FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C664]

ドラマみたいですね。
東京に出たら綺麗な恋が待ってるんじゃないかと思っていた、若かりし頃の田舎者の自分を何となく思いだしてしまいました。
素敵なruna姉さんの幸福を心からお祈りしてますよ。

[C667] そんな別れ方したら、

私だったら、また始まっちゃいます。
お互い全部忘れましょうといって別れたんですが、
なぜか、メールとか変えないので、
また一から始まっちゃいました。
ルナさんは新しい恋が別にあったんですね?

[C668]

別れることになったんですね。ルナさん達二人で決めたことだから、ふたりでこれでいいと思ったんだったら、後はそれぞれお互いの道を歩いていかないとね!30女の生きる道!v-207
  • 2006-05-20
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C669] 決心したんだ!

別れるんだ。もう決めたんだね~
別れる時は原点に戻るって良い事だと思うよ。
俺も今の彼女(あき)に別れるときは初めて会ったラブホに行く約束してるから~
別れる時にセックスが出来るってすごく理想的だと思うよ。
俺の場合、彼女(なな)の時はセックスをして心が通わなくなったことを感じて別れたから~別れると決めてセックスが出来るっていいことだと思うけどね。
ただ、セックスをしたがために別れたくなくなるってこともあるから~そこは気持ちをしっかりと持ってないとなんだけど。

[C670]

おひさしぶりです!香澄です♪

っと…お別れですか… 私も別れましたぁ。
ほんと、人生イロイロですよね。エロエロだけじゃないみたい。

ブログのほうは、忙しくてなかなか更新できなくて
気がついたらものすごい月日が流れてました^^;
放置しだすとなかなか再開できないですね(苦笑)

あらためてエロしくお願いしますー★

[C671] コメント、いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

山本さん♪
そっかぁ…山本さんはめくるめくドラマティックな
恋愛に憧れて、東京に出てきたのね~(*^_^*)
そして、今の奥様との出会いv-238
その最初の一歩が、山本家の始まりなんですね~♪


オレンジQoo さん♪
そそそ、そんな~。
runa達はまた一から始まる事は無いと思います。
何故なら…
彼は遠い海の向うで生きる人になるから。
runaはこの日本という国で、娘と一歩一歩
歩んでいかなければならないのですv-206


さよさん♪
そうそう、30女の生きる道!
まだまだやりたい事、楽しい事たくさんあるもん。
新しい恋に巡りあったり…
頑張りましょう~~~v-237ネ(゜・^*)


のりさん♪
ん~~~~(・・?
別れる時の話なんてしちゃってるの~?!
駄~目、ダ~~~メ。
別れのSEXって心が言葉で表わせない位・・・
「切ない」
のりさんには「別れのラブホ」が来ないように祈ってるね☆


香澄さん♪
ご無沙汰してます~。
runaもエロエロ…じゃなくて(まねっ子( ̄ー+ ̄))
イロイロあり、たま~にの更新になってしまっていました。
身体の忙しさ+心がブログを書く気分になれない忙しさの
ブラックホールに足を踏み入れてしまったかのよう。
そろそろ落ち着いてきたし、ブログも頑張ろうって
思ってます~。こちらこそ、よろしくですv-85



コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

runaらしい別れの方法…愛する彼の刻印を・・・

。。。第六十六夜。。。



今晩は…



親友からのアドバイスをうけたrunaは
大決断をした勢いで、彼氏に電話をしました!

( ̄^ ̄)b



「大事な話はいつも避けて
先伸ばして来てたけど、
もう逃げずに結論を出そうよ!
お互いの為に。。。」



その話し合いでお別れ決定。
お互いに納得した上での結果です。




runaの家に置いてある彼氏の荷物を渡さなくてはいけなかったので、
最後の晩餐と大好きなギュ~ッとチュ~ッと
(何故か?)セックスをしてからお別れをする事にしました。

