FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C626] これが人生さ!

 エロの感じ方は、男女差だけでなく、個人差があると思います。ビデオでも女優優先や内容優先と言った具合に、人それぞれでしょう。でも、良い恋や良いセックスは大事です。これは、ちゃんと経験しておくべきだと思います。

[C627]

おひさです。エロDVDはモザイクなしのを家で見ています。挿入・・・なじゃくて購入するだけでは罪にならんそうな・・・・
俺は内容で決めていますが・・・アブノーマルなんで言えまっせん。
そういや今話題の(?)ポルチオってそんなにスゴイ性感帯なんでしょうか?

  • 2006-04-19
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C628]

動画は、基本的にネットで拾ったり、貰ったりが多いですね。
内容はその日の気分で。AVは殆ど見ない。素人専門ですw(〃▽〃)
それより、バイブの使い心地レポート待ってまーすw(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-04-20
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C630]

男も心は大事ですよ??
体だけってなんかむなしいだけですから^-^;
心無ければただの作業だからね、できることもできなくなってしまうんで・・・

[C631] ほほ~

エロビデオについてですか~
俺は内容で選びますね~女優が1人だけって
つまんなくて~人妻が大好きな俺なので。
エロビデオにオモチャですか~ムフフですね。

それとご報告~
彼女(なな)とわかれちゃいました。
その事をアップしましたので~!

[C632]

エロビデオはもう何年も買ってませんね。
酔っぱらうとエロくなって、そのままの勢いで買ったり借りたりしてましたが。
働きはじめてお金ができてからは、ビデオよりもお店に行くようになってしまったかな。
この辺の過去は嫁さんには内緒になってます。

[C633]

アイテムとナマモノってどんな違いがあるんですか?

[C634] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C636]

勿論 個人差があると思いますが
実際の映像やノベルの構成を見ていると
確かにその傾向が強いのかもなぁ
と思います
俺的には 
インタビュー

前戯

顔出し

って言うパターンは
面白くもなんとも無いので
好きではないですが
かといって 明らかに演技とわかるようなシチュエーションも
萎え萎えになるのでパスです(苦笑)
モザイクありも本気と演技の境目があいまいなので
あまり見ませんが
そんな中でも コレは見たいと思えるものは
主に アブノーマル系の中でもマニアック系に入る類のもの…
『プチ裸出』シリーズ(ガンジャ吉野監督)
 ありがちな人ごみ疾走系や
 誰もいない場所での露出ではなく
 日中の一般店舗や列車内など一般人の生活圏内で
 女優の羞恥心を煽りながらプレイ
『獣皇』シリーズ
 レトリバー二匹との生中出しプレイ
 犬が本気で腰振ってくれれば言う事無しですが
 残念ながらそう云う訳には行かないようです
『超おまんこ主義』シリーズ
 クスコや試験管カメラでの膣内部撮影や
 クスコで開いたままのオナでイクまでの内部の様子を
 見れるのが○
…ま 普通にヌードや外性器は当たり前に見れる時代になりましたから
更に隠れた部位である内部に俺の興味は行ってしまっているわけですが…多分少数派でしょう(汗)
『ヴァギナ拷問』シリーズ
 同じく内性器撮影物ですが こちらは
 玩具や食材 飲料等あらゆる異物を混入し
 その内部の様子を撮影している
 生卵を丸ごと一個入れて試験管カメラで
 突いて割るシーンなどは
 「殻が刺さって痛いだろうなぁ」等と考えると
 ちと興奮モノ
 また 後半でフェラ抜き十数発分を容器にためて
 ポンプ(浣腸器)で膣に注入
 →試験管カメラでそれを撮影と鬼畜度が高いのも○
他は 志摩紫光作品
 SM界の巨匠志摩紫光氏の作品は全て
 前半は 派手だけど実際は大した事の無いプレイ
 後半最後に『針刺し』(乳首や臀部に注射針を貫通させる)や
 『導尿』
  (尿道カテーテルでの導尿と志摩氏の小便を女性膀胱内に入れる)
 『泥鰌浣腸』
  (肛門に漏斗を差し生きた泥鰌を流し込む)
 『内性器への熱蝋攻め』
  (クスコで開いた膣内に蝋をたらす)
といった 他作品ではめったに見る事の出来ない
鬼畜攻めが○

