FC2ブログ

Entries


毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/6-adcd21ca

-件のトラックバック

[T2] ゆたかのゆたかの妄想その6

ども、ゆたかです習慣として毎朝散歩をしていますが(そこ!ジジくさいとか言わないように!)「早起きは三文の徳」とはうまく言ったもので・・・・早朝出勤のかわいいOL風の子が向こうから自転車で・・・スカートが短くて中が見えてしまい今夜の妄想用にしっかり目に焼き

-件のコメント

[C8] 突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトルロワイヤル * 鼻毛と乳毛と下の毛

。。。第六夜。。。

こんばんは。。。

今日は、久々のデートなので、色々な準備が大変でしたf^_^;
化粧・洋服・下着そんなものは、当たり前!
【男達の知らないところで、女はこんなに努力してたのか!】
裏話をしちゃいます。

と、ちょっと待ったぁ!☆!

女性に対して、限りなく幻想を抱いている貴方は、
そのまま幻想を持っていたいのであれば、
ここから先を読むのは(/´△`\)ヤメテおきなさい~。

先ずは・・・顔から。。
“鼻毛"の処理は、要チェックよ!
runaは、鼻毛バサミは使用しないの。
何を使うかと言うと…
眉剃り用の小さななカミソリを使うんだよね~
これを話すと、みんなかなりビックリするのぉ!!
「えっ?ええ!どうやって?」ってみんなに聞かれるけど、
鼻の中でカミソリを360度回転させるの~(^_^;)、
アリエナイナイ!! \(°ロ°\)って思うでしょう?
大丈夫なんですよ…♪眉剃り用は小さいからね☆
この時の緊張感は何ものにも代えられない。。。

キスをする瞬間に、相手の鼻毛が目に付いたら
もうそこから先には進めませんから大事大事。

次に。。“胸”の乳首の周りに生えている意味の無い産毛たち!!
これも、毛抜きで丹念に抜かないと!
たまに上からしか胸を見てないと、
恐ろしく長く成長してしまった毛が生えていて、ビックリ!なんて事も…
ちゃんと乳首の下側をチェックして~

一番重要★“下の毛”のチェックへ!
下の毛も、人それぞれ縮れ具合が違うけど
runaの場合は、限りなくストレートに近いから、
もう放っておくと、かなりのロン毛になってしまうの。。。
だから、時折カットをしておかないと、パンツの中で収まりつかなくて、
逆だったままの癖が付いたら大変!!!
【パンクの人のモヒカンヘアー】の様になってしまうからね!
だから、ちゃんと綺麗に上は扇の様にまわるく、
下は水戸黄門様の顎髭の様に綺麗な三角を目指してカットカット★
&ヘソから下の部分のいらないところは、
これ又毛抜きで抜いたりと大変なのよ~女は!

昔カミソリでカットしたら、その時に付き合っていた彼氏から
「お前のあそこの毛、すげ~顔に刺さって痛いっ凶器だな!」
って言われてあんまりペロペロしてくれなくなりました(ToT)

カミソリでの陰毛処理は、毛先が尖り危険ですので注意しましょう。

女性が、下の毛の手入れをする場合って
水着を着る時だけじゃないって事が伝わりました?!

そうそうひとつ思い出した笑い話(?)が…
私の友達の話しですが。。。
その友達を誘って海に行った更衣室の会話です…
「ねぇ、ちゃんとあそこの処理は大丈夫?」って、
お互いハミ毛が無いか確認していると、友達が言うの。
「昨日の夜、お風呂に入ってる時に海に行く事思い出して慌てて、
処理をしようと思ったらカミソリが見当たらなくてさぁ。。」
「で、どうしたの?」って聞けば、
ぬゎんと!!!お父さんの愛用の髭剃りを拝借したらしい(ToT)
うぉ~…いくら可愛い娘。。。目に入れても痛くない娘とはいえ、
自分の毎日顔を剃るカミソリを…まさか娘が下の毛処理に使ってしまった。。。
なんてお父さん知ったら…
【☆。。。お悔やみ申し上げます。。。☆】
このように、もしかしたら貴方の髭剃りも、
貴方の奥さんや彼女が時折使ってるかも知れません(-.-;)


話しがそれましたが、女は大変なのよねぇ。。。
こんな事してるから“風呂が長い”んです。
男性の皆さん、パートナーの風呂が長い事に対して苛々しないでね♪
それは貴方への愛のバロメーターでもあるんですから(*/∇\*)



では又、お会いしましょう。。



今夜はお風呂つながりでトラックバック
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/6-adcd21ca

1件のトラックバック

[T2] ゆたかのゆたかの妄想その6

ども、ゆたかです習慣として毎朝散歩をしていますが(そこ!ジジくさいとか言わないように!)「早起きは三文の徳」とはうまく言ったもので・・・・早朝出勤のかわいいOL風の子が向こうから自転車で・・・スカートが短くて中が見えてしまい今夜の妄想用にしっかり目に焼き

1件のコメント

[C8] 突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
