決♪って感じなのにね~~v-91


銀時さん♪
高校生みたいな恋愛、大人になってなかなか出来ないから
少し羨ましいでしょう ウリウリ(* ̄▽)♂"
なぁんてv-8
寂しいって言ってるのになぁ。。むしろ言いすぎなのかな?!

jasmineさん♪
遠恋先輩のjasmineさんにしかられてしまった…
そうだよね。。。
分っていても止められなかったの~~v-30
反省。。

さよさん♪
ありがとうございます~~~( p_q)
こんなに熱くなっちゃってv-19
(*v.v)。ハズカシイ。。。。


天才MIUさん♪
MIUちゃんはワンクリ隊長だね~。
いつもありがとうございます(*^_^*)
仲良し?喧嘩するほど仲が良いって言葉があるでしょうv-14

山本さん♪
そうなのかなぁ・・今度彼氏に確認してみまぁすv-237
どうしよう!俺はSだ~~~とか言われて
runaがMになってたら!!!\(;゜∇゜)/☆


MASH21さん♪
MASHさんってもしかしたら先生?
いつも自分の為になるコメント…というか
格言みたいなのを残してくれるので。。
すごく心に響く言葉ありがとうございますv-25
一休み・・・一休み・・・
そして冷静に・・・


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大公開!!runaと彼のreal mail【round1】p( ̄ー ̄\)☆Lets Go!

。。。第五十七夜。。。


今晩は…



今回は、彼氏とのround1メールのやりとり…
いわゆる“生メール”を全てお見せ致します。。。



そもそも事の発端は、
彼氏からの些細なメールから始まりました。


runaの為に良いチャイナ服はないかな~?と
チャイナタウンでふらふらして、
かなりいろいろな種類のチャイナ服が売っていたので
(観光客向けで、とても着れそうな代物ではないが、、)
触ったりしながら生地を確認していたら、
欧米系の連中に
『おお!あいついい趣味なんじゃないか?
おまえのパートナーにどうだ(by ゲイ)』
って話が聞こえたので、とっさに逃げた。

英語わかるっちゅうねん。

なめんな白人変態ヤロウ!!と
今回も女性服に接近するとこの結果。。
で、代わりにミュウとrunaにはライオンのキーホルダー買いました。
ゆるせ!!runa。



前夜にお話の通り・・
runaのこめかみは血が逆流で燃え上がり…
(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




それだけ?

何がそんなに抵抗があるのか
全く分からないし理解出来ないから。

変にもじもじしてるから、
自分用のを探しているゲイだと思われるんじゃないの?
店員さんに彼女にチャイナドレスをプレゼントしたいんだが
何か君のセンスで見繕ってくれないかって言えばいいだけなんじゃないの?

それが一番紳士なスマートな買い物なんじゃないの?

そんなこと常識でしょ?
勿論貴方なら~その位の常識知ってると思うけどね(*^-^)b
チャイナは、楽しみにしているね~('-^*)/





返事がそれだけとは何ごとだ。
心配していたのに。
あとは箸とくだもの用のピックを買ったよ。
「そこまでしてくれて、
私の為にチャイナを探してくれていたなんてうれしいわ」
とか言ってくれるわけないのでしょうか?
ああ、もう買い物行く気がなくなるよ。




こんなにぐちゃぐちゃ話してて
買って来て貰っても、もう嬉しくもなんとも無いし
貴方も買いたく無いでしょうから、もういらない…

気持ちの問題だから、別にお土産も、無理して買わなくっていいよ~!
いらない!

私が催促して買って来て貰っても嬉しく無いから





って…(-。-;)
runaもこのメールを送った時は、
相当疲れていてまさに余裕の無い状況ですね~!
こうして、読み返してみてわかります(ρ_-)o
その時のrunaの心情といたしましては、
【喧嘩上等!四露死苦】状態で、
例え「可愛いネ」って言われたとしても、
「人を馬鹿にしてるのか?」と突っ掛かっていたでしょう。


それもこれも、ヤッテ無い事からくる、
『プチ更年期』みたいなものなのでしょうか?!


では又、お会いしましょう。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

10件のコメント

[C578] 気持ちのすれ違い?

