FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/61-e97af227

-件のトラックバック

-件のコメント

[C611] 駐在ですか~・・・

それはかなり参りましたね
日本国内じゃないところが余計に遠さを感じますね
う~ん・・・普通は別れてしまうとこなんでしょうけど
これまでのいきさつを見ると結局離れられない・・・
もうしょうがないので
新しい彼をもう一人(もしくは二人)見つけてはいかが?

[C612]

良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃいいことあると思えたら

それがいいことの序章です  (mr.children 「paddle」)

[C613]

無責任なコメントかもしれませんが、シンガポールって暮らしやすいらしいですよ。
行っちゃえば良いのではないかと思います。
そして、山本一家がシンガポールに行くときには泊めていただけるとありがたいです。

[C614]

ラッキーとは思えませんか?
私の彼氏は韓国人で韓国にずっと住む気でいます(というのもやはり日本語できないから日本で仕事を得るのは難しいです)
そのとき私はやったー!第2の故郷ができる!って思ったんですが・・・。
お子さんがいるとそう簡単なことではないのでしょうが・・・。
離れててもつながっていけるものはつながっていけると思います。
現にもう彼氏に1年以上会ってませんし。。。
  • 2006-04-09
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C615]

大変なことになっちゃいましたね・・・
姉さんにも仕事があるし、簡単にはついていけないでしょう。娘さんにっとっては国際人として育つ環境に置かれるというメリットもありますが・・・。
  • 2006-04-09
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C617] 決定なの?

上のコメは消してください。間違えて送信しました~
駐在は完全決定なんですか?もう帰ってこられない?
無期限出張ってことなの?この先はどうなってしまう
んでしょう?

[C618] どんまい

ボクも仕事の関係で3年ほど中国に出向してました。3年ってあっという間でしたよ。でも駐在だとまた違うのかな?任期とか決まってないんですか?いっそ付いて行っちゃうとか。シンガポールは治安とかはいいらしいですよ、中国と違って。あんま慰めとかになってないかな…スンマセン。。。
  • 2006-04-10
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C620] また描けば良いのです

真っ白な、ルナさん。
また、艶やかな彩りの絵を描いてみましょう。
ちなみに、私も、思考力は零です。
不安定は、安定を求め、何かを生むのです。
さ、不安定な空白で漂って下さい。
復活をお待ちしております。
さ、私も、復活しよう!

[C621] あらら・・・・・

淋しいねそりゃ・・・
  • 2006-04-14
  • たぁなん
  • URL
  • 編集

[C622] (-""-;)ムム・・・

う~ん。今までの成り行きがわからないのでどのように言って良いものか。。。
お気の毒様です(T_T)
  • 2006-04-14
  • おりーぶ
  • URL
  • 編集

[C623] 気をしっかり!

初めまして!すごい長距離ですね…淋しすぎます↓
偉大なルナ姉さんには中々アドバイスできないですが…まずは今を充実させるべきです(>0<)
  • 2006-04-14
  • アイデンティティ
  • URL
  • 編集

[C624] 新境地エロ

私の彼も出会う前に地球の裏側に駐在。その後は出張で行くだけ、というものの3分の1くらい行ってます。どこに拠点を置くのかが違うだけで結局いないんじゃ~ん、仕事も忙しいし。
とはいえ、それなりに自分と向き合う時間もふえ、エロさでいったら会えない時間になじられるのはたまりません。(すみません、私Mです)
新境地開拓のお気持ちでいかがですか?

[C625] はじめまして

グリーではちょくちょく見てもらってるみたいで、嬉しい限りです。
折角なので書き込みさせてもらいにまいりました。

何かほんとるなさん激動ですね…(苦笑
元気出してください~><
  • 2006-04-19
  • ひゅーガッ
  • URL
  • 編集

[C629] コメントのお返事遅くなりましたぁ(*_ _)人

まーくん♪
気楽にもう一人、二人作れればね~~~
悩んだりしなくて良いのにぃ…v-8

ダテさん♪
笑顔で居れば、きっとイイコトあるって事だよね~(*^_^*)
runaの場合眉間に皺を寄せてるかも。。
それじゃダメなんだろうなぁ…v-40

山本さん♪
うぅぅぅむ・・・
住めば都ってやつですかぁv-233
山本一家登場(笑)?!
うける~~~O(≧▽≦)O ♪

jasmineさん♪
第二の故郷ですか・・・
jasmineさんの場合は彼が韓国の方で
確かに第二の故郷になるかもしれません。
娘を理由にする以前に、runaが無理な気がする…v-82