…個人的にはこんな感じです

ドSでネクロフィリアが多少入ってますから
何の参考にもならないでしょうが(苦笑)


…あ 言い忘れてましたが
mixiから足跡たどってきました♪
 
 

[C637] また面白いネタを…(笑

俺はキスシーンがえっちくさいのが好きです。(笑
というか、単純にディープキスが好きなだけかも。あと、行為そのものじゃなくて、添い寝とかが結構好きだ~。(笑

…って、ナニを言ってるんだ俺は。しっつれーしやした。^^;
  • 2006-04-25
  • ひゅーガッ
  • URL
  • 編集

[C639] 皆様♪忘れないで居てくれて、ありがとう!

cooちゃん♪
ほほぅ~確かに個人差もあるかも!
で?cooちゃんは何優先なのかしら?!v-46

Mr.Spooky さん♪
アブノーマルだったのね~~~
し~ら~な~かった~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
アブノーマルのモザイク無しって
グロそう・・・v-79


銀時さん♪
バイブは・・・す、凄い!!!の一言。
詳しくリポートしてあげたいんだけど、
ハァハァ…とかアンアン…とか
吐息だらけになって、リポートできなぁぁい(゜ー゜;A
素人専門ですか~盗撮系とか好きそうv-54

[C630] さん♪
凄い~~作業かぁ・・・
男は子孫を残さなくちゃいけない本能と
理性のバランスを保つのが大変よね~v-219


のりさん♪
え~~別れちゃったの?!
なんで~ってここでコメントを残すのも野暮なので、
遊びに行きます~~v-216


山本さん♪
「風俗なんて行った事ないよ~」
って最初に奥さんに言っちゃったのかしら?!
山本さんの秘密を知ってしまった~v-267
runav-80すぴーかー( ̄∇+ ̄)v

ダテさん♪
心の違いです・・・彡(-_-;)彡ヒュー
それから温度ε-(´o`;A アチィ
・・・かな?v-35

A-JIN さん♪
本格的なSさんですね~。
内部に興味があるなんて・・・
第十二夜で書いたエロポンの世界より
ディープな世界ですねv-74

ひゅーガッさん♪
{[(^-)(-^)]} 添い寝はrunaも好きです~。
キスシーンがエッチ臭い・・・うーむ。
レロレロ系ですね(^▽^;)v-24

[C643]

そんなに凄い?男いらないなんて言わないでね~^^
何で分かったの?あっ、管理人やってるからか?
  • 2006-04-27
  • 銀時
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のエロイズム…男女のエロ観の違い

。。。第六十一夜。。。


今晩は…

ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい。
完全に壊れ気味のrunaは暴走妄想中です。。
自分の心をコントロールできなくなってしまいました。
現実逃避…というか、いろいろな事を考える毎日です。

ところで・・・
皆さんにしつも~~~ん!
最近エロビデオって観てますか?
家で?ラブホテルで?個室ビデオで?
もしかしたら…ネットで観るのかな。。

では、エロビデオを選ぶ時・・・
《女優》で決める?
♪(*-ェ-(-ェ-*)♪
それとも、素人ナンパ系とか…
人妻系とか、SM系等の《内容》で決める?


多くの男性がエッチな画像や映像が好きな事は解るけど、
実際、何を基準に選んでいるんだろう…
って事がrunaは気になってしょうがない!



数々の男性向けエロ本を読んできたrunaですが…

男のエロと女のエロは少し違うのかな?
って気がします。
どう違うのかと言うと・・・

男のエロは最終目標である挿入→発射。
女のエロは途中過程である前戯やシチュエーションに重きを置く。。

コミック誌とレディコミを比べると解りやすいかも。

コミック誌の漫画の内容って必ずと言って良いほど
フェラや挿入がメインに描かれているでしょう?
先の内容が読めるよね~~って感じ。

レディコミでは指先の動きまで繊細に描かれた、
美しい絵でまるで夢の世界に居るかのような
セックスが描かれているの。


男は身体(下半身)でセックスして、
女は身体は勿論だけど+α(心)でセックスしている。



そう思うのはrunaだけ?