きっと…
それがrunaらしい【お別れの方法】だと思いましたので…


runaのカラダに愛する彼氏の刻印を残しておきたかった…
くっきりと・・・


あくまでも『別れ際は美しく』が理想…



最後の晩餐当日は、彼氏と初めて逢った日に行ったお店で、
待ち合わせをしました☆

私達のスタートしたお店。

そのお店でrunaがパンを転がしてしまった事から、
私達は、始まった。。。


そこは大きな円いパンとOliveオイルのセットが出される。

今考えてみると…
「最初からパンぐらい切っとけよ!」って感じだけど、
彼氏がサラダを取り分けてたから、runaがパンを切る羽目に(・o+)

なかなか綺麗に切れずに夢中になって切ったら、
切れたパンが勢いよく転がっていったんです。。。

(*^_^*)あははは

…と、つい昔の思い出話をしながら、

「他にも色々行ったね~♪楽しかったね~♪」

「最初に喧嘩したのは、確かクリスマスの日だったよね~。
あの頃から、お互いに言いたい事言うようになって、
しょっちゅう終了・終了・してたよね…
結局、今日までズルズルしちゃったけどね~・・・」


食事を終えレストランを後にして、
最近お気に入りのラブホへと向かいました。



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

6件のコメント

[C664]

ドラマみたいですね。
東京に出たら綺麗な恋が待ってるんじゃないかと思っていた、若かりし頃の田舎者の自分を何となく思いだしてしまいました。
素敵なruna姉さんの幸福を心からお祈りしてますよ。

[C667] そんな別れ方したら、

私だったら、また始まっちゃいます。
お互い全部忘れましょうといって別れたんですが、
なぜか、メールとか変えないので、
また一から始まっちゃいました。
ルナさんは新しい恋が別にあったんですね?

[C668]

別れることになったんですね。ルナさん達二人で決めたことだから、ふたりでこれでいいと思ったんだったら、後はそれぞれお互いの道を歩いていかないとね!30女の生きる道!v-207
  • 2006-05-20
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C669] 決心したんだ!

別れるんだ。もう決めたんだね~
別れる時は原点に戻るって良い事だと思うよ。
俺も今の彼女(あき)に別れるときは初めて会ったラブホに行く約束してるから~
別れる時にセックスが出来るってすごく理想的だと思うよ。
俺の場合、彼女(なな)の時はセックスをして心が通わなくなったことを感じて別れたから~別れると決めてセックスが出来るっていいことだと思うけどね。
ただ、セックスをしたがために別れたくなくなるってこともあるから~そこは気持ちをしっかりと持ってないとなんだけど。

[C670]

おひさしぶりです!香澄です♪

っと…お別れですか… 私も別れましたぁ。
ほんと、人生イロイロですよね。エロエロだけじゃないみたい。

ブログのほうは、忙しくてなかなか更新できなくて
気がついたらものすごい月日が流れてました^^;
放置しだすとなかなか再開できないですね(苦笑)

あらためてエロしくお願いしますー★

[C671] コメント、いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

山本さん♪
そっかぁ…山本さんはめくるめくドラマティックな
恋愛に憧れて、東京に出てきたのね~(*^_^*)
そして、今の奥様との出会いv-238
その最初の一歩が、山本家の始まりなんですね~♪


オレンジQoo さん♪
そそそ、そんな~。
runa達はまた一から始まる事は無いと思います。
何故なら…
彼は遠い海の向うで生きる人になるから。
runaはこの日本という国で、娘と一歩一歩
歩んでいかなければならないのですv-206


さよさん♪
そうそう、30女の生きる道!
まだまだやりたい事、楽しい事たくさんあるもん。
新しい恋に巡りあったり…
頑張りましょう~~~v-237ネ(゜・^*)


のりさん♪
ん~~~~(・・?
別れる時の話なんてしちゃってるの~?!
駄~目、ダ~~~メ。
別れのSEXって心が言葉で表わせない位・・・
「切ない」
のりさんには「別れのラブホ」が来ないように祈ってるね☆


香澄さん♪
ご無沙汰してます~。
runaもエロエロ…じゃなくて(まねっ子( ̄ー+ ̄))
イロイロあり、たま~にの更新になってしまっていました。
身体の忙しさ+心がブログを書く気分になれない忙しさの
ブラックホールに足を踏み入れてしまったかのよう。
そろそろ落ち着いてきたし、ブログも頑張ろうって
思ってます~。こちらこそ、よろしくですv-85



コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