Mr.Spookyさん♪
国際人かぁ・・
これからの時代、それも娘にとっては良いのかもしれないですよね。
子供のが順応性高いですしv-206(^▽^;)
ママのが順応できないと思う。

のりさん♪
うーーーん。
なんだかrunaもハッキリわからなくって
イライラしてるんだと思う…
乙女心は揺れている~~~v-35


たけさん♪
中国滞在ですか・・
runaは中国とシンガポールの違いさえも分らないですよ~。
あっ!でもポイ捨てすると捕まっちゃうんでしたよね?
街が綺麗なイメージですv-257

MASH21さん♪
思考能力0・・・MASHさんも?!
最近皆さんのブログにも遊びにいけないから、
何が起こっているのか~~真っ白なキャンバスに
お互い鮮やかな色を塗りましょう~v-20

たぁなんさん♪
あららら・・・なんですよぉ。
また遊びに来てくださいね♪
最近更新がなかなかできていないんですけどv-10

おりーぶさん♪
コメントありがとうございます~(*´∇`*)
またお立ち寄りくださいませ・・・
お時間ありましたら遡って読んでみてくださいねv-238


アイデンティティさん♪
ありがとうございます~~。
偉大ななんて!!!v-15
弱音をはいて皆さんに元気を貰っちゃってるんです。。

[C624] さん♪
ん????新境地エロ?!
runaの場合、オヤジなS寄りだから・・
M寄りなエロかしら?
興味津々です~v-221

ひゅーガッさん♪
書き込みバンバン残してくださいませ~。
元気出して頑張りますね~v-237


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショック☆☆ショック!衝撃の『決定事項』

。。。第六十夜。。。



今晩は…



皆々様にご報告が御座います。。。


とうとう、彼氏の今後の行方に結果が下されました。


……………なんと言うことでしょう(〒_〒)
『シンガポール駐在』

ほぼ確定…llllll(-_-;)llllll


runaは、余りのショックで言葉が出ません…
runaは、このままだと壊れてしまいます…


助けて!!!!!!!!!!



いてもたっても居られませんY(>_<、)Y
彼氏は、『出張』でも無く…『転勤』でも無く…
『駐在』です。一番恐れていた『駐在』ですよぉ…
それって=帰国の期限がなく、永遠に・・と、いうことです。。



ヽ(~~~ )ノ ハテ??どうしたものか…


とにかく、頭の中が真っ白なrunaは、思考能力ゼロです。。



では。。。。。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://runa33.blog35.fc2.com/tb.php/61-e97af227

0件のトラックバック

14件のコメント

[C611] 駐在ですか~・・・

それはかなり参りましたね
日本国内じゃないところが余計に遠さを感じますね
う~ん・・・普通は別れてしまうとこなんでしょうけど
これまでのいきさつを見ると結局離れられない・・・
もうしょうがないので
新しい彼をもう一人(もしくは二人)見つけてはいかが?

[C612]

良い事があってこその笑顔じゃなくて

笑顔でいりゃいいことあると思えたら

それがいいことの序章です  (mr.children 「paddle」)

[C613]

無責任なコメントかもしれませんが、シンガポールって暮らしやすいらしいですよ。
行っちゃえば良いのではないかと思います。
そして、山本一家がシンガポールに行くときには泊めていただけるとありがたいです。

[C614]

ラッキーとは思えませんか?
私の彼氏は韓国人で韓国にずっと住む気でいます(というのもやはり日本語できないから日本で仕事を得るのは難しいです)
そのとき私はやったー!第2の故郷ができる!って思ったんですが・・・。
お子さんがいるとそう簡単なことではないのでしょうが・・・。
離れててもつながっていけるものはつながっていけると思います。
現にもう彼氏に1年以上会ってませんし。。。
  • 2006-04-09
  • jasmine
  • URL
  • 編集

[C615]

大変なことになっちゃいましたね・・・
姉さんにも仕事があるし、簡単にはついていけないでしょう。娘さんにっとっては国際人として育つ環境に置かれるというメリットもありますが・・・。
  • 2006-04-09
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C617] 決定なの?

上のコメは消してください。間違えて送信しました~
駐在は完全決定なんですか?もう帰ってこられない?
無期限出張ってことなの?この先はどうなってしまう
んでしょう?

