FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C673] ふうむ

とうとう別れたのですね。いろいろつらい気持ちもあるでしょうけど、
割と前向きなような感じにみうけられるので、ちょっとほっとしてます。
これからですね。またがんばろう!
  • 2006-05-25
  • にこ
  • URL
  • 編集

[C674] 本当に?

別れたのかな~?
こんなセックスしたあとで別れられたの?
続きを見てみないと~なんか別れる事ができない
気がするな~^^

[C675]

風変わりな別れ方ですねえww。
なんか読んでいると、ルナ姉さんがMのような印象があります・・・ドSじゃなかったっけwww
  • 2006-05-26
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C676] うらやましい・・・

こんな素敵なひと時を大好きな人と別れる時に出来るなんて・・・。
本当に別れられるかは疑問だけど、ルナ姉さんだったら可能だと思うな。
尊敬です。
そんなセックスが出来る人と出会えた事にも感謝ですよね。

羨ましいです。
  • 2006-05-27
  • chocola_monstar
  • URL
  • 編集

[C677] ニアミス?

その素敵なラブホは、もしかしたら我が家から車で数分のところにあるのではないか、そんな気がしました。
確かに素敵なラブホです。

[C678] お別れエッチの続き書きました♪

にこさん♪
とうとう・・・
そうなってしまいました。
なかなか前へ進めなかったけど、
【始めの一歩】踏み出しました。
頑張りますね~~~v-10


のりさん♪
続きアップしました~。
最後だから余計萌える…アッ違った。
燃えるv-42って事、ありません?!(*^_^*)

Mr.Spookyさん♪
あれ?
これって、M女の別れ方なの~~~?
S女だからこういうシナリオを書いてみたんだけど…
偽ドS女だったのかしら・・・v-91


chocola_monstar さん♪
うんうん。
runaもこんなにも身体の相性の良い人に出会えて、
シアワセ♪v-238
身体は重要だけど、心やそれを取り巻く環境も
長く付き合うには大事な事だったのかな?
って、思ったりして~~~v-46


山本さん♪
え~~~~~~~~~!!!
ニアミス~~~?!
山本家の方々とすれ違ってたりしてv-231
山本夫婦とは間違ってもホテルでバッタリ!!!
な~んて事にはならなそうだし(* ̄▽ ̄*)ノ"v-103

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼との最後の契り…心とカラダが溶け合うような感覚…

。。。第六十七夜。。。

(前夜の続き…)

今晩は…



お気に入りのラブホとは・・・
何が『オキニイリ』か?と言うと…


ラブホなのに窓を開ける事が出来る!!!


普通のラブホって、隣の建物が目の前にあったり…
カーテン代わりの窓扉を開て滞在する事は出来ず
なんだかとても閉鎖的。
曇りガラスになっていて外から見えないなら
内側の扉は開けておく事が出来るでしょうけど。
締め切った部屋って、何故か悪い事をしているような
後ろめたさを感じる場所ばかり⊂((〃/⊥\〃))⊃♪

そのラブホは周りが森なので、
部屋には大きな窓。
ロールカーテンを開けると月と星の輝く夜の森☆

∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

最高のロケーションです♪

おまけに『パティオ』もついていて、椅子とテーブルがあり
気分は避暑地にお泊り旅行、ここはもしか軽井沢?!



そんな素敵なラブホで
(ラブホに素敵は間違ってるかな…?)

私達は、最後の契りを交わしました。

お互いに最後だと思うと、
キスも…
肌と肌が触れ合う事も…
勿論セックスそのものも…

今迄こよなく愛して来たカラダを
今日で手放すのか…
今日でもう二度と交わる事が出来なくなくなってしまうのか…

と、一瞬たりとも、離れたくなくなる思いで一杯になりました。


runaだけの【モノ】でなくなってしまうと思うと、
何ともいえない感情に駆り立てられ、
彼の唇を強く吸っていました。

彼もrunaの唇を舌で激しく吸い絡めて、
永く甘くとろけるようなキスをして・・・

runaは、初めて、
《心と体が溶け合うような・・・》
っていう言葉の意味を、頭とカラダと両方で理解することが出来ました。


そして、彼の指はいつものようにrunaの中で、
的確にrunaを狂わすその場所を捉え・・・
runaが頂点に登り詰める直前に止めては、
必ずrunaに、腰をくねらせ

「は・や・く
  …ちょうだい…
    お願い入れてぇ。。。」


と言わせるのです。


彼はその言葉を待っていたかの様に
runaの瞳の奥を見据えて優しく微笑みながら、

「いや、まだあげない
   欲しくなっちゃったの~?」

と意地悪にrunaを焦らし、

「早く欲しいのぉ。。。」

と、上目使いでせがむと、
彼は彼の猛りきって反り返った熱いモノを
runaの湧き上がる深い泉水の中へゆっくりと沈め…

runaの耳元で、


『あっあぁ~』


熱く切ない吐息を漏らすのです。



では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

6件のコメント

[C673] ふうむ

とうとう別れたのですね。いろいろつらい気持ちもあるでしょうけど、
割と前向きなような感じにみうけられるので、ちょっとほっとしてます。
これからですね。またがんばろう!
  • 2006-05-25
  • にこ
  • URL
  • 編集

[C674] 本当に?

別れたのかな~?
こんなセックスしたあとで別れられたの?
続きを見てみないと~なんか別れる事ができない
気がするな~^^

[C675]

風変わりな別れ方ですねえww。
なんか読んでいると、ルナ姉さんがMのような印象があります・・・ドSじゃなかったっけwww
  • 2006-05-26
  • Mr.Spooky
  • URL
  • 編集

[C676] うらやましい・・・

こんな素敵なひと時を大好きな人と別れる時に出来るなんて・・・。
本当に別れられるかは疑問だけど、ルナ姉さんだったら可能だと思うな。
尊敬です。
そんなセックスが出来る人と出会えた事にも感謝ですよね。

羨ましいです。
  • 2006-05-27
  • chocola_monstar
  • URL
  • 編集

[C677] ニアミス?

その素敵なラブホは、もしかしたら我が家から車で数分のところにあるのではないか、そんな気がしました。
確かに素敵なラブホです。

[C678] お別れエッチの続き書きました♪

にこさん♪
とうとう・・・
そうなってしまいました。
なかなか前へ進めなかったけど、
【始めの一歩】踏み出しました。
頑張りますね~~~v-10


のりさん♪
続きアップしました~。
最後だから余計萌える…アッ違った。
燃えるv-42って事、ありません?!(*^_^*)

Mr.Spookyさん♪
あれ?
これって、M女の別れ方なの~~~?
S女だからこういうシナリオを書いてみたんだけど…
偽ドS女だったのかしら・・・v-91


chocola_monstar さん♪
うんうん。
runaもこんなにも身体の相性の良い人に出会えて、
シアワセ♪v-238
身体は重要だけど、心やそれを取り巻く環境も
長く付き合うには大事な事だったのかな?
って、思ったりして~~~v-46


山本さん♪
え~~~~~~~~~!!!
ニアミス~~~?!
山本家の方々とすれ違ってたりしてv-231
山本夫婦とは間違ってもホテルでバッタリ!!!
な~んて事にはならなそうだし(* ̄▽ ̄*)ノ"v-103

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
