FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C589] 俺も「怒」が・・・

俺は彼女と付き合って約五年になりますが
怒った事も喧嘩をした事も無いんです。
俺は彼女を本当は愛してないのでは?

[C591] のりさん♪

一番乗り(*´∇`*)いつもありがとう~~~v-238
彼女に心のどこかで気をつかっているのでは?
runaも今まではそうだったの。。
ラインを越えられなくってね・・
でも【怒】無しで、完璧な相手なら
それはそれでベストなんじゃないかな・・?v-221

[C592] jasmine

よかったですねぇ。
ちゃんと嬉しかったこと伝えましたか?
お互い素直になって感情全部出してみるとすごくいい関係ができると思います^^
私も彼氏にはぜぇんぶの感情出してます。
悲しい、寂しい、怒り、喜び。
runa姉さんもがんばってください!

[C593]

朝からいい話読ませてもらいました。
ちなみに、私の嫁さんは私によく切れてます。
切れなくなったら終わりだな、と思ったりします。

[C594] 今は誰にも・・・・

 怒りを感じなくなりました。昔のcooは、怒ってばかりいて怖かったそうです。年齢的に枯れてきたのかな?

[C595] はじめまして・・・かなw

ども!runaさん、まーくんです
ここがrunaさんの本宅ですねw
早速じっくり読ませてもらおうと思います
かなり読み応えありそうwww
これからはこちらに訪問すると思います
どうぞよろしく

[C596]

女の又の心=怒
女の又の力=努。

チャイナの皺と皺を合わせて、しぇいしぇあわせ♪

[C597]

何事もバランスが大事なんじゃない?
そうそうメリハリってやつね。
今日は腹一杯でもう食えないや。
ごちそうさま。
  • 2006-03-28
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C598]

なにはともあれ、関係は修復されたようですね。
そうそう、ちょくちょくケンカしている男女って別れにくい傾向にありますよ。上手く(?)ケンカすると互いの結びつきは強まりますww。
うん、良かったよかった。
  • 2006-03-28
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C599]

うんうん。。。その通りだと思います。。みょ~に納得しますです。。。ハイッ。。。

[C600] よかったですねー^^

遠くにいる彼氏と少しだけうまくいく瞬間
幸せってそういうことをいうかもしれないですね

ルナねぇが幸せそうだと
なんか僕ら見てる人も
同じように幸せな気分になるなぁ

おのろけだなんてとんでもない
サクラのような話だって思いますよ^^
満開に咲くといいですね

[C601] 皆様♪コメントありがとうございます~~~

jasmineさん♪
全部の感情を出せる相手って本当になかなか
見つからないものですよね~。
jasmineさんも良いパートナーに巡り会ってるって
事ですね(*´∇`*)
でもrunaは少し壊れてしまってます・・v-36

山本さん♪
ふふふ・・・唯一心を許せる旦那さんなんでしょうね~。
切れられて、もうイヤだ~~!
って思わない所が、愛情の深さなのかな。。v-238
なぁんて思ったりして(*ノェノ)キャー


まーくん♪
ようこそ~本宅へv-85
もうそろそろリアルタイムになったかしら???
年末のブログとか、どうしようかなぁ・・
って悩み中です(^▽^;)

ダテさん♪
女又力はよく言ってたけど、
女又心が「怒」ってのは言われて気付きました!
さすが、ダテさん♪目の付け所が違う~~~v-63

銀時さん♪
お粗末様でした~~U ̄ー ̄U
バランス、メリハリ。。
人生において重要な位置を占めてますよね~~v-171
でも、忘れがち。。


Mr.Spooky さん♪
分る気がする~~~。
何も言えないで溜めすぎた時には時既に遅し!!!
って事になってるんだよね~~
喧嘩するほど仲が良いってそこから来てるのかな・・v-31

