FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

-件のコメント

[C679] 一番?

そうなんだ~やっぱり、最後なんだ。
泣きながらのセックスってなんかいい~
俺も彼女と泣きながら、した事があるから。
別れのセックスかぁ~なんか切ないね。

[C680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C681] のりさ~~~ん♪

いつも忘れないで居てくれてありがとうv-238
ナイショ事も遊びに行きました~(*´∇`*)

涙のSEXって刺激的。
感情が最高潮に高ぶるのよね~♪
経験者にしかわからない
恍惚感かも?!

[C683]

あたしも、ルナさんと同じ気持ちかなv-238彼との限られた時間、一緒にいると切なくて涙がでます。抱き合うと心と体がとけあいます。v-24
  • 2006-06-03
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C684] 躊躇

人間は躊躇するもの。
躊躇する事は良い事。
そして、どちらに進むのか決める。
そして、後悔しない事が、幸せなのですね。

[C685] 彼の気持ち^^

心が乱れるほどの相手で
しかも最後の場面で

きれいな涙を流せるなら
runaさんの心を迷わす素敵な一言がいえるなら

その彼はrunaさんを愛してはいません。

人はその場面に至っては
どんなに経験をつもうともうまくはできないものなんだとおもいます。

不器用であればあるほど
彼がまともな人間だったと言うことだとおもいます。

逆にその場面で器用な振る舞いができるなら
彼にとってrunaさんは
付き合っているという演技の①シーンでしかなかったのではないでしょうか?

演技には必ず終わりがあり
結婚という永遠はありません

この後の彼の不器用な顛末を
期待してやまないものです。

[C686] はじめまして。

いつもGREEでrunaさんの日記みさせてもらってます。

私もrunaさんと同じように大好きな人とさよならしました。runaさんの日記を読んでいて、共感する部分がいっぱいあって、思わず涙ぐんでしまってます。

runaさんがした経験と私がした経験は似ているように感じでも、まったく別物で、辛さも泣き方も幸福さもそしてこれからのことも全てが違うけれど、runaさんと娘さんが笑って暮らしていけるように願います。

[C687] 皆様。。。コメントありがとうございます~(*^_^*)

さよさん♪
肌を重ねて身体は温かくて、
心は切なくて苦しくて・・・
なんとも言えない感覚ですよねv-238
それって、やっぱりたくさん好きだからかな…?


MASH21さん♪
後悔も人生の勉強。
あの時、こうしておけば・・・!
が次につながれば、シアワセがきっとつかめると思う。
人生アップダウンの繰り返しですよね~v-82


トトロっちさん♪
う~~~ん。
演技かぁ。トトロっちの大人の意見を聞くと、
浮ついてる心が冷静に考えられる
思考能力を呼び戻してくれる感じ。。。
恋愛ってなんだろうv-20


えりつぃんさん♪
いつも日記を読んでいただきどうもありがとう~~~。
runaと娘の幸せも願ってもらえて、
runaはそれだけでシアワセです。
人によって感じ方の度合いは違うけど、
同じような体験をしたみ~んなが
楽しく暮らしていけると良いですよね。
runaもえりつぃんさんを応援してますねv-81

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最後のソファ。。。

。。。第六十八夜。。。



今晩は…

(前夜の続き…)


そして。。。
彼のじっとしない腰は、
徐々に激しいリズムを刻み、
お互いの緊張感が頂点を振り切った瞬間!!!


深海のように深く…
甘く切ない溜め息と共に彼の動きは止まり…

runaの身体にもたれる彼の身体の重み。。


静寂が訪れました。。。


森の木立から見える月を
暫くぼぉ~っと見ていたら、
だんだん月がぼんやり滲んで来ました。

今日はおぼろ月なのかぁ・・・

runaは自分の瞳が潤んでいる事に気付きました。。。

彼の頭と背中を優しく撫でながら、
「なんかここまで窓が大きくて外が見渡せると、
まるでお外でしてるみたいで気持ちがいいね。
開放感がたまらない…
野生的に大胆になれるしね~」

と彼に話しかけ

{又、ここに連れて来てぇ}

と喉元まででかかった言葉を飲み込み、
月を眺めながら【けじめを付けると決めたんだし】
と、自分に言い聞かせていました。


その後、名残惜しい肌と肌を一旦離し、
一緒にゆっくりとお風呂に入りました。。。


お風呂でゆっくり、ソファをしてもらい、
彼に背中を洗って貰って
かわりにrunaは、彼の頭を洗ってあげました。。。


お風呂からでると、あらかじめ持って来たシャンパンを開け、
最後の乾杯をして、二人でごろごろしながら、
テレビをみながら、思い出話をしていました。


ふと彼の顔を見ると…

瞳をキラキラ輝かせ
頬を伝う一筋の光が。。。




では又、お会いしましょう。。。
毎回1回♪応援クリックお願いします(゜・^*)♪⇒ブログランキング!

8件のコメント

[C679] 一番?

そうなんだ~やっぱり、最後なんだ。
泣きながらのセックスってなんかいい~
俺も彼女と泣きながら、した事があるから。
別れのセックスかぁ~なんか切ないね。

[C680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C681] のりさ~~~ん♪

いつも忘れないで居てくれてありがとうv-238
ナイショ事も遊びに行きました~(*´∇`*)

涙のSEXって刺激的。
感情が最高潮に高ぶるのよね~♪
経験者にしかわからない
恍惚感かも?!