その時の心境によってって感じの内容かな。
runaさんに余裕が無かったって感じがする。
彼ももうすこし、runaさんをわかってあげて
欲しかったかな~って思えるし!
お互いに余裕がなかったんだよ~きっと!

[C580]

男性がチャイナを買うのって勇気が要ることですよ。でもルナ姉さんに賛成。堂々と演技すれば大丈夫。ついでにシロブタにガントバシテ「What the fuck did you say?!」とでも言えば大丈夫です。
  • 2006-03-24
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C582] どっちもどっち

お二人さん、高校生じゃないんだから┐(゚~゚)┌
彼氏も下着買うわけじゃないんだから、
さっさと買っちゃえば良いのにね(^_^;
それに、自分で寂しい想いさせてんだから、
その辺の女心を汲んでやるのが男じゃないの?
runa姉さんも寂しさの裏返しだと思うけど、
男ってバカだから、寂しいなら寂しいって
ストレートに言われた方がグッとくるよ。
round2楽しみにしてますw
  • 2006-03-24
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C584]

ちょっとrunaさんがわがままなんじゃないかな?
いつもそうゆう態度だと彼にほんとに嫌われちゃうよ。
男と女って根本的に違うし、runaさんもその歳ならわかるでしょ?
お互い離れてて辛いんだから気持ちいいコミュニケーションをとるべきなんじゃないかな?
  • 2006-03-25
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C585]

一緒にいれなくて、寂しくて、辛いのよね~。いつでもキスして肌の感触を感じてたいもん。そゆう気持ちとはうらはらに素直になれず、意地をはってしまってケンカしてしまう。素直になって甘えたい時は我慢しないで自分の気持ちをダーリンに言葉で伝えて~ルナさん!!
  • 2006-03-25
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C586]

ハイ!!今日もワンクリクリv-218僕には仲がよさそうにしか見えませんが・・・・・(笑)v-10

[C587]

runa姉さんのプロフィールを読み返すと、
「ちなみに性格はドS★」
これから考えると、彼氏さんはもしかして、もっとひどい罵倒を期待しているのでは?

深読みしすぎでした。お許しください。

[C588] メールと対話

 メールでの文章のやり取りの良いところ。
 電話等での声のやり取りの良いところ。
 会って顔を突き合わせて話す良いところ。

 それらの良いところを上手く使えれば、苦労は無いですよね。
 
 ちょっとした、ズレが争いを生むのも、そんなコミュニケーション手段の得手・不得手の悪戯なのでしょう。

 そんな時は、一休み、一休み!

[C590] 皆様♪コメントありがとうございます~(*^_^*)

のりさん♪
うん、うん。
本当にのりさんの言う通り(-。-;)
余裕が無いというのは分ってるんだけど…
大人になれなかったrunaがいて、
でもそんな気持ちをぶつけられる相手って
今まで出会えなかったから・・v-188


Mr.Spookyさん♪
男心・・難しいですよね~。
女なら、「彼氏にプレゼントなのよ!」
って堂々と言ってすべて解決♪って感じなのにね~~v-91


銀時さん♪
高校生みたいな恋愛、大人になってなかなか出来ないから
少し羨ましいでしょう ウリウリ(* ̄▽)♂"
なぁんてv-8
寂しいって言ってるのになぁ。。むしろ言いすぎなのかな?!

jasmineさん♪
遠恋先輩のjasmineさんにしかられてしまった…
そうだよね。。。
分っていても止められなかったの~~v-30
反省。。

さよさん♪
ありがとうございます~~~( p_q)
こんなに熱くなっちゃってv-19
(*v.v)。ハズカシイ。。。。


天才MIUさん♪
MIUちゃんはワンクリ隊長だね~。
いつもありがとうございます(*^_^*)
仲良し?喧嘩するほど仲が良いって言葉があるでしょうv-14

山本さん♪
そうなのかなぁ・・今度彼氏に確認してみまぁすv-237
どうしよう!俺はSだ~~~とか言われて
runaがMになってたら!!!\(;゜∇゜)/☆


MASH21さん♪
MASHさんってもしかしたら先生?
いつも自分の為になるコメント…というか
格言みたいなのを残してくれるので。。
すごく心に響く言葉ありがとうございますv-25
一休み・・・一休み・・・
そして冷静に・・・


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