天才MIUさん♪
ワンクリ隊長はワンクリしてくれたぁ?
ワンクリ対策としてかえる君にしてみました♪
隊長どうですかぁぁぁv-236v-15


トトロっちさん♪
満開ですね~~~桜v-252
シアワセもブログで共有できるなんて
本当に素敵☆彡これもひとえに
みに来てくれる皆様のおかげですo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【怒】の感情は愛情の裏返し。。

。。。第五十八夜。。。



今晩は…


ここ最近、花粉が飛びまくっております。。。

そうです、runaは花粉症です…llllll(-_-;)llllll


あれは、春一番が吹いた頃…
runaのカラダにも花粉症が突然やって参りました…
{今年は、花粉症出ないのかな~?}なぁんて思ったけど、
やはり現実はそんな甘いものではありませんね~(^_^;)
多分花粉症の薬のせいも在るのでしょう。
眠くて眠くてたまりません(*v_v*)zzZ



さて、前夜の続きからです…



そして、彼からの【あのメール】に対し、
しばらくの間怒りが収まらずいました。

毎度の事ですが…お互いに言いたい事言って
傍若無人に振る舞い、罵倒し合い、
何故か【終了】しない…
【終了】は当然の事を言い合って…
ε=(=`・´=) 

ところが一週間後の週末、今度は彼氏から突然メールが。。


チャイナゲット!!
ゲット!ゲット!!!
見せてあげたいが、カメラ会社に置いてきた。
runaのが一番高い。
店員にまかせたら高いのだった。
まあしょうがないか…
それはいいとして、サイズも店員まかせだから着れるかわからんぜ。
なんだか、シンガポールで買うものでいつもrunaのが1番高いなー。



↑このようなメールが届きました。
早速返信を…と思ったら、
いきなりケータイの着信音がなり、
わざわざ電話迄掛けてくれて・・・
しかも、少し興奮気味にo(^-^)o

「チャイナドレスゲットしたから~(^O^)♪」

彼氏にしてみてもチャイナドレスを買えた事が
よっぽど、嬉しかったみたいです(=^▽^=)

そんな彼氏の事をとても愛しく感じる瞬間でした!

今の彼氏って見た目は、かなりしっかりしてて・・
どちらかと言うと年齢より老けて見られるから
ついrunaより6歳も年下な事を忘れてしまうのですが…
実際、なんだかんだ言っても、年下なところは置いといて、
ついrunaは、相手に甘えてしまうんですネ (=^. .^=)


今までのrunaは素直じゃないから、
なかなか甘えられなかったんです。。
本当はめちゃめちゃ甘えん坊なのに~~~。
相手の年齢で、甘えられるか甘えられないが
決まる訳じゃ無いのに。。

そのポイントが何なのか…runa自身わかって無いんです~
大抵の場合、相手に「どんどん甘えていいよ~」って言われても、
甘える事への始めの一歩が踏み出せないんです。
自分の中に在る壁を越える事が出来無いから、
runa自身、身も心も委ねられる相手って今までいなかった…


自分の感情をストレートにぶつけて行ける人なんて、
特に喜怒哀楽のうち【怒】を出せる相手は居なかったなぁ・・
離婚した元旦那ですら【怒】は殆ど出さなかったというか、
【怒】の感情すら余り起こらなかったです。


【怒】の感情というのは、愛情の裏返し。。

好きだからこそ起こり得る感情なんですね~きっと!
好きじゃない人に対しては・・
どうでもいいって思うもんですから、そうそう『無関心』です。


だから、毎回毎回【終了】を唱えても、
どうしても【終了】出来無いみたいです。。
お互いにヾ( ´ー`)~

・・・と、今日はちょっぴりのろけてみました。



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

12件のコメント

[C589] 俺も「怒」が・・・

俺は彼女と付き合って約五年になりますが
怒った事も喧嘩をした事も無いんです。
俺は彼女を本当は愛してないのでは?