[C683]

あたしも、ルナさんと同じ気持ちかなv-238彼との限られた時間、一緒にいると切なくて涙がでます。抱き合うと心と体がとけあいます。v-24
  • 2006-06-03
  • さよ
  • URL
  • 編集

[C684] 躊躇

人間は躊躇するもの。
躊躇する事は良い事。
そして、どちらに進むのか決める。
そして、後悔しない事が、幸せなのですね。

[C685] 彼の気持ち^^

心が乱れるほどの相手で
しかも最後の場面で

きれいな涙を流せるなら
runaさんの心を迷わす素敵な一言がいえるなら

その彼はrunaさんを愛してはいません。

人はその場面に至っては
どんなに経験をつもうともうまくはできないものなんだとおもいます。

不器用であればあるほど
彼がまともな人間だったと言うことだとおもいます。

逆にその場面で器用な振る舞いができるなら
彼にとってrunaさんは
付き合っているという演技の①シーンでしかなかったのではないでしょうか?

演技には必ず終わりがあり
結婚という永遠はありません

この後の彼の不器用な顛末を
期待してやまないものです。

[C686] はじめまして。

いつもGREEでrunaさんの日記みさせてもらってます。

私もrunaさんと同じように大好きな人とさよならしました。runaさんの日記を読んでいて、共感する部分がいっぱいあって、思わず涙ぐんでしまってます。

runaさんがした経験と私がした経験は似ているように感じでも、まったく別物で、辛さも泣き方も幸福さもそしてこれからのことも全てが違うけれど、runaさんと娘さんが笑って暮らしていけるように願います。

[C687] 皆様。。。コメントありがとうございます~(*^_^*)

さよさん♪
肌を重ねて身体は温かくて、
心は切なくて苦しくて・・・
なんとも言えない感覚ですよねv-238
それって、やっぱりたくさん好きだからかな…?


MASH21さん♪
後悔も人生の勉強。
あの時、こうしておけば・・・!
が次につながれば、シアワセがきっとつかめると思う。
人生アップダウンの繰り返しですよね~v-82


トトロっちさん♪
う~~~ん。
演技かぁ。トトロっちの大人の意見を聞くと、
浮ついてる心が冷静に考えられる
思考能力を呼び戻してくれる感じ。。。
恋愛ってなんだろうv-20


えりつぃんさん♪
いつも日記を読んでいただきどうもありがとう~~~。
runaと娘の幸せも願ってもらえて、
runaはそれだけでシアワセです。
人によって感じ方の度合いは違うけど、
同じような体験をしたみ~んなが
楽しく暮らしていけると良いですよね。
runaもえりつぃんさんを応援してますねv-81

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

∮・・runa特選・・∮
女の子が気軽に楽しめる、
ラブコスメ通販サイトです。
説明は『第十三夜』『第四十九夜』
『第五十夜』へ…
男だって磨かなきゃ♪
∮☆・★女の子の願い★・☆∮
貴方に届けヽ(*^ ・゜)/・‥…━★!

お台場ヴィーナスフォートで大人気!
マイナスイオンを発生する
ソルトクリスタルランプで癒されちゃって(^・^)b

月の土地を持てるなんて素敵☆彡
Luna好きなrunaがオススメ
誕生日に月の土地プレゼントはいかが?

大丈夫?!お口のニオイ…
デートの前は勿論!日頃から
オーラルケアを忘れずにネ(゜・^*)♪
エロポン:超精巧SMアダルトフィギュア 【和のエロス】
官能フィギア~エロポン~
愛娘も夢中になった?!
詳しくは『第三十六夜』
『第十二夜』へ…
リキッドスカイ
長くする?!強くする?!
コンプレックス解消サイト
悩む前に【リキッドスカイ】
詳しくは『第二十九夜』へ…
ピンキー
runaにも簡単ゲット!
うさぎのPinkyがオススメ★
詳しくは『第六十一夜』へ…

★★★runa (ルナ姉さん)★★★

年齢☆30代半ば
都内在住(東京出身)
バツイチ・愛娘一人
エロ業界に十◎年君臨☆
現在のニホンのエロを直感的、客観的に斬って斬って斬りまくります!
ちなみに性格はドS★
たくさんの方の応援待っています♪

★日本ブログ大賞2006でrunaを★
★★応援してくださった皆様~★★

イ千口ーさん*のぶさん
mash21さん*のりさん
YUMIさん*オユキ豚さん
tetsuさん*Mangoさん*satさん
リーコさん*gogoさん*のぶたさん
avaさん*浜さん*ELSさん
cooちゃん*ゆうちゃん*ちいさん
じゃんにさん*ぱぱぽんさん*keiさん
su_chan*American dreamさん
たっきーさん*hiroさん*りかぽんさん
秀ちゃん*KAZuさん*山本さん
生茶さん*殿さま*hatsusueさん
ロダンさん*やまさん*あっきーさん
ルナ男さん*A1さん*xeviousさん
モリゴンさん*ゆーらんさん
はっしーさん*こもちゃん*あんずさん
ろんろんさん*隆二さん*丸ちゃん
カナヤンさん*アオキングさん
幸せ満太郎さん*8マンさん
ゆうちんさん*uni-uni.comさん
あきよすさん*MACさん
大介さん*にゃん太さん
キュプラさん*ringさん
アームストロングさん*みきさん
しゅーへーさん*アルセンさん
ライチさん*あきらさん
うはは!さん*poppyさん*ろいさん
muratchiさん*yasoさん
トトロっちさん*殿さま
ericさん
★★★★★★★★★★★★★★★
愛の一票をありがとうございます♪


RSS feed meter for http://runa33.blog35.fc2.com/
今日の気持ちをクリックしてね~~