しか~し!
シモネタ厳禁!
一見お上品に見えるカマトトぶった女の子が
夜の生活では一転**(/▽/)**
狂ったようにヨガリ、腰を振る・・・
(そのギャップがたまらないって男性も多くいらっしゃるのでは?)


そうです。
結局、人間は生き物であって
理性のある獣。。



と、いい訳をツラツラ並べ・・

実は・・・


とうとう買ってしまいました~~~(-。-;)

彼氏と一緒に♪・・・
ではなく!
単独で!
コスプレビデオと『ポルチオラッシュ』とかいう…
なんと!ベストバイブ賞(って誰が決めたのかわからない)
を受賞したというバイブを…


あぁぁ~情緒不安定は財布もオマタも緩くなる(-o-;

心配してもらったり、暖かいコメントを下さってる皆様。
すみません・・・

お詫びに画像載せますから許してね☆彡

コスプレDVD

バイブ



では又お会いしましょう…
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

12件のコメント

[C626] これが人生さ!

 エロの感じ方は、男女差だけでなく、個人差があると思います。ビデオでも女優優先や内容優先と言った具合に、人それぞれでしょう。でも、良い恋や良いセックスは大事です。これは、ちゃんと経験しておくべきだと思います。

[C627]

おひさです。エロDVDはモザイクなしのを家で見ています。挿入・・・なじゃくて購入するだけでは罪にならんそうな・・・・
俺は内容で決めていますが・・・アブノーマルなんで言えまっせん。
そういや今話題の(?)ポルチオってそんなにスゴイ性感帯なんでしょうか?

  • 2006-04-19
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C628]

動画は、基本的にネットで拾ったり、貰ったりが多いですね。
内容はその日の気分で。AVは殆ど見ない。素人専門ですw(〃▽〃)
それより、バイブの使い心地レポート待ってまーすw(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-04-20
  • 銀時
  • URL
  • 編集

[C630]

男も心は大事ですよ??
体だけってなんかむなしいだけですから^-^;
心無ければただの作業だからね、できることもできなくなってしまうんで・・・

[C631] ほほ~

エロビデオについてですか~
俺は内容で選びますね~女優が1人だけって
つまんなくて~人妻が大好きな俺なので。
エロビデオにオモチャですか~ムフフですね。

それとご報告~
彼女(なな)とわかれちゃいました。
その事をアップしましたので~!

[C632]

エロビデオはもう何年も買ってませんね。
酔っぱらうとエロくなって、そのままの勢いで買ったり借りたりしてましたが。
働きはじめてお金ができてからは、ビデオよりもお店に行くようになってしまったかな。
この辺の過去は嫁さんには内緒になってます。

[C633]

アイテムとナマモノってどんな違いがあるんですか?

[C634] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C636]