[C618] どんまい

ボクも仕事の関係で3年ほど中国に出向してました。3年ってあっという間でしたよ。でも駐在だとまた違うのかな?任期とか決まってないんですか?いっそ付いて行っちゃうとか。シンガポールは治安とかはいいらしいですよ、中国と違って。あんま慰めとかになってないかな…スンマセン。。。
  • 2006-04-10
  • たけ
  • URL
  • 編集

[C620] また描けば良いのです

真っ白な、ルナさん。
また、艶やかな彩りの絵を描いてみましょう。
ちなみに、私も、思考力は零です。
不安定は、安定を求め、何かを生むのです。
さ、不安定な空白で漂って下さい。
復活をお待ちしております。
さ、私も、復活しよう!

[C621] あらら・・・・・

淋しいねそりゃ・・・
  • 2006-04-14
  • たぁなん
  • URL
  • 編集

[C622] (-""-;)ムム・・・

う~ん。今までの成り行きがわからないのでどのように言って良いものか。。。
お気の毒様です(T_T)
  • 2006-04-14
  • おりーぶ
  • URL
  • 編集

[C623] 気をしっかり!

初めまして!すごい長距離ですね…淋しすぎます↓
偉大なルナ姉さんには中々アドバイスできないですが…まずは今を充実させるべきです(>0<)
  • 2006-04-14
  • アイデンティティ
  • URL
  • 編集

[C624] 新境地エロ

私の彼も出会う前に地球の裏側に駐在。その後は出張で行くだけ、というものの3分の1くらい行ってます。どこに拠点を置くのかが違うだけで結局いないんじゃ~ん、仕事も忙しいし。
とはいえ、それなりに自分と向き合う時間もふえ、エロさでいったら会えない時間になじられるのはたまりません。(すみません、私Mです)
新境地開拓のお気持ちでいかがですか?

[C625] はじめまして

グリーではちょくちょく見てもらってるみたいで、嬉しい限りです。
折角なので書き込みさせてもらいにまいりました。

何かほんとるなさん激動ですね…(苦笑
元気出してください~><
  • 2006-04-19
  • ひゅーガッ
  • URL
  • 編集

[C629] コメントのお返事遅くなりましたぁ(*_ _)人

まーくん♪
気楽にもう一人、二人作れればね~~~
悩んだりしなくて良いのにぃ…v-8

ダテさん♪
笑顔で居れば、きっとイイコトあるって事だよね~(*^_^*)
runaの場合眉間に皺を寄せてるかも。。
それじゃダメなんだろうなぁ…v-40

山本さん♪
うぅぅぅむ・・・
住めば都ってやつですかぁv-233
山本一家登場(笑)?!
うける~~~O(≧▽≦)O ♪

jasmineさん♪
第二の故郷ですか・・・
jasmineさんの場合は彼が韓国の方で
確かに第二の故郷になるかもしれません。
娘を理由にする以前に、runaが無理な気がする…v-82

Mr.Spookyさん♪
国際人かぁ・・
これからの時代、それも娘にとっては良いのかもしれないですよね。
子供のが順応性高いですしv-206(^▽^;)
ママのが順応できないと思う。

のりさん♪
うーーーん。
なんだかrunaもハッキリわからなくって
イライラしてるんだと思う…
乙女心は揺れている~~~v-35


たけさん♪
中国滞在ですか・・
runaは中国とシンガポールの違いさえも分らないですよ~。
あっ!でもポイ捨てすると捕まっちゃうんでしたよね?
街が綺麗なイメージですv-257

MASH21さん♪
思考能力0・・・MASHさんも?!
最近皆さんのブログにも遊びにいけないから、
何が起こっているのか~~真っ白なキャンバスに
お互い鮮やかな色を塗りましょう~v-20

たぁなんさん♪
あららら・・・なんですよぉ。
また遊びに来てくださいね♪
最近更新がなかなかできていないんですけどv-10

おりーぶさん♪
コメントありがとうございます~(*´∇`*)
またお立ち寄りくださいませ・・・
お時間ありましたら遡って読んでみてくださいねv-238


アイデンティティさん♪
ありがとうございます~~。
偉大ななんて!!!v-15
弱音をはいて皆さんに元気を貰っちゃってるんです。。

[C624] さん♪
ん????新境地エロ?!
runaの場合、オヤジなS寄りだから・・
M寄りなエロかしら?
興味津々です~v-221

ひゅーガッさん♪
書き込みバンバン残してくださいませ~。
元気出して頑張りますね~v-237


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