[C591] のりさん♪

一番乗り(*´∇`*)いつもありがとう~~~v-238
彼女に心のどこかで気をつかっているのでは?
runaも今まではそうだったの。。
ラインを越えられなくってね・・
でも【怒】無しで、完璧な相手なら
それはそれでベストなんじゃないかな・・?v-221

[C592] jasmine

よかったですねぇ。
ちゃんと嬉しかったこと伝えましたか?
お互い素直になって感情全部出してみるとすごくいい関係ができると思います^^
私も彼氏にはぜぇんぶの感情出してます。
悲しい、寂しい、怒り、喜び。
runa姉さんもがんばってください!

[C593]

朝からいい話読ませてもらいました。
ちなみに、私の嫁さんは私によく切れてます。
切れなくなったら終わりだな、と思ったりします。

[C594] 今は誰にも・・・・

 怒りを感じなくなりました。昔のcooは、怒ってばかりいて怖かったそうです。年齢的に枯れてきたのかな?

[C595] はじめまして・・・かなw

ども!runaさん、まーくんです
ここがrunaさんの本宅ですねw
早速じっくり読ませてもらおうと思います
かなり読み応えありそうwww
これからはこちらに訪問すると思います
どうぞよろしく

[C596]

女の又の心=怒
女の又の力=努。

チャイナの皺と皺を合わせて、しぇいしぇあわせ♪

[C597]

何事もバランスが大事なんじゃない?
そうそうメリハリってやつね。
今日は腹一杯でもう食えないや。
ごちそうさま。
  • 2006-03-28
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C598]

なにはともあれ、関係は修復されたようですね。
そうそう、ちょくちょくケンカしている男女って別れにくい傾向にありますよ。上手く(?)ケンカすると互いの結びつきは強まりますww。
うん、良かったよかった。
  • 2006-03-28
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C599]

うんうん。。。その通りだと思います。。みょ~に納得しますです。。。ハイッ。。。

[C600] よかったですねー^^

遠くにいる彼氏と少しだけうまくいく瞬間
幸せってそういうことをいうかもしれないですね

ルナねぇが幸せそうだと
なんか僕ら見てる人も
同じように幸せな気分になるなぁ

おのろけだなんてとんでもない
サクラのような話だって思いますよ^^
満開に咲くといいですね

[C601] 皆様♪コメントありがとうございます~~~

jasmineさん♪
全部の感情を出せる相手って本当になかなか
見つからないものですよね~。
jasmineさんも良いパートナーに巡り会ってるって
事ですね(*´∇`*)
でもrunaは少し壊れてしまってます・・v-36

山本さん♪
ふふふ・・・唯一心を許せる旦那さんなんでしょうね~。
切れられて、もうイヤだ~~!
って思わない所が、愛情の深さなのかな。。v-238
なぁんて思ったりして(*ノェノ)キャー


まーくん♪
ようこそ~本宅へv-85
もうそろそろリアルタイムになったかしら???
年末のブログとか、どうしようかなぁ・・
って悩み中です(^▽^;)

ダテさん♪
女又力はよく言ってたけど、
女又心が「怒」ってのは言われて気付きました!
さすが、ダテさん♪目の付け所が違う~~~v-63

銀時さん♪
お粗末様でした~~U ̄ー ̄U
バランス、メリハリ。。
人生において重要な位置を占めてますよね~~v-171
でも、忘れがち。。


Mr.Spooky さん♪
分る気がする~~~。
何も言えないで溜めすぎた時には時既に遅し!!!
って事になってるんだよね~~
喧嘩するほど仲が良いってそこから来てるのかな・・v-31

天才MIUさん♪
ワンクリ隊長はワンクリしてくれたぁ?
ワンクリ対策としてかえる君にしてみました♪
隊長どうですかぁぁぁv-236v-15


トトロっちさん♪
満開ですね~~~桜v-252
シアワセもブログで共有できるなんて
本当に素敵☆彡これもひとえに
みに来てくれる皆様のおかげですo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