勿論 個人差があると思いますが
実際の映像やノベルの構成を見ていると
確かにその傾向が強いのかもなぁ
と思います
俺的には 
インタビュー

前戯

顔出し

って言うパターンは
面白くもなんとも無いので
好きではないですが
かといって 明らかに演技とわかるようなシチュエーションも
萎え萎えになるのでパスです(苦笑)
モザイクありも本気と演技の境目があいまいなので
あまり見ませんが
そんな中でも コレは見たいと思えるものは
主に アブノーマル系の中でもマニアック系に入る類のもの…
『プチ裸出』シリーズ(ガンジャ吉野監督)
 ありがちな人ごみ疾走系や
 誰もいない場所での露出ではなく
 日中の一般店舗や列車内など一般人の生活圏内で
 女優の羞恥心を煽りながらプレイ
『獣皇』シリーズ
 レトリバー二匹との生中出しプレイ
 犬が本気で腰振ってくれれば言う事無しですが
 残念ながらそう云う訳には行かないようです
『超おまんこ主義』シリーズ
 クスコや試験管カメラでの膣内部撮影や
 クスコで開いたままのオナでイクまでの内部の様子を
 見れるのが○
…ま 普通にヌードや外性器は当たり前に見れる時代になりましたから
更に隠れた部位である内部に俺の興味は行ってしまっているわけですが…多分少数派でしょう(汗)
『ヴァギナ拷問』シリーズ
 同じく内性器撮影物ですが こちらは
 玩具や食材 飲料等あらゆる異物を混入し
 その内部の様子を撮影している
 生卵を丸ごと一個入れて試験管カメラで
 突いて割るシーンなどは
 「殻が刺さって痛いだろうなぁ」等と考えると
 ちと興奮モノ
 また 後半でフェラ抜き十数発分を容器にためて
 ポンプ(浣腸器)で膣に注入
 →試験管カメラでそれを撮影と鬼畜度が高いのも○
他は 志摩紫光作品
 SM界の巨匠志摩紫光氏の作品は全て
 前半は 派手だけど実際は大した事の無いプレイ
 後半最後に『針刺し』(乳首や臀部に注射針を貫通させる)や
 『導尿』
  (尿道カテーテルでの導尿と志摩氏の小便を女性膀胱内に入れる)
 『泥鰌浣腸』
  (肛門に漏斗を差し生きた泥鰌を流し込む)
 『内性器への熱蝋攻め』
  (クスコで開いた膣内に蝋をたらす)
といった 他作品ではめったに見る事の出来ない
鬼畜攻めが○

…個人的にはこんな感じです

ドSでネクロフィリアが多少入ってますから
何の参考にもならないでしょうが(苦笑)


…あ 言い忘れてましたが
mixiから足跡たどってきました♪
 
 

[C637] また面白いネタを…(笑

俺はキスシーンがえっちくさいのが好きです。(笑
というか、単純にディープキスが好きなだけかも。あと、行為そのものじゃなくて、添い寝とかが結構好きだ~。(笑

…って、ナニを言ってるんだ俺は。しっつれーしやした。^^;
  • 2006-04-25
  • ひゅーガッ
  • URL
  • 編集

[C639] 皆様♪忘れないで居てくれて、ありがとう!

cooちゃん♪
ほほぅ~確かに個人差もあるかも!
で?cooちゃんは何優先なのかしら?!v-46

Mr.Spooky さん♪
アブノーマルだったのね~~~
し~ら~な~かった~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
アブノーマルのモザイク無しって
グロそう・・・v-79


銀時さん♪
バイブは・・・す、凄い!!!の一言。
詳しくリポートしてあげたいんだけど、
ハァハァ…とかアンアン…とか
吐息だらけになって、リポートできなぁぁい(゜ー゜;A
素人専門ですか~盗撮系とか好きそうv-54

[C630] さん♪
凄い~~作業かぁ・・・
男は子孫を残さなくちゃいけない本能と
理性のバランスを保つのが大変よね~v-219


のりさん♪
え~~別れちゃったの?!
なんで~ってここでコメントを残すのも野暮なので、
遊びに行きます~~v-216


山本さん♪
「風俗なんて行った事ないよ~」
って最初に奥さんに言っちゃったのかしら?!
山本さんの秘密を知ってしまった~v-267
runav-80すぴーかー( ̄∇+ ̄)v

ダテさん♪
心の違いです・・・彡(-_-;)彡ヒュー
それから温度ε-(´o`;A アチィ
・・・かな?v-35

A-JIN さん♪
本格的なSさんですね~。
内部に興味があるなんて・・・
第十二夜で書いたエロポンの世界より
ディープな世界ですねv-74

ひゅーガッさん♪
{[(^-)(-^)]} 添い寝はrunaも好きです~。
キスシーンがエッチ臭い・・・うーむ。
レロレロ系ですね(^▽^;)v-24

[C643]

そんなに凄い?男いらないなんて言わないでね~^^
何で分かったの?あっ、管理人やってるからか?
  • 2006-04-27
  • 銀時
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
